コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

職務経歴書・・・

就職活動の経過・・・w
新たに1社、リクナビから応募してみますた。
面接が今度の水曜日、16日に控えております(((゜v゜;)))
全然まったくスキルなしの私が今回応募して見たのは・・。PCのメン手開発関係会社!w0からスタート出来る、スキルアップを応援する会社です☆に惹かれて応募。早まってる気もしなくもないけれど、何事も始めて見なくちゃわからない!w
と、勢いだけで応募して見ちゃいました・・・。(こんなんで良いのか??w)とりあえず、職務経歴書が必要だと、応募した後で連絡来ました・・。エーっと・・w未だ嘗て書いたことないですょ??wと頭を抱えること数時間。とりあえず、文具屋さんに行って、用紙購入。箇条書きで良いらしいので(てゆーか、私の職歴なんてホントにその位しか書きようがナイ・・・)カキカキカキ。メールで先に送信シテネ☆とのメッセージも頂きましたので、何とかそれらしく書いておくってみましたが・・・。しまった。一番最初にしか氏名入れてない・・・。一言文章添えるのも忘れた・・・・・・・orz
やばぃ・・w当日一言言った方が良いのかしら・・・・・(汗)。
ま・・・・・・まぁ・・・・・
なるようにしかならない!w16日は当たって砕ける予定で頑張ってくるじぇぇ~ヽ(・へ・)ノw
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リクナビ

リクナビってなに、という人用にブログを書いてみました。参考になれば嬉しいです。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

履歴から来ますた。蛇在住らぷともうします(´∀`)
どうやら就活中との事のようで、自分もやっと先日終わったので、なんとなく足跡残してみようかとw

16日の結果はいかがだったでしょか~?まだまだ就活シーズンも長いですし、がむばってくだされヽ(´ー`)ノ
いくつ目の足跡かにゃ?w

無料カウンター
じこしょうかい。

Dallia

Author:Dallia
初めましてm(__)mペコリ
FinalFantasy11の蛇サバ改めケツァ鯖に生息中なネコですw
ぼんにゃりまったりプレイなので、特記事項はあるワケでもなく・・w
日々ひたすらのほ~ん、にゃのです・・w
(・w・)♪

Profile

かてごりー。
最近のつぶやき☆
お客サマからのヒトコト♪
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ねこ時計
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
