コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

初!

会社の方に誘われて、初!ビアガーデンへ行って来ましたー( ´ ▽ ` )ノ!
女子会だったのですが、駆けつけジョッキ5杯!なツワモノもおられ、賑やかに楽しんできましたお~♫

阪急トップだったのですが、最初、写真トップだった電車寿司を見つける事が出来ず、無いね~と言いながら定番オツマミを頂き、そろそろデザート取りに行こうか!と出向いた先で見かけ。。。w
流石にご飯を食べる余裕は残っておらず、また次回ココにくる事があれば。。wと見送りにw

暑い夏が続くからか、盛況だったビアガーデン。
想像していたよりは若い人が多くて、そんなに騒がしい事もなく。(賑わっていたけど、もっとわちゃっ!!!としてるのを想像してました。。。w)
風がすごく良く吹いていたので、適度に涼しくて良かったのですょ~!

次回女子会は、シャンパンバーだそうです。(既に決まっているそうな。。。w

楽しくお酒の飲める会は大事!ですにゃw
でも飲み過ぎにはご注意を~、なのですにゃ~( ´ω` )w
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

遊ぼうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

かなり出来いいよ( ̄▽ ̄)
カーくんかわいいよ

Re: 遊ぼうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

うにゃう。えおるぜあ。リア友流れとCM負けで。。。買っちゃったよっ!!w
とりあえず、29とかから遊べるかも!な感じにゃ。
ザバどーこ?w

> かなり出来いいよ( ̄▽ ̄)
> カーくんかわいいよ

Re: Re: 遊ぼうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

はっ。

前のコメでぐんぐにるて書いてくれてるねw
んかさんも同じで良いのかな?

No title

今は、平八、セニアさん、私、ロアさん、とかとLS作ってるヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: No title

とりあえず。グングニルサーバーて、初心者少なかったりする?
リア友が初心者だから、のんびり遊べる方がいいぽw
高レベル多数に混じるのは抵抗がありそうにゃよ。。。w

> 今は、平八、セニアさん、私、ロアさん、とかとLS作ってるヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No title

新規さん多いなぁ
程よい感じがするよ( ̄▽ ̄)
平八たちと作ったらLSも、私以外ほぼ新規組だしね( ̄▽ ̄)

No title

いちよう名前は、Reis Vanです。

Re: No title

ありがっと~!

新規制限かかってたみたいで、リア友から別サーバーに入った~、と報告が来たのです。
今回はリア友合わせなので、グングニルはサブキャラ作ったら遊びに行くにゃ( ´ ▽ ` )ノ!
一月オアズケだけど、その時はまた報告するねー!

> いちよう名前は、Reis Vanです。
いくつ目の足跡かにゃ?w

無料カウンター
じこしょうかい。

Dallia

Author:Dallia
初めましてm(__)mペコリ
FinalFantasy11の蛇サバ改めケツァ鯖に生息中なネコですw
ぼんにゃりまったりプレイなので、特記事項はあるワケでもなく・・w
日々ひたすらのほ~ん、にゃのです・・w
(・w・)♪

Profile

かてごりー。
最近のつぶやき☆
お客サマからのヒトコト♪
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ねこ時計
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
