コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

試写会なるものに初めて来て見た!

実は、応募したコトすら忘れていた試写会が当たったようで。ハガキが届きました!
月曜日6時からと言う微妙な時間。案の定、お誘いしてみたお友達がたは予定が合わず。てゆか、届いたのが土曜で月曜日(平日ですよ!!w)の予定なんか、急にとれるわけない!普通は
働いてますよ!!ww
と言うコトで、めでたく1人でゆくコトに。。。w
うん、まぁ仕方ないけどさー。当たりハガキをチケットに交換する時のカウンターでの気まずさったら。お姉さんに笑顔で「お二人でよろしいですか?」と言われ、
同じく笑顔で「1人ですー。」と返した時の空気ったら。。。wいや、別にその位でこたえたりはしないけれども。伊達に大阪人ぢゃないしねっ!!(w

ひとまず、時間まで待ち時間があるので、近くのカフェでのんびりカフェラテ飲みながら、めっちゃ近況なんかをカキコしてみたりしてます(w

なかなか1人でのんびり時間を潰すのは大変。天気良かったらどうとでもなるのだけど、いかんせん、今日は雨。
カフェで一時間粘るのはキツイ!w
もう少ししたら、劇場の待合場所(待合室と言う程のスペースはない。。w)へ移動しょうかな。。。w

試写会の感想は、また改めて( ´ ▽ ` )ノ!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

いくつ目の足跡かにゃ?w

無料カウンター
じこしょうかい。

Dallia

Author:Dallia
初めましてm(__)mペコリ
FinalFantasy11の蛇サバ改めケツァ鯖に生息中なネコですw
ぼんにゃりまったりプレイなので、特記事項はあるワケでもなく・・w
日々ひたすらのほ~ん、にゃのです・・w
(・w・)♪

Profile

かてごりー。
最近のつぶやき☆
お客サマからのヒトコト♪
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ねこ時計
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
