コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

彼の人の名は・・・(2)

文字数制限に苦しみつつ、続きなのです・・・w
変な所で切っちゃってますすみません・・・(・ω・;)

====記:2010/09/27====
日頃の行いから刷り込まれているイメージが、恐ろしい予想をさせる。ラウンジに居たそれぞれが、否定する材料を持ち合わせていないことに、背に冷たい汗が伝い落ちる。
「え、いや、それはいくら何でも・・・」
「に・ニュース!!何かネットとかっっ!!誰か今すぐ端末ーーーーっ!!!」
にわかに騒然となるラウンジ。

「・・・どうした、騒々しい。」
そこへ、カツリと硬質な足音と共に、騒がしい中でも不思議と通る、冷たい声が響いた。皆が一斉に振り向くと、その先には指令室から階段を降りてきたゼロの姿・・・と、その脇に抱えられたノートPCがあった。
「ゼロ!そのPC貸してっ!」
「なっ、えっ、ちょっ!」
いつもであれば、何らかの回答が得られるはずのカレンが発したのは、回答よりも先ず、PCへの興味だった。
そして答える間もなくもぎ取られ、ラウンジのテーブルへと据えられたPCへと皆が集まる様子に、些か気圧されつつも、即座にネットへと繋げられるのを呆然と見守る。
「・・・えぇと、誰か状況の説明をしてくれないか・・・?」
ある意味置き去りにされている様な状況で、とりあえず、見られて不味いデータ等はそのまま保存してあったりはしない為、そこまで焦る事もなく、コメカミ・・・に当たる部分を、つい仮面の上から押さえながらつぶやく。
もちろんその間にも、忙しなくカタカタとキーを叩く音が響いている。
「えっと、”児童誘拐”、”ブリタニア”、”貴族”?この辺りかしら?」
「いや、漠然と”ブリタニア”とか入れると、余計なものまで引っかかって来るんじゃないか?」
「うぅーん・・・、今年中?」
カタカタカタ・・・。
何やら物騒な単語が有ったような気がして固まるゼロ。
その様子に気づいた藤堂が、遅蒔きながらも状況を簡単に説明する。と言っても、大概何も判っていないようなものなのだが・・・。
「何だそれは・・・。そんな作戦など当然立てる訳が無いだろう?」
「あぁ。だから今、カレン君が慌ててメディアを検索している、と言った所だ。まさかいくらディートハルトでも、そんな事に手を出してはいないだろうが・・・。」
「・・・・・・。」
心から断言できない所が恐ろしい・・・。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

いくつ目の足跡かにゃ?w

無料カウンター
じこしょうかい。

Dallia

Author:Dallia
初めましてm(__)mペコリ
FinalFantasy11の蛇サバ改めケツァ鯖に生息中なネコですw
ぼんにゃりまったりプレイなので、特記事項はあるワケでもなく・・w
日々ひたすらのほ~ん、にゃのです・・w
(・w・)♪

Profile

かてごりー。
最近のつぶやき☆
お客サマからのヒトコト♪
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ねこ時計
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。