fc2ブログ
コンテントヘッダー

むぅん。。。

お酒・・・弱くなったカモしれません・・・。

と言う訳でコンバンワ、ネコです。
昨日、派遣会社の忘年会がありますた。会費無料で、喜び勇んで参加したのですが・・・。
ビール→ビール→ジンライム→モスコミュール→スクリュードライバー→モスコミュール→ビール→沈没・・・(汗)。
7時半から難波の飲み屋さんへ。10時前位で解散だったのだけど、お店を出た辺りからじわっと気持ちが悪くなり・・・w
そこからの記憶が・・・飛び飛びと言うマズイ状況に・・・w
駅に向かった記憶はあるです。電車に乗った記憶がないのです・・・。で、自宅最寄り駅であんまし気持ち悪くてベンチで座ってた記憶はあるのです。でもその自宅最寄り駅で下車した記憶がないのです・・・w
その後ちゃんと自宅まであるって帰った記憶はあるのです。さぁ、この飛んでる部分はどうしてたんだ私?!wwてゆーぅかね!やべぇーーーーwwお酒飲んでこんな醜態晒したの初めてデスヨー?!wつか、7杯で沈没て・・弱くなっちょるにょ~・・。
飲み合わせが拙かったのかの?それとも最初に食べる前にビール2杯飲まされたのが拙かったのかの・・・?
とりあえず。教訓。
『調子にのって飲むなw』
デス、ハイ・・・w
や~、初めて体験しちゃいました!w泥酔(しかも気持ち良くない方・・)状態。お酒で記憶飛ぶってホントだったのねーwみたいな。。。w(ダメっぽいっw)
まぁ・・多分・・人に迷惑は・・かけていないと・・・・・・良いにぁ(滝汗)。
多分・・ダイジョウブだと思うけども・・・。電車の中とか絶対寝てたと思うし・・・。・・・えへ(=v=;;;;;;
年末忘年会シーズン到来!皆さんも気をつけてくださいに~・・・w
スポンサーサイト



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おいらは2杯までで次ウーロン茶!

それ以上飲むと酔わないけど寝ちゃうから(-_-;)
最近は飲め飲めー!って人居ないから助かってるかもw

お酒【とてとて】【気を付けてください。】(>_<)

常に車で行くから、全く飲まないv(`∀´v)
いくつ目の足跡かにゃ?w

無料カウンター
じこしょうかい。

Dallia

Author:Dallia
初めましてm(__)mペコリ
FinalFantasy11の蛇サバ改めケツァ鯖に生息中なネコですw
ぼんにゃりまったりプレイなので、特記事項はあるワケでもなく・・w
日々ひたすらのほ~ん、にゃのです・・w
(・w・)♪

Profile

かてごりー。
最近のつぶやき☆
お客サマからのヒトコト♪
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ねこ時計
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード