fc2ブログ
コンテントヘッダー

PM強化月間その6☆

8-1古代の園・8-2選ばれし死
という訳で、言ってまいりました、海&フ・ゾイの王宮。
見たことないモンスさんばっかしで、『アクかな?wノンかな?w』とか言いつつ、とりあえず突撃して見るとかそんな感じでもそもそ進んでまいりましたw
NMさんは割りとすんなり~、て感じだったのですが、地図が面倒ですねw海エリア・・wNPC全部に話しかけないと~だとかw
ミッションの通り道で、とりあえずフ・ゾイの王宮の地図まではげっと。ル・メトの園は次回ミッションの時にとりに行くようですw
そういえば。なぐもんはイブノイル様ラヴなのですか?w(今更?w)
今回のミッションで驚いたのが。羽生えちゃってマスヨ!せるてうす!!w
Image0081.jpg

で、思わずこんな落書きを・・・w(えへw
シナリオも佳境に入ってきて、シリアスまっしぐら!(某3タルはどうかデスガ・・w)エンディングももうすぐそこなので、とにかく頑張るのですっヽ(^▽^)ノ☆
スポンサーサイト



テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

いくつ目の足跡かにゃ?w

無料カウンター
じこしょうかい。

Dallia

Author:Dallia
初めましてm(__)mペコリ
FinalFantasy11の蛇サバ改めケツァ鯖に生息中なネコですw
ぼんにゃりまったりプレイなので、特記事項はあるワケでもなく・・w
日々ひたすらのほ~ん、にゃのです・・w
(・w・)♪

Profile

かてごりー。
最近のつぶやき☆
お客サマからのヒトコト♪
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ねこ時計
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード