コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

☆本日最終日☆

と言うわけでコンニチワ!ねこです!

今日で現在の職場での勤務が終了です。
通常業務をこなした後はデスクのお片づけ。
『9末で終了だからそれまでに必ず下さいね?引継ぎで必要なのですよ?』と営業さんにお願いしていて、『必ず送ります!』と回答が来ていた割に、何度か催促かけてもそのまま来ず!で終了な案件など、もう、『引継ぎの誰誰さんに直接送ってあげてね?^^もう私宛にもらっても仕方ないからね?^^』とメール送信して終了にしようと思っています(ひでぇw

ともあれ。
終了です。
お天気良くてよかったwサクっと気分よくさよならできますわー(-。-)y-゜゜゜とか(w

仕事しない難儀な人とお別れ出来るかと思うと、なかなか清々するところが有ったりと、ストレスとお別れするのに実は良い機会だったのかもしれませんw

退職の事とか、再就職の事とか、色々母親には話しをしていて、今数社応募している事なんかも伝えていて。
母も良い機会だと思っているのかもしれないです。10月頭でなにやら旅行に誘ってくれましたw
叔父までお誘い下さって、1週目と2週目の2週連続で仁淀川と熱海温泉に1泊旅行に行くことになりましたw
いいのかな・・・そんなのんきにしてて・・・wと思わなくも無いのですが、素直に好意に甘えてしまえー!と思っています。楽しんできますおー!(^▽^)ノ♪
(唯一不安要素は・・・熱海温泉の方は祖母が一緒と言う罠が・・・w近寄らないようにシテオコウ・・・w

とりあえず、応募中の会社さんから結果連絡が早く来るといいな~、とぼんやり思いつつ。
10月も頑張る!

あ、久しぶりにヴァナに遊びに行こうかしら・・・・・・(やっぱりどこか暢気・・・w
コンテントヘッダー

お暇なんです・・・(w

そろそろお仕事も終了に向けて引継ぎなども完了、と言うところ。

日々の業務も本社へ流れているのか?どうかは知らないんですが、減っている気がします。

で。

結論。暇なのですょ(w



次の仕事探しや残務処理などをしてはいるのだけど、一日が長いのです。
なんだかなー。

お天気が良いと、すごく帰りたくなります。
動かなくちゃなんだけど、ぼーっと停滞してしまっていたりします。
青空をぼーっと見上げる事が増えてくるとちょっと危険信号かもしれません・・・w

とりあえず。

合格の場合のみ連絡しますね!が主流になっていますが!
不合格でもメールとかでいいから通知が欲しい・・・。
昔は普通に「残念ながらご縁が~」とか、ありましたよねー。
ノーリアクションで放置は結構ヤです。サックリ切り替えればいいだけと言えば、そうなんですけどねー・・・w

土日にちょっとリフレッシュして、ラスト1週間、またぞろ就活に精を出すのですよー!(ぇwそこ?w

あ、しまった!いいお天気なのに洗濯外に干してくればよかったー!(w
コンテントヘッダー

ここのところ。

アーカイブズからダウンロードで、サモンナイト☆で遊んでおります。(シュウカツっぽぃものはドウシタ・・・w

最初、PS3で大きい画面で遊んでいたのですが、ドットにないて(w)最近はPSPにおとして遊んでいますw
(ドットだけじゃなく放熱に泣いたという噂も。。。w

昔のゲームが楽しい、そんな今日この頃。



とりあえず、焦らずのんびり行こうかな・・・とちょっと思い始めています。
暑い日が続いてスーツが辛いと言う罠も・・・w

気持ち、涼しくなってきたのですが、早く秋深まらないかなぁ~、と、ぼんやりそんな事を考えています。
コンテントヘッダー

しっちゃかめっちゃか映画。見てきました!

オハヨウゴザイマス!ネコです!まだ生きています!

と言うか、駄目だ。色々反動で遊びすぎた!今月節約しなくちゃなのに!w

と言う事で、映画を2本見てきました。

『プロメテウス』
うん。アレです。人類の起源。
むしろエイ**ンの起源でしたよ?wな(w

『バイオハザード5』
うん。5作目大変!(w

今回の感想はこんなトコロで・・・w
(それ以外に言えることが難しいっっっ!!!w
本日のタイトルから推察ください!で(ぇw

ひとまず、現職の終了日が近づいてきました。
まだまだ面接など控えているのです。
タメイキ。
その前に、なんか上のお気楽な人が提案して決まった、『お疲れ様でした飲み会』が控えているのです。
会費制で強制参加って何?www
イキタクナイナー・・・・・・・・・・。(こんな所でポツっと本音・・・w
とりあえず、翌日に面接入れれたら断る口実に最高なんだけど・・・(w

何はともあれ。

進むしかナインダケドネ!!まさに『イキロ!』です(w
実家に帰る選択肢と、永久就職な選択肢はないので、頑張るしか!

今日も一日ガバルニャー(><)ノ!!☆
コンテントヘッダー

秋の気配は日暮れだけ(-。-;

暑い日が続きますねー。秋【どこですか?】w

現在のお仕事、残すところ@半月。求人サイトと睨めっこな日々です。
ひとまず、1件結果待ち。1件目で決まるとは思っていないので、引き続きガンバルニャー。

今日も一日頑張りまーす!
コンテントヘッダー

絶賛★就職活動中!!

あれー?ついこの間正社員さんになったばっかしなのになぁー?
な猫です。こんにちわ。

支店閉鎖!本社へ合併!え!?転勤?!むりむりむりーーーー!!!

で、そのままメデタク就活突入なので御座います。
ふぅ・・・。

いつまでたってもフラフラ安定しない単身生物。困ったねこりゃ。

とりあえず、現状まだどっぷりウッツー☆な状態には突入しておりませんが、なかなか無いねー、通勤のしやすいところでの事務募集。ガンバラナイトー。です。

またぞろ変なテンションでヴァナへダイヴしている事もあるかもしれませんが、見かけたときはそっと見守ってやって下さい・・・w

とりあえず!ザ・死活問題!!
生き残る道はヒトツダー!!!!!(軽く変なスイッチが。。。。。ww
そんな近況報告でした。まだイキテマスよー!(ぇw
いくつ目の足跡かにゃ?w

無料カウンター
じこしょうかい。

Dallia

Author:Dallia
初めましてm(__)mペコリ
FinalFantasy11の蛇サバ改めケツァ鯖に生息中なネコですw
ぼんにゃりまったりプレイなので、特記事項はあるワケでもなく・・w
日々ひたすらのほ~ん、にゃのです・・w
(・w・)♪

Profile

かてごりー。
最近のつぶやき☆
お客サマからのヒトコト♪
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ねこ時計
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
