コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

もりもりとちょび。が更新しております。(笑)(BlogPet)

だりあ。の「もりもりとちょび。が更新しております。(笑)」のまねしてかいてみるね

9月?何ですか、支えの運転をしているから、どんどん文字をする時位しかメガネのちょんぼりが消えませんな正にひきこさん・wであっち見に丸々1日があるじゃないですコンバンワwでません?
メガネをずっとかけておりましたが消えません・?秋?wwwメガネの真ん中の文字をする時位しかメガネの、今日はそんな呟き(ちょっとちょ。
そうし更新していくのでもない、未だに違和感が・?何ですコンバンワw今まで、未だに違和感がなかったのです?
メガネのちょんぼりが落ちて衣替えしたところであっちこっち見ていくの付け根があるじゃない、眉間・・w

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
コンテントヘッダー

もりもりとちょび。が更新しております。(笑)

9月?秋?何ですかそれ?w
な勢いで、暑い日が続いておりましたが。突然涼しくなって慌てて衣替えしなくちゃー!とわたわたしているネコですコンバンワw

ここ数日、ひたすらネットであっちこっちの素敵サイト様を眺めて歩いていたのですが、ずーっと画面の文字を追っていると、目が疲れるのですょね、元々視力が落ちているところに、長時間画面と睨めっこしていたものだから、どんどん文字がかすんでぼやけて来る、と言う事態に陥り、仕方なくメガネをかけて、更にもそもそあっち見てこっち見て~、な正にひきこさんな休日を過ごしていたのです。
そうしたら。。。

メガネをずっとかけていたせいで、眉間・・・というか、鼻の付け根が何やら凝りコリのようですょ・・・・?www

メガネの真ん中の、支えのちょんぼりがあるじゃないですか。
あれがずーーっと当たっていたところに、激しく違和感が・・・w

今まで、映画館に映画を見に行くときとか、車の運転をする時位しかメガネをかけていなかったもので、こんなに長時間(ほぼ1日とか)かけていた事がなかったので、思わぬところで新発見をしてしまいました・・・w

やぁ、ずっとメガネをかけているのって、大変なのですね!?(w

かけずに丸々1日が経過したのですが、未だに違和感が消えません・・・w
でも、コンタクトとか、直接目に触れるものってちょっと怖くて、手がでません。ので、これからもおつき合いしていくのでは有りますが。

その内慣れるのかしらん~・・・・・?w


えぇ。別段大したことでも何でもない、今日はそんな呟き(・ω・)ノw

(ちょっとちょび。ちゃんばっかし更新しているブログから脱却を目指そうかと・・・w
コンテントヘッダー

きょうはだりあ(BlogPet)

きょうはだりあ。とはく奪しようかな。
だりあ。は解放してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
コンテントヘッダー

(;=ω=)・・・。

とうとう来ました、☆85☆解放・・・。

えぇ。モチロンまだですが何か・・・?w

未だ竜さんを80にすらしていない現在。85とか解放しても、到達出来る気がしませんょ?w

アビセアに行けばサクッと上るじぇ!という話もありますが、なんとなればそのアビセアへの参加意欲がこの頃低下中でして・・・^^;w

長時間だし、未だによくシステムを理解しかねているので、宝箱の成長とかうっかり妨げそうですからね~・・・、と思うと参加出来るのって戦闘に手を出さない白くらいじゃない?て言うヘタレぶりなので・・・w

とりあえず、今はもそもそ召さんをソロって育てております。
やはし、基本のんべんだらり~、が性に合うというか・・・w

そんなこんななFFでいず。

あ。そろそろまた過去の勲章はく奪されそうな悪寒が・・・Σ(・△・;)!!←忘れてたっぽ・・・w
コンテントヘッダー

戦闘(BlogPet)

きょうは、しーらは戦闘した?

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
コンテントヘッダー

お誘い(BlogPet)

きょう、お誘いがスタートするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
いくつ目の足跡かにゃ?w

無料カウンター
じこしょうかい。

Dallia

Author:Dallia
初めましてm(__)mペコリ
FinalFantasy11の蛇サバ改めケツァ鯖に生息中なネコですw
ぼんにゃりまったりプレイなので、特記事項はあるワケでもなく・・w
日々ひたすらのほ~ん、にゃのです・・w
(・w・)♪

Profile

かてごりー。
最近のつぶやき☆
お客サマからのヒトコト♪
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ねこ時計
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
