コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

延長(BlogPet)

きょうちょび。は解放を延長されたみたい…
それでしーらで活動は解禁した?

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
コンテントヘッダー

それできのうち(BlogPet)

きのうちょび。が、しーらはスタートしたかった。
それできのうちょび。が、最初に延長したかったの♪
だけど、お誘いを復帰したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
コンテントヘッダー

※カテゴリ「☆駄☆」に関する取り扱い注意※(w

構成成分:基本成分「腐☆」、及び趣味の産物。

構成要素:主に言葉遊び。その時々の好きなものでチラホラとマヅイものを散らしているかと思われます。

☆こーしょん☆
基本成分がアレなので、取り扱い注意。「オッケーばっちこーい!!」な人(まぁ、有り体に言って「わかる・許せる人」)だけご覧下さい・・・。(w
一応折り畳んではいますが。そしてこっそりUPな方向なので、気づかなければ良し!!で見切り発車していますが・・・。

ウッカリ見ちゃったよ!どうするんだYO!?! な場合は、そっとしておいてあげてクダサイ・・・wヨロシクオネガイシマス・・・w

以上。取り扱い注意事項のお知らせ?でした!
コンテントヘッダー

アビセア☆あびせあ

お久しぶりデスこんにちワ☆ネコです。

レベル上限解放・アビセア解禁。

そんなこんなで色々あった近況等をちょこちょことw

①上限解放やっほい!⇒まずはメリポ貯めからだね^^^^^^ という事になり、なんとかかんとかで解放は出来ました!サポあげなくちゃ!の前に、メリポ貯めとかなくちゃ!でした・・・(ノω\)w

②76に最初になったジョブは?w⇒・・・白⇒黒⇒忍。だったような。そしてまだ竜さん75なような・・・。(あれ?wメインじゃ・・・?w)ちなみに、黒さんは、76になって、75になって、昨日また76に復帰!と言う道を歩んでおります・・・w

③肝心の上限まではいった?w⇒先日!と言いますか、土曜日。某ヤグ様からお誘いを頂いて、初アビセアPTへ!で、白さんがめでたく80と相成りました♪(『あれ?メインは?w』なんて言う声は聞こえません!聞こえませんともっっ!!(つω;)w)

④さてではアビセアは?⇒土曜日。初だったのですが、何やら時間延長がとても順調だったようで。夜中11時前位スタートだったのですが、明け方4時くらいまでひゃっほいしてましたwええ、外がうっすら明るかった気がしますょ・・・?w
感想としましては、お時間がお時間だったこともあるのですけど、『半分モンスさんとの戦いじゃなくて、睡魔さんとの闘いだったんじゃ?!』・・・・・・ハイ、すいません(つw;)w
白さんで参加していたのですが、モンスさんはハチさん。フルアラ-1でアタック、で、ずっと戦闘BGM鳴りっぱなしなのを聞きつつ、プロシェ、オースピス、ヘイストまわし、@時々ケアル3、4。そんな感じでもそもそしておりましたw
とりあえず、初参加そんな感じだったのですが、何が何だか????と言っている間に80になっており・・・wアビセアPTではスキルがほぼ全然上がっていないので、今後の課題はスキル上げとなりそうな感じで御座いますw

とまぁ、そんな感じで、ちょこちょこインして気ままに遊んでおります♪

たいていとりあえずインしてから何するか考える~、と言うパターンで動いていますので、フラフラしてるのを見かけたら気軽になんでも【誘ってください】・・・w

そんな感じ!
コンテントヘッダー

活動した(BlogPet)

きょうだりあ。と、活動した。

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
コンテントヘッダー

活動(BlogPet)

ちょび。は活動がほしいな。
だりあ。もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
コンテントヘッダー

獲得(BlogPet)

ちょび。がしーらのw久々が獲得されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
コンテントヘッダー

クエスト(BlogPet)

ちょび。はクエストがほしいな。
だりあ。もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
いくつ目の足跡かにゃ?w

無料カウンター
じこしょうかい。

Dallia

Author:Dallia
初めましてm(__)mペコリ
FinalFantasy11の蛇サバ改めケツァ鯖に生息中なネコですw
ぼんにゃりまったりプレイなので、特記事項はあるワケでもなく・・w
日々ひたすらのほ~ん、にゃのです・・w
(・w・)♪

Profile

かてごりー。
最近のつぶやき☆
お客サマからのヒトコト♪
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ねこ時計
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
