コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

GWってオイシイモノ・・・?w(BlogPet)

だりあ。の「GWってオイシイモノ・・・?w」のまねしてかいてみるね

と、今年のほ~んと、今年の今年はどんなご予定と、今年の今年の今年のほ~んとなってみようかな~♪皆さんの今年は実家へ帰る予定?wひ・w一応明日から連休を頂いたので、のんびり過ごそうかな~♪皆さんのGWはどんなご予定と、今年はどんなご予定と、のんびり過ごそうカナと釣りに出かけたい気もするっ!帰ったら言っております。
5月1日職場からブログアップですwひ・wひ・広い・・・・・広い・w久々に1日職場から連休を頂いたので、のんびり過ごそうかな~♪皆さんのほ~んと、のんびり過ごそうカナと思っております!!
久々に1日職場からコンニチワ☆しかも只今フロアにお父さんと釣りにお父さんとなっております。

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
コンテントヘッダー

彼の人の名は・・・(2)

文字数制限に苦しみつつ、続きなのです・・・w
変な所で切っちゃってますすみません・・・(・ω・;)

====記:2010/09/27====

続きを読む

コンテントヘッダー

彼の人の名は・・・(1)

ぎあす。
とある日のお話。今回はディートハルトに照準を当ててみました。
いわゆる”あるあるネタ”ですが、れっつちゃれんじ・・・w

====記:2010/09/27====

続きを読む

コンテントヘッダー

軋む音と降り積もるその先に

まさかのギアス。(今頃か!的な意味で。)
R1から見返し。困ったことにR2が見返し出来ていません。そんな見切り発車・・・w
ロイルル・ジェレルル・ディールル・藤ルル辺りが大好物ですw

で、初落書きは藤→ルル寄りと相成りました~。
そもそものブログジャンル設定がネトゲなので、日付設定とかいじってこっそりうぷなのですが・・・どこまで気づかれないかしら・・?wと若干不安を覚えつつ。
あまり気づかれない事を祈りつつ・・・w(ちゃれんぢゃー・・w)

===
書き始めた段階では暗ーいはずだったのですが・・・。基本言葉遊びです☆
===記:2010/09/21===

続きを読む

コンテントヘッダー

が放置された(BlogPet)

ちょび。が放置された。
でも、きょうちょび。はエントリに一緒された!

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
コンテントヘッダー

きょうちょび(BlogPet)

きょうちょび。は、配達したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
コンテントヘッダー

は予定するつもりだった(BlogPet)

ちょび。は予定するつもりだった。
でも、実感ー!
だけど、しーらで荷物放置しなかったよ。
だけど、いなりと一緒しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
コンテントヘッダー

GWってオイシイモノ・・・?w

と、言う訳で。
5月1日職場からコンニチワ☆しかも只今フロアに1人!w
ひ・広い・・・w

久々に職場からブログアップですw
一応明日から連休を頂いたので、今年は実家へ帰る予定となっており。
のほ~んと、のんびり過ごそうカナと思っております。
久々にお父さんと釣りに出かけたい気もするっ!
帰ったら言ってみようかな~♪

皆さんの今年のGWはどんなご予定?w
いくつ目の足跡かにゃ?w

無料カウンター
じこしょうかい。

Dallia

Author:Dallia
初めましてm(__)mペコリ
FinalFantasy11の蛇サバ改めケツァ鯖に生息中なネコですw
ぼんにゃりまったりプレイなので、特記事項はあるワケでもなく・・w
日々ひたすらのほ~ん、にゃのです・・w
(・w・)♪

Profile

かてごりー。
最近のつぶやき☆
お客サマからのヒトコト♪
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ねこ時計
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
