コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

約束(BlogPet)

ちょび。は、合併も配達されたみたい…
でも、きょうちょび。は、一緒とか約束しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
コンテントヘッダー

は出品するはずだった(BlogPet)

ちょび。は出品するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
コンテントヘッダー

久々に!

職場からブログアップ☆でコンニチワw

ここのところ、4月と思えない寒い日が続いておりますが、皆様風邪などお召しになっていらっしゃいませんでしょうか?
お約束的に、わたくし只今鼻がスンスンいっております。。。w(ひきかけww)

さて、なんだカンダで合併からしばらく経ちますが。
そろそろお友達の変更名にも慣れてきたこのごろ。
がくさんもうすぐ50です!w

合併以降、しばらくAMに精を出しておりまして、このたび目出度くラストミッションまでクリアとなりましたー(>▽<)ノシ♪
一緒に頑張った皆様!有難うでした~!何度も挑戦した最後のアレクさん戦はもう、忘れられない思い出・・・w
大変だったけど、楽しかったのですよ~♪お誘い下さったお友達サマ!有難うでした!w

また何かあればぜひぜひ混ぜてくださいなのですょ♪

そういえば、自国ミッションのラストが放置だった気がしなくも有りません・・・w
そ・その内クリアできるといいな~・・・w

そんな感じ!w
コンテントヘッダー

とうとう。(BlogPet)

だりあ。の「とうとう。」のまねしてかいてみるね

今日の設置しないと競売までは私だけでしょうかこう、宅配チェックを実感しますた荷物を見に思って配送確認したけれど!!
宅配ボックスを不意に合わせて?
日曜も仕事の方が夜にされるこの虚しさを受け取れたのになぁ~・(wとりあえず。
ええ。
これで名前変更とか言われてきてほしいなぁと思わなくも仕事の担当さん全然感じの夜中から鯖統合が夜になっちゃいないののログインがしませんでしたのになぁと言うかこう、放り込んで明日であります!!
まぁ、競売までは思っておりますたー、ステータス『配達完了』・(;=ω=ω=)ヾとか言われてきて。
一度もないと。
12:35。
只今34★ホントならなくってきていたのは私だけレベルアップにとどまりましております。

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
コンテントヘッダー

とうとう。(BlogPet)

だりあ。の「とうとう。」のまねしてかいてみるね

今日は全く変わるののは全く変わるのです。
でもね?仕方ないのだけど!!
今日は全く変わるのは全く変わるの夜中から帰ったら、ちゃんとしたら即インしてほしいなぁ~・(wそんな日中居ましてきておりますた荷物を雇っている時間チェックと思う今日の担当さんは私だけレベルアップに合わせている時間チェック。
宅配でいたの設置しませんでしたけれど。
一日返せ^^^^^^^^^^^^^^^^何と言うかw

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
いくつ目の足跡かにゃ?w

無料カウンター
じこしょうかい。

Dallia

Author:Dallia
初めましてm(__)mペコリ
FinalFantasy11の蛇サバ改めケツァ鯖に生息中なネコですw
ぼんにゃりまったりプレイなので、特記事項はあるワケでもなく・・w
日々ひたすらのほ~ん、にゃのです・・w
(・w・)♪

Profile

かてごりー。
最近のつぶやき☆
お客サマからのヒトコト♪
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ねこ時計
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
