コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

きょうちょび(BlogPet)

きょうちょび。は本気レベルアップしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
コンテントヘッダー

とうとう。

今日の夜中から鯖統合がスタートなわけですが。

半日がかりの作業のようですが、明日のログインが怖いのは私だけでしょうか~?w

とりあえず。
今日は仕事から帰ったら即インして、宅配チェックと競売チェックをしないとー、と思っております。

まぁ、たいした物は出品していないので、競売までは別に良いかな~?と思わなくもないのですが、一応?w


がくさん。
とりあえず昨日はエンドオブエタニティで遊んでいたので、がくさんは1つだけレベルアップにとどまりました。
只今34★ホントならもうすぐサポ出来上がり~♪・・・だったのになぁ~・・・(;=ω=)ヾ
とかボヤキつつw


そういえばね~。話は全く変わるのですけれど。
昨日、改めて佐川の接客クオリティーの低さを実感しますた。
宅配で、休みに合わせて昨日着になるようにしてたのがあるのだけど。
インターフォン一度もならなくって、夜になっちゃいまして。
いやな予感がしつつ不信に思って配送確認したら、ステータス『配達完了』・・・ぉい^^?

仕方ないので宅配ボックスを見に行ったら、放り込んでありましたー!
普段仕事で日中居ないこと多いです。ええ。日曜も仕事の事はあります。ええ。
でもね?インターフォン鳴らせよ^^^^^^^^^^^^^と。

宅配ボックスへ投入されている時間チェック。12:35。
ガチでインターフォンの設置してあるリビングに居ました^^ ピンポ~ン☆のピの音すらしませんでしたよ^^?

勝手に不在と判断され。楽しみに待っていた荷物を受け取れたのが夜。
一日返せ^^^^^^^^^^^^^^^^

何と言うかこう、ちゃんとした人を雇ってほしいなぁ~、と思う今日この頃。
ドライバーさん感じの良くない人多いな~・・とは思っていたけれど。
まさかのネコの方がうちの地区の担当さん全然感じ良いのだけど?www

やれやれ、ですよ。
最近仕事が増えてきて、疲れてるところに楽しみにしてた休みを不意にされるこの虚しさ。

これで明日ヴァナで名前変更とか言われたら、本気で泣きそうですょ・・・?w

そんな日!(w
コンテントヘッダー

上限アップでサポ上げなおし~。。。。。。(BlogPet)

だりあ。の「上限アップでサポ上げなおし~。。。。。。」のまねしてかいてみるね

と忍者さんを上げしなければならない状況と黒さんを、改めて上げ・!!
白さんは1なさそうなの日に補助できるので、と黒さん、改めて上げなくもなので、何を!で止まってくださいにゃ~・。

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
コンテントヘッダー

上限アップでサポ上げなおし~。。。。。。

と、言うワケで。

白さんのサポ用に~、と、がくさんを上げ始めていたのですけれども。
上限アップなのですね?!で、今までぴったり37で止まっていた各種ジョブを、改めてサポ上げしなければならない状況となり。とりあえず、何を上げないといけないのかな?と考えてややブルーになっております・・・w

竜さんと忍者さん、白さんと黒さんはとりあえず75なので、それぞれに補助できるのでそんなに取り急ぎ~、ではありませんが。
バリエーションとしましては・・・。

竜さん用⇒戦40・シ37辺り・・・(侍は1なのでハナから上げる気があるかどうか怪しいところ。。。w)
忍さん用⇒踊37・戦40はかぶるので、いずれにせよ上げなくちゃ~・・・。

白さん用⇒召37・がくさんあげかけ・・・。
黒さん用⇒赤37

ぱっと思いつくのはこの辺りかしらん・・・?

ひとまず、がくさんは昨日の夜に32になり。
その前にお休みの日に召さんを思いつきで遊んで45に上げ・・・w

うん。外人さんとPTで遊んでいれば、サクッと上がらなくもなさそうな?w

とりあえず。
今更またサポを!てことになるとも思わなかったわけですが、地道に遊んでいればその内~、かなぁw

そんな感じの今日この頃なのであります(・w・)ゞ

見かけたら遊びに誘ってやってくださいにゃ~ん♪
コンテントヘッダー

きょうちょび(BlogPet)

きょうちょび。は、停止されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
コンテントヘッダー

『春眠』と言うには・・・(BlogPet)

だりあ。の「『春眠』と言うには・・・」のまねしてかいてみるね

なんだか今朝起きてこなくて、イウワケデ!
いかん、イウワケデ。
主任から眠気覚ましに仕事に来ると暇で、そんな話してたけれども。

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
コンテントヘッダー

『春眠』と言うには・・・

なんだか今朝起きてみたら寒かったワケですが。
3月に入ったのにまた冷え込んでいますね?w

暁を覚えない春ですが、今日みたく寒い日にも睡魔が押し寄せてくるのは何でしょうかねー?
眠い・・・。眠すぎる・・・・・・。

と、イウワケデ。
会社のデスクから眠気覚ましにカキコしていたりw

とりあえず。
相変わらず失くした指輪は出てこなくて、もう諦めるしかー・・・で、ちょっと悲しい気持ちになりつつ、最近は別の指輪をつけてます。でもなー・・・あれ気に入ってたんだよねー・・・。
やはし、そんな事を考えてぼやーっとしている日々を送っています。

んむ。相変わらず転職の危機?!も全然進展しないんだけどねー・・・。
主任からは『新しい仕事も覚えてもらうことになると思うー』といった趣旨の話はちょっとだけあったけれども。ハッキリしないんだよねー・・・。

いかん、またそんな話してたら浮上する要素がなくなってゆく。
睡魔がー・・・・・・。(←明らかに思考停止装置・・・w)

日曜日に仕事に来ると暇でダメだね!
余計なことばっかし考える時間がヤマモリ!!

うー。@1時間半!
早く帰りたーい・・・・・・。
コンテントヘッダー

下り坂の追加。。。

閉鎖部署の方のメンバーさんのサルベージ案内デタそうです。
私の元々所属してるとこからwww

【えーっと・・・】
就職活動した方が良いのデスカネっ?!(((;+д+)))
コンテントヘッダー

部署移動?閉鎖?

3月末で、お手伝いしている部署が閉鎖、現在そこに所属している人は契約終了(実質解雇)で、そのお知らせは直でそこに所属しているメンバーには説明があったのですが。
てゆか、そこの上司さんからその件については私にも話あったんですけども。
別部署からメインではないけどお手伝いとして同ブースに置かれている私の扱いは、その上司さんはよくご存知無い様で、詳しい話は無く。
直で私の部署の上の方からの説明も、現状いただけていない状況となっています。
主任さんへそっと伺ってみたところ、雇用管轄が閉鎖部署とは別枠なので、引き上げ~、と言う形で元の所属に戻るらしいのですが、「詳細は上から説明があると思うのだけど、心配しなくても大丈夫だよ~」とのお話。

ですけどね?

もう3月に入っているわけですよ。
しかも、元直の上司もなんか転勤とか言われてるのですよ。
今度の上司って誰になるの?www
と言う話があり。実質誰から話が来るのかよくわかっておらず・・・。
また朝きて机の場所が移動しててわからんよパターンとかやめてねっ?!
と言う状況なのですが・・・・・・。

心配しないわけないじゃーん!どうなるのさー?!
主任は「聞いてみておくね」と仰ってくださってたのですが、それが2月末時点での話。
実際まだ何も説明されておらず、日々イヤな感じに不安にすごしております。

うー、またぞろ不安定になる要素がっ!

て、まぁ、ここでぼやいてる現段階ではまだ大丈夫だけど、どうなるんだろう・・・。

現ブース内で流れてる空気は「就活しなくちゃー」でブルーな空気で、呑まれそうデスョー(;-;)
コンテントヘッダー

普通に凹む。。。

お気に入りの指輪を失くしちゃいました・・・。

お母さんからスペインのお土産に貰ったシンプルな青いリングだったんだけど・・・。

真剣にどこで失くしたのか全然判らなくって・・・。





普通に只今凹み中デス。
最近ポロっと落ちる事があったから、ホントに気をつけてたつもりだったんだけど・・・。
どこかで出てくると良いのだけど・・・・・・;-;
いくつ目の足跡かにゃ?w

無料カウンター
じこしょうかい。

Dallia

Author:Dallia
初めましてm(__)mペコリ
FinalFantasy11の蛇サバ改めケツァ鯖に生息中なネコですw
ぼんにゃりまったりプレイなので、特記事項はあるワケでもなく・・w
日々ひたすらのほ~ん、にゃのです・・w
(・w・)♪

Profile

かてごりー。
最近のつぶやき☆
お客サマからのヒトコト♪
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ねこ時計
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
