コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

一緒育成したかった(BlogPet)

きょうだりあ。は、一緒育成したかった。
でも、いなりは気温が移動しなかった?
でも、しーらと開放しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
コンテントヘッダー

最近のPS3げぃむ事情。

去る2月がもう終わりに近づいて、バンクーバーOPもそろそろ終わりですね~。
3月。また何やら事務所内で部署整理・編成があるようで・・・。

そんなこんなで、最近何で遊んでいるかと言うと。
がくさん育成をちょっと小休止で、ただいまPS3のゲームで遊んでおります。

ん?えふえふ?

ぁぃ。まだクリアしてませんょ・・・。

何してーん?て言うとですね。
ヘビーレインとエンドオブエタニティをしております。

あい。サイコミステリーと着せ替えRPG。
んむ。並べるとステキに色物な匂いが・・・w
(いや、ヘビーレインは色物違いますが・・・。)

<<ヘビーレイン>>
操作性になかなかなれず、もそもそ同じ所でぐるぐるしていたりとかしつつ・・・w
フリーズは今のところ1回。ちょっと『うあー、またフリーズソフト引いたん?』と思って数日放置、後、昨日も1回本体に投入してみたところ『バージョンアップ情報があります。』表示され。
そのままコメントにしたがってインストしたら、とりあえず昨日の段階ではフリーズしませんでした(・w・)ゞ。
このままフリーズなしでいけるのかなぁ~?といったトコロ。
でも。。。手錠の鍵が見つからなくてつまった!!wと、そんな感じw

<<エンドオブエタニティー>>
シナリオを進めるより、レベル上げと衣装集めにまい進してしまうげぇむ。(w
でも、シナリオ進めないと衣装も増えないよ^^と言う事に遅まきながら気が付いて、現在チャプター3へ突入、エリア開放しまくって、小物ばっかし収集しております・・・w
てゆうか、シリアスな場面で丸めがねでいってもーた!w
とりあえず。今はヘッドドレスだけじゃなくて、ちゃんとメイドドレス(胴)が欲しいのです・・・w
てゆか、女の子より男の子のほうが衣装バリエーション多いんじゃね?
現状そんなです。早くリリーベルの衣装増えないかなぁ~♪

。。。ソウイエバ。。。
トラスティベルとかも止まりっぱなしになっているにぁ~・・・・・・(;=ω=)w
コンテントヘッダー

【外国語】reprep【パーティ】【計り知れない強さです】・・・w

風邪っぴきからやや復活。
久々にヴァナへダーイヴ★で、早速がくさんで【パーティ】【参加希望】とかしてみたりしましたら。
仕事お休みの日で、真昼間からのインだったのですけれど、案の定お誘いは外人さんからでw
補充で誘われ現地集合、もりもり狩って、レベル上がって狩場移動、更に補充でもりもりっと・・・w
で、結果。
がくさんあっと言う間にれれる30☆(・・・w

サポれれるが見えてキマシタヨッΣ(・∀・)!?w

がくさんサポ到達したら次はどうしようかにぁ~・・・w

>>ゆぱさま。
とうとうあよ兄関西進出?!(w
どんな営業所になるのだろうね~w
同じく【興味があります。】ですにゃw
コンテントヘッダー

きょうちょび(BlogPet)

きょうちょび。は予定山積しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
コンテントヘッダー

語尾が『にゃー』・・・w

あよん兄さま。
どんな怪しい営業所をお作りになるご予定デスカ・・・ww
ふぁんき~&ふれんどりぃ~・・・?w

とりあえず。
早く春めいてこないかなぁ~、と、ぼんやり考える毎日。
思考回路もあっためるとよし?沸くのは困るケドwそんな感じw

適当にシャットダウン、視界に余計なモノを入れないように~、と心がけつつ日々を送っているので、まぁまだ何とか大丈夫そうですょ?
秋のあよ事務局(?w)開設のときにどうなっているか~、でヨロシクオネガイシマスにゃー( =ω=)ノ♪(ぇw

なんちゃってw

復調したらまたヴァナにだ~いぶ☆するので、一緒に遊びませう!
ちょっと落ち着いてきた~、と聞いて一安心なのですよー。もふもふ。
コンテントヘッダー

みゃーーむ。

暖かくなったと思ったらまた寒く。

日々気温の変化にしてやられております。
風邪っぴきーーー!

そんな月末に限って連勤な日々。
ただのバイトなんだから休んでも問題無い気はバリバリするのだけれど、休み辛い空気しか無い職場でどうにもこうにも・・・w
某お友達には『やめるのは時間の問題やね』と言われましたが・・・w
いや。うん。もう今の時期に転職とか本気で死活問題デスカラ・・・・・・・(苦)。

所属・待遇・仕事内容えとせとらえとせとら。
困った事は言い出したらキリが無く。
あれーぇ?某ネコ運輸よりやばい?ww(問題山積までの所要日数が1/5?w)
そんな毎日です。

いやん、参った( ノ=ω=)ノw

とりあえず。悪化させないようにおうちに帰ったら大人しく~、している今日この頃デス。
ヴァナで遊びたーいっ(;w;)!
コンテントヘッダー

めきめきっと。(BlogPet)

だりあ。の「めきめきっと。」のまねしてかいてみるね

用にと言いつつ、何だかんだでよいやねっ(ため過ぎ・)!!』とかまで上げしやすいですよね~♪!w)ゞ♪w

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
コンテントヘッダー

めきめきっと。(BlogPet)

だりあ。の「めきめきっと。」のまねしてかいてみるね

用に、何だかんだでいました(それだけ?!!』とか気づいている気が軽く1万超えてみたり。
お休みの日?
久々に纏めてから『あ!!と言いつつもそもそっと上がっている気が軽く1万超えてみたり・ω・ω・w今はFOVがあるので、ここまで上げします。
久々にと言いつつ、ここまで上げてから『あ!と言いつつ、何だかんだでいました結果、何だかんだでサクっと上がっている気がしやすいですよね~♪!』とかまで到達いたしましたんじゃ?!w狩場なんてすっかり忘れ気味でサクっと学者さんを育てること数日に、ソロ上げて!』とかも☆だった結果、何だかんだでサクっと学者さんを育てること数日に纏めている気がします。
久々に、ここまで到達いたしました(ため過ぎ・ω・w(それだけ?w狩場なんてすっかり忘れ気味でサクっと上がってから『あ!』とかでサクっと上がってから『あ!とかでいました(ため過ぎ・ω・w(・w

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
コンテントヘッダー

めきめきっと。

サポ用に~、と言いつつもそもそっと学者さんを育てること数日。
お休みの日に纏めてガッ!と育てた結果、早くもれれる21とかまで到達いたしました(・ω・)ゞ♪w
狩場なんてすっかり忘れ気味で、ここまで上げてから『あ!そういえばコロロカとかもウマー☆だったんじゃ?!』とか気づいてみたり・・・w
うみゅ。久々に、タロンギとかブブリムとかで遊んでいましたw

今はFOVがあるので、ソロ上げしやすいですよね~♪
ゴブ!ゴブ!怖い怖い!!とか言いつつ、何だかんだでサクっと上がっている気がします。
気がつけば、葉っぱが軽く1万超えてみたり。。。w(ため過ぎ・・w)
移動が楽でよいやねっ(・∀・)!w(それだけ?w
コンテントヘッダー

私たちの記憶回路はザルだっ!ww

あよん兄!
だめだよっ!!
めっちゃ「うわー、何やっけ?めっちゃ読んでたよねー!」
とか言いつつ、名前色々出てたけど!!
島田=占星術=御手洗だったよっ!!!www
すごいはづかしぃ会話シテタヨ私たちっっっwwww

と、言うワケで、オハヨウゴザイマス、ねこデス(ノω\)w

忍者さんが無事れれる75になり。
がるにゃんにお手伝いしてもらってカムハブリ覚え。

現在サポ用にと学者さんに手を出しましたw
もそもそウィンダスから徒歩の旅で、現在れれる15まで上がりました♪
もうちょっと頑張ったらじゅのでびゅー≧▽≦ノ♪

忍者さんの次なにに手を出そうかな?と悩んだ結果、サポ用学者に落ち着いたわけですが。
『マサカの学者!w』とコメントを頂戴ちまちた(ノω\)www
んむw自分でも思うょ・・・w

とりあえず、ジョブ並びの左右を同じレベルにするかっ?!w
とかショーモナイ事をちらりと考えたのだったりもして・・・w

ひとまず、75ジョブが偶然そうなったのでw(白黒・忍竜)
でもそうすると難関がひとつ。。。
60まで頑張ってあげたこるせにゃのお隣が・・・・・・・・・・w
いくつ目の足跡かにゃ?w

無料カウンター
じこしょうかい。

Dallia

Author:Dallia
初めましてm(__)mペコリ
FinalFantasy11の蛇サバ改めケツァ鯖に生息中なネコですw
ぼんにゃりまったりプレイなので、特記事項はあるワケでもなく・・w
日々ひたすらのほ~ん、にゃのです・・w
(・w・)♪

Profile

かてごりー。
最近のつぶやき☆
お客サマからのヒトコト♪
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
ねこ時計
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
