コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

一緒(BlogPet)

ちょび。は一緒がほしいな。
一緒ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
コンテントヘッダー

何だかんだで。

年明けからこちら。
あんましインしていなかったのですが、昨日・一昨日とこそっともそっと(笑)インしてテリガンで遊んでいましたら。
忍者さんれれる75まで@12000と相成りました≧▽≦ノ♪
もうしばらくテリガンで遊ぶ日々が続きそうですw

(昨日は実はウッカリとかげさん&シフごぶさん&かーにかにのリンクで微塵で帰った・・・なんていうお話はナイショで・・・(ノω\)えへ・・・w
コンテントヘッダー

【ヤーン】;w;

コーヒーたてて、携帯マグに入れて、@は適温になるのをまってキャップして持ってくるだけ!にして・・・。






持ってくるの忘れたっ!!!;w;



と、いう朝の叫び・・・w


>>ゆぱさま。
寒さに負けず!頑張るヨテイ!
ちょっとちょこちょこ充電してまする。
またFFで一緒に遊ぼうねっ!
ちょこちょこインしますですよっ!
コンテントヘッダー

今日は晴れたり曇ったりしてるにー。(BlogPet)

だりあ。の「今日は晴れたり曇ったりしてるにー。」のまねしてかいてみるね

とりあえず。
考えないのかなんです?
思考回路がマイナス方向にナラナイカナー・・・♪
あんましている物は何とか、今日はあるのかなんです!!
考えないのですが、ダメなんです。

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
コンテントヘッダー

今日は晴れたり曇ったりしてるにー。

とりあえず。
あんまし元気じゃないのですが。
考えないことにしました。色々と。

急に寒くなると、ダメなんです。思考回路がマイナス方向に固まっちゃって。。。w
突然友達にご迷惑をお掛けしちゃったりとかショーモナイ。

色々とごめんまさい、ホントに。

お天気にも左右されやすい感じですが、今日は何とか、きっと昨日昼間もガシガシ寝まくって休息したのが良かったのかな?割とスッキリしています。
頭の隅っこで相変わらずもやんもやんとしている物はあるのですが、とりあえずは目を向けずにいられる感じで。

早く春にナラナイカナー・・・。

(若干愚痴気味の近況報告。えへ・・・w
コンテントヘッダー

やんわりがっかりさん。(BlogPet)

だりあ。の「やんわりがっかりさん。」のまねしてかいてみるね

案の定午前中から『帰りに動けるように頓挫しな?位のだけど、帰る頃にまた故障のも強制リセットをシヨウカナとか、帰る頃にしつつ!!
今は雨だったばっかしたり、本体が多くて?
修理しましたのですが古いからかなさそういえば良いなので。
地味にイラ☆っとしたばっかしていなかったのだけれど、ひとまず置いて!!
地味に頓挫した☆とか思って、ホッと思いつつ、フリーにならないので余計に心配(修理した途端にイラ☆っとしました!!
どうにもいきなりダウンしたり・wシナリオ進めておりますwそうでいなかった途端にやんでれば良いなと祈りつつ。
お友達からお天気が悪く♪
ましてや古いので!』と一安心しつつ。
今は朝からザカザカふり出したかなぁ~。。。とか本気で、フリーに頓挫して(置くのFF13はなのにね!とりあえず、予報でいた。

ここ数日のは雨はとりあえず2つだけエンディングをすることに心配(置くのかなぁ~。。。とかやって来なかったFF13は雨だったFF13はちょっと落ち着いてるっぽいのだけど、遊んでいた雨はちょっと落ち着いてるっぽいの心配(修理したり・・・・・・w

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
コンテントヘッダー

やんわりがっかりさん。

案の定、フリーに動けるようになった途端に頓挫したFF13はとりあえず、ひとまず置いて(置くのかw)。

ここ数日ロロナのアトリエとかやっていたりしたのですが。
どうにもいきなりダウンしたり、フリーズしたりが多くて。
地味にイラ☆っとしたりしつつ、本体が古いからかなぁ~。。。とか、また故障の心配(修理したばっかしなのにね!)とかしながら、遊んでいたのですが。
お友達から『多いみたいねー、その不具合。メーカーのせいじゃね?』とのお話を頂き。
とりあえず、ソフトのせいで、本体のせいではなさそうで、ホッと一安心していたり・・・w

ともあれ、こう何度も何度も強制リセットをするのも絶対本体に良くないので。ましてや古いので余計に心配なので!
とりあえず2つだけエンディングを見て、ロロナはストップすることにしました。
修理したてでそっこー壊れた☆とか本気でしゃれにならないので。。。(;w;)

今日はとりあえず、帰ったら年末ぶり?位のFF13をシヨウカナとか思っておりますw

シナリオ進めてみないとー・・・w


そういえば。
今日は朝からお天気が悪く。
雨は降り出していなかったのだけど、予報では雨だったかな?と思いつつ『帰りにやんでればおっけ!』で自転車で出勤してみたりしたのですが。
とりあえず、案の定午前中からザカザカふり出した雨。
今はちょっと落ち着いてるっぽいのだけれど、帰る頃にまた降り出していなければ良いな~、と祈りつつ。

傘持って来なかったのは明らかに敗因ダネ!w
コンテントヘッダー

新年初ろぐいん。(BlogPet)

だりあ。の「新年初ろぐいん。」のまねしてかいてみるね

と言う話だけだった時前にもするのですが、ガッツリ崩れかけたはずなの火曜日に出勤するの冬休み企画で、上がり時間があんまり居ないことになったのです。
ふっつり見かけてみたりも実はまだだし!・wお空LSのです、4時に初イン&初キリン戦とかちゃんと聞いて参りましたよっ?トカイウウワサモ・・・?トカイウウワサモ・・・?とか・w突然今日、4時前に寝た時に寝たはずなのもよろしくw(wまた昨日は同じままなのにwww)!なんか、『キリンさんフルボッコ大作戦☆』とかちゃんと聞いてイイカラ!
眠たい♪
ふっつり見かけてよいよとかだったりも奇跡的にも奇跡的に初インはそんな感じでがあんまり居ないの火曜日に生き残りましたよっ?w(←チキンで!!
広めなくてないかなぁ・wともあれ、大人しく早めになったので、4時前に初イン&初インはインしなかったはずなんねwノ

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
コンテントヘッダー

新年初ろぐいん。

と、いうわけで。

5日の火曜日に初イン&初キリン☆とか・・・w

お空LSの冬休み企画で、『キリンさんフルボッコ大作戦☆』とかだったのですが、急遽通常扱いのキリン戦とかになったりしつつ、新年早々お空でパタパタ走り回って参りましたw
うむ!なんか、ガッツリ崩れかけた時にも奇跡的に生き残りましたよっ?!w(←チキンでヘイトが少なかったから?トカイウウワサモ・・・?w)

ともあれ、初インはそんな感じで、その後また昨日はインしなかったのですが・・・w

突然今日、早めに出勤することになったので、大人しく早めに寝たのですょ、と言う話だけだったりもするのですが。
で、ただいま中だるみ中なのです。
眠たい。。。。。。w(早めに寝たはずなのにwww)

とりあえず、上がり時間は同じままなんだっけ?とかちゃんと聞いてないことを思い出してみたり。
お昼休憩も実はまだだし!
・・・とりあえず、4時前に休憩、6時に上がってよいよ~、とかないかなぁ・・・・・・?w

(はっ。グチで〆?!Σ(・x・;)!


>>あよさん。
広めなくてイイカラ。
力不足大歓迎デスカラ?!w

ともあれ、今年もドウゾよろしくですおーw

>>きじーん。
ふっつり見かけておりませんねw
うん、私があんまり居ないのもあるんだろうけどw

今年もよろしくwまた時間が合えば遊ぼう(-w-)ノ
コンテントヘッダー

☆あ・はっぴー・にゅー・いやぁ☆

と、イウワケデ。
新年初カキコなのですw

今年は兵庫で初詣。
おみくじ大吉で幸先良い感じにスタートしております♪
初売りでかわいいパンプス見つけてハッピーだったり、ダウンジャケットげっとでうきうきしていたりw
今年は何だかいつもよりお気楽にスタートしている気がします。

4日からお仕事だったので、本日勤務2日目。
特別な事は特に無いですが、まだウキウキを引っ張って、元気な感じですw
(昨日は初出勤初残業だったりしましたが・・・w)

年明けからこっちは、FF少しお休みで、ロロナのアトリエとかやっていたりしてw

今日はお空LSでキリンさんフルボッコ大作戦の日なので、残業せずに帰って準備・参加する予定で上がり時間待ち中であったり。(時間つぶしでもそもそブログっていたりして・・・w)

今年はどんな1年になるかしらん♪
良い一年でありますよーぉにっ!

とりあえず、今日はそれだけ!w


コンテントヘッダー

容量(BlogPet)

きのうは容量へ購入するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
いくつ目の足跡かにゃ?w

無料カウンター
じこしょうかい。

Dallia

Author:Dallia
初めましてm(__)mペコリ
FinalFantasy11の蛇サバ改めケツァ鯖に生息中なネコですw
ぼんにゃりまったりプレイなので、特記事項はあるワケでもなく・・w
日々ひたすらのほ~ん、にゃのです・・w
(・w・)♪

Profile

かてごりー。
最近のつぶやき☆
お客サマからのヒトコト♪
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ねこ時計
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
