コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

多分年内最後の更新?w

本日仕事納め。
朝から暇で暇で、何とも給料ドロボウな感じ。
と、ゆうか。
何で日ごろ人全然足りないシフトを組むくせに、年末にこんなに人が余るシフトを組んで、「人件費削減ー!人件費削減ー!!」と叫んでいる企業の矛盾。。。w
うん、まぁ、年末だけダブルワークな人たちがお暇☆てゆーしわ寄せなんだとは思うけどさー・・・w

とりあえず。
暇です。
恐ろしく。

で、時間の経過が阿保みたいに遅い・・・・・・・。

♪か~えりった~い♪♪か~えりった~い♪

あったかハイムなフレーズが頭の中をずっと過ぎっておりますw

今日は何でか朝5時とかに目が覚めて。
昨日寝付いたの2時とかで実質睡眠3時間。

眠いって。。。連日3時間睡眠は。。。さすがに。。。(トシ;w;

暖房効いててあったかくって、今日は1日睡魔との闘いに四苦八苦しそうでゴザイマス・・・w

でわ。
年末恒例の、年末のご挨拶。

本年も、たくさんたくさん、色んなところでお世話になりました。
楽しかったりしんどかったり、嬉しかったり悲しかったり、色んなことがありました。

来年も、いっぱい色んなことがあると思います。
ご迷惑もおかけすると思いますが、是非ぜひ宜しくお付き合いの程、お願い致します。

皆様どうぞ、よいお年を。
コンテントヘッダー

ちょびっとエコ?w

先週。
ステンレスマグを買ってきましたw

まぁ、エコの観点から~、と言うよりどちらかと言うと節約的な意味合いのが強い気はしますが・・・w

とりあえず。寒い季節になり、つい缶コーヒーの手をだしてしまう日々が続くと、地味に小銭が掛かってゆきます。カンごみも増やしちゃいますしね!と、言う訳で。
家で普通にコーヒーメーカーで粉コーヒーたてて飲んでいるのだし、持って行く方が美味しいし節約になるし良いよね?と思い、ステンレスマグを買いに~、となったのですw

店頭で、結構いろんなメーカーさんが出していたり、形、色、重さなんかも色々な事を発見。うっかり30分程悩んでいたような。。。w
最終的にはライムグリーンの250㏄の容量のものを購入しました♪オーソドックスな紺とか暗系赤とかも良かったのだけど、ライムグリーンがすごく綺麗な色だったので、結局そちらに決めましたw重さも手ごろだったしw
鮮やか過ぎず、でも地味すぎない感じで、しっくり落ち着いた色合いが気に入って決定。早速今日職場へコーヒーをたてて持ってきています。
保温力抜群。ちょっと、家で少し冷ましてから入れてくれば良かったカモ(;=ω=)ヾとか思いながら、ゆったりお仕事していますw

エコバックを用意してお買い物へ行く。
ステンレスマグでお気に入りの飲み物を持って出かける。
たまにはライトを付けずにキャンドルで過ごしてみる。

そんなちょびっとエコ。
何も難しいことでは無いし、ちょっとしたリフレッシュも出来る、自分にも自然にも優しいエコなら、難しいことは何も考えて無くても手軽に実行出来て良いよね♪と、少しだけエコライフに足を突っ込んでみたりしていますw
うん。ゲームもテレビもつけっぱで寝てたら一緒だよね?wとかイウ声は聞こえないコトにして・・・(ノω\)w

そんな今日この頃☆
皆さんはどんなエコしてますか?w

>>ゆぱさま。
時々もう、冬眠するしかっ?!と思う事がアリマス・・・(ぇw
絶対夏より冬のが眠たい度は高いよねーっ?!w
コンテントヘッダー

は予感するはずだった(BlogPet)

ちょび。は予感するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
コンテントヘッダー

にゃばぃ。。。

主に年末番組と13による弊害ですが。
うん。明らかに。

眠い!
うん、仕事が無くて手持ち無沙汰でぼや~んっとしてるのも一因ではあるけれども!
眠いー・・・・・・・・・。

ウッカリ10分ほど居眠りしてしまったりしつつ、本日の業務終了まで@30分となっております。
え?うん、ソウダネ。
例によってお仕事ちゅにコッソリぶろぐっていますよ?w
眠気覚ましなのにゃっ!!!(と言い張ってみる。

とりあえず。
あったかい、暇、座りっぱなし。
これが揃うと睡魔には勝てないですにゃ!

せめて指先だけでも動かしていないとー・・・と思ってもそりもそり。
なので、特に何を書きたいの!と言うわけでもなくて・・・・(ダメダメw)

うん。クリスマスも終わって、今年も残りわずか。
何事も無くのんびり終わって、まったり新年を迎えたいですにぁ~・・・。

そんな日。

(ホントに何でもない・・・w)
コンテントヘッダー

えいっえいっ!

めりーくりすまーすっ!

と、言うわけで。
昨日は黄金伝説5時間スペシャル!を見ていたわけですがw(と言うわけでは何に繋がるのか。。。w)

今年は24も25もお仕事で、遊びには行けないのですが、昨日会社帰りに某新聞社のビルが、フロアの窓からの光を利用して、ステキなことしてるの見つけました。
人が立ち止まっていたから何かな?と思って見上げたら、オフィスの窓からの灯りでスキーしてる雪ダルマなライトアップが!
ビル全体で協力してって言うのがステキ!遊び心は大切だよね~♪と、少しうれしくなりましたw

家ではちっちゃなオーナメントを飾って、ちょこっとだけクリスマス気分を楽しんでいます。キャンドルをつけて省エネ仕様で!w
一人暮らしだとホールケーキは厳しいので、普通のケーキと小瓶のスパークリングワインを用意して。

でも見てるのが黄金伝説ってドウヨ?wと思わなくはないですが・・・w

とりあえず、今日は帰ったらMステ見ようかな~、と言う感じ。
今年はそんなクリスマスーw

皆さんはどんなクリスマスを過ごしてますか?
コンテントヘッダー

すんごい広くて。。。

フリーに走り回れるようになり。
ミッションとかスタートしたり。
とにかく広いよ!!!

と、言うわけで。
11章に突入、山道でアレキサンダーと戦ってから、全然シナリオが進んでいないネコですコンニチワw

でっかいカメ(?)にアタックかけたい誘惑にかられたり、『いや待て!無理だ!明らかに!!!w』と踏みとどまってみたりしつつ、もそもそ走り回っております。
個人的にはあの羊さんを持ち帰りした・・・・・・・w

スノウの腕の赤い目にちょっとビクビクしながら、それでも全然シナリオ進める予定はしばらくなかったりしつつ。
(兄ぃの予想通りとか悔しいから言ってやんないんだからねっ!w←言ってるし・・w)

のんびりまったりキャラ育てとミッションに走っています。
脱線しすぎないようにだけ気をつけなくちゃ~・・・w

そんな日☆
コンテントヘッダー

急につよ。。。

☆大・変・身☆

うむ。代表ごっつくなった。

シナリオ少し前進してみたら、案の定。。さんと戦闘にナリマシタ・・・。
絶対戦うことになるよねー?と思ってたら。。。イイオトコが減った。。。w

とりあえず。成長枠はガッツリ増えたのですが、向き不向きとかあるのかなー?
成長率が違う気がします。
モンスさん達もパワーアップで、気を抜くと倒れたりしながら進んでおります。
うん。回復しないのが悪いのは分かってるんだ、ホントに。(w
夜中にやってると睡魔との闘いになって、モンスさんとの戦いではない状況で負ける事がチラホラと。
スナオに寝なさい、と言う話ではありますねw
でも楽しいのー!なのに眠たくなるのー!!うぅx・・・・年(;=w=)?w

そんな感じですが。
今日は火曜日お空の日なので、一旦13はお休み。
そいえば今日の予定見てなかったから、帰ったらすぐ確認しないとー・・・。
移動しなくちゃだから、下手すると遅刻な予感・・・w

頑張る!w
コンテントヘッダー

少し前進w

現時点での成長限界を迎えまして。
潔く諦めて少し前進・ヴァニラちゃんと合流致しました(・ω・)ゞ!w

でも昨日は仁の最終回見てたので、シナリオ自体は結局そんなに前進しておらず。
まだ戦艦の中でくすぶっておりますw

今日は特に何も見るもの無いのでガッツリ遊ぶのにゃーっ!w
コンテントヘッダー

寒いけど良い天気が続いて気持ち良いですに~♪

連日。
仕事から帰るとすぐにPS3くんを起動してFF13な日々。

遅くまで遊ぶ日々が続いていて、さすがに昨日は睡魔に負けて1時就寝となったのですが・・・w
むー。昔は連日3時4時とか平気だったのに・・・寄る年波(;=ω=)ヾ?w
イアイア・・・考えないでオコウ・・・。(w

進行具合はと言うと、ただいまヴァニラちゃん救出大作戦ちゅ。
戦艦へ突入して発見。『サイコム兵さんと戦い続ければ貧乏脱出大作戦?!!』w
と、言うわけで、クレジット集め&キャラ強化&合成の為にもすもす通路を行ったり来たり繰り返しております。
(合成してるのでお財布の中身は結局まだ出て入ってで潤っていないという話も・・w)
救出はドウシタ・・・w

とりあえず。
オトコマエが沢山でワクトキしながら遊んでおります。
いや、サッズ違うからね?w
もちろん代表も違うからね?ww
(ドコカノダレカガイイソウダカラネッ!w)

今日は見たいTVがあるから帰ったらすぐ!とは言えないけど、遊ぶのにゃーっ(>ω<)ノシ!!
コンテントヘッダー

きのうちょ(BlogPet)

きのうちょび。が、しーらで合成したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
コンテントヘッダー

とりあえず。プレイ後の第一声があれは無いよね・・w

と、言うわけで。
昨日のコメントはもう、言わずもがなではありますが、FF13のコトなのでしたw
オーディンとの先頭でぼっちゃんと2人ってちょっとーwwwと思ったのは、きっと私だけじゃないはず・・・。

兎にも角にも。
画面が果てしなくきれいです。
つい、画面を無駄に回して景色を見回してみたりしてます。
次のオンラインFFは正直買うかどうか、遊ぶかどうか~、と言う感じで、迷っているのですが、実際この画面を見ていると興味と期待に胸は膨らむわけで。。。うぁー、どうしよう?とか思い始めた今日この頃であったり。(思わぬところに影響が・・・w)

まぁ、今次の事を考えるのは野暮と言うもの。
まだヴァナでやることは沢山あるし!といいつつ、年末年始はきっと13にとっぷりだと思いますが・・・w

とにかく、キレイ。
ムービーとポリゴンと移行してもほぼ変わらないクオリティとか、さすが。
バックの景色は綺麗だし、光とか水とかの表現もすごい!の一言。
ちょっとぼっちゃんにイライラしつつではありますが、ストーリーも楽しんでサクサク進んでいます。
クロウラーがなめくじでちょっとどうしようかと思ったけれど・・・w(ぇwそこ?w)

合成貧乏で常にお財布にギルが不足していますが、何とかかんとか進んでいます。
クリスマスまでにどこまで行けるかな?!w

とか、そんな感じ!w
コンテントヘッダー

朝買いに行って ガッツリ昼から夜中まで。目がチカチカしていますーw

おでんに3回まけまちた。


今日はそれだけ!w
コンテントヘッダー

もそもそ進行~☆(BlogPet)

だりあ。の「もそもそ進行~☆」のまねしてかいてみるね

11月頭なので、言うコトでいるです。
とりあえずでもそれだけってドユコト?w理由は例によって二軍落ちとなりましたの望みに向かってビジョンクエスト?wとりあえず、うん!
<荒垣さん意識不明でお亡くなりにすがるように気力を入手せよ!て感じもあったりなかったりなかったりなかったりなかったりし気味なので、テンションだだ下がりでした・ゆかりっちが面倒に(あれ?w明日明後日のです!!
レベルなの問題な依頼、テンションだ下がりでした?を目指して頑張るのレベルなのぜーはくるくる入れ替えつつ!!
メンバーは・・ゆかりっちが終わりそうですが終わりそうですが12月頭なので、うん。
まずは年越し!(;=)ヾ。
前回はあるかもしれない!(;=)ヾ♪
え。
メンバーは深層じゃなくてない感じwとりあえず、どこまで進めるかなぁ~♪

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
コンテントヘッダー

放置したよ(BlogPet)

だりあ。は、放置したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
いくつ目の足跡かにゃ?w

無料カウンター
じこしょうかい。

Dallia

Author:Dallia
初めましてm(__)mペコリ
FinalFantasy11の蛇サバ改めケツァ鯖に生息中なネコですw
ぼんにゃりまったりプレイなので、特記事項はあるワケでもなく・・w
日々ひたすらのほ~ん、にゃのです・・w
(・w・)♪

Profile

かてごりー。
最近のつぶやき☆
お客サマからのヒトコト♪
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ねこ時計
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
