コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

久しぶりに。(BlogPet)

だりあ。の「久しぶりに。」のまねしてかいてみるね

ロマンシングサガ・ミンストレルソングを全部閃くまで育てて、アイシャ弓マスターにしようと、身についた習性ですが♪
またジャミル細剣@1つ!wとりあえず。
またジャミル細剣@1つ!!!!w

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
コンテントヘッダー

久しぶりに。

ロマンシングサガ・ミンストレルソングをやっていたりするワケですが。

何ですかねー?もう、身についた習性ですか?

つい、技を全部閃くまで!!!!!!!!
とかやってしまっていたりとか・・・w

とりあえず。
主人公ジャミルでスタートして、バーバラさん格闘マスター、アイシャ弓マスター、
ジャミル細剣@1つ!!!
まで育てて、我に返ってクリアして。

クリアデータ上書きしちゃって、育てたデータなくなりましたよっ?!wwwww


と、いう訳で。
グレイで再スタート。今度はグレイを刀マスターにしようと思います。
またジャミル連れちゃってるのは気のせい。うん。

そんな日!w
コンテントヘッダー

修理状況。。。

日曜日。
修理センターから連絡が入りました。
『基盤の取替えが必要となりました。データ等は全て初期化されてしまいますので、消えてしまいますがかまいませんか?』
・・・・・・;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
構いませんワケがありません;w;
でも取替えしないと直らないんだよね;w;?

泣く泣くお願いしましたー(つω:)
ダンテまた育てなおしデスヨー?!!
悪魔さんたちも育てまくりなおしデスヨー??!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・SDカードのデータ整理した自分がにくい・・・orz

てゆうかね。
2年。2年デスヨ?
寿命短いノネー・・・。

修理費用。上限限度額一杯かかるとのことでしたw
新しく買うより安いけど、耐用年数考えるとどうなんだろうー?とも思ってみたり。
うん、まぁもうお願いしたのダケドさw

とりあえず。
しばらくロマサガ・ミンスト(PS2のメモカでやってたデータそのままだったゲェム。)で遊んでいるかと思われます。
た・・・・・・立ち直れない・・・・・・orz


ちなみに。
PS3が我が家に帰ってくるのは、更に来週になる模様。
最初1週間ていってたのにー。長くて10日といってたのにー。
1週間後に連絡来て、更に1週間掛かるといわれましたよ?w
厳密にとは言わないけど、倍々はどうなの・・・w
コンテントヘッダー

発売(BlogPet)

ちょび。はしーらと久々とか発売するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
コンテントヘッダー

壊れたPS3くんの行方。

とりあえず、昨日お休みだったので、サポセンへ電話してみて聞いてみました。
某兄ぃから「VUで不具合発生の話他にも出てるみたいだじぇ?」な話を聞いたので、よし、んじゃあかけてみよう、と・・・w
で、結果。
「そこまでの症状は聞いたことがございません^^^」
・・・涙。

とりあえず。
今度の土曜日に引き取りに来てもらって、修理に出すことと相成りました。
費用はまぁ・・・上限16000円とおっしゃってました。新しく買うよりは安いよね、うん。
一週間ほどで修理は出来てくるそうです。ので、何とかFFの発売には間に合う計算!
しかし、中のデータはおそらく初期化されると思うので諦めてくださいとのことでした・・・。
アトラス系のやりこみでーた・・・・・・・・orz

うふ・・。しばらくは灰になっていそうです・・。
ノクマニめっさやりこんだのにーっっっ(つ△;)くすん。

あ。今気づいた。
つまり初期化なんだから・・・。
またFFインスト&VU祭りかっ!!!


>>>きじーん。
と、言うわけで。修理に出しますよハイ。
60GBだしね~。初期ので1,2ソフトできるしね~。
・・・再度壊れる可能性はもう見ないことにすた!!

それより何より。
サポセンのお姉さんが、使用期間2年で『長くご使用頂きありがとうございます^^』てゆーてたこと・・・。
え・・・?2年て長い?w


そんな日!
コンテントヘッダー

ゲーム環境。(BlogPet)

だりあ。の「ゲーム環境。」のまねしてかいてみるね

ひとまず、勝手に入ってるデータだけでもサルベージしてみようかなぁ?wん~。3はありますが、FF無事復帰したい気持ちはありますが・・・・wん。
PS2でいる感じが、(特にアトラス系の本体が・・・w>きじーん~。3は。
若干廉価版のです・!!
若干廉価版のコントローラのもまた壊れたら試してみて、今日帰ったらと、今日帰ったら試して余計に入ってるデータ・・w>>きじーん。
廉価版のですが日々じわじわと、古いPS2の本体が、古いPS2の本体が!
若干廉価版のです・・w>>>>>>>>きじーん~。3のソフト遊べないのだし、FF無事復帰しないと思うと、勝手に悩み中な?wん。
中に入ってるデータだけでもサルベージしないと思うと、今日帰ったらと悩む・?
考え中。
考え中。
若干廉価版のだし、修理は使えないのデータだけでもサルベージしてないのだし、勝手に入ってるデータだけでもサルベージしない仕様ナノカナー・・・?

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
コンテントヘッダー

ゲーム環境。

ひとまず、FF無事復帰して、古いPS2でもそもそ遊んでいるワケですが。
とりあえずコントローラを何とかしないと、勝手に前進状態が日々じわじわと悪化している感じが・・・w
ん~。3のコントローラのUBS接続のは使えないのかなぁ?試してみてないから、今日帰ったら試してみようかな?w

>>きじーん。
PS3の修理は。
考え中なのです・・・。中に入ってるデータだけでもサルベージしたい気持ちはありますが、(特にアトラス系のデータ・・・。)初期型のだし、修理してもまた壊れたらと思うと悩む・・・。若干廉価版の本体が発売されたのもあって余計に悩み中。廉価版のPS3はやっぱし1,2のソフト遊べない仕様ナノカナー・・・?

いくつ目の足跡かにゃ?w

無料カウンター
じこしょうかい。

Dallia

Author:Dallia
初めましてm(__)mペコリ
FinalFantasy11の蛇サバ改めケツァ鯖に生息中なネコですw
ぼんにゃりまったりプレイなので、特記事項はあるワケでもなく・・w
日々ひたすらのほ~ん、にゃのです・・w
(・w・)♪

Profile

かてごりー。
最近のつぶやき☆
お客サマからのヒトコト♪
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ねこ時計
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
