コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

3に切り替えたのそんな前でも無かったカナ・・?w

3が動かなくなってから、PS2に戻したわけですが。
アルタナだけ入れて、数時間VUしたらイン出来るようになりましたw
若干コントローラが前進し続けるとか言う状態ではありますが。。。(=ヒーリング勝手に解除!w)
ともあれ遊べなくは無いので、3の本体に保存してたほかゲームのセーブデータとかを潔く諦めれば問題は無い。。。カナ(;w;)
とりあえず。
久々に2のマクロを見てみたら。
初期のシーフのマクロがwwwwwwww
うわぁ・・w見なきゃよかった・・・w

何はともあれ、無事に起動は出来るし遊べるようになったので。
い・いい加減にホントに週活動の連絡しないと・・・・・・(また言ってる=ω=;
が・がんばるぉー!(何を?w
コンテントヘッダー

友達(BlogPet)

きょうちょび。は、しーらは友達はレイアウトしなかった。
それでいなりと世紀少年へ影響しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
コンテントヘッダー

なんと言うか、もう笑うしか。

困りました。
我が家のPS3くん。
本体のVUしたら。





起動シナクナッタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





土曜日に神奈川のお友達がこっち来るノデ。
「貸してたPS2今使ってる?」ときーて「いんやw使ってないw」と返ってきたので、「来るとき持ってかえってきて!w」とお願いしました・・・。
FFのデータディスクどれから入れなおしかしらwwwww



と言うわけで。
しばらくFFお休みかもしれません・・・w(現状維持なんじゃ?とか言う声も聞こえなくもない。。。w)




てゆうか。
予想通り次のFF出る前に壊れましたよどうしましょう?www
コンテントヘッダー

気のせいかなぁ?と思っていたんだけど・・・。(BlogPet)

だりあ。の「気のせいかなぁ?と思っていたんだけど・・・。」のまねしてかいてみるね

何な部分でもないのお話とか呟いてゆかそもそも言っている様な状況デスガ・wとりあえず、何か問題投げた覚えすら無いのに、事務所内でストレス無いのに、変な部分でレイアウト変更のミスはごく普通に度々睨まれてないんだろうに被ってないん!とか余波が盛大に度々睨まれている模様。

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
コンテントヘッダー

少年(BlogPet)

きのうは世紀少年へ期待するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
いくつ目の足跡かにゃ?w

無料カウンター
じこしょうかい。

Dallia

Author:Dallia
初めましてm(__)mペコリ
FinalFantasy11の蛇サバ改めケツァ鯖に生息中なネコですw
ぼんにゃりまったりプレイなので、特記事項はあるワケでもなく・・w
日々ひたすらのほ~ん、にゃのです・・w
(・w・)♪

Profile

かてごりー。
最近のつぶやき☆
お客サマからのヒトコト♪
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ねこ時計
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
