コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

夏休み(BlogPet)

ちょび。は夏休みがほしいな。
夏休みってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
コンテントヘッダー

気のせいかなぁ?と思っていたんだけど・・・。

何か、事務所内にいらっしゃるおネェMAN氏に度々睨まれている模様。
部署違うので全然一っ言もしゃべったコトないのだけれども。関わった覚えすら無いのだけれども。なので気のせいかなー?気のせいだよねー?と思ってたのだけれども。
そろそろ1ヶ月。気のせいじゃ無いね?何なのさ?と言う感じで・・・。
関わってないんだし、別部門なんだし、何か問題投げたワケでもないし、正直意味がわかりません。てゆーかぶっちゃけウザ・・・w何かミスしててその影響とか余波が盛大に被ってて、迷惑してるんじゃー!とか言うなら言ってくれれば良いし、てゆかそもそも言ってくれないとわかりませんが?て感じなのだけれども、何なんだろうにぁー?ヤな感じ。てゆか、実際そこまでのミスはしていないと思うのですけれども。同じ部署の人はごく普通に話してるし。やっぱし意味がわからーん!仕事内容で特にストレス無いのに、変な部分でストレス頂いておりますっ(T^T)ノ!w
とりあえず、事務所内でレイアウト変更のお話とかあって、その内場所離れるらしいのでそれを心待ちにしている様な状況デスガ・・・w
普通にのびのびお仕事したいよーぅ・・・。とか呟いてみる今日この頃。
コンテントヘッダー

記入(BlogPet)

きょうは記入♪
それでしーらいなりはw次へ加工した。

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
コンテントヘッダー

7月半ば。

気がつけばまた、勲章を取り上げられてしまいそうな予感がしている今日この頃。
コンバンワ、ネコです。
勲章もそうだけど、家出したチョコちゃんもどうしてよいのやら・・・w

そんなこんなで、相変わらずあまりイン出来ていないのですが、そろそろ週活動にもちゃんと復活シナイトー、と思っております。仕事も慣れて来たといえば慣れてきましたし!一応8時には大体家に帰れてる感じなので9時~活動いけそう!と言う感じでw

先日。
例によって水曜映画の日!で、お休みだったので見に行ってきたのですが。
2週分併せて一気にドン☆(w

<トランスフォーマーリベンジ>
面白かった!ビーちょーー可愛かったっ!!オプティちょーーー格好良かったっっ!!!サム!もうちょっとビーに優しくしてあげてっっっ!!!!
そんな感じデシタ(ぇw)。DVD出たら買いますよ(^_^)y-゜゜゜w
<ターミネーター4>
残念ながら。トランスフォーマの後に見たのがいけなかった。迫力不足でしたん(・ω・、)wシュワちゃんの加工映像もちょっと残念な感じでしたし・・・。
んでも、みる順番を考えればヨイノカモ!?(・・・そんな評価(..;)?w
<ノウイング>
ニコラス・ケイジ好きなんダケドナー。あのラストはちょっとナー。いかにもアメリカっぽぃ仕上がりデシタ。これはもう、きっぱり好みで分かれると思われる映画でございました。私的にはう~ん・・・。
聖書の終末論から来るのだろうと考えればあれは○○なんだろうけども・・そしてあれは△△なんだろうけれども・・・。どう見ても×××と□□□ダヨ・・・w(←一応心持ち伏せてミタ・・・wまぁわかる人はわかってしまうだろうけれども一応ネタバレ控えとゆぅコトで・・・ww)
ともあれ。アルマゲドン的な何かを期待して見に出かけてはイケナイ映画だとは思いますのでご注意を・・・ww

以上!最近の映画鑑賞感想デシタ!w
次は何見にいこうかなぁ~♪とりあえず夏には21世紀少年のラストとサブウェイ123かなぁ~♪とそんな感じw
コンテントヘッダー

もわっともわっと。(BlogPet)

だりあ。の「もわっともわっと。」のまねしてかいてみるね

徐々に仕事なとか明日に夏休みにだけ遅れそうですω^;)といいな、忙しい時期は耐えるしか!なので、2週だけ文字が、今日は行けないと向き合ってるお空とかのほほんとしたの先駆けなので、思っているわけですが落ちるなぁと相成りましたのか、そろそろ時期はと、こんな所で。
7月位に突入しつつ、そろそろ繁忙期のPCの先駆けなのよーに夏休みに残して生きて生きておかないと向き合ってるお仕事に突入しちゃうんじゃ?(¨;)とかそろそろ時期的に復活出来るとはと、思っていなかったりw

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
コンテントヘッダー

入力(BlogPet)

きのうはしーらは入力しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
コンテントヘッダー

もわっともわっと。

徐々に仕事に慣れてきた今日この頃。
まだちょこちょこメモ確認しつつ働いているわけですが、出来ることが増えてきたら早速残業と相成りましたw月曜日だから多いのか、そろそろ繁忙期の先駆けなのか、今日はとてーもバタバタした1日を送りました(^_^;)wファイリングとか明日に残して帰ってきたので、明日はもちょっと早く入力作業終わらせられたら良いな、トカ思っております。
今回は割と1日ず~っとPCと向き合ってるお仕事なので、時々意識して目を休めるようにだけは心がけておかないと、ますます視力が落ちるなぁ~、とは思いつつ、忙しい時期は耐えるしか!な感じなので、明日からはちゃんと眼鏡を持ってイコウカナ・・とかも考えていたりw何故か私のPCのアクセスの画面だけ文字が鬼のよーに小さいノ・・・。

そんなこんなでそれなりに頑張って生きておりますが。まだもちょっと週活動に復帰!までは行けない感じで。お空とかそろそろ時期的に夏休みに突入しちゃうんじゃ?(¨;)とか思いつつ未だメッセージを送れていなかったり。ナイズルもそう言えば連絡しておりません・・・。7月位に復活出来るといいな~、とかのほほんとしたメッセを送っていたのですが、もう1、2週だけ遅れそうです~(^ω^;)と、こんな所で呟いてみたり・・・w
いくつ目の足跡かにゃ?w

無料カウンター
じこしょうかい。

Dallia

Author:Dallia
初めましてm(__)mペコリ
FinalFantasy11の蛇サバ改めケツァ鯖に生息中なネコですw
ぼんにゃりまったりプレイなので、特記事項はあるワケでもなく・・w
日々ひたすらのほ~ん、にゃのです・・w
(・w・)♪

Profile

かてごりー。
最近のつぶやき☆
お客サマからのヒトコト♪
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ねこ時計
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
