コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

それで契約しなかった(BlogPet)

きのう、いなりとなりを募集したかも。
だけど、記入したかもー。
それで契約しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
コンテントヘッダー

今日はお休み♪

基本土日休みで良いよ~、と言われ、今日明日はお休みな模様。社内で同じ業務担当の人との兼ね合いで、お互いの予定に併せて月々シフトを組むようです。なので、変則的に土日出勤が入ることもあるのかも?w
とりあえず2ヶ月乗り切って、まずは目指せ契約社員さん!なのだ!ユパさまとキジンがなにやらとんでもないこと言ってますがそこまでの野望はっ(((;・ω・)))w
ともかく始まったばかりなので!落ち着いて、極力ミスの無いように進んでいきますえ!と、言う感じですw駆け足で色々教えて頂いているので、若干頭がふわぁ~っとなっていますが、今日明日のお休みで充電して頑張るのですっ(^ω^;)>!w

>>>ユパさま&きじーん。
ありあとねーっヽ(^w^)ノご心配をおかけしますた・・・w
仕事慣れて落ち着いてきたら、お空とかも復活する予定なので!また遊びましょうですおー!
コンテントヘッダー

比較的早く。

20日でお仕事終了で、週明けからめでたくプー生活スタート☆
とか言ってたノデスガ。
今回早かったですよー。次のお仕事決まりましたっぽぃ・・・ノデスw
昨日面接に行った会社さんから、連絡がありまして。「返答は月曜日に」とおっしゃっていたのでのへ~ん☆とダレていたら連絡がございまして・・・w
家から徒歩20分、ちゃりんこで10分かからないんぢゃね?(信号引っかかったらカカルナーw)位の距離の職場と相成りまして、早速明日から出勤なのです(((;・ω・)))!w慌てて近所の自転車やさんにちゃりんこ修理に持っていきました・・・w
とりあえずは、まずは研修からスタートで、パートさん状態。研修後、希望により契約社員・正社員への登用もあり、とのことだったので、頑張るのですよーっ(^-^)/
研修期間がどのくらい~、と言うのには、面接時には具体的な期間は決められていませんとかおっしゃっていたのですが。何にせよ、明日伺った上で聴いてみないことにはどうしようもありません。とりあえず聴かなきゃいけないことだけちゃんとまとめておこうっと・・・w
ともあれ、まずは一安心。親にもやむを得ず転職~、は伝えていなかったので(帰ってこいと言われるのが日を見るより明らかだったので・・・)、落ち着いて報告が出来まする・・・。
面接時のアンケートに、ちょー前向きな方向で頑張ってあれこれ記入したので!後ろ向きにならないようにでも焦らないでやっていきたいと思いまする(^_^;)w
コンテントヘッダー

は意味しなかったよ(BlogPet)

ちょび。は意味しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
コンテントヘッダー

は募集してくれるかな(BlogPet)

きょうはだりあ。と出動しようかな。
だりあ。は募集してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
コンテントヘッダー

募集(BlogPet)

きょうはいなりのショップとか募集したかった。
それでしーらは予定するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
コンテントヘッダー

割とどうでもよいコト。

のーとの宣伝のハイジってハリセンボン?w

コンバンワ、ネコです。
先日久々にヴァナに潜ったら、いきなし過去ウィンで市街戦始まってびっくりしましたwやぁwいつの間に落ちてたんだ?wとりあえず参加しましたけれども・・・w
色々放置になっているので、現在ウィンにも戻ってチョコちゃんみにいかなくちゃー・・・と思っていたのですが、過去で遊んでいる間に眠たくなってログアウトとなりましたwごめんねチョコちゃん・・・w

就活の方はと言うと。まだ次の予定決まりません。20日まで今の職場での勤務があるので、それ以降で~、の条件だと、どうも先に決まって募集枠が埋まりました、あしからず~、と言うのが多くてままなりませぬ(・_・>)。とりあえず、先週申し込んで何故か来週に面接という予定が2つ程。今週はまだ何も無いので、ハローワークに通う日々~な予定なのです。
ともあれ、市民税の納付書とか届いたし・・・仕事早く決まらないかなぁ・・・(__;)wと、そんな感じw
どうにもこうにも落ち着きません・・・w

>>あよんさん。
2年もったので上々~、てトコですかに・・・。電池式の充電は使ったコトがないですおwあんまし良さそうな気はしてなかったので・・・wやぱし良くないのね?wて感じでするw

ぐろらん。新ルートのタイムアタックの為に足早くしようと思ってレベル上げ地獄にハマっておりますょ・・・w何か経験値ウマー☆な良い場所なくて困っていますょ(T^T)w(←で、いつもの如くラスト前で弛んで放置気味とか言う噂も・・・w)まぁ、大好きな1作目なので!頑張ってクリア目指すですおーっw
コンテントヘッダー

先週見そびれたーっ(・_・、)!!

何のこっちゃ?と。
土曜日8時~、のミスターブレインですょ。
初回を見たときがっくんがラスボスちっくにラストでチラ出して、予告でガッツリ出ていたので!見るよ!みますよっ?!と気合いを入れていた割に・・・。先週見そびれてしまったのですょ・・・orz
いやーん(ノ_<。)今週も出るかしら?出るかしら??とりあえず明日なのです!見そびれない様にがんばるのですようっ!!

そういえば。
携帯の充電が即切れで「ちょっとww」てゆー状態だったので。ショップに行ったのです。そしたら・・・。
電池の種類が何か無料交換出来ないやつです^^とか言われ。費用かかってしまいました・・・。サービスセンターへ連絡して、ポイント利用で無料交換~、と言う方法もありますが、それだと1週間程かかりますね~、と言われ。今週末と来週頭に使う用事があるのに1週間も待てず、かといって電池変えないと使えず、でやむなく実費で交換。ショップでは権限が無いのでなにもできませ~ん。とか言われたのだけどどうなのょw何か、サービス悪くない?w「電池の問題だけかもしれませんし、もしかしたら本体の問題もあるかもしれませんけど」とか言いつつ、その本体のチェックはここでは出来ませ~ん、メーカーに送ってみないとわかりませーん、でやっぱり1週間から10日かかります~、とか言うし。機種交換するならここで出来ますけど、と言われたけど、つい先月本体の月々の支払い終わったトコだし、特に今魅力的な機種があるワケでもなく、高い機種にあえて交換~、までは全然考えてないし!そうすると必然的に選択肢はもう実費交換しかなくて。でもこれ、もし本体の方にも問題とかあったら電池交換しても微妙なんじゃ?と思うんだけどね・・・。長く使ってるんだけど、そろそろ他会社さんへ変えた方がよいのかもしれないと思い始めたり。機種事態も高額だし、サービスまで悪いのじゃ、今の会社のこだわる意味もないしなぁ~、とか。う~ん・・どうなんだろう?どこも一緒なのかなぁ・・・?
コンテントヘッダー

出動された(BlogPet)

ちょび。は、出動された!

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
いくつ目の足跡かにゃ?w

無料カウンター
じこしょうかい。

Dallia

Author:Dallia
初めましてm(__)mペコリ
FinalFantasy11の蛇サバ改めケツァ鯖に生息中なネコですw
ぼんにゃりまったりプレイなので、特記事項はあるワケでもなく・・w
日々ひたすらのほ~ん、にゃのです・・w
(・w・)♪

Profile

かてごりー。
最近のつぶやき☆
お客サマからのヒトコト♪
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ねこ時計
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
