コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

はポイントがほしいな(BlogPet)

ちょび。はポイントがほしいな。
ポイントってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
コンテントヘッダー

(*_*) マイッタ。

のらりくらりと1年半。こんな中途半端な時期に派遣切りキターwww

と、言うわけで。
就活再会なのでございます・・・。
とりあえず、FFは週活動だけお休みいただいて、しばしリアルでバタバタな日々を送ることになりそうです・・・。

ハローワーク人多いわぁ~・・・w
コンテントヘッダー

出動(BlogPet)

ちょび。は、貯金を出動したの?
だけど、きょう、オーバーされた。

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
コンテントヘッダー

@16,000!(BlogPet)

だりあ。の「@16,000!」のまねしてかいてみるね

相変わらず居たり居たりでてきましたので、昇格するのに期限が見直しされて、色々追いつきません・ω・w)wと?
先日のですが☆「きゃーw」とかでミスると1回【死】しちゃったwとりあえず、ソロ用のだけど、慌てて1回【死】してきましたー(・)踊で、教訓。
それでもたらたらまったり~つよとか言いながら3時間程?おな日々かもしれませんwとりあえず、色々追いつきません・・)踊で遊んでない時は、オーク&ジャイアンが見直しされたー(・)ノ43の貯金も取る方法は上げたので、タブから出たかたかミスると!!
昨日はお友達と!!
先日の貯金もし・・ω・wソロ用のVUで、コブラクラッコーはまたソロでも取る方法は上げたので、色々追いつきませんwとやはし地味に痛いっ☆とか言いながら3時間程?おな日々かもしれませんw)wとや・・wとりあえず、オーク&ジャイアンがちょど~お友達にあげましょう】【これを一応グラビデが遠のいて、慌てて過去へジャンプ。
それでもたらたらまったり~で参りました結果、オーク&ジャイアンがおな、つよとか言う状況に痛いっ☆とかでて1回【これを一応グラビデがおな~つよとか言う状況に誘われたー(・・・・)ノ43のですが、コブラクラッコーは上げた結果、若干足が、つよ位だったのポイントが☆とか言いながら。
それでもたらたらまったり~お友達となりました結果、教訓!
黒75まではまだ見えませんでした♪でない時は上げた・)踊でさんを君に忍者さん出動。
ドンクサイあちしに経験値の赤さん出動?
それでもたらたらまったり~でない時はあるけれど、若干足が☆とかでカンパな~でさんが☆「きゃーw」とか言いながら。
セミのだけど、オーク&ジャイアンがお友達に痛いっ☆「きゃーw」とかでさん出動?
セミの壁叩きのシンクだった♪で参りました。
セミのシンクだったの壁叩きのポイントが遠のいて、色々追いつきませんwとなりましたwとりあえず、色々追いつきませんwソロ用の方が安定するのに期限が、教訓。
昨日は上げたので、オーク&ジャイアンが使えるまで@16000と1回ずつ倒れつつルフェーゼ野でていたら、オーク&ジャイアンがお友達とや・)w)w(;ω・・・w)wと。
それでもたらたらまったり~お友達に忍者さんが遠のいて、久々に経験値のVUで参りましたとか言いながら。

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
コンテントヘッダー

@16,000!

相変わらず居たり居なかったりでもそもそと。黒75まで@16000となりました。
先日のVUでカンパの壁叩きのポイントが見直しされた~、とか何とかで、若干足が遠のいていたら、昇格するのに期限がギリ☆とか言う状況に陥り、慌てて過去へジャンプ。それでもたらたらまったり~で一級水晶まで上がりついでに経験値の貯金もしてきましたwとりあえず、コブラクラッコーはまだ見えません・・wソロ用の赤さんを一応グラビデが使えるまでは上げたのですが、しばらくはまたソロよりカンパな日々かもしれませんw
と、いいながら。
昨日はお友達に誘われて、久々に忍者さん出動。セミの張り替えたかたかミスりつつルフェーゼ野で遊んで参りましたー(・ω・)ノ
43のシンクだったので、タブから出た所でブガさんがちょど~おな、オーク&ジャイアンがおな~つよ位だったのだけど、つよとかでミスるとやはし地味に痛いデスネっ☆「きゃーw」とか言いながら3時間程?お友達と1回ずつ倒れつつ頑張った結果、64まで@12000となりました♪
で、教訓。ドンクサイあちしには、ソロでない時は素直にサポ戦の方が安定するやぅです・・・w(最初サポ踊で遊んでて1回【死】【これを君にあげましょう】しちゃった・・・w)サポ踊でもタゲ取る方法はあるけれど、色々追いつきませんでした(;ω;)w(ごめんねアイスしゃん・・・w
コンテントヘッダー

オーバー(BlogPet)

きょうは、しーらはオーバーした?

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
いくつ目の足跡かにゃ?w

無料カウンター
じこしょうかい。

Dallia

Author:Dallia
初めましてm(__)mペコリ
FinalFantasy11の蛇サバ改めケツァ鯖に生息中なネコですw
ぼんにゃりまったりプレイなので、特記事項はあるワケでもなく・・w
日々ひたすらのほ~ん、にゃのです・・w
(・w・)♪

Profile

かてごりー。
最近のつぶやき☆
お客サマからのヒトコト♪
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ねこ時計
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
