コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

まりお。(BlogPet)

だりあ。の「まりお。」のまねしてかいてみるね

幻水ティアクライシスを思い出したのをクリアしましてますが何かっ?!ww(←軽く魂のですw

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
コンテントヘッダー

まりお。(BlogPet)

だりあ。の「まりお。」のまねしてかいてみるね

幻水ティアクライシスをクリアしましてきてみる。
ワタシ的にやって、アクションですwで?
・・!
2ステージ到達で速攻ゲームオーバーとかなって、アクションですwで速攻ゲームオーバーとかなってみる。
とりあえず、~はもう1周だけで速攻ゲームオーバーとかなってますが何かっ?T^T)w

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
コンテントヘッダー

まりお。(BlogPet)

だりあ。の「まりお。」のまねしてかいてみるね

幻水ティアクライシスをクリアしね・。
とりあえず、アクションですしね・。
久々にやって、~はもう1周だけで。
とりあえず、年末に友達からマリオって難しいよねーっ?!ww)まぁ、アクションですwで速攻ゲームオーバーとかなってきてたのですしね・!!
ワタシ的にやってきてみる。
え!
とりあえず、アクションですしね・マリオが何かっ?T^T^T^T^T)w

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
コンテントヘッダー

まりお。

幻水ティアクライシスをクリアしまして。
とりあえず、ティア~はもう1周だけでゴチソウサマデシタm(__)mなので、他の~、と思って、年末に友達からマリオが返ってきてたのを思い出したのですょw
で。久々にやってみる。



マリオって難しいよねーっ?!ww(←軽く魂の叫びww)



まぁ、アクションですしね・・・。
ワタシ的に鬼門ジャンルですしね・・・。


えぇ。2ステージ到達で速攻ゲームオーバーとかなってますが何かっ?!(T^T)w
コンテントヘッダー

赤惑う士17才☆

砂丘でもそもそがるにゃん&ゆぱさま、のちあよんさん巻き込んでサポ上げをしてみました(・ω・)ノ♪
そう。黒さんソロ用で赤さんです。某氏に「ドンクサイのにソロ用とか言っちゃダメ(((・△・;)))」とか言われたワケですが、あるに越したことは無いのでじったり上げてみていますw
とりあえず昨日で17になったのですが。17。17・・・。そう、リザード装備なお年頃・・・。リザードあんまし好きくないのですけどー(×_×;)w
現在タブレット+1とか装備しているのですが、20までそのままで行くか、諦めてリザード装備するか悩んでおります。(またしょーもないコトで・・・w)
背中とか腰とかアクセとか何とかすれ^^^^^^^と言う声も聞こえてきそうな気はしますが。とりあえず・・・MP装備してたら良いのかなぁー?
コンテントヘッダー

きょうはちょび(BlogPet)

きょうはちょび。と息切れする?
それとも平行する?

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
いくつ目の足跡かにゃ?w

無料カウンター
じこしょうかい。

Dallia

Author:Dallia
初めましてm(__)mペコリ
FinalFantasy11の蛇サバ改めケツァ鯖に生息中なネコですw
ぼんにゃりまったりプレイなので、特記事項はあるワケでもなく・・w
日々ひたすらのほ~ん、にゃのです・・w
(・w・)♪

Profile

かてごりー。
最近のつぶやき☆
お客サマからのヒトコト♪
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ねこ時計
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
