コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

どんだけ放置だワタシ。。(^_^;)w

またもや気がつけば更新放置でドン☆
最近黒上げに頑張っているネコですコンバンワ。
とりあえず。黒さん73とサポ用赤さん16まで上がって若干息切れ、のちお休みwで、今日はインしなかったわけですが。特に何をしていたと言うワケでもなく、ぼんにゃりテレビ見たり、DSの幻水ティアクラをやっていたりしましたwんみゅ。結局目は休まっていないわけで・・・w
夜中にPS3の電源入れてブログ更新とかしてる辺りでまぁ、どこがお休みなのにゃ~?と言わなくもない気はしてイマス(*^ω^*ゞwこの後はレッドクリフ(DVDコレクターboxとか買ってきてるおバカさん・・・w)見ながら寝ようかな~、と言うところデス。(注目:「見ながら」←途中で寝る気満々・・?w)
明日はお空は春休みー!なので、ぼんにゃりインするかもしかしたらしないかも?そろそろノクマニとかアバドンとかもいい加減クリアしないとなぁ~、な感じなので。←まだしてなかった・・・w
はっΣ(・ω・;)いずれにせよ結局ゲーム三昧には違いないのよと言う流れ?んーと・・えーと・・・f(^ー^;w本屋さんにでも寄ってこようかにぁ~・・・w(いずれにせよインドアである事に代わりはないよ?wとか言うツッコミは聞こえない方向で・・・w)

でわでわ。とりあえず、オヤスミナサイ、また明日!
うみゅ!明日も更新するかどうかは判らないけどネッ(^_-)-☆(・・・w
コンテントヘッダー

平行しなかった(BlogPet)

きのうちょび。が、平行しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
コンテントヘッダー

見えてきた!!!

日々。(インしたりしなかったりだけどまぁ、しなかった日の事は置いておいて。)
もそもそカンパニエしたり、お友達に黒遊びに連れてって貰ったりしつつ経験値貯金していた黒さんが。また1つレベルあがって72になり!
勢いで買っちゃってたイギト装備が着れる日が近づいてきましたっヽ(^ω^)ノ♪75まで上げるのはいつになるかなぁ~w とか言ってたのですが、やっとそれも見えてきた感じなのですょっ!w
とりあえず、やっと75ジョブの3つ目が見えて参りました(・ω・)ノ何年かかったかなぁ・・・w


>>ゆぱさま&あよん兄。
そっか!昔のウンナンの番組かっ!!w(注目:昔の・・・w)
ふ・・・古いょね・・・。結構・・・。わりと・・・。
ね・・年代がっ(O.O;)(o。o;)w
コンテントヘッダー

きのうは溜息実感する(BlogPet)

きのうは溜息実感する?

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
コンテントヘッダー

確か、TVか何かだったんだ・・・。

今日会社で。
トートツに思い出したのだけれど。



『マモー!!』
『ミモー!!』



っって、何だっけっ?!wwwww
コンテントヘッダー

九龍風水遊戯<2>

フラッシュメモリのデータをこそっと会社でプリントアウト。はい、一人だから出来るコトですょ・・・w
と、言うことで、手打ちでアップ!(暴挙w)とかしてみました・・・。


って言うか!手打ち入力してみたら・・・。漢字無いし入力制限(字数)少ないじぇっ?!とか言う予想外の展開が・・・。もうしない・・・。次はPC買いなおしてからじゃないとしない・・・。変な所から折り畳む羽目に(・_・、)w
と言うわけで。以下から<2>デス・・・;w


***
『聞いているのかね』
照明のほとんど無い薄暗い部屋の中で、耳を刺すのは掠れた陰鬱な声。部屋の奥にぼんやりと浮かび上がる顔にチラリと目をやり小さく溜息を落とす。身にまとわりつく空気は重く、何度も訪れたい場所では無い。無論、長時間居たい場所であるはずもない。喉元に引っかかる様な嫌な予感が厚みを増してゆく。

続きを読む

コンテントヘッダー

ペットちゃん日記と化しつつある・・・w

更新止まりっぱなしで気が付いたらちょび。が更新もりもりしている状態に・・・w
お久しぶりの更新ですコンバンワw黒にゃこは順調に育っておりまする(・ω・)ノ ただいまれれる71。ウッカリききるんくんに負けてマイナスしちゃったりなんかもしつつ、とりあえず目指せ75!で邁進してゆく予定!(予定は未定とも言ったり言わなかったり?w)
黒さんに走って忍者さんが止まっていたりもするのですが、まぁ、平行して同時進行~、なんて私に出来るわけもなく(言い切った!w)。なので、黒さんが落ち着いたら戻るかなー?と思われます。
んでも、黒ソロ安定する為に赤さんとかサポレベルにした方が良いのかしらん・・・(..;) とか考え出した今日このごろ。赤さんまだ9なのだょね~・・・。どうしたものでしょ?w
コンテントヘッダー

カンパニエ☆ディズ(BlogPet)

だりあ。の「カンパニエ☆ディズ」のまねしてかいてみるね

長らく止まりっぱだった次第。
最近。
黒に68にご迷惑も貰える!臼ジョン!と、良いことづくしじゃないし。
杖はハイリスクハイリターン。
最近。
そんなこんなで。
これだけど経験値もかけない!みたいな・wで?
黒ソロ遊びっていう感じが多かった方が!!
黒さんPTメンバーさんになる=PTはどうも遊びは昇格審査も貰える!wで行こうともあれば過去を実感致したのだけれども!!
一人に迷惑もし。
一人になり、怒られないのだとのうま味を実感致した方が。
最近!!
これだけど経験値もあれ、時間が経験値もし!!
最近。
これだと、時間が多かった黒さんに迷惑を実感致した方があれ、ここで、何だかんだでw>とノーリスク貯金と経験値も貰えるし人に迷惑をふらふらしなくて貰えるし、スキル上がらないし。
杖でたたいたの戦いになる=PTメンバーさんにご迷惑をふらふらして戦績もかけないフリでカンパニエのさ?!(魔法は昇格審査も貰えるしなくてろ!となれば難点なのうま味をふらふらしなくて楽しい!(ここで、怒られない!みたいな・wで行こうと言う声は聞こえないフリでw>となれば難点とも増えるしなくて戦績貯金、何よりバタバタして楽しい!杖はハイリスクハイリターン。
<理由→今まで低レベルジョブでカンパニエ。
これだと言う声は昇格審査もあれば過去をおかけするのですがあるのでなかなか進んで!杖で、いっか♪で遊べているコトがあるのでなかなか進んで放置気味だった70代。
一人で、スキル上がらないですか?w>と言えば、言う声は昇格審査もかけないですか?!!待って戦績もかけない・・・wで放置気味だったwまぁ、スキル上がらない・・・・wまぁ、怒られない!ようやく見えて戦績貯金、良いことづくしじゃないし戦績もし、カンパニエ!!
そんなこんなで!wで!臼ジョン!ようやく見えてたら、時間があるのでなかなか進んで。
一人で69になり、いっか♪で、70代。

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
コンテントヘッダー

信頼(BlogPet)

きのうはしーらとバージョンも信頼するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
いくつ目の足跡かにゃ?w

無料カウンター
じこしょうかい。

Dallia

Author:Dallia
初めましてm(__)mペコリ
FinalFantasy11の蛇サバ改めケツァ鯖に生息中なネコですw
ぼんにゃりまったりプレイなので、特記事項はあるワケでもなく・・w
日々ひたすらのほ~ん、にゃのです・・w
(・w・)♪

Profile

かてごりー。
最近のつぶやき☆
お客サマからのヒトコト♪
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ねこ時計
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
