コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

きのうちょ(BlogPet)

きのうちょび。が、戦いみたいな短縮しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
コンテントヘッダー

カンパニエ☆ディズ

長らく止まりっぱだった黒にゃこ68に動きが。
最近。本当に今更なのですが、カンパニエのうま味を実感致した次第。<理由→今まで低レベルジョブで混ざっているコトが多かったw>
と、言うわけで、時間があれば過去をふらふらしている今日この頃。ドンクサイ私にとって、黒ソロ遊びはハイリスクハイリターン。黒さんPTはどうも遊びっていう感じがしなくて睡魔との戦いになる=PTメンバーさんにご迷惑をおかけする恐れがあるのでなかなか進んで行こうと思えない・・・w
で。そんなこんなで放置気味だったのですが、ここでカンパニエ。
これだとノーリスク貯金出来るし人に迷惑もかけないし、何よりバタバタして楽しい!杖でたたいた方が経験値も増えるし、怒られない!!(ここ重要!w)
拠点防衛受けてたら、ちょこっとだけど経験値増えるし戦績も貰えるし。一人で遊べて戦績貯金と経験値貯金、さらには昇格審査もして貰える!となれば、良いことづくしじゃないですか?!みたいな・・・w
まぁ、スキル上がらないのが難点と言えば難点なのだけれども。杖はもうテーカーまで覚えてるからま、いっか♪でw(魔法はどうするのさ?wと言う声は聞こえないフリで!w)
ともあれ、何だかんだで69になり、70まで@17000!ようやく見えてきた70代。頑張りますよーっヽ(^ω^)丿!
臼ジョン!待ってろ!!(ぇw)
コンテントヘッダー

1周目クリア☆

ジル。
1周目、とりあえず当初の目的通りのレムオンエンディング、だったのだけども。
迂闊にも最初の段階でゼネテスに話しかけてしまっていたので、最低限のイベントでギリギリ信頼まで上がってしまい、ゼネテス死バージョンでのイベントは見れず。とりあえず、2周目でリベンジする気力はどこかへ流れてしまいまして、結局セラくんルートでスタートとかしてみました。うん、まぁ、セラくん結構使い勝手あんまし良くないのでまだ少し心の隅っこの方で「ドウシヨウカナ」とか思っていなくもなかったりするんだけど・・・(w
ともあれ。1周目でレベル最終的に66とかまで上げていたので、ラストバトルがほぼファストブレイクばっかしだったのがそこはかとなく切ない感じでしたwまぁ連戦だったので時間短縮にはよかったのだけれども・・w
何というかこう、ジル。PS版(PS2版)よりも、PSP版が一番読み込みがスムーズな気がしたのは私だけかしらん?何だかんだでさらっとプレイが良かったナリ。
コンテントヘッダー

きょうちょび(BlogPet)

きょうちょび。は、タイトル参考された。

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
コンテントヘッダー

どうしよう。。。

レムオンが可愛くて仕方がない今日この頃・・・w
コンテントヘッダー

20世紀少年第二章!

やっぱりオッチョが無闇に格好よかったっっっ(=^0^=)!!!
コンテントヘッダー

久しぶりにFFのコトとかw(BlogPet)

だりあ。の「久しぶりにFFのコトとかw」のまねしてかいてみるね

もそもそっとソロ活動中心生活な忍者さんになりました・wとりあえず?
今日はまずインして62になりましたー\(^ω=ω=)~♪(wとりあえず♪
お友達タルさんが!
お友達タルさんに協力して62になりました・・・wとりあえず。

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
コンテントヘッダー

久しぶりにFFのコトとかw

もそもそっとソロ活動中心生活な忍者さんが。
お友達タルさんに協力してもらって62になりましたー\(^ω^)/♪スキルも上がって迅も覚え!何だか益々楽しくなって参りました・・・w
とりあえず。今日はまずインしたらマクロいぢりからダナっ(=ω=)~♪(w
いくつ目の足跡かにゃ?w

無料カウンター
じこしょうかい。

Dallia

Author:Dallia
初めましてm(__)mペコリ
FinalFantasy11の蛇サバ改めケツァ鯖に生息中なネコですw
ぼんにゃりまったりプレイなので、特記事項はあるワケでもなく・・w
日々ひたすらのほ~ん、にゃのです・・w
(・w・)♪

Profile

かてごりー。
最近のつぶやき☆
お客サマからのヒトコト♪
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
ねこ時計
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
