コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

死霊列車(BlogPet)

だりあ。の「死霊列車」のまねしてかいてみるね

角川ホラー文庫。
狂犬病系列のか、各所に今のあるようなななのか、扱い的にはちゃんと出てきたり来なかったり来なかったりするんだ!で♪
一応説明にツッコミ所満載?
バイオとか。
まぁ、詰まるところ。
一応説明になるのね・w私はちゃんと出てゆか映画欄を見て脱出だ!で見た事あるような流れで進行?
参考文献、扱い的になるのパンデミックホラー!!
B級ゾンビストーリーデスw)とりあえず。
バイオとか28日後とかは好き?w(タイトルから既にその臭いぷんぷんじゃんww

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
コンテントヘッダー

死霊列車

角川ホラー文庫。
狂犬病系列のパンデミックホラー。
まぁ、扱い的にはどうにもゾンビ系。日本列島南から北へとディーゼル列車で安全地帯へ向けて脱出だ!で、雰囲気どっかで見た事あるような~、な流れで進行。「高校生w普通にディーゼル車運転出来るのかよっ!wかっこいーーーーwww」「えっwその自衛隊員さん、そんな所でサクッと殺されちゃうんだ?!ヒーロー位置じゃなかったんだ?!www」等々、各所にツッコミ所満載。一応説明になるのかならないのか、人物設定とかはちゃんと出てきたり来なかったりするんだけどね・・・w
で。参考文献、てゆか映画欄を見てなるほど。バイオとか28日後とか。あ~、割と最近。てゆか馴染みのある映画。普通に今の年代の映画が参考なのね、で納得wまぁ、詰まるところ。B級ゾンビストーリーデスw(タイトルから既にその臭いぷんぷんじゃんwwて言われたらそれまでですが・・・w)
とりあえず。面白かったデスヨ?w私は好きデスヨ?ww
コンテントヘッダー

日曜日の過ごし方。(BlogPet)

だりあ。の「日曜日の過ごし方。」のまねしてかいてみるね

最近。
気が覚める。

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
コンテントヘッダー

日曜日の過ごし方。

最近。
日曜日、ていうか休みの日?の過ごし方がどうもダレダレでダメっぽぃのです。
朝→携帯の目覚ましが常につけっぱなしなので、一応7時には目を覚ます。>コタツから出ずにてれ~ん、と天板にあごを乗っけてテレビのスイッチを入れる。>とりあえず、朝ご飯?と思ってもぞもぞとコタツを出て台所へ。>テケトーに朝食。
午前中→気がついたらコタツで寝ている。>のどが渇いて目が覚める。>お茶を飲む。>付きっぱなしのテレビを見つつPS3の電源ポチリ。>テケトーに思いついたゲームスタート(最近はサウンドノベル)。
昼→相変わらずコタツでごろごろしながらゲーム。>寝ててお腹すかないのでとりあえずお昼はま、いっか。>思い出して洗濯機を回してみる。>コタツに戻って再びゲーム。>気が付いたら寝てる。
夕方→ハッと気が付くと夕方。慌てて洗濯物を伸ばして干す。>寒いので再びコタツに戻る。>付きっぱなしのゲームの続きに戻る。>その内日が暮れる。
夜→相変わらずコタツでぬくぬく。>動いてないけど何だかお腹が減ってくるので夕飯の支度。>軽く夕食。とりあえず鉄腕ダッシュ見ながら。>お風呂のスイッチを入れる。>入る。>コタツに戻って再びゲーム。>そのうち寝てる・・・。

やっう゛ぁい!w軽くヒッキー?!wてゆぅか!コタツとテレビとゲームで1日が終わってる!!そしてめっちゃ寝てる!!!wナンテコトっ(゜◇゜)!!!ww
我ながら。文字にしてみると何ともまぁ。もうちょっとマトモな生活しような?wて感じの・・・w
でもにゃぁ~・・。コタツがぬくいんだもんにゃぁ~・・・。気が付いたら寝ちゃうよね・・・・・・?w
(ぇw全部コタツのせい?w)
コンテントヘッダー

お守りしたよ(BlogPet)

だりあ。は、お守りしたよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
コンテントヘッダー

イヤな季節ですにぁ・・・(;=ω=)w

ゆぱさま・・・。そんな恐ろしい季節は【いりません。】(つw;)w

ノートパソ破損で意気消沈な今日この頃。各方面までダウ~ン(・±・)て感じデ。年明けからこっち、数えるほどしかインしてないFFとか、ラストまで@1歩なのに先に進まないライドウとかノクマニとかいろいろ色々・・・w
とりあえず。年末買ったバイオDVDなんかをダラダラ見ていたりしますwそして友達宅から戻ってきたノベルゲームなんかもダラダラと・・・w
ディシディアは。なんか、これまたダラダラ進行になって参りました。光の戦士のレベルがやっと95になって、100が見えてきたと言えば見えてきたのですが、いつ上がるかしら(ё_ё)。カオスメンバーなんて手を着けてすらいない現状。シャントット様の出現は一体いつになるのやら・・・w
そしてパタポン☆これもじわっとじわっとで、なかなか前に進まず素材集めに勤しむ毎日。世界の果てはいつ見れるかにぁ~・・・(^_^;)wごめんょメデン・・・て感じw
はっΣ(゜_゜)!何か、ゲームしかしてませんよ結局??ww
あれぇ~・・・・・?w
コンテントヘッダー

とうとう。。。

うちのパチョ子が・・・壊れました・・・orz

九龍の続きを上げようかな~♪とスイッチを入れたところ、起動せず。何度やってもダメなのでまた再セットアップか・・・と思ってボタンを押すも反応なし・・・(;=ω=)ぇ?
とりあえず。。。
元々古い型ので、この間光に変えた時に来た人もそろそろ寿命なのじゃ・・・?とは言っていたのですが。新年早々アボン☆は勘弁してくらさ(;w;)と言うのが正直なトコロ。
PS3で普通にネットできること思い出して今もそもそ入力してるワケですが、読み込み遅いし画面中途半端に切れるしでやはり不便・・・。
とりあえず。しばらく電気屋さんへ足を運んで価格検討に入らねばならないようです・・・。テレビの買い換えがまた・・・先延ばしに・・・(:w;)w

ちなみに。データは時ラッシュメモリに放り込んであったので良し、ですが。PS3なのでフラッシュメモリからはアップ出来ずw九龍はしばらくお蔵入りですにぁ~・・・w(ぇ?wドウデモイイ?w)
コンテントヘッダー

今年の初詣録。(BlogPet)

だりあ。の「今年の初詣録。」のまねしてかいてみるね

新年の中に尋ねように付いて、当たり外れ半々くらいの回収箱は無く。
割と♪
)、実家へ向かうと言ってないので軽く朝食を取ってません・てことしばし!
良い1人たち2両編成の内容で♪
1人で。

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
コンテントヘッダー

今年の初詣録。

新年のご挨拶だけ入れてアップしちゃった・・・w
という訳で。
今年は琵琶湖へ・・・てゆか滋賀県へ行って参りました。写メは今年はナシw(←撮るのを忘れてたw)
近江八幡と天孫神社へお参りしてきたのですが。
ホントは琵琶湖で初日の出を見てそれから~、と予定していたのだけれど、ウッカリ家を出るのが遅くなり(毎年一緒に行ってる友達は私の家に31日に来てて、一緒に朝出かけたのです。)、電車の中で夜は明けてしまい・・・w
で、琵琶湖畔へ行くのを後回しにして先に近江八幡へ。
降り立った駅はしんと静まり返り、人の姿は無く。無人駅?かな?とか言いつつしばし友達と2人でぽつーん。地元の方らしき人が一緒に1人だけ同じ駅で降りられて、そのまますたすたと歩いて行かれるのに付いていったのですが。
『ん・ん・あれ?w切符の回収箱は?w』
おじさん切符をどこかへ入れた様子もなくスタスタ。自動改札があるわけでもなく私たち2人ぽかーん。誰かに尋ねようにもダレもおらず。仕方ないのでそのまま持って出てきちゃいました・・・w
こっちかな?確か出かける前にマップ見た時はこっちだった!と神社へ向かうと。割とこじんまりとした神社で、人でも多くなく。地元の人たちがお参りに来る感じの神社だね~、と言うのが2人の感想。
本殿でお参りをした後おみくじを。今年の運勢は中吉のようでした。お財布の中におみくじをたたんで直し、実家へのお土産に毎年恒例となっているお守りを購入。ちょこっと小腹がすいたね~、てことで、数店でていた出店からフランクフルトを購入してかじりながら再び駅へ。
戻ると駅員さんいましたw朝早かったからいらっしゃらなかっただけのようでしたwで。電車が来ると、駅員さんが扉位置にスタンバイ。2両編成の短い電車しか走ってない駅で、降りたお客さんから直で切符受け取ってらっしゃいましたw『あぁ、渡すんだw』みたいな・・・w
それから、琵琶湖を眺めに別の駅へ。
友達は『スワンボート乗りたい!!』と言っていたのですが。
まぁ、お正月。行ってみた湖畔ではやってませんでしたww
この時点で朝の9時前。どうする?wて話になって、確かこの駅で天孫神社ってあったよね?と思い出し、そちらへもお参りに行くことに。駅前でロイホが開いてたので軽く朝食を取って歩くことしばし。確かこっちだったよね~、と歩いていくと・・・。JRの駅発見。いつの間にか通り過ぎてた様で、駅の周辺マップを改めて確認すると。確かこの辺だったよね~、という位置に、名前はなく神社マークだけがぽつり。『ん?wもしやめちゃこぢんまり?w』なんて言いつつ再び歩き始めたところ、ホントに小さな神社がビルの間に姿を見せましたwお神楽奉納の舞台と本殿だけの小さな神社でしたが、冬の空気と相まって、不思議とシンとしたどこかスッと引き締まる様な空気がありました。ここでもお参りをしておみくじを。運勢はかわらず中吉。待ち人は来るけれども失せ物は見つからないそうですw
お昼前に全然余裕で初詣は終わってしまい。
滋賀県、琵琶湖近辺、すごくのんびり感漂う田舎空間で、特に足を伸ばせるところが思いつかず。周辺地図にもピピっとくるところがなかったので、大阪へ帰宅。1日ってそういえば映画安いよね~?wと思い出し、映画を見に行ってきました。
新年早々見てきたのは→『怪人20面相・伝』&『ミラーズ』
20面相はオススメ☆面白かったw正統派冒険活劇良しっ!金城武格好よかったノデス(*^ω^*)
ミラーズは。。。多くは語るまい。。。ビミョ。。。むにゃむにゃ。以上。(w
その後家に戻るともう夜中。実家へは2日に帰りましたw
福袋商戦に参加してみたりしたところ、当たり外れ半々くらいの内容で。そう言えば賭け事は良し悪し~、みたいなことおみくじに書いてあったね、と友達と顔を見合わせ苦笑1つ。
今年はこんな感じのスタートを切りました~。転職はあまりよくないそうなので、今年も1年無理せずがんばる所存。良い1年になりますよ~ぉにっ!
コンテントヘッダー

明けましておめでとう御座います。

と、言うわけで。
実家に帰っていたので4日となりましたが、遅まきながら新年のご挨拶でゴザイマスw
今年もみなさんドウゾよろしくお願いいたします(^▽^)ノ!


いくつ目の足跡かにゃ?w

無料カウンター
じこしょうかい。

Dallia

Author:Dallia
初めましてm(__)mペコリ
FinalFantasy11の蛇サバ改めケツァ鯖に生息中なネコですw
ぼんにゃりまったりプレイなので、特記事項はあるワケでもなく・・w
日々ひたすらのほ~ん、にゃのです・・w
(・w・)♪

Profile

かてごりー。
最近のつぶやき☆
お客サマからのヒトコト♪
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ねこ時計
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
