コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

年内最後の書き込み~☆

大掃除。
何とかかんとか一区切り。それなりに新年を迎える準備は出来たかなぁ~?と言うトコロ。
@は年越しそばを食べて琵琶湖へ向けて出発~(^▽^)ノ☆←今年は琵琶湖へ行くらしぃw
例によって行き当たりばったりの旅予定ですが。また水辺?w寒いよね?wとかいいつつ出かけてくる予定でありますw

皆さま!本年は色々お世話になりましたっ!来年もどうぞよろしくお願いいたしますっ!
というわけで。
どうぞ良いお年を~ヽ(^▽^)ノ
コンテントヘッダー

マイナーゲームで行こう!(w(BlogPet)

だりあ。の「マイナーゲームで行こう!(w」のまねしてかいてみるね

ブラックホールから出てなくてきたゲームに書いて・アップしたようでもまぁ初めて自分で話を書いたっけかしらん・・w』と言うかしてきたっけかしらん・アップしながらそれでも大好きで初めて自分設定しながらそれでも大好きでwと判んないと、このお話のですが高じていたりしながらそれでも大好きでwとりあえず♪
折り畳み!!
気になるねw)

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
コンテントヘッダー

マイナーゲームで行こう!(w

ブラックホールから出てきた懐かしいモノの中の1つをポチポチ入力。
これ何年前に書いたっけかしらん・・・?wとか思いつつ、こそっとアップしてみたりなんかして・・・w

私がPSで初めて自分で買ったゲームが女神異聞録ペルソナで、それと一緒に(つまりこれもまぁ初めて買ったゲームになるねw)買ったのが、このお話の素の『クーロンズ・ゲート』てゆーゲーム。
装丁と世界観に惹かれて買って、すごく画面酔いしながらそれでも大好きで遊んだゲームです。独特の雰囲気がとても良いのですが、どうにもマイナーゲ・・・wと言うか、発売されてから少し後に出てたクソゲー本とかの表紙を飾ってしまっていたりしたゲームでもあるのですが・・・・・・w
とりあえず、好きが高じてリンクさせつつ自分設定で話を書いていたりしてたようでw読み返して『あーwそう言えばそんな設定して作ってた!w』と思い出したり。
でも最後まで書いてなくて、実は未完w今度ゲームやり直して続きがんばって書いてみようかな?!と言う思いを込めて・・・アップしてしまってみました!w(恥ww)

とりあえず。折り畳み。小心者です。
気になった方だけご覧になってみてください・・・wちょと、元ゲー判んないと判んないかもしれないので・・・w(初っ端からダメっぽww)

続きを読む

コンテントヘッダー

年末です。

本日仕事納め。
自分ちの大掃除もまだ終わらないのですが、とりあえず会社の大掃除は終わらせて帰ってまいりましたwいや、まぁ自分ちの大掃除ももうちょっと~、で終わらせる予定ではあるのですが。・・・てゆかあったのですが。
かなーり放置気味だった我が部屋のブラックホールに手をつけたところ。・・・やヴぁいwちょー懐いモノがもりもり出てきたwww 手が止まって止まって、なかなか思うように進まないお片づけ。これではイカンと思いつつがんばってみたのですが、とりあえず今日の所は2/3終わったところで真っ暗に。お腹がすいたので晩御飯の仕度をして本日は終了と相成りました。
果てさて、明日にはちゃんと終われるのでせうか・・・w

とりあえず。年末最終のいらない本回収依頼も済ませたし!7箱分に詰めた本は宅配やさんが引き取って行ってくれるので、ちょこっとスッキリするかしらん♪(w
うふふ・・・それでもまだまだ沢山本の山があったりなかったり?一応各所収納に色々ボックスに詰めて積んでおいたりしてるのだけども。
今年は結構がんばって処理してきてるので!来年こそは地震がおきても本で圧死することはないお部屋に出来るはず!(w

そんな感じの年末進行。皆さまは順調に大掃除進んでらっしゃいますか?w


コンテントヘッダー

ケ。。。ケフカ。。。

てゆか。
千葉さん。。。。。。wwwww

気持ち悪いーーーーーーーーーwwwwwwwwww
ケフカ、ちょーーーーー楽しそうね?www

と、いうわけで。
パタポンと交互にディシディアも進めております。

うん。
クラウドくんしか見てないセフィとか。
パパも僕ちゃんもまぁ、お互いが大好きよね?とか。
お兄ちゃんは心配なのです、とか。
割と各地で2人の世界が展開していて楽し(げぶんげふん)・・・のですが。

アクションが苦手なので。星の少ないのから遊んでおります。
とりあえず、クラウド>セシル>ティーダ>フリオニールの4人セット終了。
ただいまジタンくんで遊んでおります。ぴょんぴょん飛ぶ彼がとりあえず、今までの4人から比べると一番私的には使いやすい感じ?
コンテントヘッダー

は本体メモリがほしいな(BlogPet)

ちょび。は本体メモリがほしいな。
本体メモリってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
コンテントヘッダー

保存(BlogPet)

きょうはいなりのwメインとか発生したかった。
それでしーらは保存するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
コンテントヘッダー

チカチカ☆

ぱたぱたぱたポンっ!

楽すぃ(´ω`)♪
最初しばらくやってて、『んにょ?目がやけにチカチカするなり~(;+w+)ヾと思って気がつきました。
PSPの発色と画面の明暗の関係?wステージ毎にくる白黒のコントラストをがっつり見ていたからだと判明w
とりあえず。

ネコは視線そらしのスキルを覚えた!ドンチャカレベルが少し上がった!!

そんな感じw(違うゲェムちっくなですが・・・w)

>>ユパさま♪
チャカチャカぱたポンっ☆
ユパさまもやってるですかっΣ(・∀・)!!かわい楽しいですよね~(>▽<)ノシ!ミニゲームも楽しいし、成長させるのも面白い!何より動きが愛しい(*´ω`*)v
コンテントヘッダー

まいいつで見て。

『パタポン2ドンチャカ♪』
お店で買ってきましたー(・ω・)ゞ♪


何このゲェム!!!
めっっっっっっっっっっっっちゃカワイイんですけどっっwwwww


うちのPSPくんが1000番台だったりとかでトラブルが1つ発生したのですが。
お店の人がソフト交換してくれて、無事遊べるようになりv
楽しーーーーーーーーーぃ(*´ω`*)vvv
コンテントヘッダー

飛んだデータの再構築のお話。

あれぇ~・・・・・・?w

メインのお話よりも、腐寄りちっくな小話の方が筆が進む罠。

おっかしぃなぁ~・・・・・・・・・・・・・・・・・?www



そんなこんなでメモしてたちょっとしたネタとかが出てきて、入力しなおしとかしている今日この頃。
フラッシュメモリの2GBのを買ってきたので、今回はもう、本体メモリには保存せずに、常にメモリ差し込んでからセーブする方向に転向いたしました・・・。

コンテントヘッダー

修理されたみたい(BlogPet)

きょうちょび。は、修理されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
コンテントヘッダー

相も変わらず

釣りつりディズ☆ですょコンバンワw

あっちをふらふら~,こっちをふらふら~、としながらただいま再び汽船航路に落ち着いております、ネコです。スキルは25と相成りました(・w・)ゞ!
釣れたブルーテールを捌いてたらしてみたら、ベッフェルマリーンとか釣れちゃいましたよっ(・∀・)!!w
時々竿を折りつつ、お友達に修理してもらいながらちくちくと上げております。ご協力感謝!30になればハラキリも出来るようになるので、それも楽しみwがんばってあげるですよ~(>▽<)ノシ!

そんな感じw
コンテントヘッダー

前髪ってどこにあるかな(BlogPet)

ちょび。は前髪がほしいな。
前髪ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
いくつ目の足跡かにゃ?w

無料カウンター
じこしょうかい。

Dallia

Author:Dallia
初めましてm(__)mペコリ
FinalFantasy11の蛇サバ改めケツァ鯖に生息中なネコですw
ぼんにゃりまったりプレイなので、特記事項はあるワケでもなく・・w
日々ひたすらのほ~ん、にゃのです・・w
(・w・)♪

Profile

かてごりー。
最近のつぶやき☆
お客サマからのヒトコト♪
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ねこ時計
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
