コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

貝釣り船からマグロ漁船へ。

エビダンゴを使い切り、いわしの切り身と一本釣りの竿にチェンジで引き続き釣りつり。
ネビムナイトからマグロへシフトして釣ること10回。切り身が無くなっていよいよシュリンプルアーへ。
お・・・折れる・・・折れる・・・(((;・д・)))とか思いつつひたすら釣りつり。
2日連続航路往復の結果。
>>カーボンx2折れ・ミスら式x1折れ・エビダンゴ12D消費・いわしの切り身10切消費・シュリンプルアーにさようなら。
>>釣果はネビムナイト7Dと8つ・マグロ10本・コーンカラマリ1つ・海苔1枚・フグ3匹・いわし9匹・キュス3匹。(後半のは途中でもぐもぐしてたので、多分その位~、て言う数字デス・・・w)
>>スキルは16→18へと上がりました(・ω・)ゞ♪
2晩もそもそっと乗り込んだだけ~、にしてはナカナカの成果かな?wと思っていますが、どんなもんでしょうか?w

とりあえず。餌がなくなったので、今度はミノー持ってゲルスパでも行ってみようかしらん?ナマズさ~ん(・w・)(今のスキルで釣れるのか?wと言うのはまぁ、考えない方向で・・・w)

あー、風クリを持っても1回船に乗り込むのもアリかしら・・・w
コンテントヘッダー

釣りつりデイ☆

この前久しぶりに、クエの一環で釣りをしたのだけれど。
ちゃんとスキルあげて見たいにぁ~、とぼんにゃり思いましてw
昨日は汽船航路でネビム上げしてきました~(・w・)ノ
持ち物→エビダンゴ12D・さびきx2・ミノー・いわし切り身・カーボンx2・ミスラ式・一本釣り・複合・ハルシオンw(持ってきすぎ?w)
カーボンx2折れとエビダンゴ4D消費で時間切れ。睡魔に負けておやすみなさいだったのですが、スキルは1.2程あがりました♪ただいま17。27までネビムであげられるそうなので、もうしばらく汽船航路でもそもそしていそうですw
てゆぅか、とりあえずは残りの8Dを消費するまで帰れないww(持っとけないwwジャマでwww)
がんばるにゅー(><)ノシ!w
コンテントヘッダー

何ということもない今日のコト。

『伸ばしてみようカナ?』と思ってきらずにいた前髪をちょっきりと切ってみました。
真っ直ぐ揃えてパッツン☆・・・は勇気がなく、普通に軽く縦にハサミを入れて適当な長さへ。
結構長くなっていたので視界がすっきり。やはり私には前髪を伸ばすのは合わない様で・・・w

急に気温が下がって、うっかりおコタ睡眠で引いてしまった風邪が、思ったより尾を引いてしまっております。ぐずぐずと体調が悪くて気分までしょんぼり。お空&ナイズルも2週続けてお休みで、ヴァナに遊びに出かけられていません。さみしーい!
と、いうわけで。
とりあえず頭痛は大分治まってきたので、そろそろ治りかけかなぁー?と思い調子に乗って今日はヴァナに遊びに行こうカナ?w
・・・寝落ちだけはしない様に気をつけナイトー・・・・・・w
コンテントヘッダー

買っちゃいましたが何か(;=ω=)w(BlogPet)

だりあ。の「買っちゃいましたが何か(;=ω=)w」のまねしてかいてみるね

きじーん!
言ってゆかね・・w=w

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
コンテントヘッダー

買っちゃいましたが何か(;=ω=)w

きじーん。
えぇ。ソウデスネ。言ってましたネ。
でも・・・・・・。





ライドウマニの為に買っちゃったのようっ(;=w=)!w←あくまでメインがライドウぢゃない辺りが・・・w
とりあえず。しゃべるのがゴウトにゃんなのにちょっとガッカリしたとかしなかったとかそんなお話もあったりなかったりしますが。。。
やんないつもりだったアバドン王が意外に面白くてどうしよう?wて感じでゴザイマス・・・w
てゆかね。
超力の方も、システムが気に入らなかっただけで、シナリオ自体は好きな感じだったので。まぁ・・・ね・・・w
ともあれ。楽しくデビサマライフを送っております(・w・)ゞw
ま、あれだ。結局のところシリーズ好きな事に変わりはないのよね、とか・・・・・・w
コンテントヘッダー

よし!ライドウしよう!

そう思って。
VS超力兵団のケースをもそもそ。
ん・ん・んー?魔人外法の血風録が入ってイマスネ?
魔人のケースをもそもそ。
ん・ん・んー?あれぇー?空っぽデスネ・・・・・・?ww

と、言うわけで。
超力兵団のソフトどこだっ?!www

ぁぃ・・・。どうしましょう、行方不明デスョ・・・・・?ww

で。もぞもぞ捜索してみるも、さっぱりさっぱり。
仕方ないので諦めて、アバドン王をPS3に突っ込んでミマシタ(;・ω・)ゞ!(ぉぃw

ゴウトにゃんが心なしか優しくね?w
鳴海さんも結構丸いね?w
てゆかタエちゃんが猪突猛進じゃないねっ?!ww

そんな感想を真っ先に覚えた私はだめだめちゃん・・・?w
いいのです!きっとソレガ世界の選択ナノデスッ!(ぇw





ダンテマニの進捗状況は。
ハィ、レベルカンストでステ↑だけする状況までゆきました。
・・・・・・ラスボスさんに会いに行くのはイツニナルカナ・・・・・・(;=ω=)ヾ←既にやる気が半減しているクサイwww

コンテントヘッダー

お世話(BlogPet)

きょうはしーらは頭痛薬もお世話されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
コンテントヘッダー

今年の風邪って・・・

部分特化ナノー?(;=w=)

昨日の夜中。頭痛くて目が覚めまして。今日1日マルッと頭痛薬のお世話に・・・。
仕事場の方は鼻水が止まらない・・・と言っておられ。
セキとか一緒に来る感じじゃなくて、それぞれ1つだけ特化して症状が出ております・・・w
やー、病院とか行ってないんで。ホントに風邪なのかどうなのかと言われると正直判りませんがww
とりあえず。偏頭痛じゃ無いと思いたい・・・。某ネコ社に勤めてたときは慢性的な偏頭痛もちでしたが、今の職場にそこまでのストレスは無い・・・w
とりあえず。薬飲んでも頭いたーい(つw;)にゃー・・・。
コンテントヘッダー

赤い壁。

ちょっと待て!踏みとどまれっ!!要らない思考回路をとめるんだ私っ!!!実写三国志でにやにやし始めたら色々と末期だっ!!!!(何が?www

と、いう訳でコンバンワ、ネコです。
今日は兄ぃがお休みってゆーことでナイズルがお休みだったので、2本映画を見に行くつもりで映画館へ行ってまいりました(・ω・)ゞ
イーグルアイとレッドクリフを見ようと思ってたのだけど、時間的に合わせられず。イーグルアイとPSアイラブユーのセットでも微妙な感じに合わせられなかったので、諦めて今日はレッドクリフだけ見て来ました。てゆぅか、レッドクリフがもうちょっと短かったらイーグルアイと合わせられたのだけどなぁ~・・・とか言うボヤキは置いておいてw(レッドクリフ2時間40分て・・・w)
とにもかくにも。レッドクリフ。
金城武ステキ・・・・・・(´ω`)vvv
孔明ですよ!登場シーンもステキに引っ張り!!イヤーン(´ω`)ww←ダカラ何が・・・w
とりあえずじわっと予想通りと言うか、水上戦は次回持ち越しデシタ。4月って遠いよっ(;=ω=)!!w見に行くけど!ミニイクケド!!・・・て言うかもぅ、DVD出たら買っちゃうかもシレマセン私・・・w
殺陣とか格好良かったです!孫権可愛かったデス!!(ぇw)甘興ちょっと吹いちゃいました!!!(何でw)
うにゃうにゃ(´ω`)~v色々と満足にゃぁ~・・・w
コンテントヘッダー

(・ω・)♪

Meltykissのいちご味おいしい(・∀・)!!



今日はソレダケ(ノω\)ww
コンテントヘッダー

まづい。いつものパターンが見えてきた・・・w

ダンテ氏を仲間に。
大天使メタトロンまで作成。
シヴァ、ヴィシュヌ、その辺りの高レベル悪魔さんも作成。
闇ブローカーからギリガメラ購入で貫通持ちのフトミミさんも作成。
ただいまの主人公のれれる・・・・・・96。


ラスボス前にして燃えつき症候群とかいういつものパターンが見えてきましたっ!www


あれぇ~・・・?w最終目的はクリアのはずなのに・・・・・・www


>>ゆぱさま。
かぼちゃカボチャ♪ぎりぎりハロウィンで送らせていただきましたっ(・ω・)ゞ
ぱくっと食べちゃってクダサイw
コンテントヘッダー

や・ら・か・し・た(>ω<)ヾ

・・・。
連休。えぇ、連休ですた・・・。
今日は水曜日。つまり、昨日は火曜日デスネ・・・?



ふっつーーーーーーーーーに、月曜認識でもへもへ遊んでて・・・お空すっぽかすた(;=w=)ww

えへ・・・・・・・・・・・・・。


コンテントヘッダー

ダンテ格好良いよダンテ(´ω`)v

赤いマント・違った、コートがひらりひらり。

遂に!ダンテ氏を仲間に出来!!!
嬉しがって速攻PTメンバ入れ替えてダンテを主人公の横に!(w
レベルアップしたらどのスキルを優先で残すか、早くも今から頭を悩ませておりますww
とりえあずは一通り動きを見てからよね?wと思っているのですが。ストックの空きがなく・・・脅すが見れない!?wwwトカ・・・w
ともあれ。偏にこの為だけにひたすら走ってきたノデ!ひとまず満足(´ω`)~v
@は心置きなくれれるあげに勤しむのでする~♪(進めへんのかいっ!w)
コンテントヘッダー

今日のガッカリさん

やってられませんってーーーー!!!

不安的中、ていうのかな?w

とりあえず。フレッツ光工事終わって。ビッグローブのサポート担当さんから4時~の予定を繰り上げて、1時半~お伺いします~^^ と言われて待っていたのだけど。
まず、時間になっても来ないw連絡もないww
で。
来られてセットアップ~、でPC操作お任せしたら。あら不思議☆起動しなくなりましたよ?^^

と、いう訳で。めでたくデータ飛ばしていただきました^^ 最セットアップからスタートです~☆

えぇ。まさかサポートセンターの方がそんな事しでかすとは思ってもいませんから。
バックアップ取ってへんっちゅーねーん!!!

またぞろ書きかけ小説やら何やら、盛大にデータ飛びました。
何?もうやめとけって事?wつか、本気でやってらんないんだけど・・・・・・w
ばかばかしい。ほんとに・・もう・・・・。
コンテントヘッダー

が申告した(BlogPet)

きょうちょび。が申告した。

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
コンテントヘッダー

いよいよ明日!

我が家のインターネット環境が、ADSLから光に変わります☆

で。

明日の訪問予定確認の電話を入れてくれるのは良いですよ。えぇ。親切サービスですョ。

けれども。

申し込み確認の連絡の時に、ちゃんと言ったよね?『平日、土曜は仕事に出てるので、日中家には居ません。ですから日曜日でよろしくお願いします。』と。

確認電話の留守電。
>>>AM11:00、1件目→明日お伺いする予定の○○サービスの□□です。明日のお時間のご確認でお電話差し上げました、また改めてご連絡いたします。
>>>AM11:30、2件目→明日お伺いする予定の以下同文。
>>>以上2件のみ吹き込みあり。その後連絡なしww

オペレーターさん。作業担当さんにちゃんと伝達しようよ、お客さんの申告事項はさぁ・・・wAM11時、11時半って、日中ど真ん中ぢゃん!w

明日大丈夫かなぁ・・・w
いくつ目の足跡かにゃ?w

無料カウンター
じこしょうかい。

Dallia

Author:Dallia
初めましてm(__)mペコリ
FinalFantasy11の蛇サバ改めケツァ鯖に生息中なネコですw
ぼんにゃりまったりプレイなので、特記事項はあるワケでもなく・・w
日々ひたすらのほ~ん、にゃのです・・w
(・w・)♪

Profile

かてごりー。
最近のつぶやき☆
お客サマからのヒトコト♪
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ねこ時計
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
