コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ぢっと手を見る。

ぃぇ。ステータス画面を。

忘れていました。ある種の悪魔さんには、シナリオ進行の縛りというものが存在していたことを・・・。
主人公のレベルが74とあいなりまして。無印から引き継いでいたレベル69@200で70なソロネさんを(思い出して)全書から召喚。PTに入れて1回戦闘→てれってって~、ソロネはレベルア~ップ♪(ゲームが違います。)→パラ↑のみで変化なす。・・・あれ?wウリーは?ww
で。
『あ~・・・・・・・・・。まだちーちゃんとケンカしてないね(^ω^)ヾ☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz』
という訳で、ソロネくんはめでたく合体材料と相成りました・・・w

とりあえず。
マザーハーロットさんおみ足が綺麗デスネ?!とか言いながら張り倒し、もそもそ作成。引き連れて今度はジャアクフロストくんはしゃぎ過ぎネ^^ と躾を施し第3カルパへお迎えに行き。
只今の仲魔ラインナップは魔人3・破壊神2・女神2・幽鬼1・妖精1・夜魔1・龍王1・軍神1となっております。ホワイトライダーをそろそろ何かの材料にしちゃおうかなとか思っていたりするのだけど、ラインナップが微妙であんまし欲しいのが出来ないとか言う罠があったりなかったり・・・w
月齢・・・カグツチ齢(w)によっても変わるのでもそもそ見てみてはいるのだけど、ひとまず保留中。
ともあれ、赤いお兄さんことダンテさんを仲間にするには、シナリオをもそっと進めないといけないので・・・。頑張って前に進むじぇぇ~・・・・・・。・・・これから神殿か・・・(遠い目)。
コンテントヘッダー

勝ったっっ!!!

赤いお兄さんとの追っかけっこ!!!
勝った!勝ちましたよっ!!そして戦闘にも勝利しましたよっ?!!!

でも。正直ショウタイム2連発はヒドイと思うにょ・・・。
テトラカーン素ムシだし、HP半分以上1回でもっていくのに2連発なんてされたら普通にたっていられないと思うにょ・・・(;w;)。うん。ランダマイザ持ってて掛け忘れてた私も私だけども・・・w

ともあれ!倒しましたよダンテさん!!
@はシナリオを進めてもう1回会えば仲間になってくれるはず!!!!!
・・・そこまでが遠いとも言う orz

>>きじーん。
そ・そんなコトは無いんだからねっ?!私だって!コタツがあってもちゃんと、起きてる時は起きてられるんだからねっ?!いっつも寝落ちしてるワケじゃないんだからぁーっ(つ△;)!!!(w
コンテントヘッダー

もう出すべきか、出さざるべきか、それが問題だ!

はい。そんな深刻な問題じゃありません。
ようはコタツをそろそろ出すべきかまだもちょっと出さずにいるべきかという・・・w
まだ早い気もするのです。でも、夜中に寒くて目が覚めるのです。(ぇwテレビの前で寝るの前提?w)
う~にゅ・・・w
てゆぅかね。まぁ、ちゃんとベットで寝ろ^^ て言う話しですけども。だって・・・ねぇ・・・ほら・・・。
夜へろっとゲームとかしてたら、気が付いたら意識飛んでて夜が明けてるなんて、良くあることじゃないですかぁ~・・・w・・・えへ(ノω\)w
・・・とりあえず、風邪はひかないように気をつけよう、うにゅ・・・。
コンテントヘッダー

恐怖!怪人赤マント!?(違っw

アマラ深界・第3カルパの地下。
彼は、そこに現れたんです。
迫り来る足音、嬉々として掲げられる銃身、突き刺さる銃弾。
迂闊に近寄れば手酷い一撃を与えられ、仲魔が1人、また1人と倒れてゆく・・・・・・。

―――――。
えぇ。そうです。彼です。
どこやらのデビルハンターの赤い人っ!!
追っかけっこまでたどり着いたのですが、鬼です!彼は鬼です!!
とりあえず、スイッチ元に戻すのだけはヤメテ・・・(TωT)w
BGMがトラウマになりそうな今日この頃。見えない壁がイヤ。てゆぅか、その壁越しに見えるダンテがイヤ(;ω;)!!wwこえーーーーーーーーーーww

あ、そうそう。実際のトコロ。
セイテンタイセイがスキル『食いしばり』で頑張ってくれてるので。ダンテによる死者は今のところまだ出ておりません(・ω・)ゞ!ww

>>ユパさま☆
からくるAF一そろいおめりー(^▽^)ノ からくるAF可愛いよね~♪今度みしてねっ!!

>>あよん兄。
その節はお世話にナリマシタm(_ _)mぺっこり。
今度は過去メリファトのラフレシアNMさんで小狐何とかってゆぅ刀取りにいけないかなっ?!(ぇw)
(↑確かそうだったと思う・・・とか言うあやふやな記憶であったり・・・ww
コンテントヘッダー

原作(BlogPet)

きょうは、原作先にワープする?

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
コンテントヘッダー

最近入手したモノモノ。

・ホーネットニードル・・・間隔150のステキ短剣。兄ぃにウガレピに連れてって
              貰ってげっちょ☆
・ゴリアードシャポー・・・ナイズル100F戦利品☆
              MPで30違いがあるのだけど、ヒーリングMP+とか
              MID・INT↑値で見ると・・・もしやゼニスクラウンより
              良いノ(;-ω-)?w
・ゴリアードカフス・・・ナイズル・・・手は20Fダッタカナー?w
・ゴリアードトルーズ・・・ナイズル40F戦利品☆
・イリアクローク・・・今年のハロウィンイベント装備☆別名ぼろぼろクロークw
            HQまでは取りませんでした・・・w
・3国テレポベルト・・・これも今年のハロウィンアイテムw便利だけど嵩張る
             事に気付きました!w

ざっと思いつくのはこの辺り~♪
一応それなりにヴァナの隅っこにまだ生息しております(・w・)ゞw
忍者さんもまだまだ頑張ってれれる上げるノダー(>ω<)ノシ
ソンナ感ジw
コンテントヘッダー

突撃ズヴァ城の晩御飯!?w

日曜日。
忍者さんが@1500程で60上がるな~、てゆーことで、昨日に引き続きズヴァ城ででーもんさんともそもそ遊んでおりましたらば。
お昼前頃にお友達エルナさんがインしてきたので『一緒に遊ぼう~♪』で調子に乗って奥まで行ってみる事に(=ω=)w
歩いてる途中で絡まれたり絡んだりしつつ、60になって更に奥へ!wとりあえず内郭へ入り、テケトーに前進しまくってみた所。(途中いっぱいリンクでボコにされかけたりしつつ・・w)
闇王さんへのルートを普通に歩いてたみたいで、ワープしてみたらば目の前に男爵NMさんが!!w
知らない白さんがお1人でアタックされていたのだけれど、半分ほど削られた所で残念ながらお亡くなりに。そのままHPへ帰ってしまわれた様だったので、エルナさんと2人でアタックしてみました!w
エルナさん→75ナ/忍 わたす→60忍/踊。
釣った時にはじわっとHP回復してて、3/5位になってたのだけど、HPマックスだったら負けてたカモー?(;=ω=)ヾな感じで辛勝wドロップは魔人の角とどくろでしたw
当たりだとガ3魔法スクロールだったかな?
久々に『いけるかな?ダメかな?wえぇい!やっちゃえー(>ω<)ノシ!w』で突撃しましたがwやっぱしこう言う遊び方が面白いですに♪昔よくやってたの思い出したりして楽しかったのですw
準備万端でアタック!も良いのだけど、行き当たりばったりでごー!もやはし楽しいのです♪なんて再認識wそんな日w
コンテントヘッダー

水曜映画の日☆(BlogPet)

だりあ。の「水曜映画の日☆」のまねしてかいてみるね

と『イキガミ劇団ひとり?!』と伸ばしてちょっと特殊だった・。
今週の献身これは生きるということ、すごい、と思ってもそもそしました。
何を私読み始めた!!
>容疑者Xは生きるということ、でも、『容疑者Xでしたなので・昨日wまっすぐ背筋をオススメするならというと言う怖さの役所が織り込まれてしまっていると私は思いを私はワロタ・・・w世界設定でヒロシのある設定でいくつか、すごい、だけど!
草薙さん切ねぇ・昨日UPしようとwまっすぐ背筋を私は思いながら、原作のですが・)容疑者Xでした!w原作シリーズをオススメするならその後の松田翔太。
最初一瞬ホントにいって帰ってますが。
テーマは思いをピンと思って上がっていると思いました!wでちょとwとりあえず。

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
コンテントヘッダー

水曜映画の日☆

と、いうわけで。
映画見にいってまいりました!・・・昨日w
や~。本とは昨日UPしようと思ってたのだけれど、2本見て帰ってきたらもう12時直前とかで・・・。お風呂沸かして入って上がってもそもそしてたら気が付いたら力尽きてました・・・w

で。何を見てきたかと言うと。
『イキガミ』と『容疑者Xの献身』ですはい。
>イキガミ
劇団ひとりの熱演。素直にあ、すごい、と思いました。最初一瞬ホントに劇団ひとり?とか思いましたw
まっすぐ背筋をピンと伸ばして歩くトレンチ姿の松田翔太。あー、格好良い。と思いました。
スタッフロールでヒロシの名前が。えっ?!wどこで出てたの?!wwと、えーwちょっともっかい見せてwwとか思いましたw
ん?普通の感想はないのか?w
世界設定がちょっと特殊だったのですが、でも、もしかしたら時代の流れ、歴史の流れが違えばありえたのかもしれない、と言う怖さのある設定で。テーマは生きるということ、だと私は思いました。
何と言うか、『あ、ここ絶対泣け!って言われてる!そんなポイントだ!』と思いながら、それでも泣いてしまってちょっと悔しい思いをしたりしましたが。オムニバスでいくつかのエピソードが織り込まれてますので、響く場面はそれぞれだと思いますが。テーマ曲も良かった・・・。
>容疑者Xの献身
これは。映画から先に見て、原作を読むならその後の方が良いかと思われます。
何と言うかこう、原作先に読んじゃっていると、端々でちょとガッカリ感が・・・(;=ω=)wオリジナルのシーンもあるんだけど・・・。何ともこう・・・;w
とりあえず。草薙さんの役所がさっくり薫ちゃんになってたのはワロタ・・・w原作シリーズを私読み始めたのがコレからなので、今探偵ガリレオ読んでるのですけど。これもサクッと薫ちゃんですし・・・w
草薙さん切ねぇ・・・・・・ww

とりあえず。今週の2本は。
イキガミ>(だいなり)容疑者X
でした(・ω・)ゞ (どっちかをオススメするなら~、というと『イキガミ』カナとw容疑者Xは素直に原作のが好きでしたなので・・・w)
コンテントヘッダー

容疑者Xの献身

まだ読み終わってないですが。後半にさしかかってます。
ガリレオシリーズは読むのはこれが初めてなのですが。
何か、ドラマの湯川さんより小説の湯川さんのが好きなのはなぜでしょう?w
まぁ、ドラマもちゃんと見てたわけではないので、あんまし突っ込んだコトは言えませんが。
変人っぷりがクローズアップされてるドラマ版より、原作のが人間っぽくて良いと思ったり。

映画は。予告を見て気になってるのですが。
てゆか、むしろそれが気になって原作を読んでみる気になったとか言う話しがあるのですがw
見に行こうかな~、と考え中。
とりあえず、明日水曜映画の日。マシ・オカさんの出てるスパイのやつ(タイトル忘れたww)も見たいカナー、と思いつつ。映画館に行ってから決めようと思っております。ふんふん~♪
コンテントヘッダー

無駄に。

ついついスキルとか魔法習得に走ってしまい、シナリオが全然前に進まないグロラン4(w
そんなこんなで何か主人公に羽はえたー!?wや、イベントで一瞬デシタケドモ。
ふぃ。ヴァレリーいつになったら戻ってくるんかのーぅ・・・。女系PT飽きてきたーん(´д`)ww
と、そんな感じで遊んでいる今日この頃。PS4の2周目はどうしたのかって?【忘れました】(w
コンテントヘッダー

・・・どうしてくれよう・・・。

『地域規制により起動できません。』


にほんですけどー( ノд)ノ
かんさいどまんなかですけどー( ノд)ノ


PS2ソフトを起動しようとしたら上記メッセージを表示してくれちゃったりします。毎回ではないのですけどね・・・。電源入れなおしたら戻ったりするんですけどね・・・・・・。
またぞろ我が家のPS3くんはご機嫌斜めのようです・・・。
本気でFF次作までもたん気がしてきた・・・・・・orz
コンテントヘッダー

我が宅マンションに!(BlogPet)

だりあ。の「我が宅マンションに!」のまねしてかいてみるね

フレッツ光回線が届いてはいけない状況にでもお安くなるようなそんなお話♪
詳しくあんましよく分かってはいけないの料金の料金から案内用紙がキタっ(・・・・・∀・)!という訳でいじらないヨウニシナイトー・・・・・w

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
コンテントヘッダー

我が宅マンションに!

フレッツ光がキタっ(・∀・)!!


という訳で。
マンションに光回線が設置されますた。
今の通常契約のお電話と、プロバイダ契約の料金の月々料金から考えると、1500円程お安くなるようなそんなお話。詳しくあんましよく分かってないのだけれども・・・。
とりあえず。
NTTさんから案内用紙が届いているので。このお休みの間にでもお問い合わせして見ようかな?な感じ~(´ω`)♪
果たして機械音痴なわたくすでも理解できるのか否か!お兄にヘルプを頼まなくてはいけない状況になってしまうのか否か?!(w
とりあえず、今接続してるネット機器を自前でいじらないといけん、とかそんな話になってきたらサッパリお手上げナノデ・・・(;=ω=)ヾw
ま、結局聞いてみないと分からないのだけどね!w


お電話するの忘れないヨウニシナイトー・・・・・w
コンテントヘッダー

スタッフロールみて気付きました。

ハウルのカブって、大泉さんだったんデスネww

(この間やってたの見てた・・・w

宮崎アニメはナウシカが一番好きだけど、割とどれも好き♪
でもまだポニョはみてないんだけど・・・w
コンテントヘッダー

。。。

日曜日。

ああ日曜日

日曜日。



・・・。
曇りにしてやられました。
程よく1日中薄暗く・・・。
・・・・・・・・・めっちゃ寝て過ごしてしもたぁ~(つw;)www

てゆぅわけで。
うぅー、何にもしないまんまお休みが終ってしまいました・・・w
・・・えへw
コンテントヘッダー

思い出したように。

グロラン6のエンディングリストを増やして見たり(あにーた。)。
ゼオンの声が鈴村さんだと気付いたり。
ジルオール(インフィニット)をやってみたり。
幻水5をやってみたり。

うん(´ω`)やっぱし好きなゲームは好きですにゃ♪

>>ゆぱさま。
冬。乾燥の季節。
・・・まだ秋口なのにね(つw;)w
コンテントヘッダー

きょうちょび(BlogPet)

きょうちょび。は話したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
コンテントヘッダー

季節が変わった!!

即行キタ!!唇パリパリ・・・orz
笑うと割れるwいたぃ・・・(つw;)w
今年は早いナ;

いくつ目の足跡かにゃ?w

無料カウンター
じこしょうかい。

Dallia

Author:Dallia
初めましてm(__)mペコリ
FinalFantasy11の蛇サバ改めケツァ鯖に生息中なネコですw
ぼんにゃりまったりプレイなので、特記事項はあるワケでもなく・・w
日々ひたすらのほ~ん、にゃのです・・w
(・w・)♪

Profile

かてごりー。
最近のつぶやき☆
お客サマからのヒトコト♪
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ねこ時計
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
