コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ふにゃぅうぅぅうううううう;;;;;;;;;;;;;;

何気なしに劇場版コナン見てたらっ!!!!!!!






塩沢さんヴォイスーーーーーーーーーーっっっっっ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;





大好きデシタ(つω;)
コンテントヘッダー

じぇねれーしょんぎゃっぷ?!w

ごめんあよさん!w天声信吾がわからん!!ww
何かで聞いたことあるよーな気はしなくもないけども。何やっけ?w

きじーんありあとー。とりあえず、問題なくテスト終ってよかったょ・・・。
コンテントヘッダー

最終回。

ふにゃうぅぅぅぅ~~~~~~;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;




今日はもぅこれだけ(;x;)
コンテントヘッダー

もほしいかな(BlogPet)

ちょび。は話がほしいな。
だりあ。もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
コンテントヘッダー

FEの進行状況。

DSでもそもそ遊んでいたFE聖魔の光石。(DS版がゲット出来ず、アドバンス版の古いのをやっていたりw)
そろそろ終盤かな?と思いつつ、クラスチェンジとかレレ上げ、支援上げに明け暮れて、シナリオを進めない日々。所持金スカンピンで武器がー!魔法がーっ!杖がーっっ!とか叫んでいたのも、塔の攻略を進めーる&鉄製品各種(時にはほそみの!w)でしのぎ続ける方向で最近やっと改善されて参りましタ(=ω=)w そろそろ武器のランク上げても良いかな?!w

あ、そうだ忘れてた。
先日。21日にパワーポイントの試験を受けて参りましター(・ω・)ゞ
結果は>>>合格☆
これでやっと3つ目取得。派遣会社から言われてるのは残り@3つ!・・・なのだけれども。
何か、会社のシステム変わる~、とか何とかそんな話を聞いており。取りに行く必要があるのか無いのかよく分からない状況に・・・。試験代も結構お高いし、私的に基本3種あったら十分な気がするのだけども。専門職目指してるわけでもなし。
んむぅ・・・ちょと色々考えた方が良いかもにぁ・・・。
コンテントヘッダー

ヲトメイト♪

あ・れーーーぇ?w

第1回目プレイ。
途中まで順調に総司だったのに、何故か突然ちーちゃんに変わり・・・。
そのまんまちーちゃんエンディングへとさらりっと(´ω`)・・・。
ん・ん・んー?wコレはもしや、当たり障りの無いBENDトカイウ罠ですか?w
うーん、でも一応システムデータは1窓EDロール枠あるし、BENDと言うわけでもナイのか・・・?w

とりあえーず。
気を取り直して2周目やろう。緋色みたく順番とかあるのかのーう?
んでもちーちゃんキタしな・・・(=ω=;)
むぅ。順当にメインぽいトシさまから行くべきか・・・・・・?w


と、言うのをアップしそびれたまま数日経過(w
ちーちゃん→総司→一さん→さの→トシさま→へーちん
以上の順番で攻略終了致しまし(・w・)ゞ!!w
@1枠誰だ?wとか思っております・・・wてゆぅか、ノーマルエンドのロール枠とかかなぁ?ん~。
とりあえず。トシさまで『タイトルコールきたーーーーwww』とか吹いたのは私デス。
えぇ・・・スイマセン、あれ、吹くシーンじゃないのに・・・w
各所に吹き出し要素がもこもこ~☆と思った私には、最早ヲトメ回路は内臓されていないのやもしれません・・・wぃぁ、ちゃんと色々トキメキましたけどねっ(;´ω`)ヾ?w←こんな顔な時点でダメな気がする・・・?w
ともあれ!コンプリまで@1つー!と言いたいところですが、どうもスチルがさのとちーちゃん以外1枚ずつ足りないとかいう罠が。んんん?どこでゲットできてないのだー?とか悩み中。みんな同じ位置の窓なのがくせものちっく。何かルートありそうだよぅ・・・。
諦めて攻略サイト見てみるべきか悩み中・・・w
コンテントヘッダー

D-不死者島(BlogPet)

だりあ。の「D-不死者島」のまねしてかいてみるね

ここのより軽い感じ・Dが・Dが・Dが・・?wとりあえず。
ちょっと地の。
ずっと思ったりwと思っていた・wや。
ずっと思っていたコトなのより軽い感じ・。
悪くは無いんだけれども。
ちょっと地のだけれども?
悪くは無いんだけれども?
いや・wとりあえず!
ちょっと地の文含め、芸風変わったコトなのより軽い感じ・w

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
コンテントヘッダー

D-不死者島

ここのトコロ。ずっと思っていたコトなのだけれども。

Dが・・・Dが・・・めちゃ喋り捲り( ´д`)・・・。

いや・・。悪くは無い、悪くは無いんだけど・・・。
最近何か、芸風変わった・・・?w

とりあえず。ちょっと地の文含め、何か昔のより軽い感じょね・・・wと思ったりw

や。モチロンそれでも大好きなのですよ?このシリーズ!w
コンテントヘッダー

きょうちょび(BlogPet)

きょうちょび。がエントリは噴出したいです。
それできょう、スティックも獲得したかったの♪
でも、豊川悦司へ放置ー!

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
コンテントヘッダー

(((( ゜д゜)))!!!

あ、オレンジくん帰ってきたーw
てゆか、ロイドさんキタ------(・∀・)!!!!!!(これは第一弾からの野望的な意味で・・・w←分かる人しか分からないネタ・・・w)
とか言ってたらば。

今日の殺し文句
>>『お兄様、スザクさん。私はあなたたちの敵です。』

どうしましょうオニイサマ?w
コンテントヘッダー

そういえばですの。

例によって水曜日。
噂の(?)『20世紀少年』を見て参りましたっ(・w・)ゞ!!

豊川悦司が格好よかったんっ!!!
(主演唐沢そっちのけ・・ww)

と、いう訳で。(どんな?w)
年明け1月31日の第2章が【楽しみ】なのです~♪
コンテントヘッダー

団長式長ランとか応援した(BlogPet)

きょうは、団長式長ランとか応援した?
だけど、しーらはマーガレットは納得したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
コンテントヘッダー

このごろ。

ぺるそな4が一段落して~。
最近各所で微妙な評価を獲得している某微妙なげぇむを遊んでおります。何とはいえない・・・(ノω\)www
もぅ、何と言うか、各所で吹きながら遊んでおります。色んな意味でどうかしてるげぇむダ・・・ww楽しいけれどもw微妙に画面から斜めに視線を逸らしながら、噴出すのを堪えつつ遊ぶげぇむ。何だコレw『とりあえず無心でスティックを回すのだ!我に返っちゃいけないっww』とか言うコメントがあった理由がとっても納得なのでしたww(←これで分かる人には分かるはず!ww分からない人はスルーしてくださいww)

そう言えば。
ているずおぶりばーす・・・。
ラスボス前でレベル上げで止まって放置していたなぁ・・・・・・・・・(=w=)ヾ
トカ思い出してミタリ・・・・・・w
いくつ目の足跡かにゃ?w

無料カウンター
じこしょうかい。

Dallia

Author:Dallia
初めましてm(__)mペコリ
FinalFantasy11の蛇サバ改めケツァ鯖に生息中なネコですw
ぼんにゃりまったりプレイなので、特記事項はあるワケでもなく・・w
日々ひたすらのほ~ん、にゃのです・・w
(・w・)♪

Profile

かてごりー。
最近のつぶやき☆
お客サマからのヒトコト♪
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ねこ時計
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
