コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

2周目。。。

えきすぱーともーどで始めたわけですが。
。。。。。。。。。。。。。
正直メンドクサイ・・・(;=ω=)ヾww

いかんな・・・wやはしナカナカ2周目サクッと頑張れる雰囲気でないですょ・・・?w
なんだろぅ。。。3やるかな?!(ぇw
コンテントヘッダー

うわぁ・・・w

学ランが・・・。
黒の応援団長式長ランが・・・。




白ランに変わりましたよっっっ?!wwwwww




うわぁ・・・wもぅ・・・吹いた吹いた・・・www
コンテントヘッダー

準備(BlogPet)

きょうは、連戦♪
でも、だりあ。はタイミングみたいな準備しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
コンテントヘッダー

ルシフェル様が見えたっΣ(・∀・)!!

と、いうわけで。
相変わらず12月14日なわたくすの進行状況。
主人公のれれる85とあいなりまして、87のルシフェル様が見えてきましたっ!!w
他メンバーくんは、ヨースケ、チエちゃん、ゆっきーが80。
完ちゃん、なおっち、クマきちが78。(りせちーは主人公と同進行なので85)
SP消費も全然問題なくなってきまして、普通にぶったたいてたら満タンまで回復するとかそんな始末なので、一向に帰るタイミングが来ませんww←なので無駄に同じ日でエンドレス探索を・・・ww
とりあえず、もうあだっちーの直前まで来ております。入り口へ戻るセーブでセーブしてる状態です。
ん~、なら素直にいっちゃえば?wという声も聞こえなくもありませんが。
一応、主80の時にイベントだけ見るか~♪とか思っていったらば。
あだっちーは別に問題なく倒しました・・・w何の準備もせずに行ったのに・・・w(=マハステ↑オートとかかまざずにとか。SP満タンにせずにとか。)で、そのまま連戦で半分くらい削ったんだけども、ウッカリ主人公の回復怠って、主人公だけ死パターンでゲームオーバーと相成りましたw
れれ上げの途中で突っ込んだので、メンバーは完ちゃん、なおっち、クマきちと言ういつものスタメンでなく補欠チームwwそれでも別に特にキツくもなくそこまで行ってたので普通にやったら勝てるよね~、とは思いつつ。
まぁ、サタンもベルゼブブもフツヌシも作ってないし!マーガレットのお願いもまだ終ってないし!!
もうちょっともそもそしてそうです・・・w

あ!そうそう!ヨシツネさま!!作ったww
マサカドてっきり塔マックスかと思っていたら。普通にいました・・・。見えてなかっただけで、普通に問題なく作れるペルさんだったやうで・・・w
と、いう訳で、無事ヨシツネさま作成。・・・耐性多くてステキ(=ω=)~♪そしてスキル継承でマハラクカオートとマハタルカオート、メギドラオン持ち☆マハラクカにするかマハスクカにするか迷ったのだけど、ヨースケがマハスクカ持ってるからまぁ良いか・・・wと妥協しますた。も~、これでもかって位に継承組み合わせ出るまでぽちぽちしまくってたんだけど、スクカオートとタルカオートの組み合わせではメギドラオンまで繋がりませんでした・・・。アホみたいにキャンセルしまくってたんやけどね・・・。いい加減諦めました・・・w
今回ロッキー忘れてまして。デザインどうせ黄色のシマシマだろうしいっか~wと思ってたらば。
偶然組み合わせ出てきて見て見たらば!ハッカーズデザじゃありませんかっ!!!w
れれる的には65とか言うところなんだけど、もぅこれは作るしか!で、即行つくりますた(・w・)ゞw
やはしハッカーズデザ好きだよ~ぅ(=ω=)~♪
コンテントヘッダー

食パンの宣伝・・・。

で、見覚えのあった名前。
『かもめ食堂』
スウェーデンのとある街角に自分のお店を持って暮らし始めた女の人と、その店を訪れる人たちの様々な人間模様をさらりと描いた一冊。山場はありません。でも面白い。つい時間を忘れて一息に読んでしまいましたw

>>あよんし。
ちょび。はそんなコト言わないもー(つw;)!言ってないもー(つw;)!w
コンテントヘッダー

はオススメしなかったよ(BlogPet)

ちょび。はオススメしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
コンテントヘッダー

ちょっっwwコレっっww


もぅ、とにかく見てミテ・・・wwwwwww
コンテントヘッダー

時々見損ねて深夜の無料配信見てるワケですが。(長)

今週のギアス。
ん?何?w
見えてきましタ!シュナイゼル兄サマ1人勝ちー☆の図?ww
ジェレミーだけが最後の砦?!てゆーかルル1人で行っちゃうノカっ?!
んぉーー、R2ますますひーとあっぷー・・・w


今週の殺し文句。『お前だけでもイキロ』


>>ゆぱさま☆
トワイライト~♪
実は私、ムーンライトシンドロームから入った人ナノデスョ・・・wあの電波系カラ・・・w
あれがすっごぃ気に入って、それで前作をやってみよう!でトワイライトにもハマッタのでございますw派生で夕闇通り探検隊とかもやってみたけど、夕闇~はイマイチでしたにぁ。やっぱトワイライトのが好きっぽい!再会もやったし~♪
DS版のトワイライトは・・・文庫を読んじゃったのでそこまでガッツリやりたい欲求があるかというとん~・・wてトコなのですが、やはしやってみたい気もしているので。その内ポロっと買っちゃってるかもシレマセン・・・w
コンテントヘッダー

うーにゅぉーーーっ(;w;)

もしかしてもしかして!!!
ヨシツネって、マサカドが要るってコトは!!!
寛容さマックスで行けるカテキョのバイトの塔だよねっ?!!2周目以降じゃないといけないぽいよ?と兄ぃに言われてたのってもしかしてコレかっ?!!!ガガーーーーーーン!!!!!・・・orz
ぃやーん;;;;眼鏡転生2週目なんてする気力なっしんぐやのにー;;;;;;;;www
キツィわぁ・・(つw;)w

てイウコトデ。只今れれる75。ヨシツネ様のお姿だけ拝見してラストへ向かいます・・・くすん;w;
今あだっちーとおっかけっこの最中で、12月中旬になっております。ペルソナ全書のコンプリ率がまだ72%。結構作ってないペルソナがいるっぽぃ・・・w
とりあえず今はトランペッターでも作ろうかともそもそ。お金が足りず、全書から呼び出せなかったりとかで、ひたすらメンバーのれれ上げ兼ねて、あだっちーエリアの下層でもぞもぞしておりまするw
女帝コミュ上げで無駄遣いしたから、何ともお財布がカラカラで・・・(=w=;)w
頑張るじょーーー(つw;)ノおうっ!

>>きじーん。
サイレンは~・・・。映画は見てみたけど、ゲームの方は全然やったことないのよねw友達が一回買ってやりかけてたけど、『あかんわー;;怖い;;;私には無理!!』てゆーて即行売りに行ってた・・・wのでどんなかは知らないw
何か3は主人公日本人じゃなかったよね?w
コンテントヘッダー

はむぅ~(=ω=)

『異界神話』
都市伝説とか何か不思議話を49話書いてあったんだけども。
夏だし風物詩~♪と思って買ってきたんだけど~。特に耳新しい都市伝説は無く、不思議話とかも何て言うかこぅ、こじつけたらそういう話にもなるね、て感じで・・・。
とりあえず、古本屋さんへご~ヽ(^w^)ノシ~ ですw

角川ホラーの『トワイライトシンドローム』
これは元々のゲーム(PS版の古いほう)が好きなシリーズだったので購入したのだけども。これは良かったデス♪DS版の方のシナリオを文庫化~、て言うことだったので、ついショップでDS版のソフトを探す位にw
まぁ、文庫がホントにシナリオに忠実になってるチックだったので、ソフト購入はしませんでしたがw

この季節、ホラーが読みたくてうずうずするのだけど、なかなか良さそうな本には出会わず。書店でホラー文庫の棚を見ても割りと「あ、これイイナ~」と思うのにあたらないのですよね~。
何かオススメとかありませんか?
コンテントヘッダー

認定する(BlogPet)

きょう、認定する?
でも、w日差しも歓迎されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
コンテントヘッダー

『サンマイ崩れ』

角川ホラー文庫の1冊。
タイトルのサンマイ崩れは、淡々とうっすらと気味悪く、ラストで「あぁ、なるほど」と言う感じの短編でした。

同時収録の『ウスサマ明王』の方が倍以上の長さで「ん?むしろこっちがメイン?w」というボリュームだったのですがw
過去、現在、2つの時間軸の場面を交互に並べて展開する物語が、やがて1つの終局へと辿り着く。
中身としては~、若干バイオを彷彿としたりしなかったり?wや、別にウイルスが出てきたりとかはしないけれども。なんとなく・・?w
仔猫を拾ってスーツのポケットに入れて来ちゃう刑事さんが格好よかったデスョ・・・w

>>あよんし。
ん~。別に禁止ワードに「あよ」はなかったぉ・・・?wてゆぅか、この前「あるコミュが発生したら~」て書いてくれてたときから特に変えてないので。あれが書き込めて「あよ」で引っかかってることは無いノヂャナイカナ?とか推測・・・w
何でだめだったのかな~?w
コンテントヘッダー

とうとう逝った!!ww

R2ボタンおかしいwR2ボタンやヴぁいww
とか言いつつ。だましだまし使ってたコントローラだったわけですが。
とうとう取れました!R2ボタン!!www
連動してR1ボタンも着脱可能状態に!!www困ったwww
えぇとwとりあえず。まぁ諦めて新しいのを買って来いよと言うお話で・・・w
来週一週間ちょっとオアズケで、再来週に入ったら買ってきます~・・・とか言う感じ。
やれやれ(;=ω=)ヾw

>>あよんし。
こんなトコロですみませぬ・・。今週のナイズルもお休みいたしまする(=ω=;)

>>きじん。
ライドウで続編って言われてもナ・・・wボタン連打は正直もういい・・・w
いくつ目の足跡かにゃ?w

無料カウンター
じこしょうかい。

Dallia

Author:Dallia
初めましてm(__)mペコリ
FinalFantasy11の蛇サバ改めケツァ鯖に生息中なネコですw
ぼんにゃりまったりプレイなので、特記事項はあるワケでもなく・・w
日々ひたすらのほ~ん、にゃのです・・w
(・w・)♪

Profile

かてごりー。
最近のつぶやき☆
お客サマからのヒトコト♪
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ねこ時計
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
