コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

毎日セミさんがお元気です。

昨日・一昨日と、雨のおかげで下がり気味だった気温が、今日のお天気で一気に回復。
また暑い日が戻ってまいりましたー・・・w
突然の大雨で河川氾濫とか、大きな被害が出るのは歓迎できませんが、適度に気温を下げる程度に夕立が降ってくれると少しは過ごしやすい夏になるのではないかしらん?とか思ってみたりw
日差しを受けて熱を溜め込んでいるアスファルトが雨で少し冷やされるだけでも、ちょっとは違う気がします・・・w
コンテントヘッダー

初期デザインの方が好みだったとかそんな罠・・・w

おとんコミュが期間限定↑ちっくな為。
よーすけコミュが1番最初にMAXになりますた・・・w
次点ゆっきー。あれ?ゆっきーサクッと恋人認定?w
で。
固有ペルソナがVUしたワケですが。
・・・ジライヤのが可愛かったよぅ(つw;)w
コノハナサクヤのが美麗だったよぅ(つw;)ww
合体表でアマテラス見当たらないなぁ~、と思ったら。ゆっきーの固有ですた・・・w
てゆぅか、あののぺっと光っててしかもトゲトゲしているのはどうだろぅかと思ってみたり・・・(;w;)w
うん・・・。残念ですた・・・。
ちえちゃんのトモエはどうなるのかなぁ~(・ω・)
コンテントヘッダー

待機したかったの(BlogPet)

きのう、待機したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
コンテントヘッダー

からっぽの中から何か生えたっ(((;・д・)))!!

クマきち・・・クマきち・・・。ありえーんwwwww
中身が中身なので・・・若干イタイ系キャラと化している気がするのはあちしだけ・・・?w

ナイズル終ってから、予定通りペル4しに落ちたのデスガ。クマきちの中身に脱力して結局そのまま寝てしまい・・・w
さて。今日こそレベル上げてセタンティーをばっ(>▽<)ノシ!
コンテントヘッダー

ちょっとイヤンなサイズ・・・w

クマきちコミュ発生&ペルソナげっつ。
ちゅーか、黒いょwクマきちの影wデカイしw目つき悪いしww
連戦でドキドキしちゃったけど、フル回復スタートだったので無事撃破。りせちー救出完了でございます☆
完ちゃんコミュと尚紀くんコミュを同時進行くらいで上げつつ、何故か叔父さんコミュとコンちゃんコミュが一番高いとかなんだろぅ・・・wあ、運動部も高かったかな?w
とりあえず。セタンティーまで@1レベルなので、完ちゃんコミュをもうちょっと上げたいトコロ。せっかくだから強いのにしたいしねっ!w
と、今日は水曜だからひとまずオアズケでナイズルだにぁ~。早く終ったら落ちてペルしようかにゃ・・・?w
コンテントヘッダー

暑い日が続きますね。

完ちゃんコミュ発生Σ(・∀・)!・・・でも小西弟コミュが気になっていたり・・・w
寛容さが足りません(´д`)w

ティターニアが作れるようになった~♪と思いつつ合体画面をみていると。
!!セタンタがいる!!(合体表にw)
れれるがまだ全然足りませんが、あがったら作ること決定。
ん?チョット待て。セタンティーがいるって・・・ま・マサカ!今回クーさま不在とか言いますかっ?!?
・・・居なかったらショックだにぁ~・・・。
・・・代わりにクルさんが居れば黙るけど・・・。(ぇw
むむむ、むむむ・・w
コンテントヘッダー

完ちゃんコワイょ完ちゃん・・・ww

ちょっともぅ、あのキャラでどうなるのかな?と思ったら、ちょとwwむしろ案の定?wエライことになってらっさいますね・・・完ちゃん・・・ww
やヴぁぃ、笑う・・・w
というわけで。PS4。只今某湯屋攻略中・・・w
ゆっきー参入時で他のみんなとのレベル差4、もそりもそりとレベル上げして只今23。他の皆が24なので、1レベル差まで追いつきました。とりあえず、11Fまで登って1回完ちゃんの影に挑んだワケですが。何せみんな登ってくるのに息が上がっちゃって、SPナイナイw半分程何とかかんとかけずったのだけども、サクッと全滅してしまいましたw
入り口にコンちゃんは待機してくれてるのだけれども、如何せんお高いっっ(つw;)ww
コミュレベル3まで上げたけど、もぅ、3万とか普通に払えませんが(;w;)wお値引きアリでこれって・・無かったらどうなってるんだろーぅ・・・(;=ω=)
仕方ないので1晩置いて再チャレンジする事に。とりあえずレベル上げするにももぅどうにもSP無いから何もできにゃぃ!wやれやれ・・・w

>>ユパさま☆
南条くん!懐かしぃ(=w=)~♪1番大好きっこ。何気に2にも登場したお方。山岡サンとのらぶらぶっぷりが良いよねっ(´ω`)~v(ぇw

>>あよんさん。
コンちゃん。かわいいょコンちゃん。トリッシュ並みにがめつぃけれど・・・(;´ω`)ヾ
とりあえず、クマきちのしゃべりが地味にウザくなってきたこの頃。コンちゃん株が上がっております(ぇw
ぃゃ、クマきちも可愛いんだけどさぁ~・・・・・・・何ていうか、クドイ?w(ヒドw
コンテントヘッダー

観念すればよかった(BlogPet)

きのうだりあ。と、観念すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
コンテントヘッダー

アイテムちゃんと買わずに出かけたら・・・

回復アイテム準備せずに、とりあえず潜って見るか~、と突撃したら。
3見たくエントランス戻ってもHPSP回復なくってww
やばい!カツカツ!wwとか言いながら遊んでおります。
早くも2回ほどげぇむおーばぁに・・・・・(;=ω=)ヾw
Image1011.jpgとりあえず、まだこの3人しか使えないわけで。クマちゃんオープニングでブフとかかましてるのにこの時点ではまだ一緒に戦ってくれないのね?wとかそんな・・・w
弱点アタックとかで主人公ばっかしSP消費激しいのはちとやめた方がよいやも~、とか思ったり思ったり。てゆぅか、今の時点ではさっさと1回外に出てアイテム買いに行けばいーだけじゃ?wとかそんな話もあったりなかったり・・?w
探索1回目なんだしねぇ~・・・w

てゆうか、今回は月齢じゃなくて天候なのね~、とかほけっと考えつつ。え?したら不規則なの?w出来るだけさっさとレベル上げとかなきゃマズイ?wとかね・・・w(最初からそんな強迫観念に囚われるコトもないような?wとは思いつつ・・・w)ついつい思ってしまうわけで・・w
例によって無駄にレベル上げにいそしんでしまいそうな予感がしつつ、とりあえずシナリオも進めようね?感じ?w
今日明日と連休だし!どこまで行けるかにぁ~(=ω=)♪←連休ヒッキー宣言?!w
コンテントヘッダー

シャッフルひど!w

何か!目押しだけど!ペナルティカード多すぎww

という訳で、ぺるそな4です。
眼鏡転生です。
・・・・・・やっぱし眼鏡やぁょ(;´д`)?ww
とりあえず、イザナギとかジライヤとかトモエとか、和製ペルソナ達は心惹かれるけれども。
GBMとか好きだけど。
クマかわいーけど。
やっぱアトラスセンス良いや~ん♪と思うわけだけども。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・眼鏡(´д`)w
馴染ま~ん・・・・・・・・w

そういえば、最近のイゴのこだわりは動くお部屋?
前回のエレベータといい、今回のリムジンといい・・・w
とりあえず、のっけから悪魔全書が使えるのは良い感じ~♪
コンテントヘッダー

何かの罠ダ(((+ω+;)))

あれ・・・。
おかしいな・・・。
鞄の中に・・・。







眼鏡転生ガッΣ(+ω+;)!!!?





>>ゆぱさま。
踵の高いサンダルによってね・・・。主に指先とか指の付け根とかがかじられちゃ~ぅのですょ・・・w
ぺたんこサンダルだと楽だよね~(=ω=)♪

>>きじーん!
呼んでにゃいっ!!【帰れ】ハウス!!!w
コンテントヘッダー

恐怖の人食いサンダル・・・。

そろそろ夏!(今更?w)て感じの日々がやってまいりましたが。
毎年季節ごとに足をかじられておりました曰く付きのサンダルくんを、今年も出してきまして。
で。
何というかねー。もうねー。
要するにザクザク歩き過ぎなんょ自分、とかもぅそんな話・・・。
今日今年初で履いて仕事に出かけたわけなのですが。
『よし。とりあえず、少し早めに出てのんびり歩いて行こう!』との決意の元、齧られるの覚悟で出かけたわけなんですけどね?
結論から言うと、ちょっとじわっと足痛くなったりはしたんだけど、血まみれになることはなく・・・。
いつもの2/3位の速さと歩幅で歩いてたら、それなりに無事1日を過ごせたわけなのですょー・・・。
まぁ、つまるところ。
もちょっとおとなしく行こうゼ~?なお話・・・?(;=ω=)w
コンテントヘッダー

梅雨明け宣言・・・あったっけ?w

>>えんじ。
あーりがとーぉ!
梅雨明け~かぁ~。ここの所普通に夏日が続いてるけど、梅雨明け宣言ってあったっけ?w
最近朝、ニュース見てるフリして流してるからなぁ~・・wちゃんときーてにゃぃ・・・w
来週位に出しちゃおうかにぁ。。。
コンテントヘッダー

それで購入したかも(BlogPet)

きのう、散歩された。
それで購入したかも。
でも、だりあ。と、自転車っぽい意識したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
コンテントヘッダー

ちょっとしたギモン。

てゆぅか、一般常識の範囲だとは思うのだけれども。。。

『暑中見舞いって、いつ頃から出すの?』ww

お盆を挟んで「暑中見舞い」「残暑見舞い」なのはまぁ覚えているとして。
んじゃあ暑中見舞いのスタートはいつなんだろぅ・・・・?wと・・・・・・・・w
何と言うかこう、普段全然そんなこと意識しないのだけど、会社で暑中見舞いの話題が出まして。
で、「印刷間に合うんかー、マニア運かー?」とウルサイおじんがおりまして。
で、時期的にいつなんやろー?とw
てゆうか、その間に合うんかどうかー、て言うのは日付いつで設定してるのょおさーん(=д=)とか思ったりするワケで・・・w自分でせーへんのに中途半端なコトだけゆーて逃げんなやー、なのはまぁいつものコトなので今更だけども。
ま、とりあえず葉書自体は月曜に届くのでそれから印刷すたーと。月末までには十分間に合うからおkかなーぁ?w
コンテントヘッダー

何だかえらく日にちが開いてしまいました・・(;=w=)

何だかもさもさバタバタ日々を過ごしていたら。
PCに触らない毎日が過ぎ去っておりました・・・w
少しぶりにFFにも復帰。軽く浦島w
とりあえず、忍者さんのれれる54になって、AFで俊足♪
これ、結構楽しいかも・・w

>>きじーん。
眼鏡転生はしばらく購入保留デス・・・wどうしようかなぁ~・・・。

>>ユパさま。
そうだよね・・?やっぱしinカゴじゃぁお散歩になんないょね・・・ww
窮屈なのもかわいそうだし・・・w
コンテントヘッダー

きのうちょ(BlogPet)

きのうちょび。が、送信したいなぁ。
それでちょび。がしーらとw役所へスタートしないです。

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
いくつ目の足跡かにゃ?w

無料カウンター
じこしょうかい。

Dallia

Author:Dallia
初めましてm(__)mペコリ
FinalFantasy11の蛇サバ改めケツァ鯖に生息中なネコですw
ぼんにゃりまったりプレイなので、特記事項はあるワケでもなく・・w
日々ひたすらのほ~ん、にゃのです・・w
(・w・)♪

Profile

かてごりー。
最近のつぶやき☆
お客サマからのヒトコト♪
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ねこ時計
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
