コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

Σ(・∀・)!

わんちゃんのお散歩で。
自転車の前カゴに入れて走ってる人って良く見かけますよね?
だいたい小型犬なんかでよく見かけますが。
今日、柴犬っぽぃ結構大きいわんちゃんをのっけて走ってる人をみかけまして・・・w
何て言うかこう、うん。窮屈そうデシタ・・・w
コンテントヘッダー

「お役所仕事」とは言うけれど・・・。(BlogPet)

だりあ。の「「お役所仕事」とは言うけれど・・・。」のまねしてかいてみるね

仕事せーやがらんと言われて送ったんでしょ?』とか半笑いで良いけど?wそんな感じの電話の電話切りやがらんと・!!

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
コンテントヘッダー

「お役所仕事」とは言うけれど・・・。

仕事の必要書類をFAX送信したら、着確認するのは普通の仕事よね?w

役所に送れと言われて送った書類を、届いたか確認の電話を入れたところ。
『は?送ったんでしょ?それならそれで良いけど?』
とか半笑いで言われましたが?!ww
しかも確認しやがらんと電話切りやがりました^^
仕事せーやボケェっ( `д´)ノシ!!
朝イチから気分悪くスタート。・・・まぁ、役所にたいして期待はしてませんけどね・・・。
とりあえず、普通に電話の受け答えが出来ないような輩を公務員にするな^^ と・・・w
そんな感じの本日のつぶやき。
コンテントヘッダー

お~買い物♪お買い物♪(古)

最近。
会社帰りに買い物行くので、イオンに行く事が多いのだけれども。
この間、久々に家の近くのライフに行ったら、何やらお値段が微妙に高い気がしまして。
ライフとイオンだったらイオンのがお安い~☆と言う事かしらん?w地域の違いって言っても、地下鉄3駅じゃ変わりようもナイょねぇ・・・?w
コンテントヘッダー

やっと。

踊り子さん37まで@3500。
何というかこぅ、たらったらと時間かかりすぎて、目的を見失いそうな感じデスガ。
もう一息頑張ったら、忍者さん上げに戻れそうな感じです。
・・・てゆぅかもぅ、ぶっちゃけレベル上げ【疲れました】でしばらく忍者さん上げもしなさそうな・・・(;=ω=)・・・w
コンテントヘッダー

しばらく。(BlogPet)

だりあ。の「しばらく。」のまねしてかいてみるね

梅雨っぽいお天気が・wとりあえず、除湿機だとちょっと困りますが・?うかなぁ・wとりあえず、エアコンのドライをかけるか考え中。
部屋の時期か、エアコンのドライをかけるか、除湿機だとちょっと困りますが・・?う~ん・?うか考え中。

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
コンテントヘッダー

しばらく。

梅雨っぽいお天気が続くようですね。部屋の空気がジメジメしてしまってちょっと困りますが・・・w
とりあえず、エアコンのドライをかけるか、除湿機をかけるかどちらにしようか考え中。除湿機だとちょっと部屋の気温上がっちゃって今の時期ツライかなぁ・・・?う~ん・・・。

コンテントヘッダー

やらかした・・・(=w=;)

携帯の
充電夜中に
切れてたよ・・・

てへ・・・・・・。
目が覚めたら9時8分ですた・・・。
慌てて会社に電話しますた・・・。
いやーん;昨日寝る前充電2本残ってたはずなんだけどなぁー;;
機種変してから1年半。・・・そろそろ充電少なくなる頃合ー?;w
コンテントヘッダー

こねこね・削り削り・ねりねり。

PCのデータがBOMBしてからこっち。
書いてた小説(のようなもの・・・w)の序章は書き直ししたのだけど、その後の話を書かずに置いてあったのですが。
とりあえず、もう1度設定とか細かいところ練り直しし始めました・・・w
モチロン大筋の設定は頭にあるのだけど、ちょっと細かいところを練り直そうカナと思いたちまして。
最近のんびりだら~んと過ごしてる日々の時間を、ネタ妄想に費やしておりますw
せっかくだから、ちゃんと完成させたいしな~、とか思っております・・・w
場面場面だけ出来上がって、なかなか全体としてどう繋げよう(;=д=)ヾ とかそんな悩みもありつつ・・・w
まぁ、焦る事でもないので、気の向くまま~でのんびりですけれど・・・w
コンテントヘッダー

(=ω=)

『銀色の愛ふたたび』タニス・リー著
銀色の恋人の続編なのだけれども。
前作が<SFだけどロマンチスト向けファンタジー風味>といった感じだったのに対し、こちらは<SF。ファンタジー風味は変わらないけどSF。>そんな感じ?w
砂糖菓子で女の子の夢をくるんだ様な前作をサクッとひっくり返して、ちょっと黒くしたようなw
それでもロマンチスト向けである事は変わりないとは思いますが。銀色の恋人を読んだ直後に最後までは読めず。半分読んだところで少し冷却期間を置いて、今日読了となりました。
オカシイwこんな性格して私どっかロマンチストだったのか?ww
まぁ、実際ちょっと銀色の恋人のテイストに馴染んだところでふたたび~を読むと、ショックを受けたから冷却期間があったワケですけどね・・・?wそれでも。もし読むなら、2冊ともを読む事をオススメします。『私そんな、甘い幻想をひっくり返しちゃうようなのを読むなんて、出来ないわっ!』と言わず・・・w最初に語られなかった内容が続編で補完されていますし、続編で塗り替えられてしまった世界の色の中にも、前作の色がスッと差し込む部分もありますので。そしてSFと言っても、根底はラブロマンスですので、ちょっと夢を見たい方には良いと思われますwどちらかと言えば女性向け~、という感想にはかわりありませんがw(これ、男の人が読んだらどんな感想が出てくるのかは少し【興味があります。】ですけれどw)
コンテントヘッダー

問題。

問。
通りで何や知らんけど、見も知らん兄ちゃんにガン見されました。進路妨害してたとかは無く、普通にすれ違っただけ。

さて。大人として正しい反応は次のうちどれでしょう?(笑)

?『あぁん?何やねんゴルァ?!』との思いを込め、脊髄反射的にガン飛ばし返す。
?『何か?』と素で訊ねてみる。
?とりあえず、睨まれる筋合いもないので若干の不快感を表明しつつ、ちらっと睨み返してすれ違う。
?交差した視線をそのまま外し、何事も無かったようにすれ違う。

続きを読む

コンテントヘッダー

生のお魚が食べたぃ・・・。

踊り子さんをサポレベルまで上げるべく、アニバを使ってちまちまトロトロ。
フェローさん呼んで衣装チェンジを狙って見るも、なかなかスケイルアーマーからお着替えしてくれません。何かの呪い?w
どうにも集中力足りなくてダメです。バタリアでちょど&楽でちまちま貯金してるワケなのだけど、@5000、@4000、@・・・・・・・・・。先の長いカウントダウンをしていると、ふっと意識が遠のいて・・・w

まぁ、PT行く気が無いのが問題と言えばソレマデ・・・w

>>ゆぱさま☆
学者さんはレベル上がって行くほど楽しくなっていくぽいよね!wからくりもマトンの調整とか面白そうだよねwまだまだやる事いっぱーい!だね~♪w
コンテントヘッダー

久々の出動。

元1stのエルヴァーン。
ユパさまにお誘いいただいて、ネコで20前後のジョブなかったので、『そういえば1エルでその辺のジョブなんかあったよぉな?』と思い出してご一緒する事に。
暗黒さんと戦士さんが18だったのだけど、経験値の関係で暗黒さんで参加。(上が22だったのでなるべく近い方が良いかな?と思っただけだけどw)
スケイルにズボンなんかもぅアングラーホーズとかでホントすいませんっ(;=∀=)ヾて感じだったのですけれども・・・wしかもうっかりサポシとかで出かける始末ww(・・・w)!も・もちろん着替えに走りましたけどねっ?!J氏に1回死に目にあわせてしまいましたが・・・orz
何だかんだでカニさんと戯れること数時間。2レベルずつ位かな?上がって解散いたしましたー♪
最近ずっとレベル上げで普通にPTしてなかったので、久々に楽しかったでするwお誘いありがとでした~(^▽^)ノ☆
とりあえず。ネコ暗黒も上げようかな?とは思うのだけれど、ちょとエルさんで前衛育てるのも楽しいやも・・・とか思ったり思わなかったりw問題は。亜鉛鉱集めからカッΣ(=w=;)!!!トカ言うトコロ・・・ww(←空蝉ナイらしぃ・・・w)
コンテントヘッダー

今日の1冊。

『さまよう刃』東野圭吾著
正義とは何か。
とても重いテーマです。このテーマに対する明確な解答がこの本の中で提示されているわけではありません。読んだ人それぞれが、提起された問題に対する解答を考える事に意味があるのだと思います。実際に起こりうるかも知れない事件、遠い傍観者ではなく当事者であった場合、人は何を感じ、思い、行動するのか。定められた『正義』と、人の胸に宿る『正義』、『法律』によって守られるものが一体『何』なのか、守られるべきものは『何』なのか…。

読み終えた後、私の中にあったのは『悲しい』と言う感情でした。
皆さんにはどんな感情が呼び起こされるのでしょうか?
コンテントヘッダー

(*=ω=)~

某PCからの移植げぇむ。
とりあえず。コンプリしますたが・・・。
・・・シキティーが面白オカシイ人になてた・・・(;´д`)www
まぁともあれ。満腹。沢山笑いますた(=ω=)ゞ・・・w
(シキティーで分かる人だけ分かってクダサイ・・・w生ぬるく一緒に笑いませう・・・w)
コンテントヘッダー

不審電話。

『○○中学の△△と申しますが、同窓会のお知らせがありますので090-xxxx-xxxxまでご連絡いただけますか』

友達の自宅にこんな電話があったそうです。
中学の時の担任、△△先生を名乗る人からの電話で、電話を取ったお父さんは冷静に『同窓会の案内なら葉書で送ってください。』と言って切ったそうですが、友達本人が出てたらどうだったかしらん?この電話があった後に相談のメールを私に送ってきた彼女、おっとりしてるから、自分で出てたら掛けなおししてたんじゃなかろうか・・・(;=w=)

『そも。同窓会って先生が主催するものでも無いだろうし、葉書とか封書で案内ならともかく自宅に電話してきて『携帯に折り返してくれ』て言うのも不自然w仮に幹事同士で打ち合わせしたいから~、で電話、て言うのならありかもだけど、それならそれで掛けてきてる電話で普通に話しすれば良い事だし。
ちなみに△△先生なら葉書全員に出したりするの面倒だから電話連絡網で済ます!トカ無くもなさそうなトコロがちょっと笑えるトコロなんだけど、それにしたって一応先生。良い大人です。一応一般的な了見はある人です。そんな不審電話する事は無いっしょw
とりあえず、気になるなら中学に直で電話して確認してみたら?』
と、以上の様な内容で返信したところ、
『ああ!それ良いね!』
と返ってきました・・・w『どうしよどうしよ、他の子の所にもこんな電話かかってるのかな?誰か聞いて見ようかな?』と言うのが先に立って、思いついてなかったみたいです・・・w

ちなみに。彼女は△△先生が担任だったことあるのだけど、私は無いのです。同じ担任の時の友達にきいてみないと電話がかかってたかどうかは分からないと思うょRちゃん・・・w
何ともほやっとおっとりさんなので、心配デス、色々と・・・(;=w=)w

しかしまぁ、今時何とも古い手口な感じもしますが、皆さんも不審電話にご注意を~( ・ω・)ノ~
コンテントヘッダー

何かデテキタ・・・(・w・;)

本の整理してたら(まだやってるんかぃw)、何かボックスが出てきますた・・・。
とてーも見覚えのある絵柄・・・。
ぅわぉ、へるしんぐーwww

と、いう訳で。
新しい方じゃなくて、古いほう(第一弾かのぅ。)のヘルシングのDVDとか出てきましたww
3巻までしか入ってなかったケドネ・・・w5巻入る仕様のボックスの残り2巻スペースには・・・陰陽師とバウンサー入ってたケドネ・・・(;=w=)ヾww(つまりヘルシング自体は3巻までしか買って無かった模様ww)
で。
見てみましたーw何気にGONZOデシターw画像キレイね(=w=)ノw
てゆぅか、4巻5巻お店に探しに行こうかしらん・・・?w(まだ普通にあるのかなぁ・・・?w)
コンテントヘッダー

『今だ!俺は鳥になるっ!』

ティトレイのはづかしぃセリフ・・・(ノω\;)ww

テイルズオブリバース(今頃?w)。
46時間やってて初めて見ますた。マオ&ティトレイの協力技。そしてタイトルの掛け声が・・・・・・w
ティトレイだもんねーw普通に言うねーwむしろ今まで言わなかったのがオカシイ?!w
やぁw思わず吹いて、即行でブログのネタに決定・・・w

>>あよん兄。
偏食ちがうもー(つw;)単に冷蔵庫の中身の関係だもー(つw;)ww
・・・お野菜は身体によいよ?(トカ言って見る・・w)
コンテントヘッダー

我が家のNEW FACE☆

なるにあー。カスピアンの王子を見に行ってきますた(・w・)ゞ♪
カスピアン王子、さすがディズニー王子さまと言いますか、素直なお人ですね?とか・・・w
や。ステキな王子さまデシタ(=ω=)格好よかったデスヨ?w
てゆうかね。やっぱしアスランの毛並みがステキ・・・(ノω\)v(ぇw見るトコそこ?w)

帰り道。
ゲーセンからお持ち帰りした子が新しく我が家のお仲間にw
Image1061.jpg
スティッチーヽ(^▽^)ノ☆
おなかの中に箱ティッシュ抱えてくれますw
(これからの季節はまぁ、考えない方向で・・・w)
コンテントヘッダー

は緑黄色野菜がほしいな(BlogPet)

ちょび。は緑黄色野菜がほしいな。
緑黄色野菜ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
コンテントヘッダー

ん~みゅ・・・

最近。
うちのPS3クン、ディスク読み込みしないで止まったりする事が多々あったり・・・・・・。
ソニータイマーまぢで装備?!;;;;;;;;;;;;;;;
たっかいオモチャなんだから、勘弁してよもぅ;;;;;;;;;;;;;て感じ;
洒落になりませぬ・・・。本気で本体逝ってたらもぅ、どうしようもにゃぃ・・・・・・。

>>ゆっぱさま。
踊り子さん。ホントに何のジョブにでもサポによさそうょねw頑張ってあげるのだーヽ(^▽^)ノ
コンテントヘッダー

アニバでホントに上がりきるのかっ?!w

プロフィールのレベル更新してないことに今更ながら気が付いてみたり・・・w
Image1051.jpg
サポレベルまで@一息・・・。
(ソレが長いとも言う?w)
コンテントヘッダー

今日の晩御飯☆(写真は今日はナイw)

かぼちゃのクリームスープ(ポタージュ未満w)
サラダ(かぼちゃ入り・・・w)
エリンギと緑黄色野菜の炒めモノ(平たく言うと人参とぴーまんww)
もろきゅーーーーw(和洋折衷カヨーーw)

にわかベジタリアンな日☆w
コンテントヘッダー

らっくがき~☆

うろ覚えでもこもこテケトーに描いたりするから。。。
Image1031.jpg
細々したトコロテケトーな仕上がり感☆・・・w
相変わらず兄さんの歌声と一緒に通勤しております♪♪~
コンテントヘッダー

□のお勉強。。。

ぱそこんの。
□のお勉強その3をやってるワケですが。(只今パワーポイント)
ん~~~~~~~~~~~~~。
どうも遅々として進みませぬww
エクセルより尚すろーぺーすな気がしておりまする。
はてさて、今年も@半年+1月。どこまで進めるのかのぅ・・・?w(まるで他人事のような言い草・・w)
いくつ目の足跡かにゃ?w

無料カウンター
じこしょうかい。

Dallia

Author:Dallia
初めましてm(__)mペコリ
FinalFantasy11の蛇サバ改めケツァ鯖に生息中なネコですw
ぼんにゃりまったりプレイなので、特記事項はあるワケでもなく・・w
日々ひたすらのほ~ん、にゃのです・・w
(・w・)♪

Profile

かてごりー。
最近のつぶやき☆
お客サマからのヒトコト♪
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ねこ時計
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
