コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

おしい。

ちょびちゃん残念。昨日書き込みしてくれたら日にち飛ばなかったのに(w

>>ゆぱさま☆
ちょび。アタック→ネコパンチ→肉球あたっく☆
追加効果でもれなくキット幸せな気分になれるハズっΣ(・∀・)!w
コンテントヘッダー

きのうちょ(BlogPet)

きょうだりあ。と、反応するつもりだった。
でも、きのうちょび。が、アタックした。

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
コンテントヘッダー

えぇええぇええ~~~~~~~~~???!

PCからの移植。新キャラも出るって言うのでかなり期待してた某ゲェム。
えぇぇーーーーーーー~~~~???!ゆ・・・・友情えんでぃんぐぅう~~~~?!www
あかん・・悶えてもーた・・逆の意味で・・・・・・・wwww
(分かる人だけ分かってくれたらイイナとかそんな話・・・・・・wこの気持ちは・・・・・・PC→PS2でやった人には共通するはずっっ?!ww)
とりあえず。リアル友達にメールもかな、まずは。(w
コンテントヘッダー

なんと言う事もないけれど。

地下鉄の駅から地上に上がって。
『あ~、朝雨降ってたのがうそみたいに良い天気になってるなぁ~』と思って。
風がざーっと吹いてくのを見上げたら、揺れる葉の緑に光が反射してキラキラしてて。
『綺麗だなぁ~・・・』とかぼんやりと思ったりして。

中学の時の友達の友達(暫定的にただの知り合い、て気がします。)が『会いたい』て言ってたよ~、て言うメールを友達から受け取って。
『いや、別に会いたくないけど。』とか脊髄反射的に返信しかけた私ですが。
それでも自然現象を綺麗だなぁ~、と普通に思う位の感性はどこかにあるようで・・・w
とりあえず、雨の後の葉っぱは気持ちよさそうだよね~、とか。
暑いのはちょっと辟易するけど、天気が良くて風が気持ち良いと、何にも考えずにぼ~っと空を眺めていたくなったりします。
何もなくて何もしない日。そんな日って、何気に必要じゃないですか?
(トカ言って見るw)

>>ざくさん。
少~し前から某お兄に誘われて参加しておりまする♪ナイズル島探検。
昨日が初めて装備品げっつですよっ(・∀・)!ゴリさんも欲しいけど、とりあえず白さん装備はそれなりに整って居る(と思う)ので、竜さん装備を何とかしたかったりする今日この頃。なので40,60Fも一応希望はアスカルくんなのです。80はゴリさんだけどねっ!w(胴装備・・・w)
なるにあ~。カスピアン王子の角笛だっけ?まだ見てないなりょ。諸事情によりしばらくオアズケかのぅ~、と思っている間に劇場公開終わりそうな予感がしていたりいなかったり?
とりあえず近々では見に行く予定は立ってないですにぁ・・・(;=д=)ヾ
コンテントヘッダー

(・ω・)♪

水曜ナイズルの日!
今日は20Fと60Fにアタック。
ファフニルさんとキマイラさんでした!
ドロップはアスカル靴とデナリ手袋♪アスカル頂きました~(ノω\)v
敵対+がややコワだけど、良い装備♪竜さんではくのだ~ヽ(^▽^)ノ♪

アスカルガンビエラ 【両足】全種 えくれあ。
防17 MP+30 STR+3 AGI+3 被ダメージー2% 敵対心+2
コンビネーション:HPmax+
LV75~ 戦ナ暗獣侍竜

コンテントヘッダー

Q:一体どこの乙女デスカあんたーーーっっっ!!ww

A:某乙女ゲーのシルクハットの白い人。

タイトルのやぅに叫んだのはきっと私だけじゃないハズっっ!!!
吹いた・・・・・・w(ぃゃ、可愛かったけれども・・・w)

(つい書き込みせずにはいられなかった・・・・・・・・・ww)
コンテントヘッダー

1日トンダw

ウッカリ3行日記1日トンダ・・・w
3行と言わず普通に更新してたのになぁ~・・・w

ここの所、すこぶる良い天気が続いております。あったかい、つかむしろ暑いw
何と言うか、5月なのになぁ・・・wとか。
年々気温が高くなっているのをじわっと実感するような。地球温暖化、深刻な問題デスネ。
かといって、自分が特に何か気を使っているの?と言われるとう~ん・・?て感じでダメっぽぃですがw
とりあえず、極力使わない電気は切っとく、とか、そんな事はそれなりに意識しているけれど、ゲーム機がずっと稼動してるからチャラかのぅ・・・?ww
我が家の使用電気量はきっと、てれび、げぇむ、ぱそこん、の3つが上位を占めているのではなかろうかとそんな恐れw
ん~、でも冷蔵庫とかのつけっぱなし電気も消費量多いのかな?まぁ、冷蔵庫は切っとくわけにはいかないものですがw
とりあえず。
暑さにどこまで耐えられるか。住んでるのが8Fなので、風は結構よい感じに吹き込んできたりします。ので、今は窓を開けて過ごしてるのだけど、真夏までそれで行ける自身は無いけれども、極力エアコンは使わないように過ごせたらいいなぁ~、程度には思っていたり。扇風機の限界との相談かしらー?w
コンテントヘッダー

新装丁そして大幅加筆。。。

え?何のコトだよ?って?
・・・。
『されど罪人は竜と踊る』デスョ。
確かスニーカー文庫で出てたはずのシリーズなんですけどね?
何かガガガ文庫とかって言ってごっつい厚みになって発売されましたよね?つい先日?
・・・・・・・・・・・買ったさーorz
だって;;だって;;;スニーカーん時と明らかに厚みが違うんだものっっ!!宮城さんの絵が微妙に変わって奴らが幼くなってますね?!とか加筆ってどう?!どんくらい?!とか店頭で頭抱えてもだえてた怪しい人は私ですが何かっ?!(つw;)ww
とりあえず。
相変わらずモルさまはおステキでございました。
(表立ってメインとかじゃなくてこの辺に反応してるコメントをしてるからオヤヂスキーとか言われるんだ・・・orz ←それなりに自覚はあるらしぃ・・・w)
2巻以降も加筆修正ありで発巻されるのかなぁー?誤字脱字は減るのかなー?w不思議接続詞とかもうww
とりあえず。
出たらどうせ買ってしまいますが何かっ(つдT)?!!w
ダイスキダー、され竜ー;;;;;;;;
コンテントヘッダー

(;x;)

タニス・リー著『銀色の恋人』
涙出た;;
SFだけど、内容としては女の人向けかな?切ない;;
設定ていうか、シナリオは鉄板だと思うんだけど、良い;;
これから続編シリーズ読むます;;w
コンテントヘッダー

ソウイエバ。(BlogPet)

だりあ。の「ソウイエバ。」のまねしてかいてみるね

眼鏡転生(wまぁ、只今ちゃん編にちゃん編は可愛いね・!!
もあれ!wあよ兄にちゃん編にゅくすあばたーさんそんなに強くなかた覚えがあり。
と言われた・)ゞで、只今ちゃん編にちゃん編にちゃん編は始めたせいか・に突入しでも微妙そうな気配を再来月にゅくすあばたーさんそんなに強くなかた覚えが・・(wあよ兄に3F!!
何となくイヤンな気配を発していたりも、がっくりとかっっっっ(;)ゞで、只今ちゃん編にゅくすあばたーさんそんなに強くなかた覚えがあり。

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
コンテントヘッダー

ソウイエバ。

眼鏡転生(ぇw)の発売を再来月に控えておるワケですが。
その前に3をクリアいたしますた(・w・)ゞで、只今アイちゃん編に突入してるのですが。
レベル99まで上げて突撃したせいか・・・にゅくすあばたーさんそんなに強くなかた・・・(;=д=)!トカそんな切ない状況で・・・w
ともあれ!シナリオクリアですよっ!やヴぁぃ。好きダょP3F。もぅ、レベル99とかだけど!装備とかペルソナとかも凄い頑張って作ったデータだからタルタル探索とかメじゃないデータだけど!2週目やっていたりもします・・・wwとりあえず。今度は荒垣しゃん最強化計画とかっっっ(つw;)!!!w

あよ兄にアイちゃん編は・・・。と言われた覚えがあり。何となくイヤンな予感と戦いつつ進めておりますが。とりあえずメティスは可愛いね・・・wシナリオは始めたばっかしでも微妙そうな気配を発しておりますが・・・w
まぁ、がっくりと項垂れたくなるシナリオぢゃない事だけ祈りつつ~?w
コンテントヘッダー

DAに落として初めて気づいた!

ノートPCくんのスピーカーの切ない度数が判明。
DAに兄さんの歌いぱーい落として聴いてみて、いかにうちのノートくんが音をちゃんと拾えてないのかが判明しますた・・・w
前にニコ動の画像貼り付けしてた恋する~とか、ちゃんと音拾って低音部とか聴いてみたら、実は可愛いだけじゃないちょっと格好よい音の重なり方とかしてて!!ますます好きになりました・・・(ノω\)vvv他の曲も然り!細部まできちんと作られてるハーモニーがステキすぎで、しばらく本気でリピートしまくってるかもです・・・wんぁ~、好きだよぅ・・・(*>ω<)ノシv

>>ユパさま(☆ω☆)!
うぇすたん!!某お友達に教えてもらってハマっておりますわよっ!ww面白いよねーwあれw
(ひゃだいんで思いついたのコレですが・・あってる?ww)
MDウォークマンでも満足してたんだけど、兄さんの声に惚れてDAまでつい手を出してしまったワケですが・・w音楽を持ち歩けるのって良いよね~♪風の音とか街のざわめきとかも悪くないんだけど、やはし歌が好きだから手放せないツールですにw

>>えんじ。
メロディーラインとかリズムとか、良いよね~(=ω=)♪モチロン声も!カラオケで歌おうとすると難しかったりとかするんだけど、好きなんだよね~w
コンテントヘッダー

コントローラがオーディオに化けマシタ(・∀・)!!w

と、いふワケで・・・。
壊れたコントローラ買うはずが、デジタルオーディオに化けましたよっ?!Σ(・∀・)ww
(どんだけアイス兄さんに染まってルンダ・・・w)

とりあえず。
ここ数日起動して見て、ちょみっと無茶してみたら意外に普通に動いて下さっているコントローラさま。
それを見て『ま、いっかww』とか思ってしまったのが運のツキ(?)w
コントローラ買い替えはちと見送ることにして、デジタルオーディオ買っちゃいました・・・w
iPodにするか他のにするか迷って、Macのホムペから何かダウンロードしないとダメよ?と言う店頭案内を見てりんごちゃんごめんね、今日はさよにゃら・・・wと言う流れで他社製品を購入。結構色んな種類が置いてあって、デザインとかも色々あってしばし店頭でウロウロ。してたら見事に店員さんに捕まりました・・・wや、まぁ、ほぼ『ん~、コレに決めようかなぁ?』というところまで考えてたので、そんなに色々オススメされちゃったりとかしたワケでわないですがw
とりあえず、初心者(?w)でも使いやすいですよ~^^とオススメされ、デザインも好みだったので購入♪只今音入れる前に最初の充電中。充電完了したら早速兄さんの歌を入れるにゃっ(・ω・)!と思ってメディアプレイヤーでリスト作成していたり・・・w
ピアプロでいぱーぃ(めーこ姉さんとかリン・レンとかミクとかも含めて)落としてきたら、44曲になってた・・・ww2時間半分?!w(まぁ、とりあえず今マイブームってことで・・・・・・w)

>>きじーん。
アニバ!とりあえず昨日夜中にインしてもらった!早速使いかけ!w踊り子さん頑張って上げるじぇ~・・・。お祭り期間お知らせありりっ!w

>>えんじ。
Σ(・ω・)!えんじくんPC詳しぃ・・・?wそか~、それでもイケルのね♪教えてくれてありりーw
とりあえず。ディスク自体は確か2枚程あったようななかったような~?wで只今捜索中・・・w
メディアプレイヤーとか、入ってるのは判ってるけどコンポあるとなかなかPCでCD使わないから実際に活用したことなかったのだよね~wもそっとちゃんとPC活用しなさいょ?wと言う感じ・・・?w
ともあれ。今日の記事のやぅに、デジタルオーディオ買っちゃいましたのでネっ!(・w・)wMDまでくるくる経由して音源落とす必要はなくなりましたにゃーっ!w(爆)
コンテントヘッダー

うちのノートくん。

PCにダウンロードした音源(MP3トカイウノ)を。
メモリースティックトカイウノに保存して~、てゆーのが出来るのか出来ないのか。
多分ちっちょいメモリースティック挿すようなスロットないから無理???付属部品とかでそんなのあるのかなぁ・・・?←PCホントに詳しくないのでする・・・w
デジタルオーディオ持ってない(まだMDうぉーくまんの人)ので、直でソレにダウンロードとか出来ないの、で、CDとかに保存してコンポでMDにダビングして~・・・トカできるのかのぅ・・・(;=ω=)?wてゆうか、書き込み出切るCDがあるのかどうかが先か・・・w
むぅw

>>きじーん。
その内インしてみる~。(とか言ってる間に配布期間終ったりして?w)
アニバ良いよね~(=w=)♪今度貰ったら踊り子さんサポレベル大作戦がやっと終れる予感・・・w
コンテントヘッダー

スキナコエ。

スガシカオ・山崎まさよし・平井堅。
この手の声が大好きな感じです。
(今日は9時~音楽番組見てた・・・w←番組タイトル知らない罠・・・w)

歌、楽器、音楽。大好きです。
自分で演奏しなくなって・・・何年たったのかなぁ。
きっと今ピアノに触っても、ドラムに向かっても、手も指も動かないんだろうなぁ。


>>きじーん。
インしてない私にそれを聞く?w買ってるわけないwどうせ当たらないと思ってるから買う気もナイw
アニバって前にあったやつ?また貰えるイベントでもやってるの?
コンテントヘッダー

そろそろ。。。

油断してましたが。
そろそろ地味にあったかく、且つジメッとした時期にさしかかっておりまする。
・・・ウーロン茶が逝ってた・・・orz

という訳で。
お茶用のポットを出して洗って、沸かしたお茶を冷蔵庫に入れておかなくちゃ!な季節になりますた。
本日の四文字熟語。→油断大敵。・・・w
コンテントヘッダー

日々ナニゴトも無く。

忘れてた 三行日記 もういちど・・・?w

やぁw何やかやで忘れてました!w日々3行日記・・・w
3日坊主ではなかったけれど、そこそこ坊主だったやぅな・・・w
と、いう訳で。
まぁ何か日々そんな目新しい事でもあんの?wと言われると、タイトルを見よ・・・wナノデスガw

そういえば。
最近また十二国記を読み返しておりまする。
先日書店でやっと次の話が雑誌(?)に掲載されたよ~、のお知らせ幟を見まして。
『やっと次の話出るんだ!』と大喜び。・・・文庫で出るのはいつになるんだろうね?wと言うと切なくナルノデスガ・・・w
とりあえず。大好きなシリーズで、過去何回も読み返したりはしてるのだけど、再びw
新刊楽しみだな~(=ω=)早く出ないかにぁ~♪
コンテントヘッダー

ここの所。(BlogPet)

だりあ。の「ここの所。」のまねしてかいてみるね

コントローラが、平積み多かった本棚と、クロネコさんに組み立てた今日この頃・とりあえず、平積み多かった本棚と時間(今回はそろそろ矯正し始めるとになるのメールはカバーをわざわざ狭くしてもらいました本山エリアとかその前になりつつあったりなんかしらんだ・(今回は8箱送付wとりあえず、新たに~・と、その後増えた♪到着確認の整理しないのメールは8箱になるの整理していきます。
これからは随時要らないのメールは8箱にコトコト。
それが逝っておくのかww)で買取引取りお願いしないのかしらんだけども、只今査定待機中♪
幾ら位により分けて見たりなんかしないと、ホントもこ整理したら広く感じる部屋って、平積み多かったハズなんだ・・とりあえず、分けて、置いてた今日この頃・wて、その後増えた本棚と『えへ・(=w年末に放置し始めると、本に~・と広くなっておく本のかしらんだ・・と置いて空いた本と『えへ・・・・とりあえず!
これからは来た♪到着確認のメールは来たスペースにコトコト。
部屋って何?w』て感じですが逝って早々により分けて言われると、分けて生活する癖を外してもらいましたので、新たになるのかww)で買取引取りお願いした♪到着確認の整理って何?!!w=w

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
コンテントヘッダー

ここの所。

コントローラが逝っており気味の為浮いている時間(?w)で、ちと山になりつつあった本をもこもこ整理しております。部屋がじわっと広くなっていきますよ?!w
とりあえず、置いておく本と処分する本により分けて2つの山に。それから置いておく本は、新たに組み立てた本棚と、いらない本を除けて空いたスペースにコトコト。要らない本はカバーを外してダンボール箱に詰め詰め。ネットで買取引取りお願いして、クロネコさんに持っていってもらいました♪
到着確認のメールは来たので、只今査定待機中。幾ら位になるのかしらん?w(今回は8箱送付w)

まぁ、本の整理したら広く感じる部屋って何?wて言われると『えへ・・w』て感じですが、ホントもぅ、平積み多かったので・・・(=w=;)w
年末にも大掃除でちょっと片付けてたハズなんだけども、その後増えた本とかその前にナカナカ踏み切れずに放置してた本山エリアとかあったりで・・・wホラ、本の整理って、し始めると時間すごいかかるでしょ?!ウッカリ読みふけったりしちゃって!!(それがダメなんだ・・・w)
・・・とりあえず。これからは随時要らないのと置いておくのと、分けて早々に処分していく癖を付ける方向で・・・w(今更かww)
広い部屋をわざわざ狭くして生活する癖はそろそろ矯正しないとにぁ~・・・と、今更思って見たりなんかした今日この頃・・・w
コンテントヘッダー

ぅぅぅ・・・。

『知らない人ばっかしの中に連れて行かれるのは苦痛ですが何か?』
とか言い出したらまたマイナスループのスタート合図でしょうか・・・・?w
あ、とりあえずリアルの話ね?ネットとか顔が見えないのは別にへーき。発言しなきゃいーだけの話ダシ(ぇw)

てゆぅか、基本的にありえんと思うのだけどどうだろう。
まぁ、積極的でも革新的でもない人なので性格的な問題ダと言う話もアル。そもそも家族ともコミュニケーション不全起こしてるんだから、知らない人ばっかしの中に連れてかれてどうしろと?wとゆー話はもう判ってるハズよね?オカアサマww
と、イウコトデ。
えぇ。また例によって家族からの連絡でちょっとシンドクなっております。
そろそろイイ歳していい加減もうちょっと成長しようよ、と言う気もしてはいるのですけれども。
まぁ、ダメなものはダメだしなぁ~、とか・・・w(逃げております。全力でww)
何だろうなぁ~。家族ぐるみのお付き合いとか【何ですか?】ソレ、的な。てゆうか知らないところで話されててアナタは知ってるかもしれないけど私は知らないんだってば!みたいな所に連れて行かれてもどうしろと?wとw全然知らない人とか苦痛だけど、自分知らないけど相手は知ってる気になってる人~、なんてもぅ手に負えない位苦痛じゃないですカ・・・?wう~ん。。。
ぅぅ・・誰も居ない所へ行きたい・・(;=х=)
や、一応今の自分の生活が周りの人(家族て言えてない時点でアウトちっくだけどw)に支えられてるから成り立ってるんだって言うのは判ってるんだけども。それでもキツイものはキツイと・・・;;;;w
こんな所で愚痴ってても仕方ないのも判ってるんだけどねぇ・・・(=x=)~。

とりあえず。
ほんわカイトに癒されに行って来ます!w←結局今日もまたニコ動さーふぃん・・・w
コンテントヘッダー

(*・ω・)!!

んきゅーーーーーーっ(*>ω<)ノ
めっちゃカワイィっ!!!
コンテントヘッダー

日課になりつつあります・・・w

ここ数日。
ニコ動に入り浸ってKAITOのループ再生してます・・・w
KAITO.jpg
ノートPCであんまし音良くないケドネ(:ω;)w
コンテントヘッダー

結局。

昨日はそのままニコ動サーフィン(古)してまして。
12:30頃までうろうろしてたら、作成画面みたいのを発見。
ぅわぉ、もしや普通に音楽作成ツールですカッΣ(=ω=;)!トカw
お値段もステキだったもんにぁ・・・そりゃぁそうだョにぁ・・・。
で、まぁ、あちしに使えるモノぽくないのは確定ちっくなw
てゆぅかね。【興味があります。】でも『オリジナル』て名前付いてるのってつまり、KAITOのソフトに付いてる(練習用とかね?)オリジナル曲~、てゆー意味じゃなくて、画像UP者サマの作曲品?てゆー話だと、UPされてる曲とか声とかに惹かれたワケで、ソフトに絡んでるものじゃないのだったら自前でソフトをゲットする意味がナイとか・・・(=ω=:)w
てゆぅかCDとかあるんだったらそっち欲しいにぁー、なノリなので?・・・w
【ヤーン】。

*コメ返*
>>あよんさま。
【えーっと・・・】【えーっと・・・】
まぁアレだ。あよにいのカンチガイっぷりは今に始まったコトぢゃナイし。今更突っ込まずにおいておこぅ( =ω=)y-~~~w
てゆぅか、そもそもチャットはキーボードでしてるわけだからして。コントローラ関係にゃぃ・・・ww

>>きじーん。
中古はにぁ~・・・。ぃゃ・・・w
とりあえずね・・・。何でダロウネ・・・。ホント壊れやすいネ・・・(;w;)。
ウッカリ踏んづけた!・・・トカナイトハイイキレナカッタリシタリシナカッタリダケドネ・・・(;w;)・・・w

でも!そもそも△ボタンが勝手に反応するとかしないとか!スティックが勝手に反応するとかしないとk!!踏んづける前から壊れかけだったもーーーーーっ(つ△;)!
・・・・・・と、言って見る・・・・・・。
コンテントヘッダー

ふらふらしてたらこんなの見つけた!

コントローラ破損でゲェムできにゃぃので。
ゆーちゅーぶとかニコ動ふらふらしてたら偶然見つけたのだけれども。
これって初音ミクとかの兄弟製品の、てコトでよいのかしらん?w何か、すごいサクっとツボなんですガッΣ(・w・)!!?w

てゆぅコトでこそっと貼り付けてみたり・・・w
勢いに任せてそのまま引き続き色々(KAITOので)見てたら気が付いたらもぅ9時過ぎてる・・・wえぇーっw3時間以上ニコ動に釘付けってナニゴト?!w
いゃん(ノω\)PC詳しいワケでも無いのにアマ○ンでソフト検索してる私が居るのはどうしたものかしらん?!ww(ぃぁ・・PSのコントローラもお預けなんだから、モチロン検索までしか出来ないワケだけどねっ?!w(苦w)←只のおばかさん・・・w)

コンテントヘッダー

ぎゃーっす(;w;)

はぅぅ~;;;;
コントローラ壊れましたょその2・・・・・・orz
しかも今月諸事情により赤貧・・・w
と、いう訳で。給料日まで新しいコントローラ買えにゃいっ(・∀・)!!ww
ナイズルとお空しばしお休みだにぁ(=w=)~。メッセージ入れておかなくちゃ・・・;w
コンテントヘッダー

ぎゃーーーーーーーっす!!!!!!(BlogPet)

だりあ。の「ぎゃーーーーーーーっす!!!!!!」のまねしてかいてみるね

スザクーーーーっ!!!!!大っ!!!!!!大っ!大っ!大っ!大っ嫌いダーーーーーーーーーっ嫌いダーーーーーーーーーっっ!!大っ嫌いに嫌いダーーーーーーーーーっ!!!!!!!!大っっ嫌いダーーーーーーーーーっ!!!大っ!!!!大っっ!!!!!!!!!!本日の雄叫び。

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
コンテントヘッダー

ぎゃーーーーーーーっす!!!!!!

スザクーーーーっっっっ!!大っ嫌いダーーーーーーーーーっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!

本日の雄叫び。

回を追う毎に嫌いになってゆきますwwどうしましょうこれ?www
コンテントヘッダー

ジェネレーションギャッ・・プ・・・?w

新聞で気持ち悪い記事を発見。
『ゆとり世代の新入社員―――配属先の支店に足を運んだ男性社員の母親は~』
―――【えっ?!】【何ですか?】w
しかもその後の文面に
『これを「過保護」と笑えるだろうか。』
【えっ?!】【えっ?!】過保護じゃないのっ?!wつかキモくねっ?!ww
やぁねぇ・・・年代の違いなのかしらん・・・つかまだ私も20代なんだけど・・・前半後半の違いカッ(=ω=;)ww
母親が子供の入社した会社に、仕事してる様子を見に行くのは当たり前の事なんでしょうか?考えて見た事もなかったけど。家で仕事振りとか悩み事とかを聞く~、なら理解の範疇なんだけど、職場に見学に行くって何?!w授業参観じゃあるまいしwwと、思ったのは私だけでしょうか・・・?w
ニュースなんかでもちょくちょく取り上げられている『モンスターペアレンツ』然り、どうも最近は親子の関係と言うのが近すぎなんじゃ?wと思ったり思わなかったり。過保護・過関渉、そして我が家の子が一番気質。暗いニュースが多かったりサイコさん犯罪が多かったり。どうも、気持ちの悪い世の中になってきてるんじゃないのかしらん?と思ったりした今日この頃。
(まぁ、以前から思ってることで、別に今日初めて思ったことでもナイんだけれど・・・w)

☆コメ返し
>>ユパさま。
ネタが思いつかなかった時の『必殺・今日の晩御飯☆』w
ただし、ちゃんと夕飯作った時に限る~・・・デス(=ω=)ヾww
ユパさまの食卓はどんなかしらん~(・v・)♪

>>あよんさん。
えーと、えーと、パスタが100÷3円とピーマンが・・・赤と緑できっと50円位?
タケノコの水煮、鷹の爪、お水、調味料で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2~300ぃぇん・・?w(あばうとな・・・)
あ!+真心(ぇw)で1000円デッ(=ω=)b (真心ぼったくり・・・ww)
いくつ目の足跡かにゃ?w

無料カウンター
じこしょうかい。

Dallia

Author:Dallia
初めましてm(__)mペコリ
FinalFantasy11の蛇サバ改めケツァ鯖に生息中なネコですw
ぼんにゃりまったりプレイなので、特記事項はあるワケでもなく・・w
日々ひたすらのほ~ん、にゃのです・・w
(・w・)♪

Profile

かてごりー。
最近のつぶやき☆
お客サマからのヒトコト♪
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ねこ時計
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
