コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

今日の晩御飯☆

タケノコと2色ピーマンのペペロンチーノ♪
Image0981.jpg
鷹の爪がコゲタ・・・(ノω\)w
コンテントヘッダー

巷で話題の説明書☆(BlogPet)

だりあ。の「巷で話題の説明書☆」のまねしてかいてみるね

今巷でみましたw>>さま!!
『え。

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
コンテントヘッダー

巷で話題の説明書☆

今巷でじわっと話題の『B型自分の説明書』。
えぇ。私B型なので。買ってみましたw
読んでみて。
『ぷwwあるあるww』

『え~wそれはナイなぁ~w』

『うwあ・・アルカモw』
で、一人クスクスw
面白かったーw

>>ユパさま。
冒険!
最近ソロってばっかしで冒険してにゃい!wドコカお出かけシタイネ!w
今度BFも一緒に遊びにいこうね~(^▽^)ノ♪
コンテントヘッダー

とにもかくにも。

1つ即決。
裏LS脱退するコトと相成りました。
だらだら結構長く続けてたよにゃぁ~?て言っても後半ほとんど参加してなかったですけれども・・・w
誘ってくれたキジーン、ありがとね。巻き込んだ皆様ー、お先に失礼いたすます・・・w【ごめんなさい】
Image0971.jpg
居眠りネコにお付き合いくださったミナサマ。根落ち寸前で沢山ご迷惑をおかけしますた(=w=;)ヾ色々お世話になりましたです~!ヴァナ生活はまだ隅っこで続けてますので(w)どこかで見かけたら遊んでくださいませ!w
コンテントヘッダー

どうしよう。。。

若干色々とどうでもよくなってきました・・・。
まぁ、原因色々ある中で、時期的気分的な要因大なワケですが。
疲れちゃった・・・。

とりあえず。参加中の色々、今後の予定検討中。
(辞めると決めたのいくつか。)
コンテントヘッダー

きょうだりあ(BlogPet)

きょうだりあ。と、ピックアップしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
コンテントヘッダー

例年の如く。。。

季節の変わり目です、コンバンワ。
例によって例の如く。
微熱な日々・・・。
ハィ、風邪ひーてるっぽぃです・・・w
ん~みゅ・・・・・・wとりあえず、風邪薬買ってこよぅ・・・w
コンテントヘッダー

れれるあっぷ!(BlogPet)

だりあ。の「れれるあっぷ!」のまねしてかいてみるね

久々に。
れれ上げPTいってきますた♪
3系魔法連打シテマシタ・・・。
そう、がるにゃ、Sしゃんありあとー・・w<)ノwバラかけにくくってくらさいねっ(>w

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
コンテントヘッダー

れれるあっぷ!

久々に。
れれ上げPTいってきますた。
そう、黒魔道士で!w
【スタン】【何ですか?】【食べられるもの?】・・・w
すいません。3系魔法連打シテマシタ・・・。えへ・・・w
とりあえず、がるにゃ、Sしゃんありあとー・・・w黒さんレベルあっぷ久しぶり・・・w
墨ねこ。
バラかけにくくってごめんに・・w墨で良ければまた誘ってくらさいねっ(>w<)ノw
楽しかった~♪♪w
コンテントヘッダー

メモされた(BlogPet)

ちょび。は、メモされた!

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
コンテントヘッダー

復活のルルっ!!!

ぅきゃーーーーーーーっっっ(>▽<)ノシ!!!!!!!!







(本日ソレダケ・・・・w


――――――――――――――――――――――――――――――――
>>ザクどの。
生存確認!!w最近見かけないからどうしてるのかと思ってたじぇw何気にカンスト4つ目てアンタ・・・w
コンテントヘッダー

久々にえふえふ。

水曜日。
あよ兄さんに誘われて参加なナイズルあさると。
第2回目☆


。。。。。。。。。。。。。。。。すんませんっ(;w;)!!リレすこーんっと忘れてたオバカさんはわたすですっ(;△;)!!
3連ギアにめっかって、あわあわ言ってる間に沈没。忍術封印とかされてる中、私前衛参加だったのだけど、討伐対象見つかってるにもかかわらず死体でごろり・・・。
徐々に崩れる様子をただみつめておりますた・・・。
来週はちゃんと頑張るっ(;w;)ノ!!


コンテントヘッダー

共感するつもりだった(BlogPet)

きょうは、共感するつもりだった。
だけど、目標ピックアップしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
いくつ目の足跡かにゃ?w

無料カウンター
じこしょうかい。

Dallia

Author:Dallia
初めましてm(__)mペコリ
FinalFantasy11の蛇サバ改めケツァ鯖に生息中なネコですw
ぼんにゃりまったりプレイなので、特記事項はあるワケでもなく・・w
日々ひたすらのほ~ん、にゃのです・・w
(・w・)♪

Profile

かてごりー。
最近のつぶやき☆
お客サマからのヒトコト♪
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ねこ時計
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
