コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

氷舞

毎回何がしかオイシイ人物の増えてゆくしりぃず。新宿鮫。
今回のピックアップはこの人、香田サン。
前回登場時は何というかもぅ、イケスカナイ嫌ぁ~な感じだったのだけれども。
今回も最初は感じ悪かったのですけどね?読み進めていくともぅっ(>▽<)ノシ!w
憎めない人になりますた(・w・)ゞw
とりあえず。
男性人は良いのだけど、今回は晶ちゃんが可愛そうな・・・。てゆぅか、今回も?w
次巻でどうなっていくのやら。
Image0931.jpg
絶対凹んでると思うにょ、晶ちゃん・・・。ていう訳でこんな落描き・・・w
月曜日にでも次巻買ってこようかと思っておりますw
コンテントヘッダー

恐怖のターミナル前。。。

第3カルパ入り口でガイコツ4騎士さんのイベントをウッカリ見てしまい。
ターミナル出る度にホワイトライダーに襲われて泣くこと数回。
とりあえず、イケブクロ坑道とか第2カルパとかでもそもそレベル上げに走って、なんとかホワイトライダーさん撃破!次は銀座がアブナイらすぃ・・・(=w=;)w
アサクサで次は確かサカハギくんに会わないとイケナイのだけど、またウッカリ変な所で襲われるデータにしてしまわないように、ガラクタくんの前の通路でひたすらレベル上げ・・・。(またかww)
何だかんだで只今れれる51!クーまで@17つ!(ぇw
仲魔さんの強化は例によってあんまししてない気がします。。。
何となく、クシナダヒメとオオクニヌシとナーガラジャが現在のスタメン。
ストックにセンリとオルトロス、クラマテング、サルタヒコ、ミズチ、マタドール、ビシャーチャーがおりまする。ナーガラジャが一応スキル全部覚えたので、次はミズチをセイリュウにしようかなと入れ替え画策中・・・wクシナダヒメとオオクニヌシも全部覚えてるのだけど、回復要因と破魔・呪殺無効でアサクサではそのまま継続かなぁ~、とかw
ただ、今少し迷っております。れれる44のアノ人を作るか否か・・・(;=ω=)ヾ
そう!マーブルで白ブーメランなアノお方・・・・・・・・・w
1つ目に覚えるのが酒盛りってドウョなお方デス・・・w
レベル的にはそれなりに作れる悪魔さんは多い様な覚えがあるのですが、(原行仲魔として)揃えてるラインナップが偏ってるので、合成一覧にナカナカ出てこないとかそんな罠があったりなかったり?w
まぁ、その内~・・・?w(てイツダ!?w)
コンテントヘッダー

映画2本立て♪

水曜映画の日☆
例によって2本見てきました。
ホントはライラの冒険みたかったのだけど、TOHOシネマズでやってなかった・・・w
(まだ放映終了してないよね・・?w)
で。ジャンパーと死神の精度みてきました♪
ジャンパーは、何と言うか・・・。アイアムレジェンドと似たり寄ったりな評価デス、私的にw
娯楽映画としては良いのかも?大義名分はあっても正義はなくて、狂信があるだけの敵キャラとか・・・w何かストーリーを期待して見てはいけない映画かと思われます・・・w
死神の精度はナカナカおもしろかったです。やくざ屋さんは原作の方が断然格好よかったですけれどw金城武の死神さんも良かった♪上司のわんこさんが吹き替えじゃなくて字幕なのには吹いたけどw慣れれば気にならない位の演出でしたし。小西真奈美さんの笑顔が可愛かった・・・(ノω\)w
テーマ曲のCD探して見ようっと♪
コンテントヘッダー

は噂してくれるかな(BlogPet)

きょうはだりあ。とコメントしようかな。
だりあ。は噂してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
コンテントヘッダー

拝啓・ダンテ様・・・。

とりあえず。
リベリオンのクリティカル率・・・いくつ?w

という訳で。アタックしてクリティカル連発されて、1点集中でサクサク順番に昇天させられまして。
惨敗してからしばしレベル上げ。
2回目アタックしてふと気づいた。・・・ンダ系かけたらもしや高確率でホ-リークロス?w
て事は回復とかちゃんとして、地味に削ってけばイケル・・・?w
で。結果。無事撃破。
まぁ、そもそも補助系なかなかちゃんとかけずにボス戦アタックかける私も私なのですが・・・w一応大事なのは分かってるんだけど、つい癖で・・・(ノω\)w

さて。無事邂逅を果たしたその後は。ダンテが仲魔になってくれるのは随分後半だと言うお話なので、サクッと進めてしまいたいのですがまぁ、それは無理無理だょwなのは分かっているので、地味に少しずつ前進。只今カブキチョウ収容所を終えて、次ヒジりんに会って目指せアサクサ。
の前に。
高速道路で魔人さん戦1回スルーしてるので、それをしに・・・w
その後メノラー設置してカルパにも潜らねば(・ω・)!とか言ってたらさて、ダンテに再び会えるのは一体いつになるやら・・・w
現在のレベル。41。
ひとまずクシナダヒメを作成。今回何かリカーム持ち居ないゾそういえばwと思ったら、キクリヒメとか作ってなーいw今のレベルだったらスザクとかでいっか・・・?w
何というか、今回。継承した仲魔が以下の様になっておりまして。
パールバティ→レベル61
ソロネ→レベル69
ケツアルカトル→レベル61
マダ→レベル83
クー・フーリン→レベル68(力MAXでお値段10万越・・・w)
どうもそれにばっかし意識がいってて、うっかり書き換えしないようにな~、との意識の元、あんまし悪魔合体に意識が向いていないちっくな・・・w一応主人公しかメディア持ってないとか言う状況はマヅィwと思って回復系は作ったりシタンデスケドネ・・・w
まぁ、そんななので、今現在の目標はと言うと→『クーの買戻しっ!』・・・w
ストーリーとかそっちのけなのはどうかと思わなくもないけれどもwい、一応せっかくマニアクスなんだから、アマラED目指してはいるのだけどねっ?!wそうするとやはしレベル上げもしなくちゃだよねっ?!w自然に買戻し目指しでもおkよねっ?!wとか・・・w
ともあれサクッと進まないとダンテに会えないトカ言うジレンマもあったりなかったりあったりあったり・・・w(ヨクバリ・・w
1日30時間とかほしいにぁ~(=w=)休日丸々1日注ぎ込んでも間でウッカリ寝てるからナカナカ進みませぬ・・・w(寝てなきゃいーぢゃんwとも言う・・・w)

>>ユパさま。
猫猫猫♪かわぅぃょね(=ω=)~v
小動物は何でも癒してくれるけど、にゃんこが1番ですにぁ~♪←犬より猫派w
コンテントヘッダー

テレッテッテ~♪

キジンのコメントみて検索。
ニコ動にてプロモムービー発見。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
クマっぽぃ謎生物とかコミュとかめがねとかめがねとかめがねとか・・・・・・。
・・・眼鏡転生ってドウョ?・・・orz

全員眼鏡着用ってどんな仕様デスカあとらすさま・・・;
前髪パッツンな主人公もちとびみゃぅ・・・。
3の時も迷ったんだけど、4は更に迷う仕様な予感。
発売日には買わない気がシマス・・・w
コンテントヘッダー

ちょっと可愛いのめっけ・・・w

なんとなくニコ動でもそもそ。
こんなのめっけた(・w・)

にゃんこかわいぃ・・・(=ω=)~v
コンテントヘッダー

帰ってくる前は蕾だったんだけどw

仕事帰りに福引で当たったチューリップの切花。
帰ってから茎を切って水にさしておいたら、今気が付いたら少し開いてました。
Image0921.jpg
固く閉じてたわけじゃないから、すぐに開くかな?とは思っていたけれど、まさか夜に開くとは・・・w蛍光灯ぱわぁ・・?w
とりあえず、緑は和みますにゃ。明日どのくらいまで開くかなぁ?
コンテントヘッダー

『今、サラリーマンに共感の嵐!』

そんな帯に目を留めて購入。『失格社員』←今日の一冊。
ユーモア短編10作、とか書いてあったんだけども。
・・・これって、男性諸氏が読んだら帯び見たく『共感の嵐』なのかしら・・・?w
私的には普通に不愉快な話ばっかりだったんだけど・・・w(黒ユーモアなのかしらん?w)
や、まぁ不愉快は言いすぎにしても、わざわざ買って読む本ではないな、と、そんな感想w
この先きっとこの作者さんの本は買わない・・・w
はっΣ(・△・)!もしかして今私、全国のサラリーマンの皆さんを敵に回す発言をしたのかしらっ?!何せ『サラリーマンに共感の嵐!』デスカラーww
次は新宿鮫?読もうかにぁ~♪
コンテントヘッダー

わき道いろいろ・・・w

奈落リフレッシュの為他げーむへ。
FFに戻ると言いつつ何故か真メガ3マニアクスとかに走るわたす・・・wうふ・・・w
んでも今日はFF!w

>>あよんさん。
とりあえず。いぱーぃわき見してましゅ・・・(ノω\)・・・wえへ・・・w
裏とか裏とか裏とか・・最近全然参加してにゃぃ・・・・・・・・・w

>>きじーん。
最近何かオススメの出たのかな?w
ポイズンピンクとかやや気になりつつ、シュミレーションなので保留中・・・wステラデウス放置しっぱななワタシに、新たにシュミレーションを買う資格はナイぽぃです・・・(汗)w

>>ゆぱさま☆
今回のでやっと2つ目の資格ゲットですっ!@2つだか4つだかとらないといけないとかそんな噂があるのですが・・・(-w-;)w
とりあえず次はパワーポイント目指してみるるのです~(><)ノ

>>えんじ。
順調というか・・ノンビリしすぎて2つ取るのに半年程~、とか言う・・・w
とりあえず。裏・・・・・・・・・・・・。
が・・頑張ってキット参加すると思うにょ・・・・・・(もごもご)w

ともあれエクセル無事合格出来てちょとほっとしておりまするw
陰ながら応援してくれたミナサマ(?w)ありがとです~(>▽<)ノ
1週間講習お休みして今週はのんびりするのです~(=w=)♪w
コンテントヘッダー

試験おわた~♪

今日、新大阪でエクセルの試験受けてきました(・w・)ゞ
無事合格ヽ(≧▽≦)ノv
とりあえず、喜びの叫びダケあっぷ・・・w
コンテントヘッダー

総会とか検索した(BlogPet)

きょうは、総会とか検索した?
だけど、しーらは水龍はメモしたよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
コンテントヘッダー

暇に飽かせて落描きシテミタ・・・。

今日は土曜日。
事務所の中でとってもとっても暇な時間をもてあまし・・・・・・・・w
落描きしてますた・・・(=w=)ヾw←仕事シロョ・・・w
Image0881.jpg
特に意味はないのですが、何となく倉庫ちゃんw
コンテントヘッダー

バッドエンド3つ目ゲッツ☆

という訳で。
またもや寝ている間に運ばれていたなごむっち。
え?外?てゆぅか谷底?!w
・・・そんなところに運び出されて気が付かないなごむっち・・・ある意味大物・・・?w
とりあえずー。日織のドアップだー、わーい・・・(=д=)w
―・・・ちゃんとしたエンディングを迎えていにゃーのでオマケギャラリー開けないトカイウ罠・・・wうふ・・・w
あ、そぉいえば。時計は動かし方判りました!上の針ってカウントダウンタイマーなのねー・・・みたいな。
時間は詩と日織PCのデータで考えて~。。。。。。頭の体操頭の体操・・・w
くぅっ!むつかーしーーー(+ω+;)
いつになったら無事エンディングを迎えられるのかっ!?w

ちと頭に休息を・・・w
今日はFFで踊り子でめめずさんとカニさんをぼっこぼこにしてやんょーっ!o(=ω=)o(ぇw
コンテントヘッダー

ふにゃーっすっΣ(+ω+;)

何をどうしたモノでしかーっ?!(+ω+;)????

ト言うワケで・・・。
奈落の城。もぅどうしたものダカ・・・w
とりあえず、即効帰るじぇエンドはお約束的に見ちゃったワケですが。その後即効帰るじぇエンドその2らしきものも見てしまい。(やっヴぁい!w事件謎解きしないで帰った!!w)てゆぅかなごむっち・・・寝てる間に車に運ばれて全然気づかないってどうょ・・・w日織もその言い回し怪しいってば・・・っw
んでもって3回目。とりあえず帰らずに館で数日過ごしておりますが。えぇと・・何だ。時計の針の動かし方が判りませんよっ?!w上の針しか動かない・・しかも微調整できないのこれ?wwう~ん・・・。
何だかあっちこっち怪しいのだけど、何をどうしたらその怪しいのが解消出きるのやらさっぱりさっぱり・・・(=w=;)ヾ・・・w
お風呂入って来てリフレッシュしてこよ~ぅ・・・三(((;=w=)ノw

ぁ・・・。今日金曜日ダネ・・・?w裏の日ダ・・・w
ぅぅ~・・・お風呂入りたいし・・・お休みかにゃ・・・てへ(=ω=;)ヾw
コンテントヘッダー

雨。

今朝。
天気予報で『関西は雨のち曇り』という予報だったのと、出掛けにほとんど降ってなかったコトから折り畳み傘で出勤したワタシ。
帰り道。
地面に跳ねる程降ってますが何事?!wと・・・w
ジーンズの裾ずぶ濡れになって帰りますタ(つw;)w

最近天気予報ハズレ多くにゃ・・・?w
コンテントヘッダー

一柳くんの受難その2

雨格子の館第2弾。
奈落の城、買ってきまして。
本日これからプレイ☆
どこまで自力プレイで遊べるのか・・・・・・・・w

とりあえず、日織んが今回はどんなズレ具合の気遣いをしてくれるのか楽しみ(?)でゴザイマス(ぇw
ぃぁぃぁ・・w

という訳で、最近遠のいてるヴァナ生活が、も少し遠のきそうな【恐れ】・・・?w
コンテントヘッダー

今年のスケジュール帳買ってきたにゃ♪

去年はリロ&スティッチのスケジュール帳だったのだけど、今年どうしようかなぁ~♪と思いつつソニプラへトコトコ。リロ&スティッチのも今年のも可愛かったのです~ごく迷ったのだけれど、今年はハトアリ効果で不思議の国のアリスの手帳をげっつ・・・w
や、しばらく棚の前で悩んでいたのょ・・・?wんでもどっちも可愛かったのだけど、軍配はタッチの差でアリスにw
ピンクなのが似合わなーwwと言えばソウナノダケド・・・(=w=;)w

私信>>ゆぱさま。
パソコン君復活不可ナノデスカ;;;私みたく再セットアップ~、も不可だったのかにゃ?;;;
コンピューターは中身判んないから普通の家電と違ってなんとも出来ないのが悲しいね;w;
パソコンのショップとかでも相談出来ないのかにゃぁ・・?
コンテントヘッダー

なまらウマ~(=ω=)♪

ホワイトデーにはちょみっと早いのだけれども。
日曜日に行ったお店のお餅が美味しかったので~、と言う事で、会社の方から頂きました♪

☆本日のおやつ☆
Image0871.jpg
大阪堺の『かん袋』ていうお店のくるみ餅♪
丸い小餅にたっぷりの餡がからめてあるのです。すっごぃ美味しい・・・v
有名なお店らしく、30分待ちは当たり前~、なのだそうです。このお餅だけで営業されてて、1日の販売数決まってるのかな?終了しだい閉店なのだそうですw封を開けて見て思い出したのだけど、前にちちんぷいぷいで紹介していた気もします・・・wなかなかそう言うお店って自分で行かないので、思いもよらず有名店のお味見をさせて頂きました♪
うにゃぁ~(=ω=)~oO しやわせ・・・w
コンテントヘッダー

今日は日曜日♪

すーごい良い天気です♪日差しあったかくってほわほわ~(=ω=)~♪

マンションの管理組合の総会がありまして。母さんに『今回は行ってね~』と言われたので参加してきました。朝10時~12時までの2時間。予算報告とか補修工事の提案とかあったのですが、特に問題もなく終了。梅雨前後で私の部屋のベランダのクラック補修工事あるようです。
気づいてなかった(・w・;)ヾ・・・w

お外はピカピカ良いお天気です。総会終ってから、ちょこっとお散歩してきました。日差しがぽわぽわでめちゃめちゃあったかい・・・v
やっと春らしい陽気になってきました。そろそろ春物出して衣替え準備始めても良いかも?
通りかかった日当たりの良いマンション前エントランス。おっきなにゃんこが3匹、まぁるくなって日向ぼっこしてました。かわぅい・・・(=ω=)~♪思わず立ち止まってじ~っと見つめてたら、『んなぁ~~』て挨拶してくれましたwノラちゃんにも良い季節になってきたようですw
コンテントヘッダー

完成(BlogPet)

きのうはしーらは関係性をカットー!
それで表情筋は進呈しないです。
それで完成したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
コンテントヘッダー

やーまーねーこー(=w=)

クロノ。
PSのメモカにデータあったの思い出して、強くてコンテイニューもそもそw
ヤマネコでラスボスさんへ。・・・何か、セルジュでアタックかけたときよりヤマネコでアタックの方がクリア楽?wとか思ったり思わなかったり。
まぁ、強くてコンティニューだから?の可能性もありデスガ・・・w
とりあえず、これでツクヨミ召喚データ完成!・・・しかし、ここからニューゲームじゃないとだめだっけ?w同じメモカ内扱いでデータあったらダイジョウブ☆とかだめだっけ・・・?w
ん~・・・w
ま、いいやw一回このまんまのロードデータでいってみよーぅ(・w・)ノ駄目だったらやりなおーす・・・ダケドw
コンテントヘッダー

へくしゅぃ 風邪っぴき(+w+;)

とりあえず、SSはPS3の方に少しは残っていると思うのだけれど、PCにデータ移してどの位消したか・・・(=w=;)w
んでもって、弱り目に祟り目?風邪ひきますたー(+ω+;)ノwへっくしゅぃ・・・w
まぁ、ネットふらふらする位は元気になりますた。お空はお休みシチャッタケドネ(ノω\;)w

お兄に『ネットで修復ソフト落とせる所あるから、そこでソフト入れてみ?したら復元できるデータもあるかもしれん。』と言われ、もそもそ検索。ダウンロードしてみたのだけれども。『そのアプリケーションは実行出来ませんでした』トカ言われマスタノ(・w・;)???w
もうこりわ潔く諦めぃ、とイウコト・・・?;w
コンテントヘッダー

PCあぼん・・・。

NTLDR is missing...
とか表示されまして・・・。まったく立ち上がらなくなったPC君目の前にボーゼン。
とりあえずお兄にヘルプ。「ハードディスク逝ったかもな。まぁ、何にせよ実際いじってみんとなんとも言えん。」といわれ・・・。実家に帰る余裕も気もなく、お兄のヘルプは諦め、再セットアップへ・・・。
えぇ、もう、そりゃあ綺麗さっぱりデータ全部飛びましたとも!!バックアップなんてとってませんとも!!!ふふふ・・・書きかけの小説とか小説とか小説とか!全部逝ったサーーーーっっっ;;;;;;;;;;;;
と、いう訳で。某お友達に進呈するハズだったブツとか、自前で出来上がったらうpしようと思ってたブツとかもぅ、サッパリサッパリですよっ?!w覚えてるワケないじゃーんっっ!!細部まで!!訂正訂正しながらじわじわ書き進めてたのにーーーーーっっっ;;;;;;;;;;;;;;
設定メモも全部飛んだしなっ!!!・・・・・・・・・・・・・・・しばらく立ち直れませんトモ・・・・・・orz
うぅ・・割と真剣に世界設定考えて練ってた話もあるのに・・・・・;;;;覚えてるけど・・・覚えてるけど・・・書き出しとか言い回しとか!細々覚えてないってばーっ;;;;;;;;;;;しくしく;;
コンテントヘッダー

背景なんとかしなさいって感じ・・・(苦) (BlogPet)

だりあ。の「 背景なんとかしなさいって感じ・・・(苦) 」のまねしてかいてみるね

DSのを忘れてきて早幾日!
w言ったモン勝ちーw『これはギンコナノョ・・・w』・wと言う訳でおりませぬ・wこっち向きでみましたモン勝ちーwと言う訳で描くと言う訳で、とりあえず描き・・wこっち向きでおりませぬ・w言ったモン勝ちーwこっち向きでみました♪
とりあえず描き・・w

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
いくつ目の足跡かにゃ?w

無料カウンター
じこしょうかい。

Dallia

Author:Dallia
初めましてm(__)mペコリ
FinalFantasy11の蛇サバ改めケツァ鯖に生息中なネコですw
ぼんにゃりまったりプレイなので、特記事項はあるワケでもなく・・w
日々ひたすらのほ~ん、にゃのです・・w
(・w・)♪

Profile

かてごりー。
最近のつぶやき☆
お客サマからのヒトコト♪
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ねこ時計
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
