コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

背景なんとかしなさいって感じ・・・(苦)

DSの蟲師をげっつしてきて早幾日。
とりあえず、ギンコさん登場までは進んでみました。
が。その後が全然進んでおりませぬ・・・w
ギンコ
と言う訳で、とりあえず落描き・・wこっち向きで描くとこうなる事を忘れていますた。ワーイw言ったモン勝ちーw『これはギンコナノョ・・・w』・・・w
コンテントヘッダー

1日飛んだ(=w=;)w

10日位続いてたのだけど・・1日飛んじゃった・・・(ノω\;)w

新宿鮫。まだ半分しか読めてにゃぃw
理由。クロノ・クロスやってたカラww(なつかすぃ!w)
今水龍の島でドワッフさんと戦っております。アルフさんらーう゛・・・w
あ、ちなみに鮫は4巻デゴザイマス。マッシュルームカットな晶ちゃん・・見たい(☆∀☆)!
コンテントヘッダー

under~異界ノスタルジア

入り口が渋谷怪談。
そして読後感イマイツ・・・w
とりあえず私的に古本屋さんへGO☆な1冊ですた(=w=;)ヽw

今日は新宿鮫読もうカナ(・ω・)
コンテントヘッダー

(・∀・)!

こーどぎあすっ!!
4月~2ndシーズンすたーとダっ≧▽≦!!!
コンテントヘッダー

君のための物語

最近本のムシ~、と言うか、基本的に毎日読んでマスヨ・・・?w

と言う訳で、今日の1冊。(アリスは昨日の1冊w)
電撃文庫でライトノベルwえぇ。表紙のオトコマエに惹かれて手に取りましたがなにか(=w=)?wジャンル全然別なんだけど、登場人物の関係性が御手洗を思い出させる1品ですたw
や、ダメって話じゃなくて、好きよ?w

>>園長サマw
まぁ、あよんさんなら言いそうなコトですに・・・wてゆぅか、カズーさんも類友トイウコト・・・?w
コンテントヘッダー

ハートの国のアリス。

前からちょみっと気になってたゲェム。の、小説版が出たので、ゲームを買うかどうか読んでみて決めよう!と思い読みヨミ。
その日の内にケェム買いにいくました(・w・)ゞww
何コレちょーおもすれーーwww
乙女ゲーなはずなのに、糖度より笑度のがバリ高って!!ww
しかもアリスめちゃ黒ーっwww
ピコピコ動くウサ耳が可愛いからって、そっと撫でるとかぢゃなくてむんずと掴んで引っこ抜く勢いで引っ張るってドコノガキ大将ですかアンタワwww
ついウッカリ気が付いたら明け方4時ですた・・・w今日1日すっごぃねむたかった・・・・・・w
とりあえず。まだ1回目EDまで辿り着いてません。(1回長いぽ)
しばらくはアリスで腹筋と表情筋が痛むのに耐えつつ遊んでいるかと思われ。キャラ立ちスギ・・・ww
コンテントヘッダー

てへ・・w

ちょっと目に痛い色合い(主に主線が・・・ww)ダッタカナとかちょこっと反省・・・w

>>ゆぱさま☆
れれるあげ!!一緒に行きましょうょ~(つw;)w
【何でも】【お供します】!(w
・・・学者サンハイクツニナラレマシタケ?w

>>えんじ。
ん~、反応がイマイチで使いにくいと言えば使いにくいw
キット慣れノ問題ナンダロウケドネ・・・w
とりあえず、写メより綺麗に出せるので(アタリマエ・・・w)頑張って使うのダー(>△<)ノシ!な方向デスw
コンテントヘッダー

今日の読み物☆

『閉鎖病棟』
淡々と。重い過去を抱えた人たちが、拭えないものを抱えつつも穏やかに過ごす風景。
その中に疑いようも無く存在する悪意と、善意。提示される現代の矛盾、問題。

読後感はそんなに重くないです。描かれてる内容は実は重いのに・・・w
少し、『あぁ、こわいなぁ』という思いを抱きましたけれど。それでも、漠然としたハッキリと形にはならないのは、身近な事ではないから。あくまで外側から見てるだけだから、茫洋とした感想を抱くだけなんだと思います。まぁ、実際にあんなに重い設定の人たちだらけなワケも無いので、もちろんあくまでフィクションなのだから共感を求めて書かれたものでもないだろうし。
でも、自分の関わりのない所の問題であっても、実際にそういう事は起こりうるのかもしれない、と気付くキッカケにはなるのだと思うお話。
何のこっちゃ?wと思われたら、流すか書店であらすじを読んでみるか、どっちかしてくださいw

コンテントヘッダー

今日もまた・・・。

相変わらず続いておりましゅ・・コントローラ&キーボードくんの反乱。
困ったモノです(;w;)w

そんなこんなで、最近全然PTに行ってないわけですが。(それだけが理由でもない気もシマスガ・・w)何だかんだで踊り子さん28まであがりましたっ!w
目標のさぽれれるが見えてきたっ」(><)ノ!w
カウント
(消し忘れの線があるようなないような・・・?w)
コンテントヘッダー

ヨクアルコト。

コブクロの『ここにしか咲かない花』(だったっけ?w)が1日頭の中を回ってました。
でも不思議フシギ。
途中からサビに向かうところで何故か平井賢の『瞳をとじて』になっちゃうの・・・w
コンテントヘッダー

最近・・・

ウザッたいリンクコメント多いですねまた・・・。
毎日1件ずつ書き込みされてるちっくなのが何とも無駄にマメと言うか何と言うか。
コメント承認制にするとかも考えなくはないのだけれど、ずっと毎日チェックしてるわけでもないので(最近は3行日記で頑張ってるけど・・w)それもどうかなと思ったり。
とりあえず、投稿されてるアドレスを順番に拒否設定にはしてみましたが・・・w
まぁ、それで変わるとも信じてるワケではないですが・・・。
書き込みしてる人も一種の仕事なのかも知れないけど、ウザイからやめてね^^ トカ言ってみるw
てゆかさ、わざわざこんなトコロまで書き込みしないとアクセス件数稼げない業界なんだったら、やめたら?wて感じなんだけど・・・w
コンテントヘッダー

適当日記

日々適当にオモシロオカシク(?w)生きてる還暦な某タレントさんの日記本。
ゆる~く、テキト~に、クダラナイコトを綴ってあって、『ふはっw』とゆるぅく笑いながら読める本・・・w
や、何となくで買っちゃったんだけれども・・・w(活字なら本気で何でもイイノカヨッ!w的なw)まぁ、笑いましたw
(2日連続本の話・・・w)
コンテントヘッダー

コントローラへ予報(BlogPet)

きょうちょび。が動きは回復したいです。
それできょう、ネットショップも利用したかったの♪
でも、コントローラへ予報ー!

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
コンテントヘッダー

死神の精度

音楽大好きでクールなんだけどちょっとトボケタ(?)雨男な死神さんと、その死神さんに最期の判定をされる人たちのお話。
コワイ話じゃありません。何というか、不思議にほわっとするお話。ラスト大好きですw
作者さんの書いた他の本も探してみようかなと思った、今日はそんな日。
コンテントヘッダー

キョウノコト。

今日は一日良いお天気デシタ。
落っことして割ちゃった16ピンチの小物干しの代わりを100均で買ってキマシタ。
帰って早速お洗濯。

そんな今日はバレンタインディ☆
ポストを覗いて見てください。何かお菓子が転がり出てくるかもシレマセンょ?(^ω^)w

>>ユパさま。
言い出してから気付いたコト。
・・・!!もしや毎日PC起こさないといけないんじゃ?!!w(アタリマエデス・・・。)
コンテントヘッダー

3行日記頑張ってみようかしら・・・?w

例によって更新頻度が落ちております・・・w頻度回復の為、日々3行でも良いから日記メモ書こうかしらん?wとか思いつきで言い出してみたりみなかったり。
こんばんわ、ネコです。

土曜日の方がビックリするくらい降ってたんだけど、今日も雪降りました!w
お天気予報曇りのち晴れだったんだけれども・・・w
寒かったぁ~(><)」
明日は晴れるかにゃ?
コンテントヘッダー

支配しないです(BlogPet)

きょうちょび。が口調とか利用しなかったよ。
それで話しなかったー。
だけど、支配しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
コンテントヘッダー

ステキに楽ネ♪つたやでぃすかす☆

と言う訳でコンバンワ☆ねこです。

仕事から帰ってポストを覗いたら、届いてました、レンタDVD。
と言う訳で見ますた、ハンニバルライジング。(またコアなトコロを・・・)
レクター博士誕生編、だったワケですが。ん~、なるほど。て感じでストンと見終わってしまいますた・・・w
何か、ハンニバル→羊たちの沈黙→レッドドラゴン→ライジングの順で(まとめて見たわけじゃないので見た時期はもちろんバラバラだけど。)見たせいかなぁ?やはし最初のハンニバルが一番インパクトあった気がします。
@個人的には若レクターさん。悪くないんだけど!悪くないんだけどもっいまいつ。。。wアンソニー・ホプキンスが良いよぅ(つw;)ww

そうそう。ナショナルトレジャー2も見ましたwニコラス・ケイジ~♪
で、そのまま流れでゴーストライダーとか。NTの方は、情けなくも格好良く、ゴーストライダーはまぁ、元が都市伝説デスカラそれなりにB級でw楽しんで観賞いたしますた(・w・)ゞ映画は良いネ♪w

ぁ・・そぉいえば友達が貸してくれたデスノ(劇場版2)のDVD見てないのぅ・・・(=w=;)w
明日来るときに一緒に持って帰って貰うハズなのに・・・w
これから見ようカナ・・・・・・w
コンテントヘッダー

1日見なかっただけにゃのに・・・

削除ボタン3回ぽちぽち。
イヤンな貼り付け3つもありますたっ(;・д・)・・・w

早いもので、もう年が明けて1月が終わってしまいました。アレ?エクセルの勉強全然前進してませんが何事?wみたいな・・・w
MSオフィスの1つめの試験ってどの程度の難易度なんだろう?関数相変わらず全然頭に入ってこないのですが、お友達曰く、1つ目の試験では関数なんて出なかったような?とか・・・。
んでもテキストに普通に載ってるのだょね~・・・。
と言う訳で、未だに試験申し込みしてないワケですが。しかし・・・確かワードの申し込みしたときに、申し込み日から試験日までかなりのブランクがあった気が・・・。
申し込み先にしちゃって期限決めて勉強する方が良いのかしらん(=-=;)

>>ユパさま。
無事にレイズもらえてたのですに;よかた・・・;;w
コントローラ&キーボードはボイコット起こすは回線切断がしがしするわ・・・最近ドウナッテルのにゃ~(;△;)ノ!!
【不具合】【沢山】【計り知れない強さです】;w
いくつ目の足跡かにゃ?w

無料カウンター
じこしょうかい。

Dallia

Author:Dallia
初めましてm(__)mペコリ
FinalFantasy11の蛇サバ改めケツァ鯖に生息中なネコですw
ぼんにゃりまったりプレイなので、特記事項はあるワケでもなく・・w
日々ひたすらのほ~ん、にゃのです・・w
(・w・)♪

Profile

かてごりー。
最近のつぶやき☆
お客サマからのヒトコト♪
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
ねこ時計
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
