コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ソロにレベルアップする(BlogPet)

きのうだりあ。と、包みみたいな遭遇しなかった?
それできのうちょび。が、ネットショップに硬直したかったみたい。
それできょうは、ソロにレベルアップする?
それでしーらでwボス戦へ支配したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
コンテントヘッダー

イヤンなタイミングで回線落ち。。。orz

はうっ;;ユパさま戦死のお知らせの直後に画面硬直・・・。
そして何故かイン出来ずΣ(;・д・)!
ごご・・ごめにゃー(;w;)ピクシーちゃんが見つけてくれる事を祈りつつ・・・;今日はこのままお休みナサイ・・・
(こんなトコロにカキコでごめんにー;;;)
コンテントヘッダー

めきめき育っておりまする(・w・)ゞ

コンバンワwねこです♪
最近もそもそと忍者さん上げに勤しんでいたワケですが。
『サポ踊り子さんてソロにめちゃ良いのじゃ?!w』と言うコトに思い当たりまして・・・。
踊りたいにゃ~♪と思いつきで9まであげて放置していたのをサポレベルまで上げるコトに!w
1回も使わずに置いてあったアニバリングを使って日曜日に走り回ること1日。(間に寝てた時間もありますが・・・w)
20まで一気に上がりました!!w(やりすぎ・・・w)
すごぃょアニバリング・・ボーナス1時間毎に3000はハンパないょ・・w
とりあえず今忍者さんが52なので、最低目標としては27位なのだけど、せっかくなので37まで頑張って先に上げてしまおうかなぁ?とかただ今悩み中・・w
アニバリングは残り@3回。全然ソロで問題ないジョブみたいなので・・時間があるときは一人その辺でもそもそ遊んでいるやもしれません・・w(PT行けょwと言う声は聞こえません・・・・w)

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

オモチャ買っちゃった。。。w

お仕事帰りに某大手電気チェーンへトコトコ。
買ってきちゃいました・・ペンタブ!!w
『かっちゃったー!w』てゆったら『脱げばいい?w』トカ即行のたまった某オニイサンで試し描き・・・w
20080126005018.jpg
と言う訳で、初使用・・・w
えぇと、荒い荒いww
頑張って綺麗に使えるように修行にゃーっ(;・д・)ノ!w
コンテントヘッダー

きょうだりあ(BlogPet)

きょうだりあ。と、会社は警備するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
コンテントヘッダー

最近の困ったコト・・・

何だかね、PS3のね、コントローラーがね、突然反応しなくなるのですょ・・・。
普通に家ゲーやってる時はまぁ良いのだけど、FFやってるととっても困る・・・w画面は普通に映ってるのだけど、コントローラもキーボードも反応しなくなっちゃって、電源オフしか出来なくなるとかそんなお話・・・。回線切断とは違うっぽぃのだょね、普通に会話ログとか見えてたりするし。
・・・コントローラだけだったらコントローラが壊れたのかな?とも思うトコロなのだけど、いかんせんキーボードまで無反応・・・。本体がイカレタのかしら(汗)
【ヤーン】【どうすればいいですか?】(;w;)
コンテントヘッダー

うっふっふ~♪(コメ返しデス。)

>>かずーさん♪
ありあとですーっ≧▽≦♪
どんどん一人遊びが上手になって行きますよっ?!w(ぇw
忍者さん面白いね~♪ドンクサイから向いてるとはあんまし言い難いんだけれどもwとりあえず、まずはAFフル装備まで頑張りますぉ~(>▽<)ノシ!w
最近見かけないなと思っていたです・・w帰って来たら是非是非遊んでくださいですおーっ(・w・)ノ!w

>>ゆぱしゃま。
ぎるぎる・・・病室を訪ねてアゲテ・・・(;w;)w
デカントアイテムちゃんとくれるから・・・w
何かね、そのキャラに関連してる場所とか尋ねたりするとイベントあって貰えるみたいだぉ?
まぁ、私もまだちゃんとみんなの分拾いに言った訳じゃないのでコレコレだよ!とハッキリとは言えませんが・・・w
とりあえず、相変わらずもそもそれれる上げに勤しんでおりまするwエッジくんのレベルどの位上げてから進もうかしらん?wと言うのが目下のところの最大の(?w)悩みw
コンテントヘッダー

『これがスパルタだ!』

と言う訳で。スパルタンX見ますた。
ぁ、違、300ww

こんばんにゃ、ネコです。
DVDレンタルしてきて見ました。300(すりーはんどれっど)。
つえー!かっけー!!てゆうか筋肉すげー!腹筋まで躍動しているっ(((・△・)))!!w
侵略者の王神経質そうだなヲイ!て、判りやすいその流れはどうよ連れてけモンスターww
そしてビビッてるなんちゃって神サマなボクちゃんに笑いながら終了・・・w
ハイ。我ながらなんちゅー感想デスカネ・・・w
やぁw面白かったw
まぁ、難しい話はないです。もぅ、1つの焦点があるだけのシンプルなお話です。(王の不在に軽い陰謀・・と言うほども無いなんともお粗末な動きもあったりしましたが・・w)わかり易くて良いと思います、はいw

も1つ一緒に借りてきた蟲師が・・・見てる間、睡魔と闘うのに必死でドウシヨウモナカッタです・・・(=w=;)w
原作大好きなので・・・期待していたのだけれども・・・w
まぁ、期待しすぎたと言う噂も・・・?w

次は。水曜日に映画館へGO~♪なのです。
とりあえず、椿三十郎を見にゆきまする(まだやってるとイイナと思いつつ・・・)。スゥイーニートッドとかナショナルトレジャーとか見たいのは色々色々w
そういえば、着信アリもハリウッドリメイク来たよね~?う~んw
まぁ、映画館で迷うのダ!行った時の気分で!w
コンテントヘッダー

ぬんぢゃさんレベルアップ☆

少しだけマトモに活動☆
忍者さんがれれる50になりましたっ!
そう!アーティファクトなお年頃ですっ!w

と、言う訳で、お友達を連行して行って参りました、鍵取り&くえくえ♪今回とても恵まれていた感じでゴザイマス。何ともすぐ、鍵もクエクエも終わってしまいまして・・・w
お手伝いしてくれた皆様!あーりがとーぅっ≧▽≦vv
とりあえず、イフ釜での箱開けはもぅ、おっかなびっくりもそもそ行ったのですが、とりあえずフルセット入手。レベル50で揃っちゃいましたw
@はレベルを上げるだけっ!頑張るですょー(>▽<)ノシ!w

そうそう♪スウィフトベルトのフォモルコデックス。先日某お兄さんにご一緒して頂いてゲッツしてきますた。その内取りにいきたいにぁ♪
お手伝いお願いすると思います!その時はまた、どうぞヨロシクです~^^♪

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

今更ですが。

FF4、やってますw

と言う訳でこんばんわwねこデスw

何というかこう、めちゃめちゃれれる上げしなくちゃなゲェムですにゃwFF4w
ボス戦の度にヒドイ目にあいつつ、何とかかんとかやっとこさ、エッジ君が仲間に!!w
他のみんながれれる50代なので・・・35で参入したエッジくんが一番HP少ないとか言う罠w前衛なのにっ!w
とりあえzぅ、しばらくはまたれれる上げしてから先に進めようカナとか・・wもぅねw何か、シナリオ進めてる時間よりもれれる上げしてる時間の方が明らかに長いとかそんなお話w
いつになったらクリア出来るかにぁ~♪がむばるっ!w

そういえば。
書店で発見。CLOUD。
えぇ、購入しましたとも・・・・・・w
コンテントヘッダー

ホント(BlogPet)

ちょび。は、ホントも注文されたみたい…
でも、きょうちょび。は、土産とか拍手しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
コンテントヘッダー

久々にえふえふのコト・・・w

かんぱにえ。
ソレは過去世界での獣人軍との熱い戦い・・・。
(平仮名表記な辺りがまぁ、本筋で遊んでないという表明・・・w)

コンバンワwネコですw
と言う訳で、久々にFFのコト~。
最近インして何をしているかと言えば、主に忍者さんのソロ上げなわけで。大体アルテパなんかでもそもそクモさんとかアリさんを叩いているのですが、先日某永遠の18才なお兄さん(?w)に低レベルでも参加できるカンパニエを教えていただきまして。
獣人支配のエリアでの箱たたき、と言うのがソレなんですがw
これだと攻撃受けることもないので低レベルでも安心して経験値貯金が出来ますと・・・wただ、箱より先にモンスさんが沸くこともあるので、必ずしも確実に安全~、というわけでは無いのですが。まぁ経験値ロスと無いから、別にモンスさん沸いてもきにしな~ぃ☆と言う話もあったりなかったり・・?w
そんなこんなでただ今篭っております、えるでぃーむ古墳・・・w
(篭る場所が変わっただけぢゃん?wと言う声は聞こえませーんっ(=w=)ヽw
とりあえず、忍具消費がなくなったのがちょみっとお得感・・・w(せこっw)
経験値的にはまぁ、実際の所テパでソロってるのと大差はないと思うデスガ、気楽なのでしばらくコチラで篭っていそうです・・w
コブラ団に所属してるので、ウィンエリアで獣人支配のところがあったらそちらに流れるかもシレマセン。OPS受けちゃったやつが、所属国のエリアじゃないと駄目~、てゆのを知らなかったので、受けっぱなしになっていたりするのがあるので・・・w

そういえば今日は金曜日。
新年初の裏活動~☆・・・だったと思うのだけれども。
・・・古墳で遊んでようかしら・・・?w

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

キタ♪

佐川急便のお兄さん・・・宅配ポストを利用してクダサイ・・・。
と言う訳でコンバンワ、ねこデス。

おうちに返ってきたら、ポストからダンボールの包みがはみ出していて驚いたのですwDVD1枚だけど・・・包みがおっきくてポストからはみ出してますからっ(;w;)!w
てなワケで、届きました『怪~化猫』♪
あのラストは・・・薬売り泣いてるかと思ったっ(つ-;)!!ヤリキレナイっ!;;

モノノ怪と違って口調のサバけた薬売りサン。小田島さんとの掛け合いがステキ・・・wてゆうか小田島さん可愛くナイデス・・?wwヒゲ痕濃ゆいケドナっ!!ww


本日の落描き。偶にはゆるりと・・・
Image0851.jpg
ボールペンにて一発描き。

テーマ : モノノ怪
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ぼん警備するつもりだった(BlogPet)

ちょび。は、ぼん警備するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
コンテントヘッダー

長い休みが入るとはじまるのやもしれませぬ・・w

周期的に~、という話でも無いですがw
無性に落描きしたくなる時期ってあるんですょね・・・w
と言う訳で、引き続き落描きあっぷナノデス(=w=)ノw
Image0841.jpg
“海坊主”の巻。(薬売りの帯が・・結び目逆な気がスル・・(;=_=)w
幻殃斉どのが何故かわたす的にヒット・・・w@はのっぺらぼうの仮面の男も好きデスガ。光んヴォイス・・・っ!w

夜中にやってたのを見る機会があって、それからハマってDVD集めにかかったモノノ怪。某大手電気ショップで探してみるも、一番初期の“怪~化け猫”が見つからず、ネットショップでもそもそ探して注文してみました。今日発送してくれたとのメール入ってたので、届くのは明日♪楽しみ楽しみ♪

ソウイエバ・・・。最近ヴァナのコト何にもカキコしてないやぅな・・・(;・w・)?wアレレレレ・・・このブログはカテゴリ何だったかしらん・・・?w(ちょーぉ今更w)

テーマ : モノノ怪
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

日本上陸!

アニメDグレ。何の気なしにチャンネルを回してたら遭遇w
そういえば6時回ってたのね~、とぼんにゃりおコタにもぐりこんで~。
本日の落描き☆
Image0801.jpg
ティキ大好きですが何か・・・?w
ちなみに初描きがコレって・・・愛が足りない?w

テーマ : D.Gray-man
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

好きなもの♪

本日初出勤。
大量印刷して送った(会社の)年賀状の内、300枚程戻って来てたのをリストから削除するのが初仕事でしたょw
と言う訳で、コンバンワwねこです♪

先月末にそういえば出てたはずだにぁ~♪
と思って仕事帰りにお店へトコトコ。買って来ました“モノノ怪参之巻のっぺらぼう”独特の雰囲気にハマっておりますw
前から描いてみよう描いてみよう~、とは思いつつ、難しそうだにぁ・・と先送り先送り~にしていたのですがw抜刀バージョンのお姿なんて大写しされたのでこれはもうチャレンジするしか!と言う訳で、描いてみますた・・w
Image0781.jpg
えと、抜刀バージョン、後ろ頭だけっすね!・・・てへw

テーマ : モノノ怪
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

いよいよ・・・

年始のお休み最後の日になりますた。明日からお仕事~(><)
(そしてその最後の休みに朝からヴァナへダイヴしている辺り・・・w)

>>きじーん!
はくすしたのは君カ(・д・)三3
変なトコロではくすしてないで、自分トコのブログ更新しなしゃぃ!w

>>ユパさま☆
まだまだ探検するとこはいぱーい!だもんねっwミッションも進めなくちゃだし、色んなトコロいって遊ぼうですおっヽ(^▽^)ノ♪

>>えんじ。
去年は『偽』なんて漢字が〆に選ばれちゃってましたが、今年は良い年になると良いですにぁ(^ω^)
ヴァナでもいぱーい楽しいこと増えると良いに♪

>>園長サマw
・・・古墳の奥のシャドウさん動物園(((;・д・)))?!w
秋の京都もよさそうですに♪丁度初詣して街道をそぞろ歩きしてる時に友達と言ってたですょ。もちょっと早めに紅葉シーズンに来ても良いね~♪てw
平の家_〆(・w・)めもめも♪今度調べてみようっと♪

皆様今年も宜しくお願いしますにゃ~m(__)m♪
コンテントヘッダー

きのうだりあ(BlogPet)

きのうだりあ。と、予感するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
コンテントヘッダー

京都は良いとこ♪(お正月お散歩れびゅーw)

と言う訳で元旦初詣IN二〇〇八☆
今年は近場でオーソドックスな場所へ!という事で、京都へと出かけて参りました。とりあえず、決まってる目標は・・・
『美味しい湯豆腐と湯葉を食べる!』&『千本鳥居を見に行く!』のみ!w・・・ハィ。例年通りの行き当たりバッタリちっくな予定は相変わらず~、だったワケですがw
とりあえずお昼のお店だけは年末に予約していたので、それに沿って計画を立てることに。
とか言いつつ、朝。
本当は8時半位に出発して、午前中にのんびり伏見稲荷へ行ってお参り&散策して、お昼に嵯峨嵐山へ移動して懐石料理を食べて、@は化野念仏寺やその他各所の竹林を散策して帰ろう~♪トカ言ってたのデスガ。
出発→10時(・w・)ヽ・・・w(早速計画倒れww)
JRの切符を伏見稲荷の最寄り駅、稲荷駅まで買って乗車したのだけど、時間的に遅いよね~?千本鳥居をサクッと大慌てで踏破するのはちと無理?wという話になって乗越し料金を払っていっそ先に嵐山行こう!と進路変更w(ぉぃぉぃw)
そして発見。
Image0691.jpg
ステキなお馬さんがお出迎えっΣ(・∀・)?!ww
驚いて反射的にパチリ☆w
11時頃に嵐山に到着。化野念仏寺(アダシノネンブツジ)へ向かい街道をそぞろ歩き。天気予報で言ってた晴れのち雪がちらりとその姿を見せ、ちらちらと白いものが舞い始め、寒さがぎゅっと押し寄せてきました。でも静かな町並みと端々に見える緑が目に鮮やかで、散策を妨げる程ではありませんでした。むしろ空気がシンとして気持ちよかった気もしますw途中ちょこちょことお土産やさんに寄り道。清水焼きの工房にお邪魔して、お香立てと受け小皿を購入。紙風船の模様の可愛らしいのをゲットしてきました♪
Image0701.jpg
化野念仏寺は水子供養で有名なお寺。なので私たちに何か縁があって訪れたのか?と言われるとモチロンそんな事は無いのですが、竹林が美しい所でも知られているので、どちらかと言えばそちらメインで参拝させて頂きました。実際に歩いてみると思っていたより距離は短かったのですが、木漏れ日が優しく光ってとても綺麗な所でした。某ゲームでおどろおどろしい演出がされていたのだけれど、全くそんな影は感じられない場所でしたw
お昼は事前に予約を取っていた湯豆腐のお店で。お正月だからちょっと美味しいものを♪と言うことで、懐石料理を。胡麻豆腐から始まって、湯豆腐・湯葉刺し・カブの蒸し物・水茄子とヨモギ麩の田楽・季節の天麩羅・お吸い物・ご飯とお漬物で終了。どれもとても落ち着いた味で、友達と2人『あ~、幸せv』とか言いながら、美味しく頂きました。どれもとても美味しかったのですが、特に最初の胡麻豆腐は絶品でした(*・ω・*)♪
午後。
そのまま嵐山でしばらく散策。お土産やさんが化野念仏寺より有名な竹林の道があると教えてくれたので、そちらを目指して南下。途中、可愛い土鈴が並んでいるのを見つけてパチリ。
Image0711.jpg
ちょっと画面粗いですにゃ・・・;w1つを大きく撮ればよかったかなぁ?と今少し後悔w(しかしアップはするらしぃw)
Image0721.jpg
辿り着いた先にあったのは、ホントに圧巻の竹のアーチでした。昼間でもなお暗い、聳え立つ竹の群れ。空気は本当に澄んでいて、何か不可思議なモノが存在していても不思議は無いのではないかと思わせる様な、そんな何かがありました。
嵐山を後にしたのは午後3時。向かった先は伏見稲荷。
Image0731.jpg
えぇ。元旦のお昼間。人が少ないわけがありませんでした。てゆうかその事実に現地に到着してから気付く私たち・・・。『うわぁw何だこの人ごみw』・・・w
警備員さんまで入ってて、本殿へ辿り着けない罠。てゆうか、横の階段から昇って本殿に参ってる人を止めないから正直に待ってる人が参れないんだょ・・並んでる人を止めっぱなしで横から入ってる人を普通に参らせてるのはどう・・?wや、まぁソレを目にして本殿スルーして奥の院に向かった私たちが言うのもなんだけれども。(つまり本殿に参ってないとかそんな話・・w)
Image0751.jpg
千本鳥居。赤い鳥居が連綿と続き、果ての見えない山道を形成している様は、これもまた一種独特の雰囲気を作り出していました。日が翳っていたことも一因ではあるのですが、何かが鳥居の隙間、見えない空間から滲み出してくる様な、すれ違う人の波が、何か別の世界を引き連れてくる様な。色々な物語の舞台に選ばれるのもやはりこの雰囲気に因るものなのだろうかとか柄にも無くぼんやりと考えてみたりしてw
ともあれ初詣はこの伏見稲荷、本殿から1つ奥の社で済ませてきましたw2日に実家に帰るので、家族へのお土産にお守りも購入。夕方も5時が迫り、そろそろ戻らないと、という事で帰宅の徒につきました。
今年のスタートはこんな感じで。いつもと違ってドタバタしないでゆったりと京都の町を歩いてきましたw
おみくじも大吉でのスタート。今年は良い1年になるかしら?w

続きを読む

コンテントヘッダー

明けましておめでとうございます!

年明けて新年です!
お出かけ前でお天気どうかにぁ~?と思っていたのだけれど、大阪はステキに良い天気で一安心♪・・・と思ったら。
これから京都にお出かけなのですが、その行く先のお天気が・・・『晴れ・のち・雪』?!w
例年のごとく初日の出から目指してむかってるワケぢゃないのだから・・・【許してください】トホリ;

とりあえず、風邪引かないようにしっかりマフラーまいていってきまする(=w=;)ゞ!

と、言う訳で。
今年も気持ち新たにスタートです!
一年また、気長にお付き合いくださいまし~~(>w<)ノ!
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
いくつ目の足跡かにゃ?w

無料カウンター
じこしょうかい。

Dallia

Author:Dallia
初めましてm(__)mペコリ
FinalFantasy11の蛇サバ改めケツァ鯖に生息中なネコですw
ぼんにゃりまったりプレイなので、特記事項はあるワケでもなく・・w
日々ひたすらのほ~ん、にゃのです・・w
(・w・)♪

Profile

かてごりー。
最近のつぶやき☆
お客サマからのヒトコト♪
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ねこ時計
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
