コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

大晦日・年末のご挨拶。

たまには真面目に・・w
と言う訳でコンニチワ、ネコです。

大晦日です。いよいよ1年の終わりの日がやって来ました。
振り返って見るとまぁ、ぐだぐだな1年だった気がしてもぅ笑うしかないわけですがw
1,2月。上司との戦いを経て退職へ。
3~9月。転職を目指してもぞもぞ活動。半分遊んでた気もします・・w色々くるくる鬱々と考えてたりもしました。身辺整理を真剣に考えてた時期は軽く鬱だったのやもしれません・・w今思うとデスガ。(本当に深刻な状況の人から見れば全く凄く軽く~、ではありますが・・w)
10月。派遣会社に登録して資格取得目指してやっと動き始め・・w
11月。事務のお仕事決まって普通の生活に。
12月。マイクロソフトのワードスペシャリスト資格取得。
こんな感じw
ホントに何にもしてない1年・・・(;=w=)w
いっぱいいっぱい色んな愚痴をお友達に聞かせちゃいました。ごめんなしゃぃ;;
特にがるにゃん。。。いっぱいお話聞いてくれてありがとでしたっ(><)ゞ!しょーもない話でも付き合ってくれて、色んな場所にも連れてってくれて、沢山助けてもらいました!ありがとね(ノω\)
あよんさんにももりもり愚痴ってました!主に某活動中にもりもり・・・wえへ・・・w来年も睡魔との闘い、頑張ろうねっ!(ぇw

リアルでもヴァナでも、色んなトコロで色んな人に助けられながら、トロトロと歩んできた1年でした。ご迷惑をかけちゃった皆様、ごめんなさいでした。それでも付き合ってくれた皆様、ホントにありがとでした。浮いたり沈んだり繰り返して、来年もまたきっといっぱいご迷惑おかけすると思うです・・wでもでも!来年も宜しくお願いしますなのです!
新年が皆様にとって、良い年になりますよ~ぉにっ!
コンテントヘッダー

お掃除してたらちょーー懐かしいもの発見・・w

年末です。
とりあえず本の整理をしてたら年が明けそうな悪寒がしてますネコですコンバンワ(=w=;)ノw

あっちをいじり、こっちをひっくり返し、箱のまま放置してた本棚を組み立てて売っちゃう本と置いとく本に分類して収納して・・・。
雑誌とかファイルとか紙とか色々整理してたら懐かしいものが出てきちゃいましたwImage0681.jpg

昔・・ホントに結構昔・・w書いてたお話の主人公ズwwあまり明るいお話ではないデス・・・w『ハタ迷惑な神様の世界を巻き込んだ盛大な兄弟喧嘩』みたいなw(てゆうか、元は同一人物とかそんな設定あったから、正確には兄弟喧嘩でもない・・・w)て、アレ?wおかしいなwこう書くと何だかギャグちっくなのは気のせい?ww
でも絵を見る限りコレ描いたのはそんなに昔でもなさそうな・・?w
何かのネタで描いたものの様な気もしなくもなく。まぁ・・とりあえず懐かしさの促すままアップしてみたりなんかして・・w
年末だし!大掃除で疲れてるのです!(ぇw

兎にも角にも。泣いても笑っても明日が終われば年が明けちゃいます!しかも明日夕方から友達が来ちゃいます!!掃除してる余裕はもう明日半日しかにゃいっ!w・・・が・・・がんばるじぇぇ~・・・(=v=;)ノノ
コンテントヘッダー

よぅし。

モノ申したそこの4名!そこへ直れいっ!成敗してくれるっっヽ(-д-〆)ノシ!!w

てゆうかね、もぅ、君タチのっかりすぎっ!ww
ついでに、拍手したの誰ダッ?!ww
コンテントヘッダー

あよんさん?^^

誰が男らしいとですかーっヽ(・д・)ノ!!w
コンテントヘッダー

お前は人形なのだから

忘らるる都。
ソラから落ちてきた厄災が生み落とした哀しき英雄が、星の祈りの民最後の1人の命を刈り取った場所。

どうもコンバンワ、ネコです。
なにやら真面目ぶって書き出しですが、何のことは無い。
えありんさやぅなら;;;;;;と・・・w
と言う訳で、現在アイシクルエッジ。そう。例のミニゲームの村!w
まだタークスに閉鎖はされていないので、町手前で撲殺人参ソード!をぺちぺち叩いてリミット貯金しておりますw(またか!w)
年内にクリア出来るのか否かは神のみぞしる!てゆか、絶対出来ないぽぃ。。。w

何と言うかこう、気が付いたらもう21日です。今年も残すところ後10日。ぼやんっと過ごしてたらあっと言う間に過ぎてしまった1年ですが・・・w
とりあえず、仕事が29日までなので、30,31の2日しか大掃除する日がありません・・wまぁ、23、24も休みだから23に頑張って少し始めておこうかな。ゲームの誘惑に負けずに・・・・・w
(連休耐久ゲーム!とか普通にやりかねない人であったり・・w)
あ、そうだ。お鏡餅とか注連縄買いに行かなくちゃだ~(・w・)♪                                     
コンテントヘッダー

女の子(BlogPet)

きのうだりあ。と、女の子同士みたいな体験しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
コンテントヘッダー

さよならエアりん;;

流行り神2を終えて。FF7に戻ったりなんかしてみたりw

目標達成したのか?!
と言いますと。ハイ&イイエ・・・w
デートは案の定、エアりんとでございましたwまぁ、最初の花、買っちゃってたしね・・・w
で、リミットは。大いなる福音まで覚えましたwクラウド、ヴィンセント、ユフィまで、レベル3。ナナキがコスモメモリーの入手が早いので4wケットシーは頑張ってみたんだけど覚える気配がなくて1で放置・・w今ティファがメンバに入って2まで覚えてます。バレットも1カナ・・・w
で、そんな感じに無駄にみんなのリミット先に覚えるぜー!wとかやってたので、古代種の神殿、れれる60で突入・・・w(ぉぃw
さくっとエアりんに去ってしまわれますた(つw;)ww
今、ルナハープを発掘して、忘らるる都に向かっております。メンバーはク&テ&バwあいwまだまだリミット覚えさせるぜ週間継続中デス(・w・)ゞw
ソウダ!チョコボも育てないとー!w・・・てまだ先だったかな・・?w
コンテントヘッダー

おにゃのこの前に大ジョッキビールって・・・w

社長!とりあえずせめて中ジョッキにして・・・・w

と言う訳で、コンバンワ、ねこです。
先日の醜態を心に刻み、今度は派遣先の会社の忘年会に参加してまいりますた(・w・)♪
『まずはビールで乾杯で』
まぁ、流れ的にそうですね。お好み焼きやさんだったので、今回はそんなに飲まずに、どちらかと言うと食べる方向で♪とか思って行ってたワケですが。私一番の新参者ですから。最初の注文なんて口は出せませんw実のところ、ビールあんまし好きじゃないのですけれど。苦いので!w(お子ちゃまか!w)で。2杯目で酎ハイにしよう♪と思ってぽやんとしていたのですが。
やってきたモノをみてビックリ・・・w
『大ジョッキってドウヨーww』
や、まぁ結論から言うと何食わぬ顔して飲んじゃったわけデスガ・・・wあ、モチロン一気とかそんな無茶はしてませんからね?!w
普通にちょびちょびと・・・wとりあえず、お好み焼きがすっごい美味しくて、もりもり食べる方に意識向かってたので・・・w
社長の奥さんが経営されてるこじんまりとしてるお店で、会社自体も家族経営的な会社だったので、会自体がすごくアットホームな感じで、ついでに言うと、お父さんとかお母さん位の年代の方ばかりだったので、何ていうかこう全然気を張らなくて良くて・・w隅っこの席でもりもり食べておりましたw
結論から言うと、結局昨日(月曜日に飲み会w)はビール(大)・酎ハイx2の3杯で終了。全然酔いませんですた(・w・)ゞ!w
・・・この前のはやっぱし・・・空腹にビール2杯放り込んだからマヅカッタのやも・・・?w←懲りてないのか?w

ぃぁぃぁ・・w
とりあえず、年末新年お正月☆まだまだ飲みに行く機会はありそな予感。飲みすぎ食べすぎ注意して~、で健康でいけたら良いにぁ~(=w=)とか例の如くぽやんと思っておりますw

>>キジンくん。
車に乗るんだったらそりゃ飲んじゃいけにゃぃw規制厳しくなってるしね~w
んでも偶には電車バスで帰ることにして、みんなと楽しく飲むのも良いかもょ?w

>>ユパさまw
ぁぃ。自己管理ダイジでしゅ・・w
その位の飲み方が一番良い気がしますw私も女の子同士で飲みに行ったりとかする時はそんなに無茶な飲み方しないですぉ・・・?wただ、今回のは・・・会費無料の吸引力に負けました orz
えぇ、えぇ;おバカさんですょぅ~っ(つw;)ww
コンテントヘッダー

お家で簡単アジアンスイーツ☆

難波の某アジア料理のお店で食べたスイーツ。
名前忘れたわけですが・・w簡単に言うとバナナの天ぷらw
先日、バナナを大量に入手致しまして・・wで、バナナアイス(割り箸刺して凍らせるだけw)にしたりそのまま食べたり~、てしてたのだけど、まだ余っておりwで、上のアジアンスイーツを思い出して作ってみたりしたので、思いつきでそれをアップしちゃえwとw

<<材料>>
・バナナ
・小麦粉
・片栗粉
・塩
・お水
・油
以上w

<<作り方>>
・バナナの皮をむいて、適当に斜めに輪切りにします。
・片栗粉、小麦粉適量にお塩少々を加えて水でとき、衣を作ります。
・油を適量フライパンで温め、垂らした衣がスッと浮き上がってくる位に温まったら、衣にくぐらせたバナナを投下。
・良い色に揚がったところで引き上げ、油をきります。(キッチンペーパーでも良いし、網で置いておくもよし。ペーパーだと衣がくっつく事もあるので、網のが良いかも?)
・油が切れたところでお皿に盛り付け。
・バニラアイスを添えるとより美味しいと思いまするw

温かいバナナのとろっとした感じと、衣のサクサク感、それにバニラアイスのヒンヤリしたのが絶妙に美味しいのですょー(>▽<)ノシw
ただ、揚げるときに油を吸わせすぎるとべちゃっとしちゃうので注意でする。
一味違ったバナナのおやつ。ちょっとちがう食べ方をしてみたいな~、と思ったらお試しあれ~♪
コンテントヘッダー

むぅん。。。

お酒・・・弱くなったカモしれません・・・。

と言う訳でコンバンワ、ネコです。
昨日、派遣会社の忘年会がありますた。会費無料で、喜び勇んで参加したのですが・・・。
ビール→ビール→ジンライム→モスコミュール→スクリュードライバー→モスコミュール→ビール→沈没・・・(汗)。
7時半から難波の飲み屋さんへ。10時前位で解散だったのだけど、お店を出た辺りからじわっと気持ちが悪くなり・・・w
そこからの記憶が・・・飛び飛びと言うマズイ状況に・・・w
駅に向かった記憶はあるです。電車に乗った記憶がないのです・・・。で、自宅最寄り駅であんまし気持ち悪くてベンチで座ってた記憶はあるのです。でもその自宅最寄り駅で下車した記憶がないのです・・・w
その後ちゃんと自宅まであるって帰った記憶はあるのです。さぁ、この飛んでる部分はどうしてたんだ私?!wwてゆーぅかね!やべぇーーーーwwお酒飲んでこんな醜態晒したの初めてデスヨー?!wつか、7杯で沈没て・・弱くなっちょるにょ~・・。
飲み合わせが拙かったのかの?それとも最初に食べる前にビール2杯飲まされたのが拙かったのかの・・・?
とりあえず。教訓。
『調子にのって飲むなw』
デス、ハイ・・・w
や~、初めて体験しちゃいました!w泥酔(しかも気持ち良くない方・・)状態。お酒で記憶飛ぶってホントだったのねーwみたいな。。。w(ダメっぽいっw)
まぁ・・多分・・人に迷惑は・・かけていないと・・・・・・良いにぁ(滝汗)。
多分・・ダイジョウブだと思うけども・・・。電車の中とか絶対寝てたと思うし・・・。・・・えへ(=v=;;;;;;
年末忘年会シーズン到来!皆さんも気をつけてくださいに~・・・w
コンテントヘッダー

ほぼコンプリ!!

ここの所。ヴァナへ全然遊びに行ってなかったのですが。
その最たる原因であるのが私の大好きなゲームの2作目、流行り神2だったわけですが。
もぉ、全然Sランク出なくって、追加シナリオも出なくって!どうしてくれようこんちきしょうwwてなもんで、ひたすらガリガリ読んでました・・・w(ノベル形式の推理アドベンチャー(ホラー)なのですw)
で、ひたすらやり込むコト数日。てゆうか数週間?w
やっと追加シナリオデターっ!!!で更にもりもり。1の方で追加シナリオ4つあったので、今回もそうかな~?と漠然と思いつつ、シナリオ出現目指してもりもり読んでいたところ。
ふと気付けば画面右上に『総合既読率』と言う文字があったのです・・・w(各シナリオ既読率ばっかしみてて、全体のは気付いてなかった・・・w)
で、いくつだったのさ?wと言うと。

データベース…96%
総合既読率…97%

・・・。つまり。もうこれ以上の追加シナリオはないと・・・w
追加3作読んで、@1つ出ないにぁ~、出ないにぁ~・・・てやってたワケで・・w
一気に脱力w
とりあえず!一応ほぼコンプリしちゃってたわけです!いつの間にやら!w
まだSランククリアしてるシナリオは1つだけなので、もちょっとやろうと思ってますが、何と言うかこう、やり込みすぎた反動?wてゆか脱力しちゃってしばらく冷却期間をおきませぅ・・wてゆう感じで、そっとPSからソフトを取り出して、本日ヴァナへと復活・・・w
やぁ!何てゆうかこう、難易度も1より↑してたし、ホラー度も↑!ハマル人はどっぷりハマルタイプのゲームなので!興味あったら是非やってみてください!w都市伝説モチーフでナカナカ好きな人には面白いかと思われますw

(結局何が言いたいんだ?wと言うとつまり。)
(気合入れてやり込んで、一気に脱力で疲れちゃったけど大満足ーー!!wと・・・w)
(で、ついでに布教しちゃえーっ!wと・・・・・・w)
(それだけっ!!w)


コンテントヘッダー

色々色々・・w

>>みなしゃまw
ご心配おかけしますたー(・w・)ゞありあとです♪
とりあえず、実家に帰らないといけない危機は脱しました・・w何とか頑張ってゆくですょー(><)ノシ!w

>>エンジ。
またもやちょびの謎発言wと思ったら、キノウって言う名前の鳥さんホントに居たのね・・w
どんな鳥さんなのか【興味があります】。ネット検索したら写真出てくるかしら?

>>かずーしゃん!
翠ちゃんおそろいっ(・∀・)!!可愛いでしょ?!かわいいよねっ?!w(半ば強制・・w)
苔ぢゃないもー!ちゃんと可愛がってあげてクダッサイね・・・w

コンテントヘッダー

きのうは生息する(BlogPet)

きのうは生息する?

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
いくつ目の足跡かにゃ?w

無料カウンター
じこしょうかい。

Dallia

Author:Dallia
初めましてm(__)mペコリ
FinalFantasy11の蛇サバ改めケツァ鯖に生息中なネコですw
ぼんにゃりまったりプレイなので、特記事項はあるワケでもなく・・w
日々ひたすらのほ~ん、にゃのです・・w
(・w・)♪

Profile

かてごりー。
最近のつぶやき☆
お客サマからのヒトコト♪
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ねこ時計
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
