コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

更新頻度が落ちております。。。

えへw更新びみょぅにサボリ気味wコンバンワ☆ねこです。

ごめんねちょび。いなり寿司の追加はしなかったけれど、ブログは更新したょ・・w
と言う訳で。
12月の契約更新決まりました~♪
とゆぅか、長期契約になりますたw保険関係とか(年金とかも)ちゃんと派遣会社の方で手配して頂けるやうです。一安心w
まぁ、正社員~、では無いのだけど・・・脱無職トイウコトデ。
ぶっちゃけ、ヤマトで働いてたときと状況は変わらないわけだから良しと。。。w
お給料面は~、と言うと、まぁ就業時間が短くなってるのと、契約社員でも一応あったスズメの涙ぽち袋☆がない分は少なくなるけれど、ノイローゼになる恐れは無い職場なのでプラマイ0でwといってもまだ1回目のお給料日もまだなので、確認はできてませんがwザクッと時給計算してみた感じではそんなですw
親にも生存報告をきちんと致しました(・w・)ゞw「どないしてんのかと思ったわ」といわれマシタガ・・・w

そんなわけで。しばらくはマイナスループしなくって良さそうデスw
コンテントヘッダー

きのうだりあ(BlogPet)

きのうだりあ。の、誤りは生活するはずだった。
だけど、しーらいなりと本能は生息したいなぁ。
でも、だりあ。は、追加したの?

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
コンテントヘッダー

アルタナの神兵発売日!!

やってきましたアルタナの神兵!
今日は残業しないでもぅ時間ピッタリに上がるのだっ!!!!
と決意して勇んで職場に行ったのですが・・・w
はぃ。お約束ですにゃ。残業になりますたー(つw;)ww
4時に上がってソフトげっとしてインストして、あわよくばスルッとインっ☆!とか目論んでいたわけですが、残業後おうちに帰って時計を見たら、アラ不思議☆普通に夜時間ダワ?wとw
ソウデス。目出度くリトライ祭に突撃あたーっく☆なのです・・・w
と言う訳で、TV画面を横目にただ今ブログ更新中w
新ジョブ・新エリア!【楽しみ】【待ってろ】(>▽<)ノシ!


とりあえず。近況報告ナド。
?翠ちゃんが成鳥になりました(・w・)ゞ♪アビなんにも覚えてません!!w
育成計画。。。。。。【何ですか?】【食べ物】?(=w=;)・・・w
イイノ・・・。足が速くなってくれれば・・・。
?ユパさまプロミ『畏れよ、我を』クリア!39分で記録更新て出たんだけど、あの記録って、ナニカの区切りでリセットされてるのかな?前もちょっと早かった気がしました・・・w
兎にも角にも!これで3箇所NMさんハントしたらいよいよテンゼンさん!そして海!!
早くみんなで海で遊ぼうねっ!ユパさま!!
?PMお手伝い終わって。お友達のお宅訪問初めてしてきました!w
PMパーティーのままの流れで、ひゅむナイトさま&エル赤リダさま&ユパさまのお部屋にお邪魔してきました~♪w
ナイトさまのお部屋は普通に生活観のあるお部屋で、ユパさまのお部屋はちっちゃいアイテムとチョコボのわらわらで、赤さまはマネキンの館でした!!w(一部表現に誤りがあるやもしれません・・・w)
来週か再来週辺りのPM後に我が家に来られるとか来られないとか・・(((・w・;)))w
お・・・お掃除しなくっちゃぁ~(;>д<)ノノ!!w

とそんな感じで・・・w
相変わらずのんにゃりまたりですが、まだまだヴァナ生息中です!ちょっとインしてなかったりするけど!
見かけたら遊んでくださいですぉ~☆

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

何でそんなに請求にこだわっているのか・・・w

ちょび。。。どこにあるのかな?って可愛く聞かれてもっ(+w+;)w

>>ゆぱさま☆
ライムはどっちかってゆ~と~・・・柚子よりはすだちかも?wんでもそんなにスッパイ系でもないけど・・・w
サッパリ味で美味しかったのですよ~♪
うちのちょび。くんは、飼い主に似ず数字が好きなのかもしれません・・・w

>>きじーん(=д=)ノ
拡張アイテム価格彷彿【恐れ】・・・(;д;)!w
て、カバンクエの追加きたのですかの?w(知らないらしぃ・・・w)
請求は!ボクのところに来たら、そのままきじーんに横流しするねっ!!(ぇw

>>えんじ☆
請求は!ボクのところに来たら、そのままえんじに横流し(以下略)・・・w
年末は物要りなのよっ(;д;)ノシ!!そして神奈川のお友達ンとこにも遊びに行かなくちゃなのよっ(;д;)ノシシ!
【リアル】【請求書】【恐れ】【許してください】・・・(=ω=;;;;;;;)w
コンテントヘッダー

請求ってどこにあるかな(BlogPet)

ちょび。は請求がほしいな。
請求ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
コンテントヘッダー

思い出した!w

何を書こうとしていたのかと言うと!
『ポテチのライム&ソルトめちゃウマΣ(・∀・)!』ww
ハィwもぅ何と言うか、ホンとどうでもなネタ・・・ww
しかも今日コンビニに行ったら期間限定商品でもう出てない悪寒w
おいしかったのになぁ~・・・(-ω-)=3とガッカリしておりまするw

んむwそんだけ!w
とりあえず、ライム&ソルトと入れ替わりで出たベーコンエッグのを買ってみたけれど。ライム~のが私好みデシタ(ノω\)w【残念です】w
コンテントヘッダー

睡魔といえば。

ある時を境に、『勉強』と名の付くものに拒絶反応を顕著に始めた我が脳細胞。その影響力は今だもって衰えを知らないようで・・・。
久々に勉強らしい勉強に手を出したのですが、おかげでちっとも進んでいる気がしません。30分と待たず襲い来る睡魔。意識は闘争心テンコモリなのですが、本能が拒絶する模様・・・最早抵抗する術も無いとか言う体たらく・・・w
何かと言うと。ハイ。エクセルの勉強&簿記の勉強がまーーーーったく進んでおりません!w(ダメダメww)
とりあえず、12月2日にワードのスペシャリスト検定が控えております。そっちは何とかなりそうなのよね~。元々使ってないこともないソフトだったし。模擬とかもそれなり~だし。問題はエクセル・・・。基本的なトコロはまぁ、ダイジョウブ(多分・・w)。でも応用がもぅ・・・。何ていうか、関数とかチンプンカンプンー(=w=)w【どうすればいいですか?】ww
仕事帰りに講習行くのだけど、上記の様に睡魔に負ける日々。『本人のやる気の問題なんじゃね?w』とか言われたらまぁ、何とも言えないわけですが。しかしこれはもぅ、やる気の問題とかそんなではなくて、体質・・・。(てゆうか、一種の病・・・w)
とりあえずいつからそんな体質になったのかとか、時期と原因はおぼろげにコレだと言うモノがあったりするのです。一応。(すっぱり線引きが出来るから明らかにおかしいww)
ん~・・・wまぁ、何だかんだ言っても結局のところ自覚してて改善方法が見つけられない自分のせいなのかもしれませんが・・wしかし子供の時のショックは思ったより残るもののようですよ・・・?とか言い訳してみる・・・w(言い訳してる時点で負け?w)

まぁ、何はともあれ。簿記はともかくPC資格に関しては派遣会社の契約内容的に取ってしまわないとマズイ流れなので・・・頑張るしか~なワケなのだけれども。エクセルぅ~~~~;;;;;;;w

期限は来年3月。マイクロソフトの検定予約が予想外に締め切り早かったことに慄きつつ、3月までにホントにエキスパートまで取れんのか?自分・・・つかいや、無理じゃね?wwとか思ったりするわけですが・・・wやれるとこまでやってみるしかーーーっ?!(汗)
コンテントヘッダー

ぼやんっと。。。

何か書こうと思ってたネタがあったんだけど・・・w
ぁぃ・・w忘れ去りますた・・・(ノω\)ww

そんなこんなで15日が過ぎ。我が家にとあるソフトがやってきました!
そう。『流行り神2』でっす(・ω・)ゞ!w
イマビキをぽいっと投げ出して、ただ今鋭意プレイ中☆w
まだ1話を始めたばかりでゴザイマス。
オマケDVDを見て1時間経過。その後プレイし始めて~・・・寝てました(つw;)wあんなに日中暇な事務所勤めなのに・・・何か疲れてるノカ?私・・ww最近結構眠いデス、色んな場面で・・・。
と言う訳で、ゲームは感想もへったくれもまだ全然ございません・・・wんでもでも。大好きな流行り神、その2作目。とっても待ち遠しかったソフトなので、楽しむ気はもりもりですw明日はお休みだし、頑張って(?)遊ぶゾーっ(>▽<)ノシ!w

コンテントヘッダー

ちょび。。。。。。

この子は一体何の請求をしなかったと言うのか・・・ww

>>かずーさん。
週明けからじわっと経理の帳簿付け業務が始まりました!勘定科目ってなんぢゃらほい?!wトカ言いつつがむばっております・・・w
まぁ、まだそんなには忙しくない!w
チョコちゃん・・・やはし引き取られてたのね(つw;)w
次こそ愛情いぱーい!で育ててアゲテネ・・・w

>>あよんさんw
犯人はあよんさんカッ?!wちょびにはちゃんと請求書きるようにいっとかナイトっ(=w=)!ww
コンテントヘッダー

請求しなかったよ(BlogPet)

きょうは、請求しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
コンテントヘッダー

一週間経過!

事務のお仕事スタートから早一週間。
とりあえず・・・お留守番業務以外にした事といえば~・・・。
ファミマに収入印紙買いに走って・・・?切手買いに走って・・・?
書類各種のフォーマットを社名変更訂正して電話受注リスト作って取引先リスト作って・・・案内状作って郵送して~・・・グラフ表追加作って請求書作って~・・・。むぅ。それなりに事務仕事はしてる・・・のかにぁ?w
以前の職場がのっけからガシガシ忙しかったので、何だかあんまし仕事してない気がしているのだけれども・・・w
まぁ・・・来週から伝票作成とか経理関係の仕事にも首を突っ込まされるらすぃので・・・今よりは仕事してる感は出てくるのかしらん?w
う~にゅにゅ・・w
忙しすぎるのは困るのだけど、事務所にいるのに仕事してない気がするのも割と微妙な感じがする今日この頃wんでも誰も居ないから何しとば良いのか判りかねるのはどうにも仕方ない気もするし・・・w
まぁ、もうちょっとしたら慣れるかしら・・・?w今日も帰る前に入れ替わりで来られる事務の社員さんに1つ仕事教えてもらったし・・・w
そう。問題はココなのですょ。
昼間営業さん出払ってて、本気で私1人なの。で、終了時間に社員さんの事務係りの方が来られるの。一応翌日しておくことのメモ置いといてください;;とはお願いしてるのだけど、大体その用事は午前中で終わってしまうのね。そしたら午後いっぱい、何もする事がないまま来られるの待ち。で、来られたら上がらないといけないから、余分に何か教えてもらう時間がないと・・。とりあえず、聞いてはみてるのだけどね~・・・。むぅ・・w
ま、とりあえず来週どうなるかの様子見かしらん~(=w=)w
コンテントヘッダー

この恨み地獄へ流します…

あよんさんオススメの地獄少女。見てみますたー(・w・)ゞ
なんちゅーか、乱暴ね・・・w
あいちゃんの雰囲気は嫌いじゃないです。てゆか結構好きですw
んが、何ともこぅ、力技的な・・・ww
「スカイハイみたいな~」てあよんさんは言ってたケド、一風違った感じネw
てゆうか、最近の『なかよし』はこんなの連載してるのね的な・・・w時代の流れですかにぁ~・・・(遠い目)←発言がオバサンちっく(汗)
Image0651.jpg
とゆーわけで。もそもそ落描きしてみますた・・・wもちょっと無機質な感じかにぁ・・・?w
コンテントヘッダー

いくらTウィルスでもあの何でもアリっぷりはちょっと・・ww

>>???サマw(お名前未記入になってましゅ・・w)
言われて納得『あぁ!ソレダ!w』
ほんとに後半何とも超能力バトル☆なマトリックス仕様でしたにゃwばいおさんw
PS3とかXboxとかだと、モロ3Dで死角からのドッキリ仕様が強化されてそうで今からドキドキ(・w・)w楽しみですにぁ~♪

>>とれさん。
ナナキぱぱのお話も気になるよね~。ゲーム化とかはいいから(哀しいラストはザックスだけで十分ですにゅ;;)、ノベルとか何かの形ででないのかな?

>>エンジ。
13・・13・・!ナナキのことか!w一瞬FF13て次のだよね??とか思った・・・w
シドさんと入れ替えかぁ~w私はヴィンちゃんと入れ替えデシタ・・・wてゆか、そうするとまたいつものパターン!なメンバーになってしまうのですが・・・とか軽く葛藤w
とりあえず今回の目標はユフィとでぇと!でエアりんの大いなる祝福!!えぇ!無駄に時間くいそうですよっ!wエアりんと仲良くなっちゃいけないのにリミットも育てないとですからっ!!(物理的に無理っぽい気がするのは・・・気のせい!?w)
まぁ、なるようになるサー・・・(=w=)w
コンテントヘッダー

物にも魂が宿ると言いますが。。。

先日、ユニクロで新しい靴下を買って来たのです♪
したらば。
今まで問題なく履いてた靴下クンたちが、あっちに穴あきこっちに穴あき・・・w
キミたち、後継者を待っていたのデスカ・・・?w

と言う訳で、こんばんわwネコです。
今日も今日とてぼんにゃりお留守番業務。今日は・・・セールスの電話1件しかありませんデシタガっ(((・w・;)))w
ダイジョウブなのでせぅか・・色々と・・w

そんなこんなで帰宅。今日は金曜日なので裏の日なのです。
噂によると氷河。。。
今日は出るかにぁ?胴装備・・w
とりあえず、最近真面目にお仕事スタートで、夜が割りと普通にねむねむナノデスガ・・w
寝落ちしちゃわないよぉに頑張るゾーっ(><)ノ!w
と言う訳で!これからヴァナにだーいヴ☆ですw

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

ナナキぱぱの涙。

コスモキャニオンまでやってきました。
ユフィを一時仲間で連れて、ギ族の洞窟へ。そうです。フェニックスの尾で一撃死な哀しいボスしゃんのいらっさるあの洞窟です・・・w
コスモキャニオンに入る前に『あ~、ユフィちょとレベル差があるにぁ~』と思ってもろもろウロウロしてたので、レベルは25。昔やった時に、小ボスみたいなクモの巣の蜘蛛さんが、ビミョに強かった様なおぼろげな記憶があったのだけど、突撃してみたらそんなでもなく・・・wレベル25はぼんやり上げすぎだったのかしらん?wとか思ったり思わなかったり・・・w
ボスさんが↑の通りのフェニックスの~で一撃なのも覚えていたので、サクッと終了(ひでぇw)♪その後のぱぱイベントでほろりとしながらコスモキャニオンを後にすることになりました。
400年後のナナキが立派にお父さんになってるのも見守ってくれてるのかな、とかぼんにゃり考えてみたり・・w

次はとうとう因縁の地!ニブルヘイム!!
やっとヴィンちゃんが・・・(つw;)w←そこか!w
さ~ぁ、じわじわとヘタレくらくらの断片が・・・w

私信
>>ザクっち&エンジ。
コメントありあっとーwとりあえず、必要とされるよーぉにじわっと頑張ってみますわー・・・w
コンテントヘッダー

職場報告がまだデシタΣ(・∀・)!!

月曜日から事務派遣でお仕事スタートしましたっ(・w・)ゞ!
ちょこっとPCで入力とかしたり、図面のコピーをとったり。基本昼間事務所の皆さん外周りで出払っちゃうので、事務所でお留守番~、がただ今の主業務になっておりまする・・・w
あい。1人ぽつーん☆デスwお客様からのお電話がないとと~~~~ぉってもお暇w『お時給泥棒と化してますがよかですか?ww』とか言いつつがんばってましゅ。とりあえず、電話受注リストをデータ入力しといてみるとか・・・封筒にあて先印刷出来るようにフォーマット作っておいてみたりとか・・・。
とりあえず、アナログで少人数でまったり~な職場みたいデスwPCも98で・・wソフトは2000で・・・w私でもやってけそうな職場デスっ(・∀・)b!w
手が空いた時間に簿記のお勉強もし始めました。(←PCの勉強ばっかしでちょこっとあっちに置いといて~、になってたw)
経理事務担当の社員さんが4時に来られるので、それまで~、のお仕事なのだけど、出来ること増やしておけるようにちょとちゃんと勉強してみようと思ってますw身になるかは不明デスガ・・・w(ぽろぽろわかんにゃぃコトが・・・w)
まぁ、のんびり気楽な職場なので(1人の時間が多いから気を使わない・・w)契約更新あると良いにぁ~(=w=)♪とかぽややんと思っておりますw
がんばるじょ~(・▽・)ノw

>>ゆぱさま&あよんさん
コメントありあとーwともかくまだスタートしたばっかしなので!まずは1月!頑張っていきますおー(>▽<)ノシw
コンテントヘッダー

エーーーェイダーーーーーーァァァァッッッ!!!

回を重ねるごとにB級マッシグラの法則。
恐るべきこの法則は、やはりここにも適用されてしまっていました。。。

と言う訳でコンバンワ、ねこデス。
水曜映画の日~☆と言うことで、仕事帰りにバイオ3を見てきたワケですが。
うんー。1が一番良かったぁーw
次回出るのかもしれないけど・・・てゆうか出るのか?w出たらもぅ、間違いなくB級ダゾ?wと思わず呟かずにはおれないわけですが・・w
とりあえず、うん。映画バイオはもぉいいや(・w・)とw
2でジルが若干キャピってる辺りで違うナーwとは思い始めていたのだけど。ウェスカーあんましかっちょよくなかったし・・・クレアも何か違うし・・・。う~ん・・・ゲームのバイオ好きだったらむしろもう見ない方が?w位の・・・wや、まぁ私主観デスガ・・・w
とりあえず、うん。とにかくそんな感じ・・・w(どんなだw)

そいえばゲームのバイオ。次、Wiiっすね!;;;
アンブレラサイドっすね!!;;;;;;
早くPS3にも移植してね・・・・・・(つw;)?ww
(Gunシューくさいからムリぽ?w)

あ、ちなみに。言わずもがな~デスガw
今日のタイトルは、バイオ好きな貴方ならお気づきかとは思いますが!
そぉ!2の某主人公の魂の叫びデス!!w伝説のしゃうとデス・・・w
まぁ、バイオ繋がり~、なだけで、モチロン映画には関係アリマセンが何か?!w






蛇足。
「えーーーいだぁーーー!」で連鎖反応てゆか連想ゲーム的に「えーいどーりあぁーーーーん!!」を思い出す私は、もぉ何と言うかこぅ、古いタイプの人間デスカ?ww

テーマ : バイオハザード?
ジャンル : 映画

コンテントヘッダー

11月のお仕事決定。

と言う訳でコンバンワ(・w・)ノネコです。

11月、事務系派遣の方から連絡が来まして。1月だけの短期契約みたいなんだけど、お仕事決まりました~。来週の月曜から出勤デスw
『正社員への登用アリ』で登録させてもらったハズなのに『本人希望として短期での希望で聞いてますので、ひとまず正規の採用者さんが決まるまでの短期で~』とか一緒に行った担当の人が会社さんに説明してたのが不可解なのですが?ww
ぉぃwチョット待てw話違わね?wwト・・・w
微妙デス、ハイ。
まぁ、『雇用期間に関しては、実際に仕事を始めてみてから本人と直接話してみてください~』とかもゆーてたから、変更とかあるんかもしれへんけども・・・。う~ん・・・?
とりあえず、この話だと正社員登用は無いよねぇ・・・。む~ん。1月月~土固定で9時~4時仕事。他で面接申し込みとかしても時間の都合つけられるんやろか・・・?何だか年内に決められないイヤンな予感・・てゆかもぅ既に確信?wがひしひしと・・・w
困ったにぁ・・・w
コンテントヘッダー

あぁ、巡り会い・・・

やってきましたカームの町。
見ちゃいましたよセフィ暴走。
んでもって。
チョコ厩舎!
や、まだ育成は出来ませんがww
それよりですね。
調子に乗って水溜り(正確には湿地なのだと思われます。。。w)をちゃぱちゃぱ横断。
ハイ。ヤツです。
我鯖のお名前でもあるアノ蛇です・・・w
もちろん負けましたとも!!えぇ!!サクッと!!!w
みっどがるずおるむ。
足音を聞きつけて寄ってくる水の中の蛇。
てきのわざ?wラーニングできるわけないじゃないですかーw全滅ですお?ww
レベル15デスカラーww
とりあえず。野生のチョコちゃん捕獲作戦をちゃんと遂行しないとね・・・w
ちょこちょこ~♪へびへび~♪洞窟洞窟~♪w
じわじわと進んでおります(・w・)ゞ
いくつ目の足跡かにゃ?w

無料カウンター
じこしょうかい。

Dallia

Author:Dallia
初めましてm(__)mペコリ
FinalFantasy11の蛇サバ改めケツァ鯖に生息中なネコですw
ぼんにゃりまったりプレイなので、特記事項はあるワケでもなく・・w
日々ひたすらのほ~ん、にゃのです・・w
(・w・)♪

Profile

かてごりー。
最近のつぶやき☆
お客サマからのヒトコト♪
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ねこ時計
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
