コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

倉庫のタマゴ・・・(((・w・;)))

冷蔵庫無いから腐っちゃうぉっ(((・w・;)))ww

>>ゆぱさまw
かずーさまのトコロで覚えましたカっΣ(・w・)!なんちゃってペットコメww
黒チョコちゃんは強そうだよね~w倉庫で痛んじゃう前に育ててあげてクダサイですぉ・・wタマゴ・・・w

>>ざくっちw
コメントありとーwとりあえず君のブログに足跡残して来たゼ(-w-)bw
リンクもはっつけ完了!毛色違って良ければザクさんとこにも貼っといて・・w(このブログ、カテゴリはオンラインゲームだけど、かなりの確立でネガ日記ダカラ!ww)
プログラマの卵ガンバレw覚えることいっぱいで大変そうだけど・・w
落ち着いたらまた遊ぼうじぇ~☆w
コンテントヘッダー

緑ちゃん育成記。

雛チョコから子チョコになって1日目。
さっそく退屈モードに突入したチョコちゃん。【えーっと】ww
「他のチョコボと競争させて刺激を与えてみるといいかもしれないねぇ」(BYぷるののしゃん。)て、まだ競争アリマセンが?ww
とりあえずタロまでお出かけてくてく。3人組とご対面~☆で競争コマンドげっつ。引き続きかけっこさせてみました(・w・)ゞ
翌日。
「退屈しなくなったようだよ。」
退屈しっぱなしじゃ困りマス・・・wひとまず安心。愛情たっぷりで相変わらずイキイキしているらしいチョコボちゃん。アビリティって覚えるタイミングいつだったっけ~?とか思いながら1日読み聞かせ・・w
花咲チョコボとわらしべチョコボしか持っていないので、とりあえず花咲をw・・・チョコ堀関係のアビ・・・だよね?wだいじなものでチェックできる中身見てる限りそうなんじゃないのかなぁ~?と言う憶測の元読み聞かせ・・w(ご利用は計画的に・・・wてゆか育成計画ちゃんと立てトケヨ!wなお話・・・?w)
一応まだ病気も怪我もナシですが、走りこみさせてるのでその内怪我するかにぁ~?とかもそもそ考えつつ。
早く大きくな~ぁれっ≧▽≦♪

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

きのうだりあ(BlogPet)

きのうだりあ。の、突っ込みが平行されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
コンテントヘッダー

【ヤーン】(つw;)

ひどぃやっ(つw;)ひどいやっ(つw;)!w
コケぢゃ無いもーーーーーーーーーーっ;;;;;;;;w

>>あよんさん。
1年放置。。。ドウシテ私の周りのお友達は、チョコちゃん放置魔なのでせぅ・・・ww
チョコレースも実装されたのだし!この期にまた育成し始めてみてわっ?!w

>>かずーぅさん・・・。
ひどいやー(つw;)w緑ちゃんでかわいいんだもんっ!苔言うナー・・・(つw;)くすんw
森に入ったら保護色ダケドサっ!青とどっちが地味なのよ?wwて言われたら何ともいえないんだけどさっ!w
それでも・・・赤より緑で良いと思うの私・・・。以前黒チョコちゃんがきちゃないの呼ばわりされてた覚えがあるから・・・黒さんでなくても良いやと思っていたし・・・。そしたら緑狙ってたの?wと言われたら・・別にそーゆーワケでもないのも確かだけれども・・・・・ww
まぁ、青か緑がべたーカナと・・・wや、赤も可愛いのだけどさw

ともあれ!待望のカラチョコちゃんなのです!苔ちゃんw何て呼んだら泣いちゃうかんねっ?!wソコントコヨロシクっ?!w

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

やっと【見つけました!】

CCFF7クリアから早何日か・・・。
やっと!店頭にFF7(いんたー)が帰って来ました!(表現変です・・・w)
やっとゲットーーーー(>▽<)!w
と言う訳で、イマビキと平行してFF7も遊んでますw
楽しい~~~~♪www
うっかりコットンドレス作っちゃって(しっかりビキニパンツまで取りに行っときながらも)ドン・コルネオさんには選ばれ損ねちゃったりしたわけですが、とりあえずただ今エアりん救出作戦発動中です。あよんさんの言ってた『ツォン悪www』の意味がわかりました・・・てゆか思い出しました・・・w確かに、アレ悪っぽぃねー・・w登場の仕方!wツォンさんったら・・・www
元々本格的にゲームにハマりだしたキッカケってゆーのがこのFF7だった私。懐かしくて、楽しくて、やっぱり良作だなぁ~(=w=)♪とか噛み締めながらプレイしてますw何か、色々覚えてるのが我ながらオカシイwとかも思いつつ・・w(かなり繰り返し遊んでたから・・w)
とりあえず、今の悩みはチョコちゃん育成に手を出すか否かであったりなかったり・・・wナイツオブラウンド・・・別に無くても良いっちゃ良いんだけど、そこはファンとして・・・・・・・・・w(おバカ・・w
コンテントヘッダー

むーきゃー(つw;)w

ふと鏡の前で髪を分けてみて、【ショック】。
・・・白髪増えてないカネこれーーーーっっ;;;;;;;w

コンバンワ。ネコデス。
チュンソフト、待望のPS3進出サウンドノベル、忌火起草デス。
楽しみにしてたのですよ~。弟切草大好きだったしね!w
レビューで色々マイナス書かれてても購入する位に期待してましたですよ!
しかーし・・・。
うん。まぁ、裏切られた感ひしひししてるワケですが何か・・・w
何ていうか、まぁ、まだ1周しただけで、2周目やってるんではあるのだけれど。ん~・・。イマイチ?w
てゆうか、音響設備整ってたらまぁ、それなりに臨場感はあるのかもしれにゃぃ。んでも、ノーマルに古いテレビでプレイしてるわけで。どるびーしすてむとかほーむしあたーとか無いわけで・・・w
ぶっちゃけ、ノベルなんだから、テキストで良いと思うの私w
登場人物のしゃべりだけ音声なわけだけど、変だよ~。てゆか、効果音で声聞こえないとことかあったし・・wあわてて音量上げてもあとの祭りなワケで・・・w
何かね、台詞と場面に声の感情が合ってないとことか・・wどうすれば・・・w
PS3だし!てコトで、映画っぽく攻めたかったのかなぁ?ちょっと私的にはイマイチでした・・wしかも、館への侵入シーン・・・wあれ、まんま弟切じゃなかった?w画面の前で『えーwww』て呟いちゃったんだけどもww

ともあれ。エンディングリスト埋めたらソフマップに持って行こう~♪とか思いつつ、ただ今鋭意プレイちゅ。面白シナリオ出てきたらまた報告アップするかもしれません・・・w
まぁ・・・わかんなぃけど・・・w

テーマ : 忌火起草
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

【やったーっ!】≧▽≦!

やっと!ようやっと!チョコちゃんの色確定したのですーっ≧▽≦ノシ!!
緑(・∀・)!!
かわいぃ・・・(ノω\)vv
もぅ、元気いっぱいでパタパタしてて、愛しさもりもりですっ!!
はぅ~(=ω=)w
最近ちょみっとお疲れモード入ってるのだけど、チョコちゃん愛しさに厩舎通いだけにインしそうな感じ・・・w
とりあえず、今は力、体力、感受性が少しはあるようだ、です。今度こそアビリティ何か覚えさせられるかなぁ・・・?w
ともあれ!すくすく育ってくれると良いのですにゅ♪楽しみ楽しみ♪

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

罠コメと言うか何と言うか・・w

『怪しいコメントはっつけてあるよーw』
とキジンくんからFF内で言われwPCを立ち上げてもそもそ。
。。。普通にRMTと書かれてるコメント。。。ww
罠もへったくれも・・w
こんな辺境ブログなんてフレさんしか来ないんだから誰もアクセスしませんってばwFF好きな人しかいないんだから・・w
ともあれ、変なノモくっつけとく気も無いのでサクッと消去w悪しからず・・w

>>キジンくんw
教えてくれてありあとねーw2,3日PC立ち上げる予定無かったから・・しばらく放置しちゃうトコでした・・w

>>かずーさんw
バルス!懐かしい呪文デスwらぴゅたー♪
・・・てゆぅか、黄色かっただけで崩壊の呪文なんて・・・そそ・・そんなコトしないもー・・(=ω=;)ノシ!w

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

うっかり爆睡・・w

火曜日お空の日~☆・・・だったのですがw
寝てました!!w気が付いたら11時とかドウデショゥ・・・w
とりあえずインしてお空LSリダさまにメッセは入れたのですが、何ともはや・・(ノω\)w

と言うわけで、予定の浮いた火曜日夜。といっても既に夜中(11時)・・w
何をするでもなくチョコちゃんの様子だけ見て落ちちゃいましたw
チョコちゃんは~、と言うと、順調にすくすく♪今は力だけ「少しはあるようだね」で、他がさっぱりさっぱりですがwとりあえず愛情が十分でイキイキしているそうですw見守ってあげると元気に羽をぱたぱたしてました。愛しい≧▽≦♪
確か雛から子チョコになるのって19日位だったよね?今まだ14日目で、色確定までは@少し!うづうづしなから見守っておりますw
うにゅ~♪楽しみだにぁ♪

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

料理しなかった(BlogPet)

きのうちょび。が、料理しなかったー。
でも、持ち主はヒットすればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
コンテントヘッダー

2日間にワタル倉庫作業終了!

京都での倉庫内ピッキング作業終了!
キツイわぁ・・色々と。
何て言うか、出発時刻が早いのと、暑いのと寒いのときちゃないのと・・・(=ω=;)w
アレルギー体質なので、埃とか覿面に反応しちゃうのですょ。皮膚が。(←肌ってゆうか、もぅね、皮膚。)綺麗な職場が多いデスカラー、と言っても、倉庫作業はやはり流石に・・・。
早く事務仕事に戻りたいモノデス・・・(-_-;)。

そんなこんなで。
睡眠時間短いわけですが。夜眠れないのは何故でせうw
おかげでここ数日3時間睡眠とかナンデスガ・・w
明日のPC講習がヤバそうな匂いがぷんぷんシマス・・・w居眠りしちゃわなきゃいいケド・・・(=w=;)ヽw
コンテントヘッダー

ちょっと待て。(いつもの愚痴日記w)

ぅぁー、やってらんねー。
何で派遣仕事で6時に家出て京都まで行かないといけないわけ?ww
ありえん・・・・・・。
どうしようwちょっと馬鹿馬鹿しくなってきたんだけどw
とりあえず、働かないコトには!と思って登録したのはしたのだけど。大阪でって聞いてるのに、近郊だからって京都はないでしょw三島郡までにしてよwwとwww(てゆか三島郡でも十分遠いンダケドネ・・w)
正社員レギュラー仕事でもないのに片道2時間はナイデショーwwと。
はぁ。何か、ここの派遣、そんなところばっかしなんですけど・・。今までで一番近かったのでも片道1時間!wやっほぃ!w
事務系派遣の方は、登録したけど全然仕事こないしなぁ。最初は単発になりますけど、お仕事紹介させていただきますから、とか言ってたのになぁ・・。駄目だ、派遣当てにしてる場合じゃない。ガンバロウット・・・orz
コンテントヘッダー

最近の活動の遍歴。。。

じわっとじわっと。
黒さんが65→66へ、ぬんぢゃさんが42→43へ。
ユパさまにコサージュを銘入り♪で作ってもらったり、がるにゃんにコーンカラマリをもらってゲソズシを作ってみたり。
100バイン貨幣がいつまでたっても売れないのであったり・・・w
まぁ、割といつもどおりな毎日ですw

@は~。参加できるときだけさるさるに参加してますw
厄介で面白いですね!wあれ!w白さんで参加してるので、魔法開放するまで何にも出来ないでくっついてってるだけ~☆とかそんな状況もありありですが・・w

あw@はそうそうw
AFの打ち直しが完成しました~♪なんと言うかこう、結構期待してたのだけど、見た目何にも変わらず・・・w
『ふみょ~(つw;)w』てLSで呟いたら、『HQダカラ・・w』と冷静な突っ込みが・・・wソウイワレテミレバソウダネ・・・w
んで、結局やっぱしAF2のが良いぢゃn(つw;)てコトになって・・wで、裏氷河では案の定出ずwいつになったら入手出来るんだかw
今週はザルカの様なので、例によってお休み。いりません・・手袋なんて・・・(;w;)
や・・いらないコトはないけれども。胴のが先に欲しいのょー;;;w
パス制度が出来ればザルカにも参加できるのだけどね・・・w

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

ぴよこのこ☆

チョコちゃんはやはしぴよこっこが一番カワイイと思うにょ・・・w
と言うわけでコンニチワ☆今日もぴよこは元気ですw

>>ユパさま。
何か、最初はすっごい混み込みで重かったチョコ厩舎が今は軽いったら・・w割と今頃育成してる人って少ないみたいですにぁ~。全然居ないわけでもないですがw
思い出したようにまた育ててみるのも気分転換に良いかもですお?w

>>かずーさんw
気にも留めてくれません・・・?wどれだけ放ってぴたのデスカ・・・wてゆうか、あんまし放置してるとチョコ協会に引き取られる~て聞きましたがホント?w
それにしても。
1羽目でカラチョコ!何て強運の持ち主にゃんだ!wカラチョコちゃんになる条件って何なのでしょーねーw
ドウデスカ?wも1回改めてチョコちゃん育ててみてわ?1羽目に注ぎ損ねた愛情を2羽目に!とかw

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

きょうちょび(BlogPet)

きょうちょび。は、いなりでお気に入りっぽい操作したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
コンテントヘッダー

ぴよこちゃん誕生ー☆

プルノノさんに卵を預けて早3日。
ようやく卵が孵りました~♪。。。またもやおにゃのこ(・w・;)w
おにゃのこ3姉妹ー(=w=;)ノ
ともあれ可愛い可愛いぴよこちゃん。手作りペースト【準備完了!】スクスク育って欲しいのにゃぁ~♪
今度こそカラチョコかもーんっ≧▽≦!!w

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

ネタが無かったわけじゃないのだけど・・・w

更新サボってました・・えへ(ノω\)w

真田氏がCMしてるお茶。綾鷹。
お茶のCMで真田さん!ステキ!何か良い!

コンビニで見慣れないお茶を見かけて、手にとってみたのが↑の綾鷹。底に緑茶の粉かな?普通に急須で注いだ時に湯飲みの底に沈殿する茶渋が沈んでて、振ってからお飲みください仕様。
他のお茶よりちょこっとお高めなのだけど、飲んでみる価値はあるやも。ペットのお茶としてはかなりイイ感じに美味しい♪
ペットのお茶って種類はたっくさん在るんだけど、結構当たり☆って思うの(モチロン好みにより~だけど)、ナカナカ無いのだよね~。生茶も結構種類出てルケド、その内で美味しいと思ったの2つ3つ位だったしね・・wなので、綾鷹は私の中ではなかなかヒットですw緑茶は苦味だけでも甘みだけでも駄目で、両方が美味しく混じってないと~、なのだよね(・ω・)♪

みなさんはお気に入りのお茶とか、オススメのお茶とか、ありますか?w
コンテントヘッダー

チョコちゃん育成再び!☆

エンジくんのチョコちゃんが緑になった!とのお話を聞き。うちのちょこちゃんとお見合いしませんか?wと・・・w
これが昨日のお昼間のお話。0時過ぎてジュノに行ったら卵生まれてました~♪
と言う訳で、ウィンダスに戻ってチョコ厩舎へ。卵を預けて来ました~♪今度こそカラチョコちゃんになると良いなぁ~♪とか思いつつ。
またしばらく日々祖国に足を運ぶ生活になりそうですw
ついでにお料理の生産品納品も再開しようかな。。。。。。
@まだ帽子とか取らなくちゃ。。。。。。(遠い目)w

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

AF打ち直し。

海に行けるようになってから、もそもそと参加していたリンバス等々の海活動。
古銭は売ったり貯めたりで、気付けば40枚w素材も揃ったので白さんAFの打ち直しをすることにしましたー(・w・)ノ
AFの名称変わるので、一括預けが出来なくなるという罠があるのですが、そこは・・・こるせにゃ関係装備一式を倉庫送り=封印することでなんとかカバンに空きを作る事に・・・。胴から修復に出しちゃったので、取り直すなら頭からや~りな~おし~☆と言う話で・・さすがにそれはちと厄介だにぁと・・・;wまぁ、気が向いたらやり直しするかもしれません・・・。
出来上がりは・・コンクエまたぎだったかな?まぁ、楽しみに待ってることに♪
ヒーリングMP+5とか付いてたから・・・むむむwイギトと入れ替え?ww

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

ちょび。のカキコミは相変わらず・・w

難解です。やはり意味がわかりまs・・・・・ww

>>ユパさま。
とりあえず資格に関しては事務仕事で必要そうな~、で目指してみてますwまぁ、資格取得まで行かなくても、基礎知識は身に付けて損はないかなとか・・・w

>>かずーさん。
むむむ。私も某オトモダチPさんのブログが稀にしか開けません・・・w何が問題なんだろうねー?w
とにもかくにも。まぁ、目の前の事をコツコツ片付けて行くしかないのは確かです。贅沢行ってる場合でもありません・・・。現実問題として・・・。タメイキ(つw;)w
コンテントヘッダー

きょうちょび(BlogPet)

きょうちょび。は意見も講習されたみたい…
だけど、だりあ。と、添付はデモしたかった。

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
コンテントヘッダー

もやっとの正体がわかった・・・。

初めての派遣の仕事行って来て。何か『う~ん・・』と思ってたんだけど・・・。
とりあえず、日給と仕事の関係はこんなものなのかなぁ~、とは思ってました。単純な作業の繰り返しだったし、何て言うか、思ってたより全然楽なお仕事で・・・。勤務地はぶっちゃけすげぇ遠かったけど・・w
ただ~・・・。何かもやっとしてたんだよね。
それが判ったような。
つまりは、全然頭使わない仕事なんですよ、ズバリ。単に繰り返し繰り返しの作業で。モチロン悪いとは思わないし、それが無いと回らないと言うシステムも全然普通に理解してる。実際仕事しながら『あ~、こんな事手作業でやってんだ~。んじゃああれもこんな過程を経てウチまで届いてるんだな~』とか考えてたし。つかそんな全然余計な事考えてても進められる作業・・・wまぁ、もちろん単発の派遣仕事だしいきなし頭使う仕事が回ってくるわけもないんだけども。
つまり何?wと言うと。
早くちゃんとした仕事決まんないと自分やっヴぁぃ。。と。
只でさえ退化してる頭が更に退化する気がすげぇしますた。。。
まぁ元々そんな使ってるもんじゃ無いし、今更減ってもタイシタコトないんじゃね?wと言うとそうだけども。つかだからこそこれ以上減るとやヴぁいと言うか何と言うか・・w緩慢に死んでく自分を享受するのもドウナンダロウと思ったり思わなかったり・・・wてまぁ、こんな思考回路もどこから培われてきたのかとかそんな事とかまで考えてくとまたぞろブルーになってこなくもないんだけども!てゆうかまぁ、色々今更?wやだなぁ。。。。。。そしてしかも色々各方面に失礼。。。。。。
とりあえず。PC講習なんか受け始めたり簿記の勉強しようかなとか資格の本買ってきたりなんかしてみたりしてるから余計にそんなこと考えるのかもしれないんだけども。
ぃゃ、頭使うの嫌いなんだけどね・・。勉強しなくちゃいけないのも・・。単純作業バンザイだし・・。楽な仕事で生きていけるんならひゃっほい!だし・・。
おっかしいなぁ・・・?何でこんな、頭ちゃんと使う仕事しなくちゃ死んじゃう!みたいな事考えてるんだろぅ・・。考えるの嫌いなのになぁ・・。

ともあれ、資格取っちゃうまでしばらくはそれで行くしか無い感じだし、それこそ今更~、ナンダケドネ・・・w選んで決めてるのは結局自分なんだし。
あははーwぐだぐだ独り言デス・・スイマセン・・w
コンテントヘッダー

ふにゅふにゅ。。。

ネウロ・・大阪は放送してないチックでやんわり【ショック】なネコです、コンニチワ(-д-)三3。
と言う訳で、ネウロ13巻デター(・∀・)ノシ!wX再び!デス!wしかも電脳合体済・・・w
Image0641.jpg
(XがXに見えないケドまぁ気のせい・・・。)
出たばっかしだけど早く14巻出ないかにぁ~w今回の対決がどの位の規模になるのか【楽しみ】【楽しみ】♪w
コンテントヘッダー

お友達のサイト覗いてにんまり(=w=)

『是非やって!つかやれ!』位の勢いで薦めたCCFF7。(何せ彼女はPSP本体持ってなかったカラナ・・・w)
日々届くめろめろメールににやりとしていたのですがw
今日彼女のサイト覗いたら日記帳にめちゃハマリな呟きがだだっと書き込んでありましたww
はっはっはぁー!wザックス可愛かろう!!w
絶対君のツボだと思ったんだ・・・w珍しく意見も一致してるしなww
お仕事忙しいと思うので(前に色々話きいてるしなw)あんまし無理はしない程度に頑張ってサクッと進めてね(^w^)w(言ってることが矛盾してるちっくなのは気のせいw)
しかしまぁ・・言われてみれば君の言う属性が全部入ってる気はしなくもない・・wある意味見事ダw
コンテントヘッダー

パソ講習~。

派遣会社のPC講習に行って参りました~。
ワードとか基本操作はおおよそ出来るのだけど、特に資格なんて保持していないわたす。とりあえず資格取得を目指せる~、に惹かれて登録した派遣会社の事務所でもそもそ教科書を睨めっこ。
今日は最初だったので、基本確認~スタート。オフィス文書作成のウィザードとか、応用をほとんど覚えてない事判明。その辺をもそもそ練習問題やりながら自習してきますたー。
派遣のお仕事自体はいつから連絡もらえるのか不明・・。最初は月3日程とかそんな話らしぃです・・。事務系派遣のこっちのが本命なのになぁ・・・(苦笑)。
もう1件の派遣(倉庫作業系・ちなみに友達には不評w曰く『似合わんw』ダソウデス・・w)はボチボチ・・・?つか、『金曜日お仕事あるので予約(作業日予約申請制w)入れておいてくださいね~^^』と言われてたのだけど、夜裏活動あるから残業不可で~、で予定出したら、明日の金曜はお仕事無くなったらすぃww作業予定メールこねぇww
予定浮いた・・(=w=)w
コンテントヘッダー

ちょびったら・・・w

何て・・・何て意味不明コメントww
せめて主語はつけて・・・w

>>ゆぱさまw
そ、そぉゆぅ解釈きましたかっ!w
ペットちゃんのカキコは奥が深ぁい・・・w
コンテントヘッダー

は白名前も開始しないです(BlogPet)

ちょび。は白名前も開始しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ちょび。」が書きました。
コンテントヘッダー

DVD2,3レンタルで見ましたー(・∀・;)

無限拳・・・月面パンチ・・・wwwww
何ですか?w笑い死にさせる気デスカ??ww
もぅ、どうしたいのコレwwwww

(判る人にしかわからないネタですみません・・・ww)
コンテントヘッダー

色々色々☆私信3件w

>>キジンくん。
回線切断はまぁ仕方ないw(ただ、このまま戻って来ない【恐れ】?wと一瞬みんなで話してたのは事実ダ・・w)
ルーファス(?w)さんが居てくれたので連絡取れたから良かったwちゃんとお礼言っとくようにw
アルタナの神兵楽しみだね~♪踊り子可愛いし!wヒラヒラ(・w・)♪

>>ユパさまw
うふ・・・wあよんさんからユパさまにシャウト指令が回っていく【恐れ】w【気をつけてください】ww
気になる指令内容は・・・あよんさんに確認シテクダサイ!w

>>あよんさんw
ユパさまに指令?wまぁ・・どうするかはあよんさんにお任せ☆
デモ・・あ「よ」にあさんでもあ「や」にあさんでも・・・どっちでも通じそうな(((・w・)))ww
いくつ目の足跡かにゃ?w

無料カウンター
じこしょうかい。

Dallia

Author:Dallia
初めましてm(__)mペコリ
FinalFantasy11の蛇サバ改めケツァ鯖に生息中なネコですw
ぼんにゃりまったりプレイなので、特記事項はあるワケでもなく・・w
日々ひたすらのほ~ん、にゃのです・・w
(・w・)♪

Profile

かてごりー。
最近のつぶやき☆
お客サマからのヒトコト♪
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ねこ時計
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
