コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

PM・天使たちの抗い~暁

メンバーが日程あわずでしばらくオアズケになってたPMラストスパート。とうとう最後のBFへ向かう運びになりました。

>>天使たちの抗い
輝きを取り戻す、各塔攻略は終えていたので、最後のツボx4のBFを残すのみ!でした。地図取得のNPCさんも2人だけを残していたので、それも一緒のゲット。
BFは、黒タイプx2+赤+白。PT編成はナモ戦侍赤白でアタック。1度練習で突入。薬品&2アビなしで黒ツボさん1つ没後全滅wガ系魔法連発されるとキツイね・・wと実感。
衰弱回復を待ってからいざ本番。
作戦は。開幕ナさんがツボさんを引っ張って奥へ。まとまった所で赤さんの印プガ。それから黒タイプをアビ全開で沈め、赤、白の順で撃破。
最初の黒さんタイプはアビ全開で順調に沈みました~(所要時間大体5分程w)。で、その後の赤、白タイプに移行したところで1回全滅☆ウッカリ私変な所で倒れちゃったのだけど、何とかスタート位置に戻ったつぼさんを刺激することなく復活w衰弱回復を待って、建て直し後アタック。白タイプを寝かせておかないと厄介だね、という事で、印のリキャも衰弱回復と一緒に待ってからのアタックで無事撃破いたしましたw
BF退出して、アル・タユに出てイベントを見て。
その時点で12時回ってたんだけど、もぅ、次ラストだと思うとテンション上がらないわけがなく!w
とりあえず、1目見とく?!wて事で、暁BFを覗きに行くことに。
2時アビないし、薬品も足りないかもだし、様子見で!で突撃したわけなのですが・・・・・・w
クリアしちゃいましたっΣ(・∀・)!!!ww

>>暁
プロマシア最終ミッション。男神プロマシアとの直接対決!
構成はモチロン上のまんまのナモ戦侍赤白。作戦は、とりあえずセルテウスを死なせたらアウトなので、タゲ取らせない様に~、で、ナさんがプロマシアを引っ張ってとにかくマラソン。後衛はそのマラソンフォロー&他の前衛さん&プリッシュの回復。前衛さんはとにかくプロマシアのHPを削る。で、もし崩れた場合はプリッシュが実は鬼強いと言う話なので彼女盾でがんばってもらってその間に建て直し!トカ・・w
ともかく様子見なのでいっちゃえー!でアタックしてみたところ・・・。
プリッシュつよっっ!!www
強化かけてMP回復して~、て準備してる間に、サクッとコチラの準備を尻目にプリッシュが特攻・・wプロマシアのHPをサクサク削り始め、慌てて皆で追っかけるw所々大技ありで、ナさんのHPがザクッと削られる場面がありつつ第一形態はサクッと終了。この辺で、『ぉぃぉぃwコレ、いけるんじゃね?w』と言う空気がw
第二形態に変形した後、開始前に準備出来る時間があるので、強化かけなおし等々再度準備。またしてもプリッシュ特攻・・w
作戦に変更はナシで、ナさん再びマラソン開始。
第二形態は流石に最初より強くて、大技頂き~☆でナさん沈没。続いてお侍さん沈没。
『よし!プリッシュ大作戦で!』
何というか、カナリ良い感じでプロマシアのHP削れてたこともあり、プリッシュ盾で建て直しをすることに。とにかくプリッシュ回復しながらナさん&侍さんの回復を待とう~、とレイズ&ケアルでパタパタしていると・・・。
画面硬直。プロマシアさん沈没wwwww
やるなプリッシュ!!!wwwww
オイシイ所をバッチリ持って行かれましたww

と言う訳でw
プロマシアの呪縛、BFは全て終了いたしました!
エンディングちっくなイベントが流れ、ヴァナ・ディールの危機は去りました。@は0時またぎで最終イベントを見に各地を回って・・・リングを!
ダケド、ドノリング貰ウノカ・・・決メアグネテイルノダョネ・・・(=w=;)wwうふ・・・w

ともあれ!PM固定メンバのみなさん!お疲れ様でしたっ≧▽≦ノシ!
長くて、長くて、準備も沢山して、いっぱい倒れて、いっぱい立ち上がって、やっとみんなでココまで来ました!楽しかったねっ!!
これで先発メンバーは無事終了で、LSの他のメンバさんのお手伝いも出来るねw
次は『目指せみんなで一緒に海ーーー(>▽<)ノシ!!』だねw
これからも頑張って行こぉーーーーー!!

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

出来てるカナ?w

ブログペットの書き込み設定がちゃんと出来てるかどうか確認・・・w
ちょと前に設定したのが間違ってたみたいで、ちょび。の書き込みが全然無かったのもどうやらそのせいだったみたいデス・・・w
と言う訳で。確認の書き込みをしてみたり(ノω\)w
・・・これで今日の書き込み5件?!w(無駄に多いナw)
コンテントヘッダー

忘れてたっ!!!

昨日の裏の時に!
PT編成が終わってぼんにゃり突入待ちしてた時に、PTリダのぶらうんサンよりこんなテルが。
『オタって【本当に?】w』
!!!!!!
他の人だったらわかかんないんだけど、ぶらうんサンからだったのでコレはもうあよんさんだと即断。思わず即行あよんさんへテル。
『あよんさんのばかぁーーーー(つ△;)!w』

一瞬ちょみっと変な汁出ました(つw=;)w
もぅ、最近このブログもそれなりにアレだし、否定はしませんけれど・・。くぅっ!隠れダッタノニ!(ぇw
ゲーマー寄りのオタかもしれません・・・トカ、無駄なあがき?w
とりあえず、その後モロモロの会話であよんさんから下った指令は・・わたすには実行デキマセンっ(・w・)ゞ!是非来週あよんさん自身でドウゾ・・・w
コンテントヘッダー

金曜裏の日!

今週はジュノアタックでした~。
希望どうしようかな~?確かジュノは黒さんもあったよにぁ~・・・。
う~~ん。。いいや!素材で!
と言うワケで、素材希望で参加してまいりました!!
あんましロット強くない、てゆか割とショーモナイあいてむの時ばっかし高ロットを叩き出すワタス。いつもの様にあんまし期待はしてなかったのですが・・・ナント!!
100バイン貨幣キタコレ((((・∀・;))))!!!
何と、700台ロットでロット勝ち!キャーーーー(>▽<)ノシシ!!
早速ロランに走ってバザしてますw
相場どんなモノなのかな?と思ってバザチェックしてみたところ・・・。88万で出してる方ハッケン。とりあえず85スタートで朝まで放置。起きてみたら他のアイテム(1貨幣各種と白い輝石とゴブさんグリース等々)は売れてたのだけど、100だけ残ってますたw
じわっと1時間ごとに1ずつ下げて現在80でバザ☆これで売れて欲しいにぁ・・・(=w=;)w
忍者さんとかこるせにゃとか復活してるし!装備とか消耗品とか欲しいしっ(つw;)!w(欲しいものいぱーぃ・・・w)
そういえば黒さん・・属性杖HQでそろえた方が良いのかなぁ?(今NQw)・・・まぁ、取らぬ狸の皮算用&そんなに揃えれる程お財布潤っておらず・・ダケドネ、フフ(-w-)w
ともあれ。きっとこれで今年の運は使い切った悪寒?!w
あわわわわ・・・w

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

思い出の金策☆(1

そういえば砂丘でトカゲの皮を集めた事もありました・・・。砂丘じゃ本気でなっっっっかなか落とさないノデ苦労した覚えが・・・ww

>>ユパさま☆
なるほど~。確かに昔はモルつるもクリ(種類によったけどw)もそれなりに良いお値段してたもんね~wオルデだったらついでにモルボルガーΣ(・∀・)?!w
私はオルデは・・・。キノコを集めに行った記憶がアリマス(=w=;)w

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

意外とオイシイw

プレステ3のトロステでクロが紹介していた『だいたい10分クッキング☆』。
第1回で紹介してた塩ラーメンのパスタ風(正式に紹介してた¥なんちゃって名前は忘れました!w)を作ってみました!w
どんなモノかしら・・?wと思ってたのだけど、意外にイケましたw
と言う訳で紹介シテミタリ(-w-)ノ☆

>>用意するもの。
市販のインスタントラーメン(塩味)1つ
スパゲティ用の粉チーズ(私はとろけるチーズ(板)をちぎりましたw)適量(お好みで)
@はフライパンと水w

>>作り方。
1)フライパンに水を沸かす。(インスタントの焼きそばを作るときと同じ位の量でおkw)
2)インスタントラーメンの麺を沸騰したお湯に投入。(1と同じく、インスタントの焼きそばを作るのと同じ要領でほぐす。大体片面1分、ひっくりかえして1分、それからほぐす~、で良い感じにほぐれます☆)
3)ほぐした麺に添付のラーメンの粉を振り掛けて混ぜる。(水が余ってるなら余分な水は捨ててね☆)この際注意。インスタントラーメンの調味料(粉)は、汁がある場合の味付けの分量で入ってます。ので、半分位を使ってくださいw入れすぎると辛いよ?w(ちなみに私は半分より少ない方が良いかもwと思いましたw@でチーズ入るからね~☆)
4)調味粉が混ざったところで粉チーズを振り掛ける。
5)お皿に盛ってゴマを振り掛ける。(サッ○ロ一番ならついてるw)
☆塩ラーメンのパスタ風・完成☆

いつもの塩ラーメンが一風変わった一品に☆調味粉の量を調節して、自分好みの濃さ(味)を探してみるのも面白いかも?w
コンテントヘッダー

『ファング』その称号は・・・

今も昔も変わらぬポピュラー金策。それがファング。

と言う訳で。
裏活動が9時~ジュノなので、丁度良いや♪とばかりにぬんぢゃさんへお着替え。
ドコをどう間違ったのか、ウッカリ柔術着を落札してしまい・・・w(過去履歴からこの金額では落ちないだろう!と思って入札したら落ちたという・・・w)せっかくなので着ようwという事で経験値貯金もかねて。(ウッカリ落札しちゃったからファングなんぢゃねーの?wと言うツッコミは聞こえません(つw;)w)
41なのでモンスさんは一応楽。指輪も使って経験値はまぁ、じわりじわりwサポシでふらふらしてるのだけど、今日のドロップはイマイチな感じ。まぁ、そんな日もアルサw毛皮は1枚350で店売り、牙はサンド倉庫で交換かなぁ?とかぼんやり考えながらひたすら虎さんを求めて彷徨う荒野・・・。さみすぃ(つw;)w

金策と言えば。
印章とかあればBCも良いのだけど、いかんせんお友達との予定がナカナカ合わないとかそんなお話もアリ。どうにか何か良い方法は無いものかしら?と考えて、いっつもこのファングに戻ってくるワケですが。
今日LSリダさまにぽつっと『そういえば、俺が昔のLSリダにパール貰った頃も、ずっとダリアちゃんバタリアにいなかった?w』とか言われw
振り返れば確かに。トレントさん叩いたり、オークさん叩いたり、虎さん叩いたり。ジョブは変わってるけど、バタリアにいる率高かった気がしますwそう思うと、実は結構な時間をバタリアで過ごしてる?wもしかして第二の故郷??wwみたいな・・w

皆さんは何か、思い出の金策とか、気が付いたらやってるなぁ~wて言う金策ってありますか?w

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

6時間張り込みの結果。

昨日は、思い立ってオズトロヤ城へもそもそ。
ソウデス。アノNMさんです。
昔→風魔の脚絆・今→猿飛の脚絆。
忍者さんをもそもそ弄り始めたので、『あると良いよ~♪』といわれていたのをガンバッテ取りに行こうと!
(6時前にインしてすること無かった・・とか言う噂は聞こえませんw)
移動して到着して~、抽選ヤグさんもそもそ叩いてみることしばし。1回目ポップは6時ちょっと前で、ディアで釣って戦闘開始。6時没でドロップは~・・・ストライダーソードでした・・wまぁ、1回目で出たら奇跡・・・w
ともあれ行ってすぐポップしたので時間は計れるように♪
1時間毎の再抽選なので、ちょっと腰をすえて待つ方向で。
2回目。ザコさんがリポップ始めたなぁ~、と思って反対側見に行ってる間に沸き・・・wライバルさんに取られ。
3回目。ザコさん叩いてる時に真横に沸き・・w思わずディア!白名前のままだったので慌ててターゲットを変更する→直接叩く!w
ドロップはまたしてもストライダーソードw
4回目。沸き待ちで見回ってた反対にポップ。もちろんつれにゃいw
5回目。沸いたのは見えました。走り出したんだけど挑発にまけ・・・w
6回目。あよんさんが助っ人に!ザコを叩いてるあよんさんの反対側を見回ってる時に目の前にわきwディアー☆
何となくでやって来て、真面目に自分で張り込んで四半日(そんな言い回しはないw)。念願の脚絆げっとデスーっ≧▽≦ノシv
駆けつけてくれたあよんさんアリガトーwサポシで出なかったのにあよんさんが来たらデタ(・∀・)!w

次は・・・落武者と柔術着・・・?
・・・・・・・・・ぬんぢゃナノデ・・・そ・・・ソノウチッ(;・▽・)ノw

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

黒にゃこ。

火曜日お空の日~☆
で、ネコを空に移動させてログアウツ。その後えるヴぁーんに変身して芋巣へもそもそ。AFのズボンげっつしてきますた。
箱探し時間かかるかな?と思ってたんだけど、今頃芋巣でAFな人もそんなにいらっしゃらなかったみたいで・・w箱ポップポイント一周したらサクッとありましたw
お空の活動開始時間が9時だったので、時間が余って余って・・w
でも6時半でPTに行けるほどの時間があったわけでもなかったので、放置してものまね紅白とか見てたりしたのだけど・・w

9時。いつもの様にパールを付け替えて、お空活動開始。
トコロガw
いつも大体12時までの活動なのだけど、今日は4神&麒麟さんのトリガーいぱーい揃ってるから来週玄武3戦ね!てゆー事で、早めに解散する事に!なんと10時終了!w
は・・はやひw
で、変に時間が浮いたところでがるにゃんから『ビビキー湾に来るノダ!』との指令w
黒にゃこx2でペット狩りひゃっほい☆してきましたーw
10時過ぎに準備して~、移動して~、で12時位まで。
大体1時間半位で5000程稼いでましたwペット狩りウマーwですにゃw
ドレインで釣ってきて、サンダガ2x2でサクッと沈むうさこ。1人ですると<寝かせ→古代→寝かせ→ガ2→ヒーリング(長)>とか、寝かせレジでエキサイトとか1人ぽつーんで淋しい(つw;)wとかあるのだけど、2人でやってると<寝かせ→ガ2x2→ヒーリング(短)>で済むので早いし何よりさびしくにゃいっ(・∀・)!w
最近黒さんがあんまし誘われなくてソロ多い~、と言うものの、やっぱしソロは淋しいのです・・。一緒に遊べるお友達がいるのは良いにぁ~(ノω\)wとか改めてぼやんっと思ってみたりしてる今日この頃w
9月に入ったけどまだまだ全然暑ーぃ日が続いてて、そんな人恋しくなるような時期でもないけれど・・・w

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

レベル上がったっΣ(・∀・)!!

元メインのキャラをアトルガンデビューさせようと思って、この間がるにゃとLSのヒゲナイトさんと一緒に流砂洞へ鍵取りに行ってきたのです。で、天晶堂のNPCに渡して日にちまたぎだから放置してたのです。
で。渡航証受け取ってお船に乗ろう~♪
と思って昨日。元メインのエルさんでインしてもそもそ歩いてたのですよ。白さん52/サポ黒で特にアノンさんにすることなく。
そしたらそしたら!
白門に着いてうろうろしてたらなんと!PTのお誘いがっ!w
ちょっと久々であわわわwどうしようwwと思ったのだけど、元々メインのキャラ。育てたい気持ちはあったので、ご一緒させて頂くことに!
ジュノに戻ってみると(一回デジョンで回線切断とかあったんだけど・・w)、既に他のメンバさんは揃ってらっしゃって。慌てて準備。
タルさん4+赤ネコさん+私な前4後2PTでした。
狩場は芋巣のドーナツ奥で、獲物はカブトさん。買ってて良かったイレース(=w=;)w
盾さん忍者で獣さんもいらっしゃって。前5な感じでもそもそ戦闘だったので、リンクしても特にひどいピンチになる事無くすごく安定。エル白でにゃんこ程装備も整ってなくて、実はMP心配だったりしたんだけど、ヘイスト配ってリジェネ配ってイレースかけて~、で間にちょこちょこ座って~、てしてたら、赤さんのリフレがあった事もあり、全然MPピンチになることもありませんでした!スゴイ!w
時間的には9時前位からだったかな?11時半まででレベル53に上がりました!わーいw久々の(ほんっとに久々の・・w)レベルアップ☆
限界2はクリアしてあるので、とりあえず60まではこのまま行ける感じ。カブトさん叩いてたので芋巣の鍵もゲット!そこで思い出す。ぁ・・あーちふぁくとダ・・w
と言う訳で。しばらくはえるヴぁーんでもそもそしてるかもシレマセン・・wAF集めなくちゃー・・w

あ、でも今日はお空の日だにゃ・・。時間前までなら芋巣に篭っても平気かな?w

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

え・・えーと・・w

>>あよさん。
えと・・w映画まで見に行くかは・・・w
とりあえず、続きをレンタルして見てミマースw
コンテントヘッダー

見ちゃっ・・・た・・・・・・w

そうせいのあくえりおん。。。w
(あよんさん・・見ちゃったですょ・・・w)
のっけから飛ばしすぎぢゃないデスカ?wなんて言うかこぅ・・・とにかくヲタ要素全部盛り込んぢまえーっ!な勢いで・・・w
ドコに反応して良いのか判りませんデシタ・・w(画面の前で吹き出してた・・w)
と・・とりあえず・・色々と・・ハヅカシィ・・・・・・w
濃い。濃ゆいょ。何ていうかもぅ・・・w

そうそう。あの例の電波ソングについて・・・。
1万2千年眠ってたのは・・・トーマさんナノネ?w
・・・つまりあの歌はトーマさんの歌ナノカ?wwと・・・・・・w
Image0481.jpg
2話目で躊躇いも無くサラッと何やら口にされてましたし・・・w
とりあえず、最後まで見たいような見るのが怖いような・・・ww
コンテントヘッダー

あーりがと~ぉv

>>あよんさんw
ケットシー&モーグリ見つけたーv
ありあとーw

しかし。早速出てきたケットシー・・やかんをザックスに降らせてくれますた(つw;)wだめーじ30とかもらた・・・w
トンベリさんのはこわーぃねっ!w『ぷすっ!』て・・・www
コンテントヘッダー

サボテンダー&トンベリさん発見☆

ミッションの通路のどっかにいるよw
とあよんさんに教えて頂いて。
2周目前半でミッションやれるところまでもこもこやってたのを再度歩きなおすことに・・・w

アンジールに羽が生える前までしか進んでなくて、そこでミッションやり直ししてたら。
とりあえずトンベリさんは発見いたしました。結構初期のミッションだったよ?wといわれてたので、もうどっちも出てるのかなぁ?と思いつつやってみたところ。トンベリさんしか見当たらず。
んん??と思いながら、とりあえず見つからないからもうちょっとシナリオ進めてみるか!で一歩進んだところ。
エアリスの教会のセーブポイントで新しく増えたの(シナリオ進行関係のミッション)をやってみたら、サクッとうごうごしてるサボテン発見wソウカ、進み足りてなかったノカ・・・w

と言う訳で。何とか無事にトンベリさんとサボテンさんげっつ致しましたっ(・w・)ゞ!
@はケットシーとかモーグリとかいてそうだよね・・?これもミッソン関係なのかなぁ?とか思いつつ。
シナリオよりミッソン重視で遊んでいるので、見落としそうな脇道ありやなしや?なのですが・・・w
ともあれ、教訓1つ。ミッソンのマップは隅までキッチリ歩きませうwという事で・・w

(何ともまとまりの無い文章ダナ・・今日のは特に・・w)

テーマ : クライシスコアファイナルファンタジーVII
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

依頼のブツが全く進まないノデ。。。

某オトモダチより指令が下って数週間・・・。
詰まったまんま全く進んでおりませぬ・・・。
という事で。Image0431.jpg
この様な品をメール送信してみますた・・・w
9月末に残暑見舞いもナイケドナっ!w
そしてスキャナないから写メールとか言う極悪ブリだけどナっ!!w

まぁ、きっと彼女は今CCFF7に萌えてるので(是非買え!と進めたのは他でもなくわたすですが・・w)、もう1種描いたのの方が良かったのかも・・・とか思わなくもなかったりしてみるんダケドネっ!・・・w

>>みきみき。
というワケで。上のブツはみきみきへ献上。もらってやって・・(=w=;)w
一応何とかかんとか頑張ってはミマスガ、1日3行は無理・・・。1行進むのに果てしない思考時間が必要です・・・。私に燃料をクダサ・・・orz
てゆうかさ!今私も頭の中CCFF7モードなんだよっ!Dグレもーどぢゃナイんだよっ!・・・時間をクダサひ(つw;)w
(書き始めは勢いで突っ走ってたんだけどねぇ・・・)

テーマ : D.Gray-man
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ペットもんすたぁ☆

うちのうさこ。
れれる8になりました~♪(1つ上がった・・・w)
瞬殺されるばっかしですが、地道に経験値を・・・。
瞬殺ばっかりじゃ飽きるのは何とも時間の問題な悪寒はバリバリしておりますがw

>>ユパさま。
北国でデーモンさんの写真を撮ってもってったら却下されたぉ・・?w
獣人さんがおkなのかどうかわからないですぉ・・w
ともあれ、ヤグさんおkだったらもう、ヒーロー育成大作戦発動!?カシラ?w

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

うさこの冒険☆

ウルガラン山脈でー。
白うさこの写真をパチリ☆
何かと言うと、今流行のポケ○ン・・・もとい、パンクラティオンに参戦なのですw
Image0421.jpg
最初だからだよね・・?wこちらの指示ぜ~んぜん聞いてくれませんww
デビュー戦は、大羊さん相手でしたぁ~。か・・勝てるわけにゃぃ!ww
とりあえず、レベル7~スタート。1回終了(もちろん負けw)で経験値50貰いました。次レベルまでは@150みたいです。
頑張って育つといいなぁ・・・・・w
(いつ飽きるかソレガ問題ダ(ぉぃw)

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

つまりそれは。。。

面接終了!
・・・・・・。
本日の面接官サマのヒトコト・・・。
『えー、今の事務所内でも、初心者からのスタートだった方はいらっしゃるんですけどね~。ただ、今回の募集は、特にそんな資格を持つほど精通していなければ~、という事は無いのですが、即戦力としてお仕事していただける方を~、と思っておりましたので~・・・』
意訳『つまり初心者なんてお呼びじゃねーですわ。』
・・・・・・。
ィェ。面接官サマはとても感じの良い方でいらっしゃいますた・・・。
優し~い丸~い感じの・・。
タメイキ(;w;)三3
バイト~、でもやっぱしこの時期からだと即戦力ょね~・・・。
何か勉強しようかなぁ・・・・・・。
コンテントヘッダー

いつまで続く?w

本日面接!何回目かなんて覚えてません!w
困ったねw全然きまりませぬ・・・w
とりあえず、即正社員じゃなくて、バイトスタートで正社員登用アリの方向で検索しなおす方向でアタック方向変更。
何でもいーからとにかく仕事しないとやヴぁーぃ(つw;)w
てゆーワケで、がむばってきましゅ・・・;w
コンテントヘッダー

神羅がこんなに平和だと良いのになぁ・・(本気で?w)

と言うことで。こんな落描きも・・・w
Image0411.jpg
いや、まぁ統括がこんなだったら色んな意味で大変な会社になっちゃうけれど・・・w
えぇとwラザード統括大好きです・・ょ?w念の為・・・w

テーマ : クライシスコアファイナルファンタジーVII
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

エアリスがとっても夏の装いだったねw

と言う訳で落描きw
Image0391.jpg
ザックスとエアリスが出会ったのって髪型変わる前だったっけ?w後だったっけ?wとか思いつつ・・w変わる前で描いちゃった・・w

ただ今2周目順調に進めちぅ。
まだバノーラ村から帰ってきたところで、ミッションを中心にもりもりやってます。とりあえず、前半、てゆか最初で出るミッションはほとんどEASYとかなんで楽々~♪なのだけど。
調子に乗ってもこもこやってたら出てきましたwHARDw
レベルは43。アイテムなんかも充実してるので、HARDにもアタックかけてるのだけど、ノーマルのボムさんに自爆されて一撃死だったりしたのはナイショ・・・w

テーマ : クライシスコアファイナルファンタジーVII
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

南海の魔人

噂のクラクラBC・南海の魔人。
がるにゃんとヤグ王子サマと黒黒黒で突撃してきましたー(・w・)ゞ!w
作戦はというと。黒さんPT常套の、寝かせ→古代→寝かせ→古代w
魔人BCは初めてだったのでちょとドキドキしながらBFへ。真ん中にぷかぷか浮いてるタコさんは、なんだかシーホラさんよりは怖くなかったデス・・・w(何でだw同じフォルムなのにw)
モンスさん何匹もいるタイプのBCではなくて、1匹だけ&15分BCだったので、そんなに時間が掛かることも無く。スリとかも特にレジられることもなかったので、事故等もなく割りとアッサリと終了でしたw
結果は。
『出るといいねーっ≧▽≦ノシ!』とか言いつついったわけだけど、まぁ、クラクラは出ませんデシタw
ワルキューレとか阿閑利とかスカーフとか出たんだけど、もんのすごい値下がりしてる事実に競売へ行って気付いたわたしたつ・・w
やんわりとショックを受けて終了でしたw
オックスブラッド(だったかな?)が一番お高かったなんていうお話w

そぉいえばw
BC行く前、お空の日で白虎さん2戦あったんですが♪
免罪符・頭ゲットいたしました~(^▽^)v
のろわれた冠を競売で購入→サンドで解呪=ゼニスクラウンげっとなのですーっヽ(^▽^)ノv
早速装備でMP1000超えましたっ☆うふふ~♪w

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

もちろんクリアしましたが何か?(=w=)w

>>とれのん。
ブログ更新もせず、FFインもせず。
若干寝不足でクリアしましたが何か?!ww
ザックス大好きだもー(つw;)
途中で止められなくて一気に突っ走ってしまいましたサー(つw;)w

戦闘システムは。
アクション鬼門なわたすには丁度良いヌルサだったかと思われます。
まぁ、スロットが目押しじゃなくって自然回転にまかせるまま~wなのは確かに『ん~?w』と思わなくもなかったけど・・w
@アイテム使いにくかった!wまぁ、基本魔法でやってたけどさーw
でも、結局のところ、アレくらいが丁度良いです。シナリオ楽しむには。変に難しすぎると、そっちにばっかし神経行っちゃって、シナリオ楽しむどころじゃなくなっちゃう気がする・・w

とにもかくにも!!
強くてニューゲームで再開もしてますが何か?ww
1周目でミッションコンプリしてないので、2周目はミッションコンプリ目指すのだーヽ(^▽^)ノ!とか言ってますがナニカ?ww
コンテントヘッダー

願う事は罪ですか

間に合わない事は知っていても。
向かう終結が1つである事は知っていても。
それでも願ってしまうのです。早く見つけて、早く届いて、と。
願う事は罪ですか?届かない祈りと知っていても。

ザックスぅぅぅぅぅぅーーーーーーーーーーっっっっ;;;;;;;;;;;;;
切なすぎですクライシスコア;;;;;;;;;;
そしてくらうどのバカぁーーーー・・・・・・;;;;w

待ってましたとも。早く出ないかと切望してましたとも。
けれど・・・;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
いくつ涙マークがあっても足りない気持ちがいっぱいです。
FF7好きな人、絶対やるべきだよっ、クライシスコア;;
何て言うか、もう;;;;;;;;;;;;;
それぞれの想いの行く先。与えられたものと奪われたもの、その先で見つけたかけがえの無いもの。そして、道を違え、失われてしまったもの。
大切な事、忘れてはいけない事、胸に抱くべきものは何だったのか。
交錯する想いと受け継がれてゆく信念。そんなものが、とても私を切なくさせました。

元来ミーハーですからね。前半キャーキャー言いながらプレイしてました。ジェネシスがっくんだし。アンジール兄貴だし。セフィロスすっっっっっっごいマトモだし!wツォンさんとかもすっっっっっごいオイシイし。
でも。そんなの置いておいて、後半ドーーッと来ます。結末は知っているのに、祈ってしまう位。
どうしよう。大好きダ。そしてまたFF7もやりたくなった。
何か、悪い病気にでもかかったみたいです。
うえぇ~~~~~ん;;;;ざっくすぅ・・・・・;;;;;;;;;;;;;

テーマ : クライシスコアファイナルファンタジーVII
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

ビシージれれる8の2連戦☆

昨日の夜中~、てゆうかもう今日の早朝?w
2時前くらいにまずマムさんのれれる8がアルザビに侵攻。れれる8だとゆーのにこるせにゃ60とかで突入したわたす。モチロン攻撃なんて当たんないのでサポ白ケアルタンク参戦w(迷惑なw)
人数そんなに多くなかったのかな?結構早い段階から広場に敵もりもり&封魔堂前でマムさん大暴れ☆な事態に進行。後半になったらジャージャーさんまで封魔堂前に来ちゃって大暴れw
必死こいてケアルケアルケアルーーーーーーっ(>△<;)ノシ!!!
てしてたのですが、ミリたん沈没・・・wジャージャーさん大暴れを横目に他のマムさんが笛目前まで行っていたりと、皆で大慌てw
/sh まだ1時間たってない?!
/sh @15分!!
/sh 何とか持ちこたえるんだーーーーっ!!
トカそんなシャウトが飛び交ってましたw
いっつも私、広場の門前野戦病院勤務だったので、封魔堂前で頑張った事ってなかったんだけど、実はあそこが一番面白いのかもしれない・・wと思ってみたりw
で、何だかんだでマムさん撤退してくれまして。封魔堂の中に入り込んでて終了だったので『扉があかにゃいっΣ(・△・;)!?』と軽くパニw
一緒に遊んでたかずーさんが『横に扉あるんだよ~w』と教えてくれたので無事脱出(大げさ)w細~い暗~い通路を通って出たはずなのに、白門へ繋がる大門横の結構大きい扉のところに出て『こんなおっきい扉に出るのに通路細いんだぁ~・・w』トカ呟いてみましたw
その後。
マムさんが終わった時点で3時前。トロルさんがれれる3で準備中だったので『どうしようね~?眠いね~w寝ちゃうかw』とか言って、とりあえずPTは解散。あよさんとかずーさんはそのままおやすみなさいだったのだけど・・・。
珍しく全然眠たくなかったわたす。将軍レスキュー隊募集のシャウトが飛んでいたのだけど、やったこと無い&外人さんのシャウトぽかったのでレスキューはお任せ☆(ぉぃw)でぼんにゃり過ごすこと数時間。
明け方5時位だったかにぁ?トロルさんアルザビに侵攻。モチロンそのままこるせにゃケアルタンク参戦・・・w
今度はLSお友達を誘って参戦したのだけど・・・。後半の記憶がゴザイマセン(=w=;)w
マムさんで封魔堂前の面白さを体感、と言う訳で、ソコで遊んでたのだけど、覚えていることと言ったらキキルンくんがめちゃめちゃ頑張って、サソリさん3、4匹マラソンしてたこと位・・・wキキルンくん足早いネっ(=w=)b!w
気が付いたら終わってて、燦々と朝日が・・・w
ログを見たら、一緒に遊んでた黒☆さんにつつかれ倒してますた(;w;)w
おでこに肉は思いとどまってくれてありがとーぉ(涙)w←ログでそんな話してた・・・w
と、そんなこんなで、昨日はビシージだけで4000弱経験値ゲッツいたしますた。(トロルさんも無事勝ってたw)
次来るのは恐怖の死者の軍団さんなのかしら?w
まぁ、結局何の話?wと言うと、ビシージ久々に参加したらすっごい【エキサイト】で楽しかったのですぉーっ(>▽<)ノシ!wと言うソレダケ・・・w
やぁw必要以上にもたもた長いネっ!w

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

バーストいぱーぃ!はまづぅいやぅな・・・w

>>さざサマ。
コメありあとですーっ(><)ノ!
ぬんぢゃさん上げで脱線してたけど、こるせにゃAFはホントに念願だったので、嬉しいのですょ~♪
昨日サザさんにもお披露目できてよかったのれす・・・。
バッヂちゃんとがるにゃんから受け取りましたおっ!ブログはまだまだもそもそ続けるので、良かったら覗きにきてねっ!ちゃんとFFの事もカキカキしてくのでっ!
また機会があったら一緒に遊べると良いのですにゃぁ~(つw;)w
コンテントヘッダー

両手の大惨事・・・w

昨日のコトー。
いい加減ホントに平積みの本の山を何とかしなくちゃと思って。
通販で本棚を注文していたのですよ。可動式棚付き前後2列式の。
それが届きまして。組み立て所要時間、大人2人で1時間とかかいてあったんで、あ~、そしたら倍の2時間もあれば出来るかな~♪と軽い気持ちで組み立て始めたのですょ。
実際には、軽く4,5時間かかりますた・・・。
変な所で自分が女子だったことを確認。力ねぇーーww
確かに、握力はそんなに無かった覚えはあります(学生の頃のスポーツテストとかで)。しっかし、こんなに手の表面弱いと思わなかったし、螺子締めるのキツイと思わなかったのです・・・w
最初、結構順調に組み立ててたんだけど、内側の稼動棚2つ組み立てた所で早くも両手が悲鳴を・・・w
冷蔵庫に冷やしてたペットボトル握ってぼんにゃり冷やしてみたり、ゆるくグーパーして感触を確かめたり。
けど、大変なのはその後でした。本体組み立て始めてみたところ、残り1センチを締めるのがすっごく大変で。もう、とにかく硬い。硬くって全然回らない。
そもそもドライバーが貧乏削り型の両方に付いてるやつしかなかったのも原因だとは思うんだけど、力が逃げるんですよね。
で、どうにも回らなくてしばらく途方に暮れて・・。一瞬『今日は諦めて明日続きしようかな』とか思った位。
その上、何かどうも両手ジンジン痛いなぁ~、と思ってちゃんと見たら、両手とも指の付け根の所に水ぶくれが・・・。
そりゃ痛いワケです。それで更に途方に暮れるw

まぁ結局のトコロ、小休止も入れて、気合を入れなおして組み立て再開したのですがwドライバーに雑巾をクッション代わりにくるくる巻いてみたりとか色々してw
最終、出来てた水ぶくれが破れちゃったりしてタイトルの通り大惨事もあったんだけどwんでもって割と今もじくじく痛いのだけど、すっきり本が纏められたので頑張った甲斐はあったかなとw
2つセットだったから、まだ組み立ててないのが1セット残ってたりするのだけど、それはとりあえず両手が治ってからアタックしようかなと考え中・・・w
まだまだ本の山も半分残ってるしね!(ぇw)w
とりあえず。次はちゃんとしたドライバーをゲットする事からカナ・・・w
コンテントヘッダー

ビビキー湾でまったりPT~☆

がるにゃの黒さんと一緒に、こるせにゃのレベル上げしてきましたーっ(^▽^)ノ♪
ビビキ湾でペットうさうさと何度か【エキサイト】しながらVU時間前までw
釣り&ロールでお役に立ってたかどうかは微妙なトコロな気もするノダケド・・・w
おかげで無事こるせにゃのレベル60になれましたっヽ(^▽^)ノ!!
念願のフルAFでもぅ、大喜び・・wがるにゃんホントにありがとネ(つw;)w
うにぁ~~~~(ノω\)vvウレシィvv

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

行ってきました面接☆

ふぃ。(タメイキ。)
困ったことに。しっかり参考書(?w)まで読んで事前にくるくる色々それなりにシュミレーションしていったものの・・・。
言いたいこと半分も伝えられなかったこの現実・・wせからしかぁ~っっ(つw;)ww
とりあえず。今日の結果は今週中に連絡あるそうなので。
明日は職安いかなきゃだけど、他の日は大人しくおうちに居よう・・。
あ、次のとこも探しておかなきゃなぁ~。
コンテントヘッダー

18歳な人事面接担当官てドウカシラ?w

あよにあお兄サマ。
誰も信じないよぅwあよさんが18ダナンテ・・・ww
てゆうかソンナ18歳イヤダ・・・(むにゃむにゃ)ww
いくつ目の足跡かにゃ?w

無料カウンター
じこしょうかい。

Dallia

Author:Dallia
初めましてm(__)mペコリ
FinalFantasy11の蛇サバ改めケツァ鯖に生息中なネコですw
ぼんにゃりまったりプレイなので、特記事項はあるワケでもなく・・w
日々ひたすらのほ~ん、にゃのです・・w
(・w・)♪

Profile

かてごりー。
最近のつぶやき☆
お客サマからのヒトコト♪
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ねこ時計
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
