コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ゆ・・誘惑に負けまちた(ノω\)w

魅惑のキキルンフード。
LV.65~ おーるじょぶ
防21 潜在能力:飛命+2 飛攻+2 回避+2

VUで追加されたアトルガン獣人さん帽子の1つ。
・・・競売で、買っちゃいました(ノω\)wかわゆぃw
翌日競売除いてお値段下がっててしょーっく☆なのはお約束なのでコッソリ泣いておくことにして・・w

色々お洋服に合わせてみるも。
やっぱしイギトが一番合うのかにぁ?
とりあえず、久しぶりにロッカーで眠ってたジェットサラウィルを出してきて、セットで着て歩いてます♪
両手はジーニーゲージ、背中には闇杖、グリップはBストラップ+1で。
何とも白さんぢゃなくて黒さんちっくな装いで散歩してますw

そぉいえば。
新しくお菓子の追加レシピが♪
>>ウィッチヌガー
炎クリで焼き上げますw
材料は~。ローストアーモンド・ヤグードチェリー・セルビナバター・メープルシュガー・白蜜・トカゲの卵。
アーモンドをがるにゃんがくれたので(キキルンさんからゲットしたらしーぃw)まずはソレを焼き焼き♪ローストアーモンドにします。
それからトカゲの卵・・・。
ダングルフの涸れ谷まで行って来ました。寝落ちしちゃったけど、夜から今日のお昼間で1Dげっと。
白蜜はがるにゃが『倉庫にあるぉー』と言う事でこれまた頂いてw
倉庫から他の食材を出してきて、いざ調理♪
1回の調理で3つ焼きあがることが判明。まだ食べてみてないので効果はわからないんだけど、焼きアーモンドがINT+1だったみたいだから、きっと黒さんに良いお菓子?w
お友達に早速送ってみました~♪美味しく食べてくれると良いなv

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

リンク増えてみたっ!w

ヤグさんヒーロー大好きっ子なユパさまがブログを始めたそうなのですっ(・w・)!
と言う訳でw
リンクに貼り貼りさせていただきましたー(^▽^)ノ☆
口癖がタイトルになってらっしゃいマスw

>>ユパさまw
パンプス・・wまたハムになっちゃってますョ?w
最後のハムな靴・・wにゃんだか美味しそうナ・・・?w

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

何だかほんとに久しぶり・・

えぇと、何かちょっと久しぶりにFFインしました、てゆー気がするのだけど・・w
(昨日サルベージ予定だったらしぃのは忘れてたとか何とか言う噂もあるけれど、それは気付かないフリで・・w)
何をしてきたかと言いますと。
日曜アポリオンの日、です☆
ですが。。。
すいませんー;;;寝てました;;;;;
間、微妙に意識が飛んでましたぁ(つw;)
何だか最近PT活動すると寝てしまう病が発症しているような・・・。
マヅィにぁ~・・・・。

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

8月某日。

某オトモダチより、DグレSS書いてね^^☆との指令。
頑張って書き始めたのは良いのだけれど・・・。
たらたらツレツレと書くこと数行、数十行・・・。
終わらねぇっ!wそしてドンドンずれて行く論点をどうにかしてっ?!wどうやって元の路線に戻せば良いのか誰か教えてっ?!!w
とまぁ、そんな状況に陥っております。
SSのはずなのに長ぇ・・・。果てが見えねぇ・・・。
詰まる所、まぁ、軽く煮詰まってるンデスケドネ・・・。
はぁぅ~・・・どっかから文章の神様降りてこないカシラ・・・(軽く現実逃避☆)
コンテントヘッダー

伝染歌。

興味を持ったキッカケが何だったのか何故か覚えてないんだけど・・w
とりあえず、今CMでよくやってる、確か今日封切りのホラー映画。
その原作の小説を書店で見かけて、読んでみました。

読んでしまうまでは、映画見に行く気だったんだけど、読み終わって・・・。見に行かないことにしますた・・・w
コレ、ホラーぢゃないっすwギャグっす・・・w
何かこう、色んなモノに騙された感が・・・ww
まぁ、とりあえず、小説単行本の帯のアオリに嘘は無かったのは確かダケドネ・・・w
苦笑しちゃう感じの『ヤラレタw』でしたw
コンテントヘッダー

ヒトカラの達人。。。

>>あよさん。

えっと・・・wご本人からのコメントがありませんので何と反応して良いものか・・・(~-~;)w
ダケド脳内彼女ハ淋シス・・・(・x・)w(ぁw言っちゃったw)

1人で見に行ったほうが集中出来る~、て言うのは確かにあるかも。
マナー悪い人が居なければ~、ダケドネ・・w
コンテントヘッダー

その言葉で死んだわけじゃない。

夏真っ盛りの昼休み。雲ひとつなく晴れ渡った空にじーわじわと煩い位に元気な蝉の声が響いている。容赦ない日差しが作り出す熱気は、日陰に陣取って居てさえ体力を遠慮なく奪ってゆく。
中庭の一角で、その被害を遺憾なく蒙っている青年は、只でさえ芳醇とは言い難い体力を奪われて、どよんとした声を上げた。
「ぁーーーー…もぅ、暑すぎるんだっっっつぅーのっ!」
校舎の壁にもたれて背伸びをして、思わず空に向けて叫ぶのは四月一日君尋。
「うるさい。」
そこへ間髪入れずにぴしゃりと返すのは真剣にお弁当箱を睨んでいる百目鬼静。右手にもった箸が次の獲物を選別している。
「だーーーっ!百目鬼のクセに!涼しい顔で人の作ってきた弁当を黙々とつつきやがって!!この暑さもこの場所にひまわりちゃんが居ないのも何もかもお前のせいだーーーーーっっっ!!!」
「煩い。」
脊髄反射的に言語中枢の促すまま暴言を吐き出す四月一日は、そのシャウトが余計に体力を奪って行く事を認識しているのか否かは定かではない。
そして例によって百目鬼の返す言葉はといえば、辛辣かつ端的。視線はお弁当のおかずからちらりとも揺らがない。
「うがーーっ!今漢字で言ったろ!!つか何でこの風習続いてんだっ?!おれはひまわりちゃんと食べたいと思って作ってきてるんであって、百目鬼の腹に順調に収まっていくのは本来不本意なんだっちゅーのっっっ!!!」
くだんのひまわりちゃんはと言えば、委員会の用事との事で今この場には居ない。最早お約束のある意味いつもの展開ではあるのだが、如何せん日差しと蝉の声がそれをいつにも増して理不尽だと感じさせる。
「偶にはめいっぱい有り難がって拝みやがれってんだっっっ!!!」
ガーっ!と唸りながら人差し指をビシッと音がする位の勢いで百目鬼に突きつけた四月一日は、この程度で若干肩で息をしているあたり、夏の暑さ効果を差し引いてもやはり体力が足りて無い。
「ごちそうさまでした。」
「………」
その指の先で涼しい顔でぺろりとお弁当を平らげた百目鬼は、丁度お弁当箱に蓋をした所だった。
ご丁寧に両手を合わせて軽く会釈。お弁当箱に。思わず黙り込む四月一日。勿論沈黙が長い訳はなく。
「っだーーーーーっっ!!!拝む相手が違うっっちゅぅーーーのっ!!!いや、完全に間違いでも無いけれどもっっっ!!」
大きくのけぞって頭を掻きむしる姿は一種悲壮感が漂っているかもしれない。しかしそんな四月一日の様子に頓着するでもなく、百目鬼は手際良くお弁当箱を片付ける。明らかに温度差が見えるのは気のせいではないだろう。
無言で目の前に突き出されたきちんと袋に詰めなおされたお弁当箱は、その温度差を浮き彫りにする様で、無駄に消耗して肩を落とした四月一日はむっつりとした顔でそれを受け取った。
「お互い好きだからだろ。」
そしてお弁当箱とともに投下された呟きに固まる。
「はっ?!」
「うまかった。じゃ、おれは練習があるからもう行くぞ。」
言われた意味を掴みかねて絶句する四月一日と、無表情に続ける百目鬼。その間を響き渡る蝉の声。
立ち上がって歩き去ってゆく後姿。そしてぽつんと取り残された四月一日は、しばらくしてその場にバッタリと倒れこんだ。もしかしたら耳が少し赤いかもしれない。
「何何だよそれわぁ~~~~~~~~っっ?!お前全然言葉足りてねぇんだっっつのーっ!!」
少し遅れて上がった叫び声に百目鬼がいつもの様に耳を塞いだのかどうかは、真上で見ていたお日様のみぞ知る、である。

続きを読む

テーマ : ☆CLAMP全般☆
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ちなみに。

ついつい映画館でパンフと一緒にこんなモノも買ってきちゃった私は間違いなくおバカさんデス・・・(ノω\)ww
Image0361.jpg

テーマ : トランスフォーマー
ジャンル : 映画

コンテントヘッダー

トランスフォーマー☆☆☆(☆みっっっつですっ!w)

すっっっっっっっっっっっっっっっっtぅtぅごい良かったっっっっ!!!w(『っ』多すぎwそして噛みすぎw)
コンボイかっこよかったぁーーーーーーっ(違っw)!!!!
バンブルビーめちゃめちゃ健気ーーーーーーーーーーっ!!!!

てゆーワケで。
私的大満足な1本デシタっ(・∀・)ゞ!!w
見てる間ずーっと!ワクワクが止まりませんでした!!w
DVD出たら絶対買う・・・・・・w
あ。
ハィ、スイマセン、コンボイぢゃなくてプライムです(ノω\)w
てゆうか、しまった。年代バレルのか?wコンボイとかゆーと・・・w
とと、ともかくw(またその区切りカw)

某オトモダチにちょもちょも吹き込まれてたのも一因ではあるのですが。バンブルビー、のっけから可愛すぎない?!wサムに買って貰う為に、その為に、アピールしまくり!!!ww
しかも怖がって逃げられてるのにそれでも追っかけてって護る護る護る!!『ボロい』とか言われたらぷいって行っちゃったかと思ったら即リニューアルして戻ってくる始末!!!!!!!ww
健気スギ・・・・・・・(ノω\)vvvvvv←変なツボ入った・・w
そしてトドメは勿論この台詞。
『彼の傍に居たい』っっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!!!w
全国の腐女子をドウシタインダ君わっっっ!!!ww(ぁwペロっとカミングアウツ・・・・w)

えぇと。ぃぇ。決してそんな楽しみ方だけしてきたワケでわ・・(汗)w
ルービックキューブ仕様でトランスフォームする機械。車、戦闘機。
ロボット対戦にワクワクしまくりな私は坊主スイッチ間違いなく入ってました。元々兄の影響もあって、どっちかって言うと少女漫画より少年漫画のアニメ(TV)ばっかし見てましたからねw子供の頃w(女友達にプラレス三四郎とか言っても通じねぇーwすっごぃ好きだったのにw)ガンダムは流石に良く知らないんだけど、何かもぅ、トランスフォーマーとか↑にも書いたプラレス三四郎とか大好きだったんですよっ!wだから、ハリウッドスケールで描かれた、リアルに動いて話すオートボットの魅力的な事ったら!がっつりのめり込んでしまいました(ノω\)w
周りを固める人間サイドの登場人物も魅力的だったし、私的にはココ最近見に行った映画では1番のヒットでしたw
もしまだ見に行っていないのなら、昔、ロボットアニメに心振るわせた記憶があるなら、オススメします!是非是非見に行ってみてください!
ワクワクが止まらない映画に久しぶりに出会いました!w

テーマ : トランスフォーマー
ジャンル : 映画

コンテントヘッダー

呪音・パンデミック

見て来ました!
着信アリに続く理不尽な呪い連鎖の代表作、呪音の米版☆
以前、日本の怖さと米方の怖さは違うから~、と言う話をぶったワタクシですが。何と言うかほら、そこはやっぱしホラー好きとしては見に行かないわけにも行かないわけでw
日本発ホラーの米版と言う事で、過剰な期待はしないようにシートに向かったわけですが。
感想・結構良かった(・∀・)!w
てゆうか。見てから気付いた。私もしかして米版1見てないんじゃね?wみたいな・・w
とと、ともかくw
今回(今までの日本発ホラー欧米化から・・w)のは米的怖さと日本的怖さの融合が上手く言ってた感じ。空間(隙間)、影、そんな所からくる怖さ、そんなのがクローズアップされてて。ビックリ箱的怖さよりも、じわっとくる怖さにちゃんと重点があったように思いました。
原作読んでる人でも見てみると面白いかもですw

テーマ : ホラー
ジャンル : 映画

コンテントヘッダー

うっひゃあ!w

日焼けした腕の皮めくれてきたっ!ww
て、ちょっと待て。オーサカキング行ったのいつだ?5日ぢゃね?w
・・・新陳代謝遅くねっ?!ww
ん~、めくれるまではこんなものかなぁ・・・?w
寄る年波とか言われたらイヤンwとかぼんにゃり考えつつ・・w
つか、この年でめくれるほど日焼けすることの方が問題カッ(((・w・;)))!?w

そんなこんなで明日は水曜日☆
明日こそ見に行きますヨー!トランスフォーマーと呪音パンデミック!w
『また1人で見に行くの?w』
えぇ、えぇ!行きますともっ!wてゆうか大体1人ダヨッ!wダッテ水曜平日なんてみんなお仕事だもー・・・w
つかまぁ、下手すると時間さえ許せば3本立て☆とかしたがる方なので、1人で動く方が断然楽とか言う噂も・・・(・w・)ヽw

そういえば。
世間様では何やらヒトカラ?とか言う1人で行くカラオケとかが流行っているそうで。色々ソロ活動平気でしてるワタクシですが、まだヒトカラなるものには挑戦した事がアリマセンw
どんな感じなのでしょ?w行ったことある人いらっしゃいますか?w
コンテントヘッダー

私は私なりのやりかたであなたを弔うの

グラスから零れた雫。
飛び跳ね、散り行くままに。
サヨナラさえ言えなかった。
空にたなびく雲の切れ端に貴方を探す。

耳にしたのは喧騒。
途切れ途切れの悲鳴。
伝え聞くだけの噂。
現実味の乏しい。

目に映る景色に。
過ぎてゆく時間の端々に。
貴方の姿が映らなくなる。
そして浸透する現実。

貴方はココに居ない…。
貴方がココに居ない…。

ねぇ、想いは伝わっていたのかな?
言葉は、ドコヘ消えてしまったのかな?
何も実感出来ないのに、貴方が居ないことだけが現実。
私から貴方へ、そして貴方から私へ。
届かなかったコトバはドコにあるのかな…。

行く先を見失った想いは、胸を刺す小さなトゲになる。
届けられなかったコトバは、不意に溢れて雫になる。

だから私は。
星を見つめる。
夜空にひっそり貴方を想う。
零れた涙は拭わずに。
捧げる花を持たない私の。
捧げる場所を知らない私の。
だからこれが貴方への弔い。
私なりの、精一杯の。

続きを読む

テーマ : お題
ジャンル : 小説・文学

コンテントヘッダー

『会いたい』

CDショップに無くってネット注文したアルバム
藤田麻衣子『会いたい』が届きました~♪
早速ディスクをセットして再生。緋色、翡翠のOP・ED曲が気に入っての購入だったんだけど、他の曲も切なかったり可愛かったりで、すごくステキな1枚です♪お気に入りのCDになりましたw

さて。翡翠の方はと言うと。
やっとコンプ(今度は本当w)しました^^
細かいシナリオ補完する続編希望・・・w色々消化不良な複線がいぱーぃw
緋色が『あの空の~』が出たし・・・出るよね?w出るよね?w
出るとイイナァ・・・w

テーマ : 翡翠の雫(緋色の欠片含)
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

どれ位ぶりかしら?w

インしてぼんにゃり。エリア状況見てみたらビシージ準備中!w
と言う事で、久々に参加してみましたw
れれる8だったので経験値貯金ジョブよりちゃんと白さんで~、と思って着替えて準備。
感想は。
ハィ。やっぱし何といっても『重かった^^』デス・・w
れれる8だったのだけど、大型モンスさんは見えなかったなぁ~。マムさんだと・・・何だっけ?ケロちゃんだっけ・・?w(既に忘れてるらしぃ・・w)
時間も短かった気がします。てゆか実際短かったような?11時過ぎから~で12時までに終わってたもんにゃ。何か修正とか入って弱くなってたりするのかしら??w

とりあえず。ビシージが思ったより早く終わったので、その後しばらくぬんぢゃさんの経験値貯金をもそもそ。バタリアでオークさん&トラさんと戦ってきましたー。
トン術は一応風トンだけ購入。水が・・・お高い・・・。ので購入断念。オズに行くかどうかは考え?ですがw
呪術の方はノーグクエの様なので、とりあえず取りに行く方向で。
空蝉の張替えも練習?デスガ、ぬんぢゃさんから忍者さんになれる日は果たしてやって来るのか否か!?w
普通にPTあんまし行ってないから何とも~、ですにゃぁ・・w
まぁ、どこまでレベル上げるのかまだ決めあぐねておりますのでwなるようにナルサー?w
一応40なので光る眼には行ける予感Σ(・∀・)!!
(今まで光る眼で役に立てるジョブなかた・・・・w)
こるせにゃ用にクジャクほすぃ~・・・・・・w今度行きたいなぁ♪

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

お休みしちゃった。。。

金曜裏の日~・・・だったのだけど。
お休みしちゃった・・・。ゴメンナサイ。

昨日お出かけから帰ってきたら、持って出るの忘れてた携帯に不在着信。
固定電話にその着信の後の時間に留守電入ってた。実家から。
メッセージ再生、消去。
FFにインする元気無かったのです。

全然ダメだね^^;いい年して子供みたいに・・。

>>大王様☆
BC!元気出して行きますっ!予定とかまたインした時に決めましょうですっ!がるにゃも巻き込んで骨さんリベンヂしますかっ(・∀・)?!w
色々みんな巻き込んで他のBCも行って見たいね!
とりあえz、元気出すのが先ダケド(苦笑)

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

翡翠の雫

コンプしましたーーーーーーっっ!!!

・・・嘘デスすいません・・・w
てゆうか、おそらく夢の王子サマであろう、晶クンだけほったらかしと言う・・・w
真っ先にクリアしたのが陸クンで、次に御子柴さんな辺りで趣味傾向がバレバレですな、うむw
わんこ属性なコタも可愛ぅゴザイマシタ(=w=)bw
シリーズ通して年長組みがぐてぐてなのはドウダロウwとも思いましたが・・w

とにもかくにも。
コンプ目指してもそもそ繰り返しやってて思ったコトー。
何と言うか、ストーリー進行が前作より薄くなったちっくな・・w
前作は割りとそれぞれのキャラの話立ってたのに、今回はその辺り流されてる感じだし、シナリオも一本筋でw御子柴さんなんて、軽く千年越えなのに記憶喪失でサクッと片付けられてたし・・・w(アンマリダw)もちょっと個々のシナリオ掘り下げて欲しかったデス・・wて言うのはまぁぷれいやぁのワガママ?w
BGMも使いまわしとか、色々ちょっと期待してた分肩透かし感がありました。OP、ED曲は好きだけどね~w
前作キャラの登場は結構イイ感じでしたwマヒロ先輩は声出してるダケダッタケドネ・・・w(他の皆は戦闘シーン軽くあったのにマヒロ先輩だけ名乗りの声出しだけ・・・wワロタw)

さて♪
夕方で日も落ちてきました。真昼よりは涼しくなったかな?なのでちょみっとお出かけデス。
晶クンはとりあえず帰ってきてからカナ・・・w
ぁ、でも9時~今日はFFの方で裏の日だからインする準備もしないとなのか・・・w
ごめん、メイン王子・・・?w

テーマ : 翡翠の雫(緋色の欠片含)
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

各種トン術2ゲットの旅。

と言うわけで。
ぬんぢゃさんがれれる40になりましたので。40といえばトン術2ぢゃん!と言う事を思い出して(忘れてたんかいっ!w)オズトロヤ城へお出かけして参りました。えぇ、昨日。
お昼間にインして、白サポ渋でてけてけ。ひたすらヤグさんをどつきまわすも、夜までかかって出たのは・・・・
雷x2・氷・火・土の4種。1種かぶってるのは1回アイテム一杯になって覚えに帰ったからです・・w
とりあえず、以前からネコのトレハンはトレヘンとちゃうかと疑っていたわたすでしたが。夕方から金策に来てたLSのお友達シフさんが2,3時間程でぽこぽこゲッツされていたのを見ると、やはりトレヘンで確定なのだと確信・・・wだめだこりゃ(・w・)w

ともあれ、@は水と風の2種!(毒とかその辺は40じゃなかったよね・・?w)もうちょっと頑張るか、競売に走ってしまうのか・・・それは神のみぞ知る!(ぇw
てゆうか。装備とか忍具とか色々で出費考えると・・・今金欠病発症中なのであんまし贅沢は出来ず・・・w
再びオズに居るのを見つけたら『あぁ、やっぱし時間との戦いより、金欠病の方が深刻だったんだね・・・w』と生暖かく見守ってやってクダサイ・・・w

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

諸事情により。。。

映画見に行く予定だったのだけども。
来週に延期・・・orz
一週間も早まるなバカーー(つー;)やっぱし体調崩してるのやもしれませぬ。まぁ、不摂生が祟っておるのでしょうなぁ・・・(遠い目)。

と言う訳で。
バリバリお天気な本日もおうちにヒッキーでゲーム&読書な悪寒。
まぁ、今日外出するのは物理的に無理っちゅー事で。。。
とりあえずトロステから見ようかな(・w・)♪
コンテントヘッダー

『書店員さん涙する』

そんな帯を見つけて、何となく手に取った。
『夏空に、きみと見た夢』飯田 雪子著
-こんな傑作に巡り会えて良かった。-そう続く帯の文字を見て、裏返す。
あらすじを読んでみて、何となく。何となくだけどちょっと気になってレジに持っていった。
家に帰って、テレビを付けて。今すぐ読みたい、て言う強い欲求があった訳じゃないけど、手にとってページをめくってみた。
気が付いたら、最後まで読んでた。
柄にも無く、涙がこぼれてた。
痛くて。切なくて。

もし書店で見かけたら、手にとってみてください。
何か、惹かれるものがあれば、読んでみてください。
オススメ、とは言いません。浸透圧は人それぞれだし。
ただ、私には響きました。もしかしたら、ココを読んでくれている貴方にも響くかもしれませんw

テーマ : 読書
ジャンル : 小説・文学

コンテントヘッダー

うふ・・w

>>かずーしゃん・・w
えへ・・w手遅れ・・w
まぁ、いつもの事と言えばいつもの事。
コンテントヘッダー

帰ってきちゃった☆

んむ。帰ってきますた。
やっぱしまぁ、帰るもんぢゃないね。
例によって婆さまと衝突。しょーもな。
やれやれ・・・。
コンテントヘッダー

一時お休み~★と言った割に・・w

自宅から更新☆w
おうちでネット接続♪更新出来なくもなかったワケデ・・・w

今日はお坊さんが来る日ー。朝からもそもそ仏間・・・てゆか兄の部屋(に仏壇があるw)のお片づけ。昨日から片づけしてたらしいのだけど、イマイチ片づききってなかったらしくw微妙にお手伝い&お供え等々。
お坊さんは午前中に来るらしいのだけど、まだ来てません。時間は何だか事前に決まってなくってお坊さんの気の向くまま~☆な模様・・・w
9時に来たり11時に来たりするらしいょ・・・w
と言うわけで只今待機中☆(その暇にあかせてブログ更新してるわけで・・・w)
しかし・・しまった。私ジーンズで帰って来たんだょね・・w正座しなくちゃなのに・・w
30分位なのか1時間位かかるのか・・wジーンズの膝出ちゃわないとイイケドw

そういえば。
日曜の面接の結果はと言うと。
一応今度の木曜日までに連絡下さるそうでし。感触は?・・・微妙wコミュニケーション力乏しいからにぁ・・・。接客とかパイプ役メインみたいな仕事らしぃです。事務・アシスタント業務てあったんだけど、アシスタント業務メインだったぽw
@もう1社応募した所は案の定お盆休み中ぽくて、まだ面接予定の確認連絡来てません。
連休明け~、てゆーと世間的にはどの位かしらん、と言った所・・・。
どっちにしろ待ち状態には変わりなく。ま、相変わらず本人のほほんなのでなるようになるさ~☆で・・・w
コンテントヘッダー

イトスギw

>>ゆぱさまw
前半すっごいユパさまっぽい!w
権力志向云々はわかんないけど、前半分読んでて『あ~wユパさまそんな感じww』て思った!w
でも激情にかられてるのなんて見たことないよぉな?w
当たりハズレ半々~、てゆー所なのかしらんw
コンテントヘッダー

お盆です。

実家に帰ることになりますたー・・・・・・。
母さまより『明日お寺さんがお仏壇にお経上げに来るからかえっておいで』とのお達しが・・・。
何年も仕事でお盆休みなくてお墓参り行ってないので・・・潔く帰って来ます;;;;;;;;;

てゆーワケで。戻りは火曜日予定。
FFとブログ更新一時お休み~☆ですw
コンテントヘッダー

1件面接日決定☆

世間がお盆休みに入ってるのをスコーン☆と忘れてまして。
ウェブアンで求人応募してみたのだけど、連絡くるのいつになるのかしら・・?wと思っていたら。

連絡きましたっ(・∀・)!
明日デスッ(・∀・;)!!
ひぁ~~~(・w・;)!!w

が・・がむばってきましゅっ(・w・;)ゞ!w
コンテントヘッダー

貼ってあるの見るとついやっちゃうよねw

樹木占いw早速やってみられた方が・・・w

>>ユパさまw
イトスギってどんなコト書いてあったですか?w【興味があります。】w
確かに占いって良いこと書いてあると嬉しいですにゃwお昼間の番組(ちちんぷいぷいとかw)の「明日の○○占い~☆」とかついつい見ちゃうwで、ちょっと良いこと書いてあったら何だか気分がちょと↑向く気がするし、悪いことだとガッカリしちゃったりするよねw
信じる信じないは人それぞれだけど、ちょっとしたドキドキ感は楽しいよね☆w

>>あよさんw
あよさんも正義の人(((・w・;))))?!w
ぃぇ・・にゃんでもりませぬ・・w
ご感想は如何なモノだったのでせーぅか?ww
コンテントヘッダー

オボロンNMさん☆

LSのお友達と片手刀を落とすというオボロンNMさんを釣りに、マウラ<ー>白門間のお船へ。
新規加入メンバさん(いらっしゃいませーヽ(^▽^)ノw)も巻き込んで忍戦暗赤赤白な6名で突撃。とりあえずまずは釣り糸を垂れて掛かるの待ちなワケですが。
ぷちーん☆ぷちーん☆・・・バキッ☆
リダさまの竿から良く聞こえてくる音デス(=w=)
○○を吊り上げた!
戦サマの方から良く聞こえてくる音デス(・w・)
モンスターを吊り上げた!!
暗サマの方から良く聞こえてくる音デス(・∀・)!
我がLSのすたぁ☆エルおじいちゃま☆サスガ(>▽<)ノシ!!w
と言うワケで。一番沢山オボロンを吊り上げてたのはおじいちゃまの様に思いますw釣りスキルもどうやら3まで上がられたご様子w(オメデトー(>▽<)ノw)
白門→マウラで出るNMさんと、マウラ→白門で出るNMさんと、どっちも吊り上げる事が出来!ぷち倒して来たのデスガ・・・w
ドロップはと言うと。
1匹目・・・オボロンのランタン、オボロンの肉、スパギリクネール
2匹目・・・---------(つw;)w
噂の片手刀はどこにも出ず・・w時間が2時近くになっていたのでお開きとなりましたw
次回に期待っ!と言うことで、またみんなの暇をみつけてアタックする模様w

おまけのけ。
リダさまにハルシオンロッドれんたる。
バキッ☆
ステキな音が聞こえました(・w・)ww
お友達に修理してもらってから返してくださるソウデスw
【楽しみ】(-m-)w

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

占い☆

ほよんっと覗いてみたブログで、樹木占いなるものを発見☆
やってみると~~・・・
SQ Life 木精占い
正義の樹ダソウデス。家族や周囲の人の為に努力を惜しまない人ダソウデス。ダレノコト・・・?w

性格判断とか占いとか、『当たるよー!』とよく聞くけれど、未だに自分のコトで当てはまるなぁ~、と思うのって見たことない・・w
コンテントヘッダー

オフィス街の良いトコ良いトコ♪

近くに新規オープンした中華ダイニング。お昼のランチタイムにお弁当の販売してるんだけど、これがリーズナブルで美味しい!
1コインで20x30サイズのお弁当箱にお茶(もしくはスープ)付き☆ボリューム満点で味も良い。オープンしてまだ間もないのだけど、ナカナカ人気あるみたいでwオフィスのお昼休み時間に入ってから買いに行くと品薄になっていたりします。

私の住んでる所はオフィス街で、飲食店激戦地。ランチタイムになるとお弁当の出店とかランチメニューとかが各店の店頭に並びます。
サラリーマン・OLの舌はナカナカ肥えている様で、お値段とお味がよくないとすぐお店が入れ替わってます。
そんな中オープンしたお店が最近のお気に入り♪
お昼作るのが面倒になるとランチ食べに出かけたりしてたんだけど、最近はそのお店にお弁当見に行ってますw
定番メニューだけど、種類は結構豊富。店員さんも暑さに負けずにサワヤカです!w

急に何の話?wと言うと。
今日のお昼はソコのお弁当だったのよ~ん☆と、ソレダケ(ノω\)w
今日は春雨(・∀・)☆おいしゅうゴザイマシタvゴチソウサマなのです~♪
コンテントヘッダー

まだまだお料理☆

ドラドスシ→マロングラッセ→殿様おにぎり と移行しましてw(間にお友達への贈り物含むので純粋にスキル上げだけじゃありませんがw)
更に91→92へアップしました~ヽ(^▽^)ノ♪
殿様おにぎりがなかなかステキに上がる感じw
で、余ってたコカ肉とからしを消費してしまおうと、ただ今山串調理中w数HQで2D完成。族長出来ないかな・・・・・・w

そういえば海串作ったことないなぁ~。一回作ってみようかな♪

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

いくつ目の足跡かにゃ?w

無料カウンター
じこしょうかい。

Dallia

Author:Dallia
初めましてm(__)mペコリ
FinalFantasy11の蛇サバ改めケツァ鯖に生息中なネコですw
ぼんにゃりまったりプレイなので、特記事項はあるワケでもなく・・w
日々ひたすらのほ~ん、にゃのです・・w
(・w・)♪

Profile

かてごりー。
最近のつぶやき☆
お客サマからのヒトコト♪
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ねこ時計
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
