コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

割といつものパターン・・・w

ペルソナ3がレベル99まで登り詰めまして。ちょみっと息切れ。
で。
グロラン6なんかに手を出してみたりなんかして・・・w
元々好きナンデスヨ!グロランシリーズ!1が一番好きダケドネッ!(ユリィちゃん関係のイベントで1の話が出てきてこっそり喜んでるのは私だけかなぁ?w)5はまだちゃんとやってないンダケドネ!て、とりあえず何だ?wアトラスサイコーっっヽ(・∀・)ノ!!か私?!w
ハィ。楽しくて仕方ないのデス・・・wペル3止まっちゃったょどうしようwwクリア目前のクセにww
んで、もこもこ進める事数日。無事ゼオンシルトも仲間になって、レベルも58まできました(^w^)どんだけやっとんねん・・・orz
ただ今大地の里。これから龍穴塔攻略に向かいます(・w・)ゞ!

そんなこんなで最近FFにあんましインしておりませぬ・・wミッションの日もインしたら中止になってたから即落ちしちゃったし・・w
フレさんにも指摘されたのだけど、ミッションか裏空の日しかインしてない・・w何かイベントとかないかなぁ~。
コンテントヘッダー

気が付いたら日曜日。

何だか気が付いたら日曜日デス。今週って・・・水曜に映画見に行った位しか記憶にナイ。ぅぁ・・一週間何してたんだ私・・・orz

サイト応募した所から『書類審査が先になるので履歴書と職務経歴書を郵送してください』と言われて送ったのが月曜日。そのまま音沙汰無く日曜日に。採否どちらでも連絡はするとおっしゃってたのデスガ・・・w
とりあえず、まぁ一週間たっちゃったので次の職探しにかからねば(遅い)。適性審査まであった例の企業は連絡来ませんので勿論アウトだし~。夏だ・・。暑い・・。普通の汗とイヤな汗と両方いっぺんに出すのはドウダロウ・・wがんばろっと・・・w

続きを読む

コンテントヘッダー

コメントありがとゴザイマスです~(ノω\)

>>ララさま。
カキコありがとゴサイマス~(ノω\)。こちらこそどぞどぞヨロシクお願い致しますw
天神祭。毎年鬼のよーな人手で大変ですw何度か行ってるんですけど、行きの電車が込むのは勿論、帰りがトンデモナイです・・w道路も交通規制入って、普通に歩く道まで一通規制されるので正に『行きは良い良い帰りは怖い』状態で、す~~んごぃ大回りしてかえる羽目に陥りますwTVで見るのが正解~、はホントそうですにゃ・・w
@人手が凄い大阪の花火(祭)~、といえばも1つ有名なのは淀川の花火大会かしらwあれも人手ナカナカ凄いですw淀川の方に見に行ったのは1回だけなんですが、帰りはどうも電車に乗れず、歩いてかえる羽目に陥りましたw人手が凄いのもそうなんですが、最寄り駅までの道がわかりにくかった・・・w
んでもまぁ、ツレと予定が合えば見に行くだろうなぁ~、と思ってます・・wお祭り好きナノデス・・・(ノω\)w

(あ、PLの花火の方が淀川より有名かな?wなんてったって10万発のちょ~バブリーな花火大会・・w教祖祭ダケドネ・・w)

>>あよさん。
コンボイ(・∀・)!!(ホント古い・・・w)
えーが館で配布してた小冊子に、モトネタ(てゆかインスピレーションのモト)はあのトラスフォーマーだと言うコメントがのってますたwステキ・・・wとりあえずまぁ、8日辺りに見にいけたら見に行く予定でアリマスっ(・w・)ゞ!w
コンテントヘッダー

スザクーーーーーーーっっっっっっっっっ!!!

ちょっ!!おまっっ!!最悪っっっっっっxtぅ!!!!!!!
最後の台詞を聞いて、カキコせずにはおれず、こんな時間にPC立ち上げる事に・・・w
あのヒトコトが無ければ見た後すぐに寝るつもりだったのに・・・w
何だソレ何だソレっ!!!で、激しくもやっともやっと・・・・・・(タメイキ)。

(スイマセン。判らない人は判らないですねホント・・・w)


>>>>>>>>>>>>>>>>>>コードギアス24&25感想。
コンテントヘッダー

ウッカリ!w

今日はお友達とフェ・インの40BC、生ける屍に行ってきました!
狙いはセミ2!w
この度忍者が目出度く38と相成りまして・・wお買い物する余裕がないのでBCで出ないかなー(・w・)ト・・・w印章が100個↑貯まってたので、出るといいな♪で行ってきましたw
で。帰りに明るいところで一緒に来た記念写真撮ろう~♪て言って、ホラ岩の所でSS撮ったのだけど・・・w
PCに送るの忘れてシャットアウトしちゃった・・・(ノω\)w
と言うワケで・・・。蔵出しスクショ行きダー(つw;)wwえへ・・・;w

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

天神祭り

良い天気です。Image0191.jpg
花火日和ですな。
トカ言いつつ今ブログ更新してる私はおうちでTVの生中継で花火見てますw屋台はとってもきになりますが、一人で行くもんでもないノデ・・w

今日はお昼から梅田へ出かけて、映画を2本見てきました♪
水曜レディースディでお安くなるので・・w
で。何を見てきたかと言いますと。ダイ・ハード4とゴーストハウスの2本。
大ハード4は『ドンッ!ドンッ!ダダダダダダダダ!!ドドッ!ドンッ!ドンッ!ボッボッボッボッドーンッッ!!ガッガッドドッダンッダンッ!!ドーンッッ!!!』トカそんな感じ・・w(どんなだw)
所々に笑いありハートフル(?w)ありで、面白かったデスwツイてないヒーロー(英雄)マクレーンの頑張る姿と、泣き言言いながらちゃんとくっついてって要所要所でヘロヘロと活躍するファレルのデコボコせっとがすっごぃ良かった!w
ゴーストハウスはというと・・・。
何と言うかこう、うん。途中で先が読めちゃって・・・。ハイド&シーク、オーメンと続いて、不作ですた・・wリングとかのハリウッドリメイクでも感じた事なんだけど、日本人の感じる(求める)怖さと、海外で(アメリカで?w)求める怖さって種類が違うのね。何て言うか、日本的にはじわっと来る暗闇から侵食してくる怖さ、空間の、気配のかもしだす怖さって言うのが『怖い!』て感じるんだと思うの。向こうのになると、それが物理的に音であったり、急に現れる一種のビックリ箱的な瞬間のショックであったり、生理的に嫌悪を催す様な不快感であったりする様な気がするのです(リメイク版リングはそれが凄い顕著だった気がするw)。だから、『怖い!』と感じるのではなく『気持ち悪い!』とか『ビックリした・・・』とかって言う感想になってくる。
何が言いたいのかと言うとつまり。ホラー見てきた!て感じがしないのです・・・w怪談とか、都市伝説とかでもそうなんだけど、例えば『怖い話』とか『ホラー映画』とか聞いたり見たりすると、意識の隅っこで一人で居る空間が少しいつもと違って『何か』がある様な気がして、聞いた、見た後の、何かしらの後感がじわりと残るでしょう?勿論気のせいだし、特別何かがあるわけじゃないけど、そう言った後味みたいなモノが残る。でも、それが無いんだよねwだから『ホラー見てきた!』てゆー感じがしないの・・wストーリー的にもすごくオーソドックスな話だったし、演出も・・・wまぁ、そうは言っても私の主観なので、これから見る人はまた違ったものを感じるかも知れませんし・・・w
とりあえず私はこう感じたよ~、というだけのお話・・w

これから夏に向けて、見たい映画は目白押し!トランスフォームとか呪怨・パンデミックとか消えた天使とか!(オーシャンズは考え中w)
ラッシュアワー3も面白そうダケドネw

さっさと就職決めなさいヨ・・wと言う声が各方面から聞こえてきそうですが・・wえへ・・・w
コンテントヘッダー

忘れてたかった感覚。

ピッカピかのお天気デス。
気持ちよくってちょっとお散歩に出てきました。
帰ってきたらマンションエントランスで立ち眩み。
覚えのある感覚デス。眩暈と一緒に来る耳鳴り。
暗くなる視界。
ザッと血の気が引いていく感じ。
んぁ~・・・。ソウイエバ治ってなかったのね、貧血。
てゆか、薬飲んで一時的に改善してたダケだったのよね。
昔あることがあって基本あんまし病院って信用してなくて、このごろ全然行ってなくて。
そりゃ治りませんって・・・w
でもココの所、そんなに調子悪いことも無かったんだけどなぁ。
エレベーターの中で『早くつけ~、早くつけ~』て唱えながら。
玄関入ってしばらく座り込んでたら視界回復。ちょっと落ち着いた。

貧血持ちの女の人って多いと思うんだけど、皆さんどうしてらっしゃるんでしょー?コンビニとかで売ってるサプリ鉄とか効くのかなぁ?
今度試しに買ってミヨウカナ・・w
コンテントヘッダー

サポ上げ上げ♪

長らく29で放置だった忍者さんを。
コルセアさんのサポで要るにゃぁ~、と言う訳で、ちゃんと上げようと!
Dal070723173922a.jpg

えと、スイマセン、LSのみんなが青さんで遊んでるのが同じ位のレベルだったので混ぜてもらってたのがきっかけナンデスガ・・w
どうせだからちゃんと37まで上げようかな、と思って、ソロでもそもそ遊んでましたw
Dal070723173913a.jpg
バタリアで楽~ちょどまでをポコポコ☆

続きを読む

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

この季節になると。

怖い話。いわゆる怪談とか都市伝説とかですすにゃ。そういったモノがむづむづと気になって参りますw
昔はお昼の某番組で『本当にあった怖い話』とかあったんだけど、最近は無いみたいで、その手の番組ってなかなか無いように思います。実際の事件の方が背筋の寒くなる様な話であふれてるからでしょうか?w
と言う訳で、もっぱらネットでもそもそ検索してちょこちょこ読んでみたりしてますw1人暮らしで怖がりのクセにね・・wまぁ、そのまんま怖いもの見たさデスガw
ただ最近なかなか目新しい話が無く。本とかで読んでるからかなぁ?都市伝説なんかは割りとどこを見ても大体知ってる話な感じ。まぁ、噂~カナリの人が知ってて伝わり広がっていくモノ=都市伝説(だよね?w)だから、耳慣れた話であることに不思議は無いわけだけど。

そういえば、最近ロードショウ始まった映画・・ゴーストハウスだったかな?あれ見に行きたいなぁ~♪今度の水曜に行ってみようかな♪
コンテントヘッダー

久々に礼拝堂w

昨日はLSイベントで礼拝堂へスウィフトベルト取りに行ってきましたー。コデックスx5でドロップx2。ドロップ率がどの程度なのか良く知らないのでその辺りは何ともコメントできませんがw
とりあえず、1冊預かってトレードしたので視線リセット(・w・)♪wコレで夜のタブナシアも怖くなぁ~い♪・・・と、その後も戦ってたから結構変わらないノカ・・?w
そういえば、相変わらず白サブリのドロップは暗黒さん以外渋いみたいですねw暗黒さんのだけぽろぽろ落ちてましたw@は竜さんも1つ出てたかな?w
最後はタウルスさんにアタックしてたいたいなんだけど、私はと言うと例によって睡魔に負けて、お先に失礼しますたwコデックス取れたのかなぁ?
またドロップしなかった分のリベンジに行くみたいなので、時間があえばお手伝い行く予定~。ただ、あんまし遅い時間だとやっぱり睡魔に負けちゃうワケで・・・w

あ、そういえば今日はPM最終の予定だったっけ。遅刻しないように気をつけないと~♪w

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

とりあえず。。。

もそもそとペン入れだけ終了。色付けどうしようかと考え中。。。
Image0181.jpg
まぁ、コピック出てきてないので塗るとしたら例によって色鉛筆なワケですが・・・w

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

あわわ(((・w・;)))

ポストの中から10倍の落札金額がポロリ・・w
誤落札だ・・^^;w昨日の今日だし履歴残ってると良いのダケド・・と思いながら競売へ。重い・・・。
あったwち・ち・ち・・・・・(サーチ中)・・・・・居ない。まぁ、いいやwポストに送っておこうw『何だこれ?』で送り返されないことを祈りつつ・・w

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

もう今日は朝から篭っちゃえ!

と言う訳で。(どういうわけで?w)
お天気も悪いしもうどうにも出かける気にも全然ならないのでっ!
今日は朝からFFに篭ってしまえ!と言う・・それだけ・・w
で。何となくネコじゃなくて倉庫のエル(赤13才w)をちょっと育てようかな♪と思って南サンドから走り出させたら・・・落ちましたが orz
何の呪いデスカ・・・w
素直にネコで遊んどけ、とか言う啓示デスカ?!w
とりあえずもそもそ再ログイン。ネコでテパでクモさんと一人遊びスルカ・・・。59で経験値どの位入るかなぁ~・・。

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

本日のお目覚め~

8時に目が覚めますた(・w・)ゞ!w
んで、目が覚めて何をしてたかと言うと・・・。
朝ごはんにコーンフレーク食べて、知っとことかにチャンネル合わせつつ~・・・思いついてUPする用にFFイラとか落描きしてたんだけど。下描きだけで2時間経過。。。【疲れました】(=w=;)ww
服細部どんなだか判んないし2人も描いたらもう下描きだけで力尽きました・・・。
Image0171.jpg
とりあえず・・。今度ちゃんとペン入れしよぅ・・・w(きっと色々修正入れたくなるだろうけど・・・w)
コンテントヘッダー

レベルMAXまで@1歩!

ただ今のレベル98!wやっとMAXまで@1歩デス!wんでもまだ月末まで16日もあったりして・・w
モナドでひたすらもそもそ。エリザベスが10Fで待ち構えてるのだけど、まだ6Fまでしか昇ってません。偶然受胎したメサイアが出来たもので、今はとりあえずアイテム生ませては消去&閲覧再召喚を繰り返してオリマスw(合体欲しいの特にナイので・・w)武器合成でも良いのだけど、タルタルから直接行けないので勿体無いとは思いつつ、とりあえず消去な方向でw
所持ペルソナは、シヴァ・サタン・ルシフェル・ルシファー・メサイア・クーフーリン・ヴィシュヌ・サトゥルヌス・スカディ・パールバティ・アナンタ等々。ミックスレイドの為に召喚したパールバティとかが使い道実は無かったりとかしちゃっていたりw相変わらずスカアハはまだ作れず、風花ちゃんうっかりリバースで泡食ってたりw
既にコミュMAXコンプは諦めてるのだけど、せめて風花ちゃんとアイちゃんはMAXにしたいなぁ~、とか考え中w(美鶴さんは諦めたらしぃ・・w)

さてさて、クリアするのはいつになるやら・・・w

テーマ : ペルソナ3(フェス)
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

ま・・まにあっく・・(^w^;)

>>あよさん。
うふ・・・wバロックってやっぱしマニアック・・ね・・・?(汗)w←よー否定せんらしぃw
クーロンズゲートとかもマニアックと言えばマニアックだしねぇ・・。ん~、ムーンライトシンドローム(トワイライトシンドロームの続編・・w)とかも?w
いや!只のマイナーゲーなのだと言いたい!!w決してマニアックなワケでわっっ(・w・;)!!ww(苦)
あよさん的にはどの辺までマニアックかしら・・・?w(聞くな!w)
コンテントヘッダー

紙横にして描けばよかった・・w

魔人探偵脳噛ネウロ!面白~~(>▽<)ノ!w
と言う訳で、早速落書き☆w
Image0161.jpg
紙を縦のまんまで描き始めちゃったので、ネウロの靴先が無かったりトカ・・w
PCに送るのに実は写メとかだったりなので(以前にも書いたですがスキャナーありません!w)上下も何気に切れてたり・・wちゃんと弥子ちゃんの足まで描いたんだけどネw(ネウロの頭も切れてる・・w)
まぁ、落書きだし!(とか言ってみるw)

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ばろっく。

PSのバロック(+シンドローム)からのファンですた。で。もちろんリメイクされたPS2版を買ってきたワケですが。うふ・・w
何と言うか、やはしドンクサイのでなかなか最下層に辿り着け無かったりとかしてみたりwいつクリア出来るのか、まだまだ全然先が見えません(・w・)ゞ!w←めっさヘタレぷれいやぁ・・w
イベントも地味にもそもそちょこちょこ起きてはおりますが、水とかまだ渡せてないしwが・・がんばるぞぅ(>△<;)ノシ!w

テーマ : バロック
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

応募から2日目。。。

面接の連絡がこにゃぃ・・wウェブ応募で送信確認メールは来たのだけど、その後の面接の連絡がにゃいw土日またぎでも無いのだけど、確認電話した方が良いのかなぁ・・?

水曜になりました。火曜日までの結果連絡は来ませんでしちゃっ(・w・)ゞ!w何連敗目なんだかもう数えてませんw次だ次!
てゆか、面接対策をもそっとしっかり立てた方がよいんヵ・・・・?(汗)←すげぇ今更・・w
コンテントヘッダー

花火シーズン!!

7月!台風も1つ通り過ぎて、祇園祭も無事開催されてましたね~♪
と言う訳で。
お祭りシーズン!花火シーズン到来なのですよっ!!
今年は何処の花火大会見に行こうかなぁ~♪と、早速浮かれ気味な中の人。採否連絡が明日まで~、なのだけどまだ来てないにも関わらず、相変わらずゆる~~~~く生きてます(・w・)ゞ!・・・w
(とりあえず今また1社応募しては見てるのだけど。)

私信>>かずーさん。
軽ぅ~くひっきーなのは何とも人のこと言えないのでのーこめんとで・・wんでも梅田歩けるのだからダイジョブ!w全然ひっきーぢゃないぉっ!w
そういえば、台風一過、今度は地震が来たね。今日お昼間と@夜にも揺れて、ちょっとドキッとした。夜のが揺れは酷かったんだけど。
ニュース見てみたら新潟・長野の方で被害が出てるみたいだね。自然災害はやっぱし怖い。備えは出来ても実際にはどうにも出来ないことのが多くて。
コンテントヘッダー

ただ今レベル92!

タルタル最大のザコ敵。刈り取るもの。
主レベル86・アイちゃん79・真田先輩82・コロマル80にて撃破!!血塗れたボタンげっつで深層モナドの扉が!!
で。そちらにもぐり始めてレベル92まで上がりました(・w・)ゞ♪
モチロン念願のルシフェル様&メサイアさん作りましたトモーっヽ(^▽^)ノシvちょこっとメサイアさんの翼硬そうダネ・・・w
最終、どのペルソナを連れて行こうか悩んでいるのですが、今の装備状況は上記2名を筆頭に、シヴァ様、サタン、アタバク、アナンタ、スパルナ、バアル・ゼブル(何でか居る。。。w)、カルティケーヤ、クーフーリン(復活w)。スパルナが結構継承で色々無効なので、レベル的にはそんなに高くないのだけどナカナカ手放せませんw何気にサマリカームも持ってるしw@クーはもう言うまでもなく只の趣味・・w今レベル58で、まだまだ全然装備するにはレベルきついのだけど、頑張って育てますワョー(>△<)ノ!w
そういえば、ルシファーももう作れるンダナ・・。空き全然ナイケドナ・・。・・・えへ・・・w

テーマ : ペルソナ3(フェス)
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

順調に接近中。

何の事?モチロン台風デスョw
ボケっとしてて今日気が付いたんだけど、この土日月って3連休だったのね・・w世間的には『台風のおバカー(つー;)』だったのだなぁ~・・と今更ながら認識。どうりで友達から『ギャーッス(;w;)』ってメールが来るワケですw

ここのところ、活動時間が何だかやけに健康的な事になっております。昨日は5時、今日は6時に目が覚めました。就寝時間は10時~11時・・。FFメイン活動時間帯に確実に眠くなる悪寒(((・w・;)))wぃぁ、健康的なのは良いことダケドネ?wまぁ要するに、今まで生きてきたライフスタイルと全く違うので、何だか気持ち悪いトカイウ・・wうふw
コンテントヘッダー

90まで@5つ!

毎度相変わらずレベル上げな日々ですw
ただ今やっと85。死神さんに80,83で挑んでみるも、残りHP1/3で負ける感じなので、90まで上げてから挑む方がいいのかなぁ?とか、他メンバのレベルそれなりに追いつかせとかないと主人公だけじゃ勝てないかwとかもごもご考えて、今度いつ挑もうかしらとか悩んでますw
とりあえず86になったらも1回挑んでみようかしら・・・?w

コミュ系の進捗状況はと言うと。
ただ今1月10日。タルタルに通いつめ~☆なので日にちが全然進んでませんw=コミュもあんまし前進してませんw
一応アイちゃんのコミュ発生はさせましたがっw

続きを読む

テーマ : ペルソナ3(フェス)
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

ブログペット☆

前から気になってたブログペット。自分のトコロにもくっつけたいなぁ~♪と思ってて、検索したところVU中で出来なかったのですが・・w(その間に別のを貼り付けてみたりとかしてたんですが・・w)
今日ページ開いて見たらVU終わってて!wいそいそ登録&貼り付け・・w
先に登録してた別のもはがしちゃうのもなぁ~・・・と思ったら並べて貼っつける事に・・・w(2つも窓あったらウルサイ?w)
とりあえず・・系統違うしいっかwとか開き直りでそのまま設置wカテゴリの左右バランスは取れたから良いかなと・・w(単純w)
選択がにゃんこなのはまんまですにゃwにゃんこ大好きダーヽ(^v^)ノv
コンテントヘッダー

テメナス北☆

夜、8時位にインしたらビシージ行軍中。こるせにゃの経験値貯金しようかなぁ~♪と思ってもそもそ用意してたら、LSお友達から『テメナス行かない?w』とのお誘いw特にすることもなかったので混ぜて頂きました~☆
今回も突入先は北塔。素材目当てで突撃。
とりあえず1Fは問題なく、2Fのジャイアンさんにリンクでしてやられて帰って参りました(・w・)ゞ!w
部屋真ん中の3匹セットに魅了あったのね・・・wみたいなw
戦利品は、古銭各2枚、シフさん素材が出ました。お約束だけどシフさん希望者居なかったとかいう罠があったりなかったり・・・w

素材目当てだったので、普通に30分で終了。この後何しよっか?になって、PTメンさんがクラゲさんの器官欲しい人が居たのでクラゲさんハントになったのだけど、1匹倒した時点でワタクシ睡魔に負けましてリタイア・・wあんましお役に立ってなかったデスガ・・ごめんね?w

今日は金曜日。ホントは裏の日なんだけど、お休み予定。明日あさってがPMラストスパート。台風&梅雨前線のお天気悪悪コンボも相まって、週明けまで軽く引きこもり生活ぽいです・・w

む。回転寿司食べに行きたいカモ。。。w

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

NoTitle

立ち止まる。
振り向く。
俯く。
立ち竦む。

顔を上げる。
深呼吸。
前に向かう。
歩き出す。
走り出す。

繰り返し沈んでは昇る太陽。
浮かんでは消える星空。
沢山の出会いと別れ。
この胸一杯の喜びと悲しみ。
愛すべき人達とこの世界。

ヴァナ・ディール。
厳しくも優しい第2の故郷。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

何となく、です。深い意味はありませんw

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

雨天続き

8Fから見た景色☆
Image0131.jpg
ココの所、ずっとこんなお空。初夏なのに朝が薄暗くて変な感じw
おはよう日本見たら、週末には台風が来るノネ・・w
来週は良い天気になるといいのになぁ~。雨の時の空気の匂いとか割とは好きだけどね・・w

お天気が悪いとナカナカお出かけする気にならなくて、家に篭りっきりになっちゃうのだけど。ベランダに出て外の空気を吸うと少し気分転換になります。やっぱり外の空気に触れるのって大事ネwまぁ、上の写真みたくオフィス街だから、色合いには乏しいノダケド・・w

今度晴れたら公園まで散歩に行こうっと♪


コンテントヘッダー

世界の裏側・・w

>>かずーさんw
チャント日本在住デス・・・昔カラ・・・w
まぁ、昼夜逆転気味~完全に昼夜逆転~、な生活してたので何とも言えませんガっ(;へ;)w
と言う訳で。今日も5時半トカに目が覚めてみたり。オカシイ・・何かがオカシイ・・・・・・w
てゆうかでも、昨日は10時過ぎとかに寝ちゃったから今日のは普通かな?w睡眠時間的にはw
コンテントヘッダー

オハヨウゴザイマス(・w・)ゝ

今日もまた、やたら健康的な時間に目が覚めましたww
最近朝から活動してます。きっとだからFFインしても早くに眠たくナルンダナ、きっと・・・w

昨日はお空活動の日でした。なんと、麒麟さん!・・・庭に行ってパール付け替えて初めて気付きましたょ・・?w=薬品準備出来てませんでした・・・orz
とりあえず、走り回って其れなりに薬品ナシでもダイジョブぽかったのですが・・・。
四神さんを片付けて、麒麟さんにアタックかけ始めてからしばらくして・・・。恐ろしく睡魔に襲われまして・・・。トドメ間際に一瞬ぐっすり・・(=w=;)w範囲に巻き込まれて逝っちゃいまして、その音で目が覚めますたwす・・・すいませんでしたぁ~(つw;)w

本日の落書き☆
Image0121.jpg
夏!とゆー事で水着ネコですwペン入れまではしてません・・w頭大きいなぁ~・・・w

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

そこは見ておかないと☆

ハイ、何の事かと言いますと。バッドエンディングと言うヤツですハイw
とりあえず、前日セーブを置いておいて、綾時クンにさようならを。スパッと3月まで飛ばれて『あははーw』デスョwアイちゃんごめんね(つw;)wて感じデシタネw
てゆー事で。データロードして再開。ただいまのレベル79、もうすぐ80になりまっす(・w・)ゞ!ヴィシュヌ様&サトゥルヌス、サタンも作りましたw特別課外活動部もMAX行って、無事ニュクス討伐隊発生。スサノオも作成。色々混ぜ合わせてもそもそ3身合体とかいじってたら、ルシフェルも見えた!@はひたすら上を目指し~のレベル上げ~の、デス!w
タルタル攻略具合はと言うと。最終エリア解禁になってひたすら上を目指して登った結果、(1月3日で)ただ今252F。最後の番人なのだけど、さすがに一気に駆け上がったら息切れしたみたいで・・wじゅんぺーから順番にお疲れモード入っちゃって帰宅wなのでとりあえず次回探索に持ち越し。それさえ終わればニュクス討伐隊もMAXに出来るので、メサイア解禁(ーwー)☆!1月はひたすらレベリングに励みますじぇ(>▽<)ノシ!w目指せ90ナリ!

テーマ : ペルソナ3(フェス)
ジャンル : ゲーム

いくつ目の足跡かにゃ?w

無料カウンター
じこしょうかい。

Dallia

Author:Dallia
初めましてm(__)mペコリ
FinalFantasy11の蛇サバ改めケツァ鯖に生息中なネコですw
ぼんにゃりまったりプレイなので、特記事項はあるワケでもなく・・w
日々ひたすらのほ~ん、にゃのです・・w
(・w・)♪

Profile

かてごりー。
最近のつぶやき☆
お客サマからのヒトコト♪
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ねこ時計
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
