コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

凹みギアON。。。

母上様から電話かかってきますた。。。
失業手当の需給期間が終わったら実家に帰ってくるように、と言われ。。。
まぁ、連敗更新してるのに遊んでるのも悪いんだけど。。。
実家帰るの嫌だなぁ。。。
友達の所に転がり込むか。。。



。。。まぁソレは冗談にしても。。。
いい加減何とかしないといけないのもホント。。。
凹んでる場合じゃないんだけどね。。。
でも、母さんから電話かかってくると、本気でいつもしんどくなるんだよね。。。
こんな事じゃ駄目なんだけどね。。。
コンテントヘッダー

見つけました!!

マリスのDVD!!
大手電気屋さんで探しても見つけられなかったのだけど、ネットショップで発見!購入ボタンをポチリ☆してから待つこと数日。。。
やっと手元に届きましたぁ~ヽ(^▽^)ノ(喜)♪
↓戦利品☆
Image0091.jpg

(上にがっくんの新シングルが乗ってるのはご愛嬌(ノω\)w
とりあえず先にライブDVDが届きました。プロモビデオのDVD版も一緒に注文したんだけど、どうやらそちらはお取り寄せだったようで・・wにゃぁ~・・早く来ないかなぁ~(*・w・)♪
コンテントヘッダー

ただ今の編成は・・・w

8月に入って、コロちゃんが仲間に♪
という事で、ただ今の編成は>>主・真田先輩・コロちゃん・アイギス☆の4名になっております(・w・)ゞ!・・ザ・色物PT☆?w
アイちゃんとコロちゃんの予想以上の可愛さにノックダウンな結果なので・・・私的には◎PTなんですが!w(同士もきっと多いハズっ!トカ拳を握って叫んで見る・・w)
タルタルの攻略具合は~、と言うと。何とかかんとかレベル35で、ただ今110Fへ向けてダッシュ中。次の番人の階数がわかってるのは・・・108Fで主人公が痛恨のクリティカルを頂いてイゴおじさまに『ハンッ』と鼻で笑われた結果でゴザイマス・・・w(ぃぁ、実際には笑いませンケドネ?イゴおじさまは・・・・(-w-;)w
てゆうか、226は食らいすぎだょ・・。そりゃ死にますってば・・・orz
何か、マッチョ系悪魔さん達はホントに容赦がないのです(;w;)装備ペルソナのせい~、と言うのもアリだけど、もちょっと主人公打たれ強くなって欲しいにゃと思う今日この頃・・w

テーマ : ペルソナ3(フェス)
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

PM強化月間その6☆

8-1古代の園・8-2選ばれし死
という訳で、言ってまいりました、海&フ・ゾイの王宮。
見たことないモンスさんばっかしで、『アクかな?wノンかな?w』とか言いつつ、とりあえず突撃して見るとかそんな感じでもそもそ進んでまいりましたw
NMさんは割りとすんなり~、て感じだったのですが、地図が面倒ですねw海エリア・・wNPC全部に話しかけないと~だとかw
ミッションの通り道で、とりあえずフ・ゾイの王宮の地図まではげっと。ル・メトの園は次回ミッションの時にとりに行くようですw
そういえば。なぐもんはイブノイル様ラヴなのですか?w(今更?w)
今回のミッションで驚いたのが。羽生えちゃってマスヨ!せるてうす!!w
Image0081.jpg

で、思わずこんな落書きを・・・w(えへw
シナリオも佳境に入ってきて、シリアスまっしぐら!(某3タルはどうかデスガ・・w)エンディングももうすぐそこなので、とにかく頑張るのですっヽ(^▽^)ノ☆

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

ほんの短い時間なのだったら・・・

>>あよさん☆
きっと、南条クンは山岡サンの教育(?)の賜物で・・・夜中の12時なんて、すやすやとお休みタ~イム☆ナンデスヨッ!!w
寝ていて気付いてない説プッシュ・・・w
他の面子に関しては・・・レイジィ~は絶対気付いてソウダケドネ・・wでもヤツにはセベク以外に特に戦う理由はナイ・・・w2でも戦ってくれなかったワケだし・・くすん(つw;)w
コンテントヘッダー

古いもの発見・・w

何か落書きしてアップしようかにゃぁ~♪と思って白い紙を探してたら、こんなモノ出てきましたw
Image0071.jpg

ダーククロニクルww
キレイに画面にでるかしら・・?w鉛筆書きそのままだしスキャナで取り込んでるんじゃないから微妙かなぁ~・・・w
コンテントヘッダー

血縁?!w血縁なのっ?!ww

南条ですってっっっっっ?!ww
美鶴しゃん・・南条クンの血縁だったのデスカ・・・?w
屋久島でお父さんから飛び出した台詞にドッキリ☆ですょ・・w『南条と袂を別った時より桐条は~云々』(*・w・)
やぁwオドロイタw思わずブログに書く位にわっ!w
居間のテレビではパオが路上インタビューされてたりしてるしっ!イヤンwフェス楽しい・・・w

テーマ : ペルソナ3(フェス)
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

裏ボスディンの落し物w

というわけで。この前の裏で赤さんAFをゲット☆なあよさんとSS撮ってみましたw
Dal070623030541a.jpg

Dal070623030605a.jpg

1のデザインの方がすきだったりはするのですけれど・・w

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

やたーーー(><)ノシvv

クリアしたのだっ!裏ボスディンっ☆
という訳で。クリアしてきましたーwボスディン♪
と言っても、ボス戦は何がなんだか良く判らなかった・・wと言うのが実際のところで、レポートも何もないのですが・・wまぁ、いつもの事か!w(ワォwダメダメw)
これで@はザルカ!wうづうづw

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

(*・w・)

>>あよさん☆
前のでは確かそれできたのだよね~wフェス版でわ出来なくなってましゅw満月前日でも疲労に・・・・w

>>かずーさんw
仁王立ち・・w言われて気が付きましたwwてっきりみんな割かし揃ってたと思ってた・・w
コンテントヘッダー

蔵出しスクショ『いつのやねんぉぇ!w』シリーズ?☆

麒麟さん激写っ☆
Dal070320232341a.jpg
初めて麒麟さん戦に行ったとき、キャーキャー言いながら実は撮ってました・・(ノω\)ww
Dal070320232434a.jpg
楽しかったにゃぁ~♪

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

蔵出しスクショ『いつのやねんぉぇ!w』シリーズ?☆

ホントは海に行けるようになりました!報告でアップするはずだったモノ・・・w
Dal070617222158a.jpg

到達記念にみんなで並んで撮ってたんです・・wスクショw
Dal070617222456a.jpg

『タイミング合わせて /hurray しよう!』て言って撮ったんだけど、なっかなかタイミング合わず・・w某たる暗さんがハダカなのは・・・仕様かしらんw
ともあれこれは、間違いなくとっても楽しかった思い出♪

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

生徒会コミュMAX☆

○6月26日・晴れ
今日も生徒会の小田桐さんが昼休みに教室まで訪ねて来た。

と言う訳で。もちろんお誘いを断るわけはなく!wいそいそと生徒会室へ向かいお話を聞いたところ、無事ランク10へ!wやっとコミュ1つめコンプですwこれでとりあえずオーディンは解禁。といってもまぁレベルが全然足りませんケドネ?wてゆうか、最終目標ルシフェルとかだけど、絶対ソコまでレベル足りない予感とか余裕でしてるし!ペル3・・時間の許す限りレベリング!☆が出来ないゲームな気がするのは私だけ・・?w死神こわーぃ(つw;)w

さて。次はどのコミュ頑張ろうかなぁ~・・w

テーマ : ペルソナ3(フェス)
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

久々にP3F☆

やっと!やっと風花ちゃんが仲間になりました(つv;)w(←遅い。)
や、まぁFFばっかしやってて全然進めるのが遅いだけ!てゆーお話なんですが・・w
だって;だって・・;;何度も何度もゲームオーバー繰り返してるとちょっと易々と立ち直れないとかそんな感じで・・・orz
ちょっと気を抜くと即死、この何とも言えない果てしない緊張感!w(ドンクサスギwなんて声は聞こえません!!w)てゆうか。じゅんぺー・・・キミほんとにおバカさんでしょ(つw;)wと何度唱えてる事か・・・w美鶴さんがPT参入でやっと脱☆脳筋部隊!な感じですw
そんな美鶴さんのただ今の装備はと言うと。モチロン!あの何とやらアーマーですっ!(ぉぃw)手渡ししたときのあの反応・・ステキでした!お姉さま!w潔い・・・wちょっとした発見だったのですが。ゆかりっちはピンク系だったけど、美鶴お姉さまは黒なのね!wと、そんな所にもドキドキwかっこよす・・w
はΣ(・△・;)!いかん!w何やらどっかのオッサンみたいな反応を示しかけてる自分がココに!wwむぃむぃ・・w
とりあえず。ゆかりっちと美鶴さんをチェンジ☆にするか、じゅんぺーと美鶴さんをチェンジ☆にするかで迷い中(真田先輩は確定してるらしぃ・・w)。レベル的にはじゅんぺーが一時期風邪でダウンしててレベル上がってないから今のうちに上げておい方が良いのかしらん?とは思いつつ・・。
まぁ、どうせ他のメンバが増えてきたら2軍落ちなんダロウケドネ( -w-)y-~・・・w(ヒドw

テーマ : ペルソナ3(フェス)
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

蔵出しスクショ『いつのやねんぉぇ!w』シリーズ?☆

裏に行く前に集合場所でお友達とぼんにゃり突入時間まで座ってたスクショw
Dal070511212457a.jpg

『青さんAFステキ!』とか言ってた覚えがw

うちのシャナンくん☆
Dal070329173255a.jpg

西テパでこるせにゃの経験値貯金とクモの繭集めしてた時のスクショw『何でわざわざ向かい合わせですわってるの?w』と言うツッコミはナシの方向で・・・w
・・・えぇ、えぇ、好きですとも!フェローさんが!w(自爆w)
とりあえず、具足装備のズボンがいつまでたっても出てきません。胴具足で下がリザードとか、マヂ泣けるンデスガ(;w;)w

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

ホントにね・・w

>>あよさんw
そういえば、学生の頃にファミマのバイト面接行ったとき、挨拶確認があったようなw「はい、それじゃあ思いっきり大きな声で、いらっしゃいませ!て言ってみてください」ってw
同じ接客業ではあるけれど、コンセプトが違うのかしら?w書店とその他販売業だと・・・wもしくは、書店って人より本が好きな人が多いとか・・・?w(言いすぎw)
コンテントヘッダー

雨雨ふれふれ?

梅雨入りと共に、何だかやる気ゲージが下降中。まぁ、いつもの事デス。・・・今年は働いてないから余計にカモシレマセン。。。
じめじめするから除湿機回すのだけど、そうすると稼動熱で部屋が暑くなるという悪循環・・。何とかならないものか・・。
コンテントヘッダー

それってどうなのさー(・へ・)ノ

午前中に出かける用事があったので。季節も変わったし、久々に仕舞い込んでたハイヒールを出して履いてみました。
Image0051.jpg

デザインはかわいいんだけど・・・。それで買ったんだけど・・・。忘れてました。歩いてると、かかとの所の紐が落ちてきて、ツッカケ状態になっちゃうから仕舞い込んでたのデシタ・・・orz
帰ってきたらまた足痛めちゃってました~(つv;)w

サクっと用事を終わらせて。
今日発売の新刊で欲しいのがあったのでジュン○堂なんば店へ寄り道。新刊コーナー探すも置いてる様子なく・・・てゆーか、搬入コンテナそのまんまで、新刊の棚とか机に置かれずに、無造作に色んな新刊ごちゃまぜで平積みされて放置・・・。店員じゃないので触るわけにもいかず、カウンターにいた店員さんにたずねて確認してもらったところ・・・。
内線電話で新刊担当(?)の人呼ばれ。奥のスタッフルームの扉からてくてくてく。例の搬入コンテナをごそごそ・・・。
『すいませ~ん。』
と無愛想に言いつつ渡されました・・・。その後、ちゃんと棚に並べるかと思いきや、そのまままたスタスタスタとスタッフルームの中へ・・・wをぃ・・w
普通開店前に準備しませんか?w間に合わなかったとしても、開店から2時間経過しても搬入コンテナのままでごちゃ混ぜ積みで放置って、書店としてどうなの?wその上『すいませ~ん。』て、何に対してのすいません?w自覚あるなら並べようよww
とりあえず、なんばのジュン○堂には二度と行かないwと軽く決心したヒトコマでしたw

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

マッピング☆

>>かずーさん☆
まだデムから入った所だけしかマッピングできてないのでw
メア&ホラからの所もマッピングしに行きたいですぉー(>▽<)ノw
というわけでwその時は是非是非エスコートお願いしますですー♪
1人でも楽しいのだけど、やぱしエイさんとかこわーぃ・・・(><;)w
コンテントヘッダー

海に遊びにいってみました!w

Dal070618201422a.jpg

最初、一人でマッピングの旅~♪と思って歩いてたら、NMお花さんに遭遇。出現場所は毎回同じだとLSの人に聞いたので、早速マーキングw
Dal070618201748a.jpg

途中出あった金魚さんと見つめあってみたり・・・
Dal070618203223a.jpg

エイさんはどの辺まで近づいてもダイジョブなのかしらwとか考えながらスクショ撮りに近づいたりとかしてましたw

続きを読む

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

蔵出しスクショ『いつのやねんぉぇ!w』シリーズ?☆

噂の臼カジェル、シーローバカジェルをとりたーいっ!
て言って、汽船航路にお友達を連行してった時のスクショですw

Dal070322235536a.jpg
 
Dal070323001142a.jpg


夜でぼんにゃりお月様がきれいだったので、のんびり・・・。

Dal070322235625a.jpg

結局の所、NMさんはわかず~、でゲットは出来なかったのですがw

後日。LSのお友達もう1人を巻き込んでアタック。
そしたら違うのが沸きましたが・・・w
Dal070322021717a.jpg

ハイ。かの有名な、シーホラさんデス・・w
昔はすっごぃ怖がって(((;w;)))ぷるぷる震えて見てるだけのタコさんでしたがwみんなで囲んで叩くようなお年頃に(つv;)w
ドロップはこの時は貝殻とかだった気がします・・w

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

蔵出しスクショ『いつのやねんぉぇ!w』シリーズ?☆

POLからPCへメールで送って~、とかしてるんですけど、皆さんどうやってらっしゃるんだろう?wスクショの転送・・w

というわけでw久々にPCに送ったので、古いのとか色々スクショをアップです☆

Bee070317124751a.jpg

倉庫のタルタルくんをサンド~ウィンへ移動させてるときに、偶然見かけましたw初めて見たGMさん!w
つい、パチリ☆・・つい撮っちゃいませんか?w

Bee070521134316a.jpg

これも倉庫のタルタルくんw↑でサンドから移動させてきた子ですw
骨細工ギルドで空中浮遊しちゃったのでパチリ!w
・・・すません;しょーもないネタで(-w-;)w

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

みみ・見つかっちゃったヽ(・△・;三;・△・)ノ

>>かずーさん☆
にゃー(><;)発見されてしまいまちた・・wあんまし大した事は書いてないへちょブログですが、覗いてくれてありあとですー(ノω\)w
あのあのwかずーさんのブログのリンク貼っちゃっても良いれすか?(*・ω・)?w

>>あよさん☆
とうとうココに足を踏み入れてしまわれましたノネ・・・wコメありあとですーw事後報告デスガ!w予告通りあよさんのブログ、リンクにぺたし☆しちゃいました(=w=)bタイトルがステキです・・・ww
コンテントヘッダー

エインヘリヤル初体験☆

お昼間に、「単発開催!」でエインヘリヤルのシャウトがあったので。
ぽつっと1人で遊んでらしたあよさんを巻き込んで参加してみましたー!w事前知識とか全くもって何にもなしだったんですが・・・w
時間制限が30分という事で、突入前に詳しく説明していただけました。雑魚さん何が沸くのかはランダム~、とか、闇エレさんがわいたら最悪ーwとか・・w
で。
ええまぁ、ある意味お約束ですw
闇エレさんもりもり・・・・・・・www&ボスさんはオボロンさん・・wステキw
『必要なのは死ぬ覚悟だけ!(リレアイテム勿論必須w)』と言うことだったのだけど、もうwなんていうか凄いドタバタでw面白かったですw勿論参加したのは白さんでだったんですけれど、あっち回復してこっち回復して~、てしてたら、寝かせてたのからお目覚めになったエレさんとかからサクサク叩かれましてw結局5回ちんで参りましたっ(・w・)ゞ!w
すごい大変だと言う噂は聞いてたのですけど、ホントに大変でしたww
結果的にはボスさんまでは倒せなかったのですが、すっごいわくわくドキドキして、楽しかったですw(初めてだったから尚更~、だったかもしれませんがw)30分て言うのも、変に長くなくて緊張感があるし、私的にはカナリ良い感じでしたw
また機会があれば是非参加したいなぁ~♪と思っちゃいましたww
【エインヘリヤル】【エキサイト】【楽しみ】!!w

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

と、言うわけで!海ですっ(>▽<)ノシ!!

昨日に引き続き、PM強化月間☆☆
シドさんのお使いで各地でNMさんをぷち倒し、テンゼンさんまでアタックですっ!
最初の3戦のNMさんは白さんで参加だったのですが・・・。
テンゼンさん戦では火力が命!!という事で、白さん&れれる64な黒さんはお呼びではなく・・wなんと、竜騎士さんで参加でしたっ!w(PT編成は忍モモ暗竜赤で。)あんまし久々の出動だったので戸惑いつつ。。。(ぉぃw)
作戦としては、とりあえず昏睡薬飲んでTP貯めて開幕からガツっと行く感じでw3タルの妨害もある~、とか攻略見た事あったのでどんななのかなぁ~?と思ってたのだけど、結局あっという間に終わったのでお邪魔あったのかなかったのか・・・w(ログ巻き戻しもしなかったやwそういえば)
という事で。意外に意外にサクッと海に辿り着いちゃいました!!w
初めて自分で足を踏み入れた海!何か、すごい不思議に綺麗な所で、きっと1人で立ってたらうっかり走り出してました・・w
「エイとクラゲ襲ってくるから危ないよ・・w」
とのご忠告を頂き大人しくしていることに・・w
とりあえず、リダさまについて走ってマップをげっと。
途中「金魚はついてくるだけでノンアクだよ~」とか、「クラゲは上だからw」とか色々教えてもらいつつ。・・・金魚さんかわいい・・・ww(ウッカリ金魚さんに気を取られてエイさんに絡まれかけたりしたのはナイショのお話・・w)
で、どうせだから感動覚めやらぬ内に!でアポリオンNEまでいってきました!w
とりあえず体験体験☆とゆーことで、ジョブチェンジだけして忍モ暗赤白詩で突撃。中に居たのは白黒マンドラたん!大きさ微妙に違うのね~wと思ってたらウッカリリレのかけ直しを忘れてて(1回はちゃんとかけてたのだけど、復活後にかけ忘れ・・・)、20分残ってたのだけど全滅退出しちゃいました・・・wぅぅ・・ごめんょぅ;;w
とりあえず、リレアイテム必須だね!wというのを学習して帰って参りました(・w・)ゝ!w(てゆーか、白してダメですな・・リレ欠け忘れは・・・orz)
毎週日曜にアポリオンやってみよっか!と言う話になったので、来週楽しみ!w
その前に海のお散歩も行きたいなぁ~♪探検探検(・w・)☆

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

PM強化月間活動その。。。

<畏れよ、我を>
マメx5さん&オメガ&アルテマ戦でゴザイマス。
忍忍暗白黒詩の1PTでアタック。私は黒さんで参加致しました~。
1回練習で薬品&お食事なしで入って見てから本番で!てゆー事で、まずは実験突入。うちのLSメンて実は何だか火力強い?wて感じで、オメガさんのHP1/5まで削りました!w事前に打ち合わせはもちろんちゃんとしたのだけど、あんなに順調だとは思ってなかったのですが・・w
で、『イケルイケル!』という事で本番突入。今度は用意してきたポリマー剤とか各種薬品もちゃんとつかってアタック。実験してたので、弱体とかもしっかり入るの判ってたのでコツコツちゃんと入れて・・・。
結果。何と!w最短履歴更新の31分でクリアしてきましたぁ~(>▽<)ノシ!w
もう、ホントに海が目前で、やっぱしみんな気持ちがはやるのかなw
NM3戦&テンゼンさん戦、明日夜行く事になりましたww
【楽しみ】!!w

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

地味金策。

氷河にて。トラ狩りしてみてます・・・w
バタリアよりやっぱりドロップ良い気がします。牙牙~♪
ただ、氷河デス。吹雪きます。1人だと淋しくなってきます(;w;)w音がナイ、視界が悪い、寒い・・・w
今週のコンクエ支配が祖国ウィンダスなので、OPで毛皮を売ってカバンの空きをキープしつつ頑張るも・・・そんなに篭る事は出来なさそうデス・・w(寝てしまうと言う噂も・・w)

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

やっぱりかかって来ないナリ。。。

連敗記録更新しちゃった・・・(ノω\)w
コンテントヘッダー

ただ今午後3時。。。

連絡未だ来ず。・・・木・金のいずれか~、だから明日もあるわけだけれど・・・。んでも今日連絡来なかったらアウトだよなぁ~?ふぅ。

あ、そういえば知らない人からコメント頂いてたのですが。謎のリンクが貼り付けてあったので削除させて頂きました。悪しからず。
コンテントヘッダー

ちょろっとFFたくてぃくす。

モブハンターなルッソくんが仲間になりましたー(・w・)ゝ!
スタメン増えてどうしよう・・・w育ててるメンバと育てたいメンバが色々。。。wこの後4章突入したらバルフ(既にスタメン確定・・w)が仲間になるから・・・・・・・・・・・・・・・。困ったネっ!ww(あぁ、どこからともなく『勝手に言ってなさいww』という声が・・ww)
そぉいえば。
チョコボのボコちゃんを拾ってから卵がもりもり生まれ続けております。ボコちゃん(レベル10とかだけど)を除名するのが忍びなくて、とりあえず生まれた子たちを除名していく日々・・・wそんなある日。レベル33な黒チョコボちゃんが生まれました。お名前が『アイギス』!!フェスですか?!wフェスですか?!w(タイムリーに今やってたらしぃ・・w)と言うわけで、この子置いておくことに決定・・・w(あぁ、何てビミョーな判定基準・・ww)ボコちゃんは相変わらず置いてますが、ユニット数最大いくつだったっけかなぁ~・・・とちょと考えはじめたところ・・・w(今頃w)まぁ、@5枠はありそうなのでテケトーに調整するしかデスヨネー・・・w

テーマ : FFT 獅子戦争
ジャンル : ゲーム

いくつ目の足跡かにゃ?w

無料カウンター
じこしょうかい。

Dallia

Author:Dallia
初めましてm(__)mペコリ
FinalFantasy11の蛇サバ改めケツァ鯖に生息中なネコですw
ぼんにゃりまったりプレイなので、特記事項はあるワケでもなく・・w
日々ひたすらのほ~ん、にゃのです・・w
(・w・)♪

Profile

かてごりー。
最近のつぶやき☆
お客サマからのヒトコト♪
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ねこ時計
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
