コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

決して忘れえぬ君に…   <1>

とても、とても久しぶりに、大切なお友達の名前を耳にしました。
ふと、思いついて、文章にしてみたくなりました。なので、小説です。
少し長くなるかもしれないし、思ったより短いかもしれません。
何度かに分けてぽつりぽつりと書き込むと思います。もし良ければ、お付き合いください。(あ、名前は一応仮の名前です…念のためw)


<< 決して忘れえぬ君に… >>


『俺はまだ、ここに居るよ。』
『俺はまだ、この世界で生きているよ。君が居なくなってしまったけれど、とてもとても美しいこの世界の中で…』


 少し時間が空いたので、久しぶりに街の外に足を向けてみた。
何となく釣竿を持って、足を向けたのはラテーヌ高原。まぁ、釣りをするなら別に外に出なくても、港で糸を垂らすだけでも良いのだけれど、自分が白魔道士で、テレポの魔法を覚えていたから、少し人の居ない静かな所へ行きたいと思ったら、浮かんだのがラテーヌの端、ややバルクルム寄りにある小さな池だった。

続きを読む


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

リ・ボ~~~~~ン☆☆

家庭教師ヒットマン・リボーン!!ハマりましたとも!wえぇ!えぇ!w無職の癖に何悠長に漫画にハマってんだ自分!wwと思いつつもハマっちゃいましたともっっ!!!www
イィ・・・・・・w
何でしょうね~・・wへろへろしながら頑張るツナが可愛いったら・・・・(><)bwと言いつつ大好きなのは雲雀さんと10年後ランボな辺り色々判り易いね自分。うん・・。てゆうか。基本的に皆良いよねっ?!ドクターとかお父さんもステキよねっ?!w
とか叫んでるとまたオトモダチにオヤジスキーめ、とか言われそうデスガww
とりあえず。ただ今色々サイトさん廻ってもこもこステキSS読みあさっておりますwその内興が乗ったら自分でも書くかも・・・(’v’*)w
(アップするかは謎・・・w)

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!!
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

プロミヴォン・ヴァズ!勢いでクリアっ?!w

夜10時~。プロミヴァズにLS固定+お手伝いさまでアタックしかけてまいりました。そう。プロミ強化月間再始動です!w
今日の目的としては、当初は3つのエリア内NMさんだけ片付けて、大ボスは来週~☆と言う話だったようなのだけれど(当日知ったのは私だけじゃないはず?!w)、サクサクっと進んだので、アイテムとかアニマとか、別段何も準備してなかったんだけど(ハイポとかは前衛さんちゃんと準備してましたが・・w)
『失敗しても経験値減らなくなったし、やってみるきゃっΣ(・∀・)?!』
と言うことで突撃してきちゃいましたw
で。
なな何と!w1回で勝っちゃいましたw
途中ちょこっといっぱいダメージ貰っちゃって、皆で仲良く赤HPになったりする場面もあったのだけど、マラソンに切り替えて建て直し、無事に勝ちをもぎ取りましたw
お手伝いに来てくれてたお友達2名が塔内に置き去り事件☆とかもあったりしましたが・・w
これで、また一歩!海への道が開けてきたわけで♪楽しみ楽しみv
来週の土曜日はみっつの道ルーヴランス編!じわじわ前進ですぉ~ヽ(>▽<)ノ!

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

FFTのことー

PSP版FFT。ムービー挿入されてて良かですねぇ~(*・v・)v
ただ今第3章。1章の頭で育てすぎてレベル35とかになっちゃってたんですけど、ようやっとシナリオエネミーさんのレベルが寄って来た感じw・・なのだけど、何だろぅwレベルはこっちの方が断然高いのに、敵さんのアビの成功率鬼高ナンデスガ・・・w困ったにw色々壊されつつもこもこ進めておりますw
12のバルフが4章で仲間になる~、との事なので、それを楽しみにガリガリ頑張ってるのですが、とりあえずジョブ育てもしたいのでもちょっと先になりそうな予感w
実のところ、PS版の方が、ラストで回復手段なくなっててクリア出来てないとか言う罠があるので、PSP版でPS版の2の舞にならないように気をつけつつ、今度こそちゃんとエンディング見るぞ~(><)ノ!を目標に頑張るノデス!w
時々読み込みが止まるのがちょこっと心配ダケドネ☆w

テーマ : FFT 獅子戦争
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

電話来ず・・・(つ△;)w

待てど暮らせど電話来ず。23日て言ってたから、不採用て事なんだよね~・・・。
気を取り直して次探すゾー(つ△;)w
コンテントヘッダー

やたーーー(><)ノシvv

やっと!やっとお料理エプロンげっとできましたーっ(>▽<)vv
残りポイントが64とか言う切ない数字になりましたが・・w
とにかく!w念願のえぷろんーーーーーーっヽ(・v・)ノ♪
嬉しいのでしばらく意味も無くエプロン装備かもしれません・・w
まぁ、見かけたら『あぁ、まだ嬉しがってるんだな・・w』と生暖かく見守ってクダサイ・・w

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

就職活動☆

>>らぷ さま☆
コメありあとです~^^ノ
とりあえず、16日の結果は23日に返答いただけるそうなので、現在待ち中でゴザイマス(=w=)w良い結果であると良いにゃと祈りつつ・・w
むづむづw
コンテントヘッダー

久々の黒あげ☆

つい先日。黒さんでお出かけの予定があったので、こるせにゃの装備を一旦預けちゃって、AFとか杖とかを出して来まして。(こるせにゃも黒さんも持ち物いぱーぃ、なので両立は出来ないノデス・・;;w)
で、せっかく装備出したので、久々に黒さん上げるじぇーヽ(^▽^)ノ!と言う流れにw
で。
やっぱし黒さん楽しい(☆▽☆)!!wと・・・w
最近連携しないPTが増えてるので、MBの楽しみがないといえばナイのだけど・・・あの魔法のダメージのヤッタゾ感がっ!ww
とりあえず。魔法スクロールも幾つか貯まってるので、これを期に、しばらく黒さんで遊んでるぜぃ(-w-)といったトコロw
レベルいくつまで走っていくかは・・・神のみぞ知る?w

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

【求人情報】在宅スタッフ募集。PC初心者・未経験者歓迎

最近在宅ビジネスのリンクを見て、1つ参加(?)してみようと思った所があったので、その情報をちょこっとのっけてみたり。
掲示板利用とかがオススメと書いてあったのですけれど、とりあえず自分のブログがあるのでそこでちょこっと宣伝してみたり・・・w
まぁ、ゲームとか趣味メインのブログにのっけるのもどうかな?と思わなくもなかったのですけど・・wとりあえず掲示板とかカキコするのにちょと躊躇したとかそんな小心者です・・・w以下、宣伝フォームw
興味を持たれたらアクセスしてみてくださいw


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
      在宅スタッフ募集。PC初心者・未経験者歓迎
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

真剣に在宅のお仕事をさがしている方、是非ご検討下さい。
PC初心者可!
メール送受信・コピー&ペースト・インターネット閲覧程度のスキルでOK。
空いた時間・あなたのパソコンを有効利用しましょう。

業務に必要な準備は全て本部が行います。
業務に必要3点は・・・
※マニュアル通りに業務を遂行していただくこと。
※本部からの連絡メールを確認していただくこと。
※報酬入金を確認していただくこと。   
       これだけです。
※風俗的・反社会的な業務を委託することは一切ございませんのでご安心下さい。
※詳細は→ http://www.discovery-net.jp/
※お問合せは→ discovery@e-mail.jp まで。
※お申込みの際には、紹介者ID【RY-570】が必要になります。

以上w
日給6800円位を目指せるとか。私も参加し始めた所なのでまだハッキリとどんな感じなのかつかめてませんが・・w興味を持たれたら上記紹介者IDでアクセスして見てくださいなw
でわでわw今日のカキコは以上w

追伸☆上記アドレスはリンク集にありますので、そこからアクセスお願いしますw<ディスカバリーネット>です。(本文からリンクしてません;w)

テーマ : 簡単!ネットでお小遣い 初心者用
ジャンル : アフィリエイト

コンテントヘッダー

職務経歴書・・・

就職活動の経過・・・w
新たに1社、リクナビから応募してみますた。
面接が今度の水曜日、16日に控えております(((゜v゜;)))
全然まったくスキルなしの私が今回応募して見たのは・・。PCのメン手開発関係会社!w0からスタート出来る、スキルアップを応援する会社です☆に惹かれて応募。早まってる気もしなくもないけれど、何事も始めて見なくちゃわからない!w
と、勢いだけで応募して見ちゃいました・・・。(こんなんで良いのか??w)とりあえず、職務経歴書が必要だと、応募した後で連絡来ました・・。エーっと・・w未だ嘗て書いたことないですょ??wと頭を抱えること数時間。とりあえず、文具屋さんに行って、用紙購入。箇条書きで良いらしいので(てゆーか、私の職歴なんてホントにその位しか書きようがナイ・・・)カキカキカキ。メールで先に送信シテネ☆とのメッセージも頂きましたので、何とかそれらしく書いておくってみましたが・・・。しまった。一番最初にしか氏名入れてない・・・。一言文章添えるのも忘れた・・・・・・・orz
やばぃ・・w当日一言言った方が良いのかしら・・・・・(汗)。
ま・・・・・・まぁ・・・・・
なるようにしかならない!w16日は当たって砕ける予定で頑張ってくるじぇぇ~ヽ(・へ・)ノw
コンテントヘッダー

念願の!

やっと!やっとこるせにゃのレベルが58まで上がりました!w
これで胴装備もコルセアらしくなりましたw@は帽子だぁヽ(>▽<)ノ
ずっとコレを目指してきたので、嬉しくて何もないとこるせにゃでウロウロしてますwとりあえず、まだ@2レベル上げなくちゃなので、ビシージに参加したり、ミラテテ様クエをちょこちょこやったりとかしながらもそもそ遊んでます。普通のレベル上げPT行きなさいwなお話ではあるけれど・・・w

お料理ギルドの方はと言うと。
ただ今pt貯金が91400になっておりますw@8600ですょーーーっ(><)ノシwこちらも引き続きちまちまと頑張ってエプロンゲットの日は近い!!むづむづw帽子どうしようかな・・・w

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

お料理ギルド☆

今日も今日とて納品納品☆
ただ今のpt。88230!
@12000デスョ、エプロンまでっ!
それが長いのですけどね~・・w
とりあえず、頑張るぞぉーっ(><)ノシ!w


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

久々にビシージ☆

こるせにゃさんのレベル上げが停滞し始めてもそもそ。
エリア確認してみると、どうやらビシージかむかむ☆な予感w
レベル4だったのですが、久々に参加してみましたーw
とりあえず、サポ白門前の野戦病院参加・・・w(消極的参加・・w
終って見ると、577ptの経験値&戦績をげっつw既に56なので、3桁の経験値ではそんなにウマーvでもないけれど、貯金が出来るのはウレシvと言うことで満足w
またビシージ来たらサクサク参加するぞぉーヽ(^▽^)ノ☆
(素直にPT行きなさい!という声は聞こえないフリで。。w

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

やう゛ぁいデス・・w

コードギアス楽しす・・・・・w

テレビの深夜枠で放送してた時にちょろっと見かけて気になって、DVD買っちゃってるワケですがw
リアルタイムで見てたかったぁ~っっ(><)ノシシww
DVDまだ4巻までしか出ておらず、オイシイシーンはまだまだ先・・wとりあえず、予想外にハマっちゃってうづうづしてますw
コンテントヘッダー

五月のこどもの日イベント☆

イベント開始から少し遅れて竹刀ゲットにサルタで駆け回ってきましたー(^▽^)ゝ♪
竹刀良いねっwちゃんと竹刀で!w弓道着と合わせたらそれなりによい感じぽい?w←狩人1のネコが何かほざいてます・・w
和装備とは微妙にしっくりこない気がするし~・・・□eサン!剣道着実装しませんかにっ?!wんぁ~、学ランでも良いですょっ?!ww(軽く暴走w)(・w・)ウフw

しばらくストップしてた(またかw)こるせにゃ上げに、久々にPTへ。ウィンでもそもそしつつ希望出してたら、ワジャームからのお誘いがあったので行って参りました(・v・)ゞほぼ上がりたてだったので、レベルは上がらないだろうなぁ~、とは思ってたのですが、2時間程で1万程稼いで来ましたーw@4000で57になります♪フリフリお洋服【楽しみ】【待ってろ】☆

そういえば。アサルト最近あんまし行ってないなぁ~。イギトゴフレムとか欲しいから行きたいのだけど・・なかなかお友達と予定合わず(;へ;)白門シャウトぼんやり聞いて乗っかってみようかにぁ~・・。

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

いくつ目の足跡かにゃ?w

無料カウンター
じこしょうかい。

Dallia

Author:Dallia
初めましてm(__)mペコリ
FinalFantasy11の蛇サバ改めケツァ鯖に生息中なネコですw
ぼんにゃりまったりプレイなので、特記事項はあるワケでもなく・・w
日々ひたすらのほ~ん、にゃのです・・w
(・w・)♪

Profile

かてごりー。
最近のつぶやき☆
お客サマからのヒトコト♪
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ねこ時計
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
