コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ぱぱシドさんっ!☆

ホントに久しぶりに。FF12を進めてみましたww
何しかけてたのか、脱線放置が長すぎて忘れてたりなんかしちゃってたんですが(ぉぃw)、マップを見て行き先確認してみると・・・。
帝都アルケイディス行き・・?何しに向かってたっけ・・・・・?w
とりあえず、トコトコ歩いて向かってみると・・『ぱぱシドっっっ!!!www』バルフのイベント真っ最中だったのねぇ~・・と、我ながら何て中途半端な所で放置してたんだとちょこっと反省。一応頑張ってチョコチョコ進めて・・ぱぱの研究所までクリア。トドメ刺せずにお呼ばれしたエリア(名前忘れたらしぃ・・w)までとりあえず辿り着いて見ました!で。ヴァンくんのあまりの打たれ弱さと武器の貧弱さに涙するハメに陥り、ちまちまと金策(ザコモンハント)を・・・wなぜかバルフとバッシュは強い武器ちゃんと持ってて、ダメ1000とか2000とか普通に出してるのに、ヴァンだけ800とかで・・・wオカシイなぁwヴァンくんにもちゃんと愛はあるのだけど・・・・・w(【本当に?】w)とりあえず、常に貧乏旅行なので、レベリングと共に金策もしなくちゃとは思っていたのだけど、まぁ、なるようになれ!wで放置していた結果らしく・・wライセンスも見て見たらヴァンくん軽装備&魔法装備になってるので・・まぁ打たれ弱さは仕方ないとあきらめて、武器でちょっとでも強化する方向で・・。
で、何を購入したかと言うと・・・。ぷらちなめっさー・・・w&ぷらちなしーるど・・・w(愛・足りてますか??ww)お財布と相談した苦肉の結果・・・。(その前にうっかりバルフ&バッシュの防具に投資したとかしないとかそんな噂・・・w)ま、まぁともかく!遺跡(?)の中のダーク系モンスさんがまだちょっと怖いので、もちょっとお外でレベル上げしてから~、と思ってるし!その内突撃する決心が付く頃にはヴァンくんの装備も整っているはず!!・・・wとそんな言い訳をしながら、11ばっかしやってないでちょこちょこ進めて行こうかなと思い始めた今日この頃w
ドラクエ8もラスト手前でレベル上げで止まってるから、その内やってしまわないとなぁ・・と思いつつ。(未クリア積みゲー多すぎ・・w)
1日24時間じゃ足りない・・・w【えーっと…】w
コンテントヘッダー

裏ウィンダスようやっとくりあ~☆

しばらくお休みしてた裏に久々参加(先週から復活なので2回目ダケドネw)してきました。行き先はウィンダス。
毎度毎度恐ろしいくらい致死率高くて、今回もダメだろうなぁ~、と思いつつだったのですが・・・。
全滅すること1回(想定の範囲内)。今回からの新人さんが多かったみたいで、人数が過去最高の43人でのアタックだったのですが、時間30分ほど余らせて一応のクリアになりました。これでやっと北国に参加できるようになったのね・・・。
北国のAFのロット権がポイント制に変わってからまともに参加しなくなってたので、AFのロットできるのはかなり後。何てゆーか、ちょっとLS規約とか微妙だなぁと思わなくないところもあり、やっぱし私には色々向いてないなとか。まぁ、今頃改めて再確認するようなことでもないのだけど。
毎週火曜日にお空に行って、金曜日に裏に行って。拘束されるのが息苦しいんだけど、所属しちゃったからには参加しないワケにも行かないし、とジレンマ。スパッと辞めちゃったら?wと言われたらそれだけの話だよね、とも思うのだけど、そこまで割り切れない辺りが優柔不断な私の在り様・・・orz
まぁ、その内ホントにシンドクなったら辞めるのだろうけど。。
とりあえず、裏LSがお空の方ほどキッチリでないのは幸いなのかな。毎週恒例経験値マイナス☆に耐えられない時は適当にお休みしちゃっても特に何も言われないしね・・wお友達に気兼ねしちゃうのはまぁ自分の問題だし(相手はきっと自分が思うほど気にしてないてゆーお約束だろうしw)。て、良いこと報告のはずがうにゃむにゃグッチーで終ってるのは何故かしらん・・w
とりあえず、一歩前進したよ~☆と言うお話・・だったのだけどw

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

ジュワジュワ&ラタサ☆

>>がるにゃんw
デューン取り行くときもちろんお手伝いしますおーw(インしてたら・・;;w)て、そいえば聞いてなかったけど、デューンは誰の希望だったのでせう・・w

ジュワジュワ。実はこの前嬉しがって竜さんに着替えてワジャームに飛び出して振り回してきますた(ノωヽ)てれてれw
ウッカリ逝っちゃってれれるダウンのオマケ付き・・・・・orz
や、まぁサーチでインしてた記憶のあったお友達にテルしてレ2を貰うことができたので、一応れれるは戻ったのだけど、保険って大事ダナと改めて思いますた・・・w
今度竜騎士さんで貯金しに、ちゃんとお出かけしなくちゃ・・・・・・w

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

VitaminX☆

おバカさん育成げーぇむ☆・・w
プレイ後感想。予想外にすっっっっっっっっっっっごぃ楽しかったノデスガ・・・・・・www
ちまちまチョコチョコしょっちゅうセーブしながら自力プレイ。B6の数々のおバカ言動に振り回されつつ一回りエンディングまで辿り着きましたw3種類あるエンディングを全部見てるのはまだみずきちだけなのだけど、他の面々もじわじわとデータ更新中wエンディング&おまけストーリーコンプリ目指して頑張ってます!w(暇人・・w)エンディング出すのに同じ事を繰り返し繰り返し~、てゆーのはちょとシンドイと言えばシンドイのですが・・wまぁ、遥か~以来の久々ヒットなので頑張りますょ~ヽ(>▽<)ノシ!!w
とりあえずとりあえず。
みずきちらーーーーーーーう゛っっっっ!!!ww
と叫んで本日のカキコ終了っ!☆w

テーマ : ■Vitamin X■
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

久しぶりのお空☆

2週間程お休みしてしまっていたお空LSに行ってきましたー。
通常運行で今回はトリガ取り。残念ながら私の入っていた方のチームは今日はNMさんに当たらず、アイテムゲットはなりませんでした。
来週がGWでお休み~、で、再来週にキリンさんに行くことに決定!2度目のキリンさん戦【楽しみ】!

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

エンチャント・アーム

やっとクリアしましたw
間にコントローラ持ったまま寝てた時間も含め、プレイ時間51時間。レベルは丁度50でのクリアでした~♪
1回目、ウッカリボタン連打でバッドエンドまっしぐらしてしまい・・・wもちろんその後ちゃんとロードしなおしてグッドエンド見増したがw
何というか・・・。決戦前夜のイベントがあった割に、エンディングがさっぱりで物足りなかったのは、きっと私だけじゃナイハズ!w(と訴えて見る・・w)スタッフロールで絵が3枚だけなんてひどぃよぅ(つ△;)wお姉ちゃんズを放置でライガさんまっしぐらだったのがイケナイとか言われたら『あ、ソウデスカ・・』ダケドネ・・・w
とりあえず、ラスボス戦があれだけ連戦連戦で引っ張りまくってたのだから、もうちょっとエンディング何か欲しかったなぁ、と思っちゃったわけで・・w(イベント混じり連戦だったんだから我慢しなさいwと言う声は聞こえないフリでw)そんなワケで、プレイ後感想はちょこっともやっとでしたw(友達と2人で『もやっともやっとー』と言いながらボール投げるフリして遊んでましたw←おバカ)
全ゴーレムさん集めてないし、四神さんも半分しか倒してないので、その内倒しに行きたいなぁ、とは思いつつ、ひと段落なのでしばらくはソフトを棚にしまい込んで、PS3は次のRPGが出るまで待ちかなぁ~、とかそんな感じw(スポーツゲームは興味ナイので・・w)FFの次のが非常に楽しみなのだけど、いつ頃出るのかしらんw

テーマ : ■PLAYSTATION®3
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

張り込み張り込み!!

LSのお友達と1~2PTで海蛇の洞窟へ張り込むこと・・・3日(?)w
ソウデス。海蛇の洞窟と言えば。
ジュワユースなタコNMさんデスョッ!!w
金貨扉から入って段差を降りて降りて。蝉1のクエの部屋に泊り込みw没後6時間~抽選開始という事で集まってたところに混ざりに行ってきましたw
LSで欲しい人が3名いらっしゃって、それで行ってたみたいで、連続して時間みて張り込みすることに。ハィwリアル都合の関係で、ここ2日まともに寝てません・・・w
1回目。
ライバルさんあり。張り込み開始からおよそ4時間辺りでポップ☆BUT、ライバルさんの釣りぼーんっ☆w取れなかったのですが、見守ってると崩れられまして・・・。タゲが切れちゃったトコロでイタダキマスm(__)mさせて頂きました。(1本目・赤にゃんこ様げっつ☆)
2回目。
ライバルさんあり。張り込み開始からおよそ4時間辺りでポップ☆BUT、ライバルさんの釣りぼーんっ☆w釣り負けちゃいまして、見守る事に。安定してダメ与えてらっしゃいまして、没時間確認で終了。
3回目。
ライバルさんなし観覧者さん1名w(何してらっしゃったのかは不明・・w)。張り込みからおよそ3時間辺りでポップ☆(2本目・LSリダさまげっつ☆)
4回目。
ライバルさんなし。ジュワほし~ぃvの3人目さんが不在の為『ボクも欲しいデス』と1回目終了後に申告していたワタスが頂く流れに(☆▽☆)!張り込みからおよそ7時間弱?でポップ☆(3本目・こるせにゃげっつ☆)

連続張り込み4回。。。
5回目は時間的にこれから~なのですが、皆さん都合が合わなく~、で流れる予感。(このブログ書いてる時点で私もリアル都合でログアウトしてるので進行状況は不明ですが・・w)
3人目の希望者さまがインしてらっしゃる時間帯でみんながいる時間で~、でまた張り込みする時、お手伝い出来たら良いな☆と思いつつ。

ジュワユースげっと出来ーーーーーーーーーっっっっ(><)ノシシ!!!!w嬉しぃvv
飛び入りお手伝い&希望だったのですが、有難うでしたぁ~vvv
とりあえず、こるせにゃがレベル上がるまでは・・・竜騎士さんでコリブリさんでもイヂメに行ってこようかしらん(-w-)+うふふ・・w

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

あぁぁぁぁぁぁああ~~・・・・;;;;

火曜日お空の日・・・・・・・・・・・・・・・。
うっかりインできませんでしたぁ~~~~~;;;;;;;;
忘れてたと言う噂もありますがありますが・・・・・・・・・ハィ、曜日感覚なくなってたの確かなんですが、つまり忘れてたんじゃねーか!wと言われるとそうですすいません(;;)・・・・・。無断欠席になっちゃったよぅ;;;凹み・・・・。

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

お料理ギルドの事w

最近チョコチョコと。指定生産品の納品を再開させまして。
ただ今ようやく57000ptまで貯まりました~☆
とりあえず、衛生帽子よりはエプロン派なので、先に10万ptためる気なのですが、納品ちゃんとし始めて見て不思議に思うことが1つ・・wどして同じサック出来ない3時間ご飯で、スキル上のレシピの方がポイント少ないんだろぅ・・・とかw地味に食材集めとか大変だったり、スキル高くて作るのも結構イヤンvな感じだったりするのに・・・wと、やや意欲が削がれるこのシステムw不思議不思議☆w
とりあえず、ニシンの塩漬けとブリームのリゾットを作り置きしてあるので、次また回ってこないかしらんwとかちょと楽したいゾ思考になってみたりwや、まぁ、アイテム欄にさえ余裕を置いておけたらいくらでも食材集めの旅に出るのだけど、今こるせにゃ上げしてるからどうにもイッパイイッパイで・・w
とにもかくにもwそんなこんなで毎日あわあわ言いながら納品してますwエプロン早く着れるようになりたいなぁ~♪なので、めげずに頑張るぞぅ(><)ノw

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

☆光る眼☆

LSメンバさん11名で40BC光る眼にいってきました!w
もちろん3人ずつBCなので、順番に行ったのですが。基本けもりさんマラソンで忍+後の3人になるようにして突入。
BCはいっつも当たりが出ないので、あまり期待はしていなかったのですが、とりあえずのランダム勝負で順番が4番目に。最初から蝉2がぽろりぽろりと出た所で『ぁ~、今日もこの流れだとはずれかな・・w』と思ってたので、戦闘終わりでサクッと箱開け。次々~、と思ってたら、出ましたw私にも蝉2・・w当たりキター(・w・)!w
とりあえず、クジャクは結局出なかったのですが、蝉ぽろぽろ出てたので、割かし良かったのかな?w(も1組の方はマントが出たって言ってたけど・・何だろぅ・・w←知らないらしぃ・・w)
とりあえず。サポ忍さんように取っておくべきか・・当面のこるせにゃ貧乏脱却の為に売っちゃうべきか、割と真剣に悩み中・・w
ん~・・・でも売っちゃう気もする・・・w
とりあえず!5桁なお財布からは脱出するのが先決なのかもにゃぁ~・・・と言ったトコロw

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

こるせにゃAF最後の帽子ゲット☆

行って来ましたこるせにゃAF3!ピンチのクルタダさん救出大作戦☆w
LSのSさん&がるにゃ&Kくんが手伝ってくれまして、一路ブラックコフィン号へ。途中ウッカリ絡まれて逝っちゃったりとかしたのはまぁ、ご愛嬌・・・?(汗)w
BF戦は青ガルカさん&戦ヒュームさんの2人。戦士さんをがるにゃにマラソンしてもらって、先に青さんから沈める作戦でアタック。青さんの青魔法がステキにダメ大きかったりとかしたんですけど、結構アッサリくりあwイベントしっかり堪能致しましたm(__)m♪クルタダさん格好よかた・・・v
これで心置きなくこるせにゃ60まで走っていけますぉー(><)ノシ!w(先に射撃スキルちゃんとあげておきなさいね?wと言う神の声は・・・ハィ・・・ちゃんと耳に入れてますデス(つw;)w

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

サソリさんBC☆

昨日、例によってLSのヒュムシフさん&ネコ狩さんとコルセアのレベル上げに行った後、しばらくFF休止してて最近復活したフレ・Kさんからテルが飛んできたので、神30サソリさんBCに行ってきました。
『こるせにゃ初めて貧乏街道まっしぐらなのだよぅっヽ(;△;)ノ!』と叫んでいたのを覚えててくれたみたいで・・w
『時間ある?wBC行くよ?w』と・・w
もちろん否やもなくwご一緒させていただきましたm(__)m。
アイテム整理急いでして、ジュノで集合。Kさんに誘ってもらってPTに入るとあらビックリwフレ・Pさんが一緒のPTにw
『にょwPさんだーwこばんわーw』
『ぬはw知り合い?w』
こんな所でまた、ヴァナの微妙なFOAF事情に遭遇w別口でフレさんだったのだけど、共通のフレさんだったと言う黄金のパターンでw
他のメンバさんもお友達つながりだったみたいで、和気藹々とガヤガヤしながら行ってまいりましたw
もぅ、何ていうかおバカさんな会話ばっかししてて、画面の前で笑い転げてたんですが・・wゴメンナサイ(つ△;)w本体が笑い転げてたので・・PT会話にあんまし参加しておらず・・無愛想なにゃんこだったかと思われ・・。だって・・タイミング逃すと突っ込めないし会話できなっ・・・(苦)w
とりあえず、コレをご覧になってる確率なんてきっと私がセルケトを引き当てる確率よりも遥かに無い話だとは思うのですが・・wゴメンナサイ・・wこんな所でコッソリ謝っておいてみたりします・・w
BCの戦利品自体は。アイテム5つしか出なかったりはずれアイテムばっかしだったりと散々だったのですけれど、すごく楽しかったですw
(最初の方がダマスクス&セルケト何ていうすっごぃ大当たりを引き当ててたりして、『うはwそんなこともあるのだねーw』とビックリさせていただきましたしww)
時によりで無愛想だったりしちゃうにゃんこですが、良かったらまたご一緒出来ると良いなと思っていたり。まぁ、その前に9個まで減ってしまった神章を集めることから始めなくちゃ~・・wデスガ(ノω\)w

そおいえば今週の土曜日にはLSで光る眼の予定(・w・)わくわくw
黒白戦竜コとかその辺しか参加できるレベルのジョブがないのだけど、今回はジョブ不問だって言ってたし!【楽しみ】♪w

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

君を想う

こっそりUP。
とってもとっても古いネタですが・・完成させた時期が遅くて某お友達に差し上げ損ねたSSにゴザイマス・・・(苦)。
どちらかと言うと(言うまでも無いかもしれませんが・・。)同人ネタですので・・ご覧になる際はご注意を・・・w

(一応の配慮で 中身本体は続きを読む設定へ・・wまぁ、ヤバ表現は無いハズですが・・w)

(ごっつ古いGB!しかも独白ネタデスョ!み○み○!ww)

続きを読む

コンテントヘッダー

いつの間にやら・・。

ふと気が付いたらカウンターが1000超えてますねΣ(・△・)!
もたくさブログだけど覗いてくれてる人が居るのだなぁ~、と変な風に歓心・・w有難うゴザイマスm(__)mぺこり。


昨日、例によって転職案内サイトをつらつらと覗き歩いてたのですが。適正診断なるものを発見。ぷちぷちぷち(ボタン入力)。
『クリエイティブ関係のお仕事に適正アリ』
『正確に計算を出来る能力はあるようですが、効率よく短時間で進める方法を見つけだす事も重要です。』
『人を動かす地位、責任ある立場に立ちたいという欲求がありません。』
 『人と話をするのが苦手、コミュニケーションを取るのが不得手なようです。』
とか言われマスタ・・・w

とりあえず、2つ目以降はともかく、1つ目が不可解で・・・wセンスないぞ私・・w

ついでに結果に基づく適正ジョブ判断をしてみたところ。
向き・デザイン、開発関係。
不向き・事務、接客業関係。

【えーっと・・・】w
事務で探してるんデスガ・・思いっきり不向き判定サレテマスョわたす・・・w
まぁ・・・いっか・・・w(2つ3つ程試して見て割りと皆同じ結果だったのは気のせいだったと言う事にしてしまうらしぃ・・w)
とりあえず、
『冒険心は無く、安定した生活を送りたいと思っているようです。』
らしいので、引き続きあまり派手じゃない地味なお仕事を探す方向で・・・w

>>がるにゃん。
『最近キャラ変わってきたね?w』
と言われてしまいましたが・・。どうだろぅw実は単に地が出てきたとか言う噂も・・・(-_-)y--~w
『イタイ子ちゃん認定』は【せっかくだけど遠慮します。】なので・・そうならないようには気をつけまする・・w
どんどん自分で穴掘って沈んで行っちゃうのは何というか最早習性なので、まぁ、生暖かくそっと見守ってってくださひ・・・(汗)きっとその内勝手に出てきます・・w 

>>みきみき。
えーと、4月末来襲~☆はいいけど、日程不明だじょ?w21,22?22,23?w(←メールで21,22と22,23の両方で来てたじょ・・w)まぁ、どっちでも今の状態だと問題はなさそうだけどね・・ふふ・・・orz
とりあえず。メールで確認すりゃいーじゃんwなのだけど、携帯の充電ちょうど切れちゃってるのと、ブログ書いてたからついでに~、でこんな所で聞いてみたりしてみたw確認よろりw
コンテントヘッダー

成分分析・・・w

ちょろちょろリンクで ばなでぃーる解析機 なるものを発見w
とりあえず、やっとくしか?!wという事でお名前入力・・・(ちっちっちっ)・・・。

Dallia の解析結果。
Dalliaの76%は、モブリンで精製されています。
Dalliaの7%は、雷エレで精製されています。
Dalliaの6%は、赤魔道士で精製されています。
Dalliaの6%は、戦士で精製されています。
Dalliaの5%は、エルヴァーンで精製されています。

【えーっと・・・】www
主成分はモブリンらしぃデス・・・・ww
最後の5%えるう゛ぁーんに自分で納得。エルさん大好きだもー・・・・・w(今更ながら告白?w)
てゆうか。赤魔道士さんの成分入ってるの?!wこんなにヘタレぷれいやぁなのに・・・w

とりあえず、倉庫キャラさんとかでもやって見たのですが。

Beelzeva の解析結果。
Beelzevaの57%は、ダイアマイトで精製されています。
Beelzevaの33%は、デカ羊で精製されています。
Beelzevaの8%は、モンクで精製されています。
Beelzevaの2%は、エルヴァーンで精製されています。

Funfun の解析結果。
Funfunの65%は、マンドラゴラで精製されています。
Funfunの24%は、暗黒騎士で精製されています。
Funfunの8%は、戦士で精製されています。
Funfunの2%は、タルタルで精製されています。
Funfunの1%は、エルヴァーンで精製されています。

・・・まぁ、ダイアマイトで出来てるタルタルは【恐れ】ですが、マンドラたんで出来てるのには納得?w
ちなみに。Funfunと、半角英数じゃなくカナのシフト変換で入力すると・・・・。

Funfun の解析結果。
Funfunの85%は、シャントット博士で精製されています。
Funfunの10%は、召喚士で精製されています。
Funfunの2%は、黒魔道士で精製されています。
Funfunの2%は、エルヴァーンで精製されています。
Funfunの1%は、ミスラで精製されています。

こんな世にも恐ろしい結果に・・・ww
シャントット様で構成されているのは・・・ヤバす・・・ww
てゆうか、必ずエルヴァーンが入っているのがなんとも・・・ww

みなさんも見つけたら是非是非やってみると楽しいカモですぉw

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

春ですにゃぁ~(’・ω・’)

のんびりまったりと気がつけば4月デスョ・・・orz
相変わらずつれつれと仕事探ししつつぼんやり毎日過ごしてしまってますが。ん~。 
大掃除でもしてみるか!気分転換に・・・;w;

何だか仕事してないと、外に出る機会がめちゃめちゃ少なくなり~、若干引篭もりちっくな生活でマヅィなとか思わなくも無い今日このごろw
『今日は出かけようかな』と思った日がたまたま雨ふってて止めちゃった(・д・)とかもあるのですけど、昼夜逆転生活になってる事もあるので・・お日様に当たってない気がする・・w不健康だなぁw
よし!w今日お出かけしよう!wバイト情報誌でも買いに行ってくるデス・・w


いくつ目の足跡かにゃ?w

無料カウンター
じこしょうかい。

Dallia

Author:Dallia
初めましてm(__)mペコリ
FinalFantasy11の蛇サバ改めケツァ鯖に生息中なネコですw
ぼんにゃりまったりプレイなので、特記事項はあるワケでもなく・・w
日々ひたすらのほ~ん、にゃのです・・w
(・w・)♪

Profile

かてごりー。
最近のつぶやき☆
お客サマからのヒトコト♪
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ねこ時計
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
