コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

そぉいえば。

ブログにUPするにゃー(><)ン!てゆって撮ったSS・・。
ウッカリUP出来ていない訳で・・(・w・)w
POLのメール・・送信するのに一々パスワードいるのが面倒で(汗)w
とりあえず、もそもそその内コッソリUPしまする・・w見かけたら『あぁ、あのときのw今頃UPしたのねw』とコッソリほくそえんでやってクダサイまし・・・w(てへ・・w
コンテントヘッダー

にゃー(;w;)

がるにゃん、いつも励ましてくれてアリガトねー(;w;)
新卒募集に重なる【恐れ】もりもり・・。魔法の言葉『ナンクルナイサー』の効力が切れない内に頑張りたいれす・・。(既に弱気・・?w)
コンテントヘッダー

えええぇぇ~;;;;

実家の方の市役所に。行って参りました、健康保険の切り替え手続きの続きに。そして追い返されてきますた~(;w;)。。。
必要書類の訂正印が、前の会社印じゃないといけなかったそうで・・・。つーか、市役所って突っつくところがそんな所ばっかしね・・・。
仕方が無いので前職場へ?。そして書類再発行依頼を。
・・・すんません課長・・・。
タダイマ郵送で届くの待ち~。また帰らないといけない・・(遠い目)。
実家帰るとおばあちゃんと衝突するので疲れるのです・・。
しかし父親の保険証が必要なので帰らないわけにもいかず・・。
むぅ~・・母さんに仕事の時に持って出てもらって・・家までいかずに受け取れないかなぁ・・・。ダメか;

はぅ~・・。募集要項なかなかいい所探し当てられず、面接も連敗記録を更新中。新卒募集に重なってくるのでそろそろ本気でマヅィとは思いつつ・・。ダメだにぁ・・どうにも前にすすまにゃぃ(汗)。
本人そんなに不真面目なつもりも無いのだけど・・余所から見てたらやっぱし危機感足りないのかなぁ、とか思わなくも無く・・。
住環境もどうも判定基準として引っかかり風味な予感・・。どうせ苦労してませんょーだ・・・。と、イカンな・・。またぞろマイナス思考に走りかけやもしれませぬ。
上手く前を向いてく方法ってないものかしらん。考え方1つで違ってくるのだろうけど、既に形成されてる思考回路はなかなかサクッと切り替わってくれるモノでもなく。だからといってグダグダしてて良い理由になるわけもないけどね・・w
ん~、結局のところ、やっぱし自分の目的意識が薄弱なのか・・。鬱・・・。

コンテントヘッダー

フォミュナ水道で白ぱんちゅー☆

というコトでw
LSのみんなでフォミュナ水道に行って来ましたー(・w・)ゝ!
お目当てはモチロンw白ぱんちゅ☆
7,8時~、で開始してたみたいで、私はお出かけしてたので途中から合流だったのだけど、後から後からもそもそ皆集まって来てw
最終3PTアラになってましたw
何だか久々にLSメンバさんで遊ぼうイベントな感じだったかにゃ?w
成果は~、と言うと。礼拝堂と違って、面白いくらいポロポロとドロップw結構みんなにいきわたってたかしらw黒さんのは残念ながらゲット出来なかったのだけど、また取りにいけたらいいにゃぁ~♪
3月末の土曜日にオウリュウさん予定~、と言うことなので、それまでにゲットしたいにゃぁ・・wとか言う野望があったりなかったり・・w
むにゃむにゃw

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

久しぶりに♪

小学校からのお友達Rちゃんと、久々にショッピングに出かけてきましたw
朝起きれる自信がなかったので
私『待ち合わせは~・・昼からでいーかな?w』
とメールして見たところ
Rちゃん『んwそやね~w11時で^^』
・・・・・・ハィ、がむばって起きましゅ・・・・・(・w・;)ゝw
そんな感じで、朝(昼前ダケドネ!w)11時に待ち合わせw
雑貨やさんでELMERのかわいいハンドタオルを発見wつい買ってきちゃいました☆
Rちゃんは春モノのジャケットをお目当てにきてたのですが。
なぜか春コートに化けwブーツとかも購入w思わぬ大荷物になりあわあわしてましたw
晩御飯は飲み屋さんでw日曜で人が多くて、人酔いしたのと大荷物のコトもあって、お店に入ったのは6時前。ちょこっと早いかなぁ~?と思ったのだけど、日曜だし込み合う前でよかったかな?2人で8時位までの~んびりくつろいじゃいましたw
最近何のゲームしてる~?から始まって、FF12の話へw帝国大好きっ子のRちゃんとバッシュ萌えの私。ツボは微妙にずれてるのだけど、検索してる所は似てるといぅ・・wとりあえず、脱線ルートの多い12。周りでちゃんとクリアしてるのがRちゃんだけ~、と言う環境でw
モチロン私も未クリアなワケで・・w
Rちゃん『早くクリアしてくれんとネタバレの話出来ひんやーんっ(><)ノノ』
と、今日もまた魂の叫びを上げてらっしゃりました(・w・)ゝ!w
ゴメンネRちゃん・・w寄り道が楽しくて・・w
とりあえず、ネトうろうろしてるので・・私ネタバレは今更ょ?wとか告白シテミル・・w
とまぁそんな感じで、何だか久々にネトFF以外のゲームで盛り上がりましたwまた遊びに行こうね!Rちゃん!w
コンテントヘッダー

履歴書戻ってきたわけで・・w

ふぃ。
ポストの中に、薄めの封筒ポトリ。
まぁ、案の定ですにゃw履歴書でしたーw
次いってみよー(><)ノ!w
コンテントヘッダー

こるせにゃれれるUP☆

LSのお友達とれれる上げPTいってきますたっ(><)ノ☆
忍シ狩モコ白なちょと変わったPTでw狩場は西テパでビートルさんと遊んできました。
ライバルさんとか全然いなくって、経験値ウマーvだったのですがwキャンプ地で順番にポップするビートルさんに【エキサイト】w
1度全滅しちゃいましたが(あwシさまは何とか生き残ってたかにゃw)みんな2LVずつUP☆今回は私、後衛さんよりで参加してたので、みんながパタパタしてる中、割と平穏に隅っこに生息してたワケですが・・w楽しく遊びましたー(^v^)♪
明日も行くかな?て言ってたんだけど、LSシさまの歯痛がどうなるか不明・・w具合悪くなかったら行こう~(^^)ノという事でw
歯は大事・・・w虫歯酷くないことを祈りつつ、今日はおやすみなさ~いw なのでしたw

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

面接しゅうりょ☆

面接行って参りましたー(・v・)ゝ!
めちゃめちゃ綺麗なオフィスでしたー(・w・;)ゝ!
にゃんだか場違いな気がしますたー(;w;)ゝ!・・・・w

とりあえず、結果待ちなのですが・・ウェブ検索ウェブ検索・・・。←既に負け戦な気分らしぃ・・・w

今月中に決められるように・・・頑張らないとにゃぁ~(遠い目)
コンテントヘッダー

なんとなく、空が綺麗だな~・・とw

遊びに出かけて帰ったら。
モグから出たらとてもよいお天気でした。Dal070310021209a.jpg

何となく、久しぶりに見上げた感じ・・w

Dal070310021228a.jpg



それから~。
アサルトから帰ったら。明け方の月が綺麗でしたw
Dal070313010914a.jpg

何ていう事もない、日常だけど・・w時々見上げて見ると、やっぱり綺麗な景色が広がっている気がします。
良いことも悪いこともいっぱいあるけれど。ヴァナ・ディールはやっぱりステキな世界だなと思います^^♪

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

何だかんだで。。。

応募して連絡もらってた会社さんへ。明日面接に行って参ります!!
とりあえず・・タダイマ履歴書作成ちゅ・・・w
一応スーツ系の服も準備して、@は背を伸ばしていくだけ!!
3度目の正直になるか、2度あることは3度~、になるかは・・まぁ神のみぞ知るで・・w
頑張っていってくるぞー(><)ノ!と・・・。
コンテントヘッダー

ヴォン☆デム→メア

LSメンさんの目指せタブナシアの旅~☆
という事で、ヴォン3国の内の2つ、デムとメアに行って参りました♪(ホラは来週予定☆)
当初予定してたメンバーさんとは若干変わったのですが、デム9名メア11名で行脚。久々にミッションの方のだたので、若干緊張しつつ、私は黒さんでついて行きました。んが・・・。すいません・・両方で絡まれたのは・・もしや私だけ?w気をつけて歩いてたはずなんだけど、しっぽ齧られてました~(;v;)来週はきをつけまする・・。
今回未クリアだったのは、4名(途中合流の方も含)。お手伝い要員と取り混ぜで、PT編成をしてアタック。1度だけ全滅しちゃったものの、デム3回戦、メア2回戦で(未クリアメンバさんを分けて2PTに編成しましたw)無事クリア♪
これでまた1歩みんなで海へ!!の野望(?)に近づいたワケですにゃ(-w-)☆
【楽しみ】【海】【まってろ】にゃー!w

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

かわいかったのでつい・・w

アトルガンミッションを進めに行ったとき。
LSのタルさまと、偶然居合わせたタルさまがツーショットにw
かわいかったのでついパチリ☆Dal070310143557a.jpg






お名前は消して写真撮ってるのだけど・・勝手に載せちゃったら怒られるかしらん・・?w

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

黒いょシャントットさま・・・Σ(((・△・;)))

アトルガンミッションを進めるべく。行ってまいりました、ナバゴ処刑場。
『BCあるけど3人でシャントットさまだけ死なせなかったらいけるぽぃw』という事で、ヒュム忍たる暗ネコ白の3人で行ってまいりました☆
『おーwグーフールー!』
『きゃーvルザフさまーー(><)ノシvv』
『・・そこかいっ!ノシ』
『おーwキマイラ渋いww』
『・・・ゴル○さーてぃーん・・・・?』
『・・・』『・・・』
『ぅ・・てへ(・w・;)・・・・ごめんなさぃ~;』
と、そんな会話を交わしつつw

BC突入時の最速履歴で2名とか言ってたので、『いけそだね~♪』とちょと安心して突入。
何せ、アノ シャントットさまですから、タゲは確実にお取りになるだろう、とも推測の元、とにかく彼女を死なせないように!・・・と構えていたら。
1/3程HP削られる範囲攻撃にもビクともせず!恐ろしい台詞の数々を披露して下さり・・。それですっかり安心してしまい・・・w
ついでに、後半ちょと油断が出てしまい、3人仲良くでゅ~ん☆だったのですけど、トドメまでシャントットさまがカッチリ決めてくださりました・・・w(死体3つでイベント鑑賞・・w)
そして続くイベント。ネタバレはよくないかと思うので詳細は書きませんが、結論。シャントットさまは。。。どこまでも黒いお人でした(((><)))w
恐怖の台詞集&所業録は是非とも生のイベントで・・・・ww

さて♪引き続き、ナイズル島のワープ開通させにお散歩です♪
その後はLSでのヴォン企画☆
今日もまだまだFFデス!w

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

お題は何でしょうシリーズ☆その2。


 寄せては返す 波の様に
 満ちては欠ける 月の様に
 この胸に降り積もる思いと
 この手からすり抜けてゆく時間
 
 さらさらと流れ落ちる白い砂が呼び起こす
 甘やかな記憶と 微かなほろ苦さは
 私を一時の安らぎへと誘う
 
 終焉を唆す甘美な誘惑を退け
 待ち侘びて訪れる至福の時
 
 ああ 馨しきその香り
 美しき琥珀の輝き
 全てはこの一時の為に


 

続きを読む

コンテントヘッダー

お題は何でしょうシリーズ☆その1。


 僕は君に恋をした。

 君の瞳が映し出す景色の鮮やかさがあんまり眩しくて、

 あんまり真っ直ぐ僕の心を打つものだから。

 どうしても、どうしても、君と同じ目線で

 色んな景色を見て見たくなったんだ。

 だから、どこへでも必ずついてゆくよ。

 君の瞳が映すもの全てを僕に焼き付けて。

 色褪せないよう封をして。

 きっと2人で手を取って、キレイな景色を切り取って。

 ずっとずっと色褪せない、素敵なアルバムを作るんだ。

続きを読む

コンテントヘッダー

ビシージれれる7っ!w

VU明け。ビシージがれれる7が早速来たゾ!とお友達に言われ、夜中の2時~準備・・w
何やら新しく機械ちっくなモンスさんもUPされてるょwという話だったので、物見遊山に早速竜騎士さん75で参戦w
皇都まで攻め込まれて始めて確認。死者の軍団だ・・・wとりあえず、まぁいいやwでランス装備のまま広場へ。居ました居ましたw黄色くておっきくて、顔が変なのが!w
思わずLS会話で「私:変なの居た!w」「LSメン:どんな感じ?w」「私:顔がキモイ!!ww」「LSメン:ぷはww」・・・えへw
とりあえず。早速叩くw
みんな考える事は同じというか、珍しいモノ好きと言うか・・wラミアさんそっちのけで機械の方へわらわらと・・ww
『あぁ!wいつの間にか魔笛部屋前の門破られてるじゃん!ww』
そんな感じでw
とにかく、真夜中で人が少なかったこともあるのですが、将軍2名程脱落(誰とはいいませんが!ww)。魔笛部屋前まで進軍されるも、1時間半程の攻防で何とか辛勝w魔笛は守りきったどー(`д´)ノ!w
経験値の保険も1200げっと☆ドタバタだったけど、実はかなり楽しかったですw
他の軍団さんだとどんなのが出てくるのかとかもまだ見てないのでwまたしばらくはビシージで楽しめそうデス♪w

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

VU・VU☆

長時間VUな罠罠☆
昨日はLSメンバさんと、週末のプロミ企画の為、夜8時~アニマ取りに行こう~(^^)ノな予定だったのですが。
VU6時間~8時間て何ですかΣ(・△・;)!?
夕方5時~始めて中断されること3回・・。10時過ぎまでかかりましたょ(((;v;)))w
インしてみたら、フレリスト軒並みPOLストップw
既にインできてた方数名、すでに取りに行ってらしたので、とにかく合流w一応必要数はゲット出来たようで、ホッと一安心でしたw
これで土曜日のヴォン計画も余裕~(=w=)ノw
みんなで色んな所に行けるように、お手伝い頑張りますぉ~(^^)ノ♪


今回のVUと言えば。
ななんと!子竜ちゃんにエモが!!w
インしてみてアルザビに出てみると。裸竜さんとかチラホラ・・w
皆さんさっそくエモ試しデスネ?ww
という事で、早速自分もお試しと@2100で75だったので、ソロるのに竜騎士さんへ転職☆外に出てコリブリさんをシバキつつエモ・・(・w・)♪
・・・・・・/dance と /blush がめちゃめちゃカワイィんデスケド・・・・((((><))))ノシシ!!w
やヴぁぃです・・wますます子竜ちゃんが愛しぃ~っっっっっ!!
とりあえず!何とかかんとかレベルも75に上げ、やっと憚り無くメイン竜サン!と言えるようになったのと合わせて、色々ぱわーあ~っぷ☆デスww(しばらくは子竜ちゃんにメロメロ・・・w)

とか言いつつ、まぁこるせにゃさんを上げるノデスガ・・w(ぉぃw

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

青龍さん3連戦☆

という訳で。
お空の日、青龍さん戦行って来ましたw(書き込みの日付設定がなくなってて・・リアルタイムアップでないんですけどね・・w画像アップの実験という事で・・・w)


Dal070220232746a.jpg


白さん参加なのであまり近くへいけなかったのですけど・・綺麗に出るかしら?w




コンテントヘッダー

更新日がどんどん・・・(汗

あわわわ(((。。;)))
気がついたらもう3月に入ってますっ!更新がどんどん遅くなってるのは。。気のせいじゃナイれすね(;;)w
んまぁ、風邪引いてたりなんだりで、ダウンしてたのもあったりとか、色々・・w
直ってきたので仕事探しも再開で、出来れば今月前半で決まるといいんだけどなぁ~、とかボンヤリ考えてます。時間は過ぎてくばっかりだし、頑張るしか!とちょっと前を向かなくちゃね、とw

私信
>>がるにゃん
応援してくれてアリガトですぉー(><)ノ
とりあえず、何とかかんとか自分のペースで頑張るですょー。
もうそれしか・・・w
いくつ目の足跡かにゃ?w

無料カウンター
じこしょうかい。

Dallia

Author:Dallia
初めましてm(__)mペコリ
FinalFantasy11の蛇サバ改めケツァ鯖に生息中なネコですw
ぼんにゃりまったりプレイなので、特記事項はあるワケでもなく・・w
日々ひたすらのほ~ん、にゃのです・・w
(・w・)♪

Profile

かてごりー。
最近のつぶやき☆
お客サマからのヒトコト♪
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ねこ時計
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
