コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

面接行って来ましたー(。。)ゝ

ということで、行って来ました面接。
「何でウチに応募して来はったんですかね・・?今お勤めの所の方が大手さんやし全然良いと思うんですけどねぇ・・」
トカ言ワレマスタ・・・。契約社員での雇用で、正社員への登用の道が無いので~、をとっさに言えなかった自分がナサケナィ・・orz
次ノ募集探スカナ・・・(つへ;)
何か、そんな事を言われてしまうと、他の企業に応募しても同じ事言われてしまうのかなと、ちょと面接対策方向修正しないとな悪寒・・。
とりあえず、まだ合否返答もらってないので、期待せずに待ちつつ探すかな・・。頑張るナリー(;;)ノ
コンテントヘッダー

あわわわわ((((。。;))))

 あぁ・・明けましておめでとうゴザイマスっ!!(遅すぎ・・)
新年初ブログですょっっΣ(・д・;)!明けて20日もスギテマスョッ!!w・・・・・ハィ、スミマセン、サボリスギデス自分・・・;w

 とりあえず。鎌倉で初日の出を見て、元旦に某ネズミーランドで遊び倒してスタートしました新年w会社の上司とのケンカ(?w)に無事勝利、2月15日付けで退職の権利をもぎ取ってきて、早速次の就職に向けて活動中デス☆とりあえず1社、ネットショップの受付事務業務に応募してみたり・・w2月下旬からの就職希望なので、どんな返答をもらえるのかはまだ不明・・w面接の日取りもまだだもんね!w(某求人誌のネットフォームから応募したので、第1回返答街・・w)
ま、なるようになるさ~、と前向き(?)に行くことにシマシタ。
12月に鬱々してた反動でちょと今月のカード請求明細見てビビッテルのはナイショ・・(・・;)w←来月はちょーー節約生活な悪寒・・w(新年早々ネズミーランドなんかで遊んでるからです・・w)

 FFでの活動も!今年ももそもそ頑張りますぉー(><)ノwみなさんどぞどぞヨロシクですぉw

・私信
>>がるにゃん☆
 年越しナラシンハさん、残念でしたにゃ・・wまた一緒にいきませうー(^^)ノシw朝早い毎日、お仕事大変そだけど頑張ってネ(><)!

>>トレノさんw
 今年も1年どぞどぞよろりですwトレさんも転職されて、時間が大変なコトになってるみたいですにゃ・・wいつもサチコが【おやすみなさい】・・wお互い頑張りましょー(^^)ノ

>>クロ☆さん
 テルしても寝てるコト多すぎwたまには起きてるようにw今年もヨロシクねw

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

いくつ目の足跡かにゃ?w

無料カウンター
じこしょうかい。

Dallia

Author:Dallia
初めましてm(__)mペコリ
FinalFantasy11の蛇サバ改めケツァ鯖に生息中なネコですw
ぼんにゃりまったりプレイなので、特記事項はあるワケでもなく・・w
日々ひたすらのほ~ん、にゃのです・・w
(・w・)♪

Profile

かてごりー。
最近のつぶやき☆
お客サマからのヒトコト♪
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ねこ時計
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
