コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

オセオセ☆

 大晦日☆大掃除うっちゃっといて、神奈川のお友達宅襲撃wそこからブログ更新してます(><)ゞw

 昨日は自宅からヴァナにインできる年内最後だったので、レベリングではなくお友達と遊びにお出かけw以前オンゾゾの地下迷宮でナラシンハさんにアタックして引っ張って、通路でパッタリ倒れてしまった事がありwリベンジ!と、出かけていったのですがw行って見たところ、ポップしておらず。「アサルトジャーキン欲しいカモ!w」という事でオセさんに標的変更。もそもそトラマさんにアタック。お友達が2日程篭ってやっとゲットした・・と言っていたのでそんなに簡単にわかないのかなぁ?とは思っていたのですが・・wホントにわかない!!w
赤ネコがるにゃと2人で行ってたのですが、途中他のLSのお友達も合流。5人でポコポコ叩いてました。10時前くらいからスタートで結局夜中1時半にやっとオセさんポップ。ライバルさんとか特に居なかったので、悠々釣り&アタック。ドロップ品は~・・・と言うとw
オセの髭と雷クリでした!ww やぱしそうそう甘くはナイ・・w
とりあえず、翌日(今日)朝から私が新幹線の予約してたので、続きはまた年明けに~☆と言うことになり、解散へw
解散前に、ナラシンハさんが湧いてないかもう一回確認して~、で、実はナラシンハさんも抽選だったことが判明・・w2時位まで~、で430分程だけだったのですけど、せっかくなので~、で抽選ポップ待ちしてみましたが、こちらも湧かずw年末はモンスさんもお忙しい模様w
結局どちらも年越しに持ち越しで終了になりましたw

 遅い時間まで付き合ってくれたミナサンwありがとでしたw
それから、今年はたくさん沢山お世話になりました。来年もまたどうぞヨロシクお願いしますですm(__)mぺこり。
 来年1年が皆様にとって、良い年になることを祈りつつ。
今年の書き込みはこれでしゅうりょ☆クリスマスのご挨拶出来なかったので、新年のご挨拶はちゃんとできると良いなと思いながら~(ノω\)w

 今年は横浜で年明け、鎌倉で初日の出。ディズニーランドで新年初遊び!でスタートを目論みつつ・・w BGMは何故かNHKのニュースでした~☆w

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

アトルガンミッション

 >>がるにゃ。
AMお手伝いアリガトでした~(^^)ノ☆
王子サマ格好良い・・・(*><*)w←黒いコルセア(ぽい)衣装とふわふわ髪にヤラレてるらしぃ・・・wクルタダさんもかこよかったんですけれど・・w
とりあえず、どこのポイントでも良いのだったら2000ptはダイジョブな予感・・wんでも、ペルワンとかアミールズボン・・それとイギト胴までは取りたいような・・wむ~ん・・・w
コンテントヘッダー

いつの間にやらクリスマスΣ(・△・)

 何だか気がついたらクリスマス。てゆーかついでに年末ですょっ!Σ(・△・;)!!鏡餅とか売ってるし・・・w

 12月。課長に「仕事辞めさせて下さい」と伝えました。「急な話で認められません」と言われ日程を放置されること数日。『就業規則確認して1ヶ月前に申告してるんだから、遅いと言われる筋合いは無い・・よね?』と考え直し、もう1度言おうと思ったら、上司お休み・・・。(シフト確認する余裕なかったらしぃ・・w)決心が鈍るのも嫌だったので支店長に。色々話をして、「じゃあ課長にはちゃんと伝えて、日程も何とか新しい人の採用の予定ともすり合わせて、決めれるように相談しておくから。」・・・。えーっと、ここでまた「相談」デスカ?w
 それから更に数日経過。
 課長に呼ばれ、再びお話を。言われた日付は4月15日!?!ww
アリエマセン・・・。これは何ですか?w一種の試練ですか?w半年前に言わなあかんのかーーーーーいっ!!w
『仕事内容が嫌で、人間関係が嫌で、辞める意志が変わることなんて絶っっっ対ありえません!』と、そこまで言ったのに・・・・・・w
何ですかねー・・。どこの会社もそうなんですか?ウチがひどぃんですか・・?やめさせてょー・・・;;;;;;正社員でもないのにサ。責任ばっかし求められてもサ・・・。給料だってタイシタコトナイノニ・・・・・orz
 ちょっと今もぅ色々ダメです・・。
 
 LSのお友達サマ・・。ゴメンナサィ(;ω;)護衛行こうねー(><)ノ とか企画しといてイン出来ませんでした・・。ちょっと自宅で屍と化してマシタ・・。
コンテントヘッダー

サルベージ。

 >>がるにゃ。
とりあえず、まずはAM進めないと~、だねw
必要ポイントって、それぞれの場所ごとに~、なのかしら?
んまぁ・・とりあえず急がなくても逃げない!ので・・その内・・・w
(消極的?w)

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

アミールコラジン☆

 行って来ましたモグラ作戦!ゲットしましたアミールコラジン!!(><)ノシシ
 というわけで。念願のアミール胴ゲットしましたー(ノω\)wペルワン胴より先にゲットなのはまぁ、持ちジョブとイルルシアサルトの関係なワケで・・・w(んでもそっちも@5000ですが!w)
これで次はペルワンだー!と思いきや・・。ただ今揺れてマス・・w
アミール胴ゲットしたら・・何というかこぅ、アミールズボンも欲しくなってきちゃったりとかする罠・・・・・wwイルルシなんです!wペルワン胴と同じなんです!!wぅぅ・・wどうしょう・・w
(まぁ、とりあえずpt貯めてから悩め?wなお話・・・w)

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

竜騎士さんれれるアップ~☆

 ミラテテさま&ビシージでちょこちょこ貯金すること数ヶ月・・。やっと竜騎士さんレベルアップしました~(><)ノ☆
お友達に『本気でミラテテとビシージで上げる気か?w』と突っ込まれたりなんかもしましたが・・w違いますょ?w一応少ぉ~しPT行きましたし、ラスト1200位はソロで上げてきましたw竜騎士さんはソロに強いジョブだとは言いますが・・。やぱし淋しいのであんましソロるのは好きじゃないなぁ~とか思ったり思ったり・・w
 とにもかくにも!wこれでやっと73☆カンストレベルまで@3つ!wのんびりマイペースで頑張るですょ~(ノω\)w

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

アリガトでした~♪

>>がるにゃ♪
おそろおそろ~☆
モルダバお手伝いしてくれてアリガトでしたvこれでお揃いのピアスは【準備完了!】w・・・そしてそして。バーミリ買っちゃっ・・た・・・・((((・v・;))))wRしゃんと合わせて3【色】【ネコ】お揃い【装備】【準備完了!】なワケで・・・・w
月曜日。BC楽しみにしてますですー・・w(金欠病発祥なわけで・・w)

いつの間にやら400Ht☆覗きに来てくれてる人が居るのはうれしぃですにゃv更新遅くてゴメンナサイなのですけれど::w
コンテントヘッダー

もるだばー☆

 黒さんをもそもそ上げているわけで。
LSお友達と『モルダバ取りに行こうねー^^ノ』と言いつつ暇を見つけては通うこと数回。(篭ってたお友達とか居る事を考えるとカナリ暢気&少ないデスガ・・w)ライバルさんはそれ程山盛りテンコモリでもなく釣れる事数回。サンダー3とかゴブさんマスクとかゲットしつつ、通算何匹目位だったかなぁ?w自分のを取ろうと思ってからは5,6匹くらいかな?wでついにゲットしましたー(><)ノシ☆
魔法スクロールもゲットしてるし!これはもぅレベルMAXまで上げないと!?w
コンテントヘッダー

お出かけw

>>とれのさんw
お出かけお出かけ☆
千葉はニアミスで、年末年始に横浜のお友達宅に遊びに行きますw
とりあえず、リフレッシュ期間切実に求ム。。。な今日この頃・・w
無事年末進行が終る事を祈りつつ・・w
コンテントヘッダー

お揃い【楽しみ】♪

>>がるにゃw
ノーブルノーブルwダブル白ネコでヘキサ祭り?w
おソロといえばwバーミリも欲しいんだけど、もちょっと値下がりしないかなぁ。。。とかwゲットしたら赤白でもおそろですぉー(><)ノw
コンテントヘッダー

夜中夜中。。。

 >>がるにゃん。
最近帰宅時間が遅遅で;wなかなか早い時間にイン出来なくてサミシィ;w(インしたら大体みんなPT中・・w)
んでも!きっと年が明けたら落ち着くのね!それまで・・・・グッと我慢なのね;;;;;w(そのまま春の繁忙期に繋がるとか言う噂はもぅ聞こえないフリで・・・orz)
むしろ明けたら転職本気で考えてるカモ?!ww
とにかく!w中身居るの見かけたら、ぜひぜひドコでも連れてって・・(ノω\)w寝落ち【計り知れない強さです】カモだけど、遊びたい気持ちはいつでも山盛りテンコモリだから!!ww

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

師走。

 12月。如何にも冬がやってきた!と言わんばかりに空気が冷たくなって来た今日この頃。1年の終わりに近づいてきて、どこかしら街中がさわさわそわそわと忙しくなってくる。もちろん街の空気だけじゃなく、リアルに仕事も忙しくなってくるワケですが・・w
何というか、事務所からまた人が減りました・・wそして減りっぱなしで増えません・・・・wコレはもぅ、波に乗って私も辞め時?!wとか何とか、サクッとマイナス思考で例年の如く年末に向けて鬱風味・・w
何か良いこと探しに行きたいなぁ~・・・(・・)。遠いところに旅に行きたい・・・。
コンテントヘッダー

傭兵長!w

 もそもそアサルトの結果w
傭兵長昇格きましたーーーー(><)ノシw
水を集めて時間を待つだけ~、と、全然1人でいけるクエだったので、チョコボに乗ってもそもそクリアw無事昇格でsきましたー♪
これで出来るアサルトも増えたわけでw【楽しみ】色々☆
どうもアサルトって、装備ゲットのためにポイント優先で、行くアサルトが限られてる気がするのですけど・・。みなさんやってないアサルトって結構ないですか?w全コンプ!とまでは言わないけれど、せっかくあるのだしやってみたいなぁ~、と思ったりする今日この頃。

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

もそもそウィンミッション☆

 ひとまず無事ランク9なわけですがw
最後のNMさんに向けて、イベントを進めよう!という事で。必要なアイテムはボヤのるんたったお父さんが落とすグーブーの腐葉土☆これまた持っていたりなんかして・・・w相方分だけ取りに行って、引き続きボヤのイベント見てきましたw
これでLSの他のウィンダスのお友達に追いついたので!ラストミッションはみんなで行こうー(><)ノな感じですw
ランク10【楽しみ】【待ってろ!】w
いくつ目の足跡かにゃ?w

無料カウンター
じこしょうかい。

Dallia

Author:Dallia
初めましてm(__)mペコリ
FinalFantasy11の蛇サバ改めケツァ鯖に生息中なネコですw
ぼんにゃりまったりプレイなので、特記事項はあるワケでもなく・・w
日々ひたすらのほ~ん、にゃのです・・w
(・w・)♪

Profile

かてごりー。
最近のつぶやき☆
お客サマからのヒトコト♪
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ねこ時計
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
