コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

今日も今日とてウィンミッションw

 先日のランクアップに引き続きw
せっかくキーアイテムあるのだし~、という事でまたまた行って来ましたウィンミッションw
まずは8-1のヴェイン。これまたやっぱし以前遊びに行ったときに『ついでに叩いちゃえ~☆w』でダボイ奥のNMさんからゲットしていた呪術の杖をもってパタパタwとにかくあっち行ってこっち行ってで移動が長い!wイベントだけなのでコワイ事はないのですけど、こんな時しみじみと、『テレポとデジョあってよかったなぁ~・・w』とかw
そしてそしてw8-1が終わったらモチロン8-2なのです!w
2はNMさん有りで、カーディアンさん2体がターゲット。ナさんタイプと赤さんタイプでどちらか1体だけ倒せたらフラグは立つ!という情報を仕入れw2人でいけるかな・・?wとか言いつつアタックw
モチロン赤さんタイプは【連続魔】【恐れ】(((・д・;)))あわわ、と言うことで、ナさんタイプを叩くことにw
白/黒の私と赤/忍のがるにゃとで例によってヘキサ>サベッジ入れつつw空蝉は偉大です(ノω\)w削り&回復補助位しかしてない気がするのですが、何やかやで無事しゅうりょw目出度くランクアップとなりました~(^^)ノv
ミッションランク9!礼服ゲットまでもう1歩ですwストーリーも架橋に入ってきてうずうずしてますw
コンテントヘッダー

久々のウィンミッション!w

 今日はホントはお空の日~、だったのですが・・・w
お友達のAF3お手伝いに行こう!というお話があって、お休みさせていただきました(・・)ゝ
 ・・・のですがw肝心のメインさんがポップせず!(あわあわw)
一緒にお休みしたがるにゃと2人で『待ってる間にミッション行っちゃう?w』という事にw
所属国同じウィンダスで1つだけ私が先に行ってたので、まずは水路に向かってスライムNMさんを叩きに行くことにw一緒に行く前に1回ソロでアタックしてきた!と言うのを聞いてビックリ・・wがるにゃ、強ぃ・・・wリポップしたモンスさんにリンクされて負けた~(;;)という話だったので、時間さえ間に合ってればソロでもクリア~♪だったのかな?wともかくw私も一緒にくっついていって、ヘキサストライク>サベッジブレード>ホーリーwの光連携を混ぜつつポコポコw時間短縮のお役には立てたみたいで、無事クリアいたしました(^^)ゝw
 その次のミッションは、キーアイテムを以前遊びに行ったときに2人共ゲットしていたので、もそもそあっちこっち移動で無事2人でランク8にアップ♪移動が遠くて結構な時間になっていたので、8-1のキーアイテムもあったのですが今日はここまで☆にw
 ミッションとまってたので誘ってくれてありがとでした~^^ノ♪一緒にアップでおめでとり~☆ですw

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

がるにゃ!w

 コメントありりですにゃー(><)ノシv覗きに来てくれてありがとん☆足跡残してくれるのうれしぃ(ノω\)
上等兵昇格オメデトなのですっ!一緒に色々アサルト遊びに行こうね~(^^)ノシノシwモチロンNMさんとかミッションとかレベ上げとかとか他にもいぱーいっ(><)!w
コンテントヘッダー

礼拝堂礼拝堂☆

 <<プロミッション強化月間>>
今日は『礼拝の意味』クリアを目指していってきました(^^)ゝ
コースNMさん~、かと思っていたのですけれど、お友達が海獅子の紋章の鍵を持ってらして・・・wオウリュウさんを倒した後に、白サブリ取りも兼ねて珊瑚の紋章の鍵は取ってあったので、思ってた以上にサクっと手順を省略する事になりましたw
アライアンスを組んで、13人で突入☆2つ鍵の扉奥でイベントの後、各部屋を見て回ってお化けNMさん探しにwもそもそみんなで移動して5部屋目くらいで当たり♪今回も黒さんで参加だったので、遠くから精霊で削りwふわふわ瞬間移動しちゃうお化けさんで、消えた瞬間に危うく周りのフォモルさんに魔法かけそうになったのはナイショのお話(・v・;)・・・w
コースNMさんやら無くてよかったので、早い時間でりゅうりょw
時間もあるし~wという事で、視線貯めと白サブリ取りをすることにw
暗黒さんのばっかしポロポロだったのは、やぱしお約束かにゃ・・?w

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

やぱしコワィ。。。

 金曜日は裏の日~☆
ということで、今日はジュノでした。
以前お友達に誘われていった時に怖い思いをしてまして・・今回はどんなかなぁ(・・;)と思いつつの参加w
ジュノは竜騎士さんと白さんのAFどっちもドロップなのですが、篭手より白さんズボンが先に欲しいかなぁ~♪ということで希望は白さんAFでw祭り~、とまではいかなかったものの、順調に大公宮まで進軍&AFもちょこりっとドロップ。白さんAFもポロリ!wえぇwモチロン負けましたともwいぃの(;;)w次回に期待なの(;;)w
 マートさん前辺りまで進軍した後、モグハ前まで戻ってボスさんにアタック!階段の辺りまで引っ張ってそこで倒したのですけれど、倒した途端に雑魚石さんリポップ!wそれはもう大変な事に・・・w
ドサマギで???調べてクリアはできたのですがw
聞くところによると、大公宮以外に安全な所はないそうで、デュミージュノってそうゆうモノなのね~・・とw
 んでも、あんなに大量のゴブさんに囲まれて、みんながパタパタ倒れてくのを見てる・・・て、一種トラウマになりませんか・・?wやぱしジュノはコワィよぅ~~~(((><;)))
コンテントヘッダー

アミールブーツげっとです☆

 という訳で♪
アサルト装備、アミールブーツにやっと手が届きましたっ♪じわじわ竜騎士さん装備【準備完了】ですょ~(-w-)ノ♪w
お仕事お休み&お天気悪し、でお昼間からぼんにゃりインしてたら、マムさんアサルトのシャウトを発見w黒さんでぼんやりお誘い待ちしてたので、特にすることがあったワケでなくw@1000程だったので参加してきちゃいましたw2回参加で無事ゲット♪早速装備してみて思ったこと。むぅwバローネにはあわにゃぃ・・・ww
色々試してみて、とりあえず戦闘の時はちゃんと戦闘装備でバローネでいくですけど、外を歩くときはスコハネ&ドラゴンクウィスにアミールかなぁ~、とか♪w
次は頑張ってペルワン胴とアミール胴かしらんw・・どっちも2万pt装備だから道は長そうだにゃぁ~・・・(遠い目)w頑張る(><)ノw

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

オウリュウさんオウリュウさん。

<<プロミッション強化月間☆>>
という事で。行って来ましたタブナシア・会ってきましたオウリュウさん!wテンゼンさんかっくぃーw(まだ味方・・w)オウリュウさんもっさりー・・・w
LSメンさん達と、ナ忍赤黒黒黒な1PTでアタック。最初は盾2さんでメイン削り、黒さんで耐性付けない程度に精霊削り、2/5位で押そう!と言う作戦だったのですが。
開始(BC突入)直前に忍さんがぽつり。『昨日行ったフレが、黒のフリーズ&スリプル作戦で楽勝だたってさ』・・・w
いや、まぁそれもありかと思うけど、ここでこの構成で言いますかアナタwと思ったり思わなかったり・・w
ひとまずは最初の作戦でアタック開始、ピンチになったら切り替えよう、という方向に。私は黒さんで参加だったので、突入後強化ちょこちょこ&MPヒーリング、アタック開始から遠くから精霊~☆でしばらく様子見。とりあえずビックリしたのが、オウリュウさん飛んだまんまで寝るのね?ww とか・・w(ぃぁ、特にソコ注目ポイントか?wと言われるとそうなのですけれど・・w)
結構削りが大変で、HPバーがなかなか減らずwナさんが「そろそろ押す?w」と言ったのがまだ4/5で・・w「や、せめてもちょい削らんとw」でじわじわ半分まで。割とレジらず素直に寝てくれたりしたので、そこそこ行けそうかな?と思い出した所でお約束w崩れました・・w
ナ様が倒れ、盾さんが忍さん1枚にwスロウが痛い感じで「蝉&遁まわらん!w」状態へ。最終、HP半分程だったのとナさんの衰弱もあり、寝かしでフリーズx3アタックで押す事にw
結果、フリーズx5で(3打った後更に寝かせましたw)オウリュウさん沈没。とりあえず全滅無しで1発クリア出来ました☆709ダメ叩き出したのが何気に嬉~♪w
とりあえず、これでまたPM一歩全身♪礼拝堂いけるようになったので、次はコースNMさんかな?w毎週土曜日アタック計画なので、また報告は次週致しま~す☆海が近づいてくるのがうれしv

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

裏ウィンダス☆

 今日は裏の日♪ウィンダスとの事だったので、石の区モグ前集合で。
仕事が休みだったので早くからインしてたので、ウィンに来たしついでに~♪と、先日ゲットしたスピネルを持って港区へ。オニオンズクエを進めてスターズネックレスをゲットwHPMP変換15pt装備だったのねΣ(・w・)!←知らんかったんかい。。
早速装備して準備完了wウィンダスは竜騎士さん装備はドロップ無し~、と言うことだったので、白さんAF希望で参加w
石の区って、橋で繋がってるエリアなので、どんな感じなんだろ~?と思っていたのですけど、単純明快w逃げ場所がナイ!w4国ではウィンが一番難しいよwと聞いてたのに納得w用は狭いのが難なのね・・とw
とりあえず、なかなか良い感じでじわじわ前進してたのですけど、後半に入ったところで崩れてしまい、残念ながら今日はクリアならずで時間切れとなりましたw次回に期待☆です^^w

結果としては白さんドロップはなかったのですが、フリーだった召喚士さんAFをげっつ・・(・v・:)召喚士さん28ですが・・どうしませぅwwモチロンお友達にはサクッと上げろ^^wとか言われたワケですが・・・orz

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

くえくえ・・

>>とれのさんw
スカリーY。。罪狩りミスラさんのクエれすにゃ。とりあえず、YとXはクエ発生しましたー(・・)ゞでも放置ちぅ・・・wその内・・w

て、モルダーさんあんなにチンチクリンぢゃないぉー(T-T)w
コンテントヘッダー

スピネルげっと♪

 サボテンあたっく再びw
つい先日のスピネル取りが不発に終わり、改めて行ってきました流砂洞☆
今日も今日とて扉奥…w
今回は最初から遊びジョブではなくて、それなり主要ジョブでスタートでw(と言いつつ実は私は途中参加…w)
欲しかったのは3人だったのですけれど、思ったより早く出ましたw
で、故意か不覚か悩むところではありますが…w今日もまたNMサボテンさんにアタックを…ww
今回は後半の針連打も判っていたので、慌てることなく普通に戦闘w
詩人さんで来てらしたガルカさんが実はモさんも上げてらして、デューンブーツ欲しー(><)ということだったのでドロップすること祈りつつ…w
倒した後に、ちゃんとドロップw無事ゲットで終了いたしましたw(もしかして100%ドロップだったりして…?w)
 そぅそぅwアリさんNMさんなんかもポップしたので叩いてました…wこちらはドロップ品とってもしょっぱかったのですけれど……ww
確か片手剣か何か落とすのだったかしらん…?w

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

半額セールの甘い罠…w

 大阪某所のヨドバシカメラにて。
X-FILESの1stシーズンのDVDボックスがセールの棚売りにありまして…ww
『んぁ~w好きだったんだょね、コレ…w』
と、つい手にとってしまってw1stシーズン全話収録+得点映像収録で、2万のところがなんと半額!w1万円で出てたりなんかしちゃいまして…w
ハィwレジにもって行っちゃいました…w
とりあえず、今は、2シーズンのボックスを買うか否か、迷ってます……ww

モルダーさーーんっっ!大好きデスっ!ww


テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コンテントヘッダー

裏LS所属初参加(><)ノ

というわけでw行って来ましたサンドリア☆
お友達のLSに誘われて行って見たら、お空のLSでご一緒な方がチラホラと…wどんなLSなのかなぁ~、とドキドキしてたのですけれど、メインLSのお友達赤ネコさんも一緒だったこともあって、そんなに緊張せずに遊びにいけましたw
カンストジョブが白さんしかなかったので、参加は白さんで。希望は竜さんAFで…w元々竜さん希望の人が1名しかいなかった様で(泣)、ライバルさん出現だwといわれてましたw一番多いのは忍さん希望者さんなのかな?w赤さんも多かった気もするけれど…w
 とりあえず、MPピンチになることもなく、無事クリア☆
これで以前ノラでシャウトにのっかってクリアしたのと合わせて、だいじなもの2つゲット♪しばらくは4国めぐりな予定だそうなので、順調に行けばAFゲット&4国クリアの機会もまだまだあるかなぁ~、と言う感じ♪裏も色んなエリアがあるし、どんどん新しくいける場所が増えていくのは楽しみなのです☆w
まだまだヴァナ生活はやめられそうにないですにゃぁ~♪w

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

サボテンパニック!☆

LSメンバさんでスタースピネルを取りに流砂洞へ行って来ました☆
扉奥のサボテンさんが落とすわけなのですが、あそこ、NMさん出るのだったのですね~…w
9人でパタパタ砂漠を横切って洞内へ。開始早々。2匹目で大HIT☆w
『んゆ?【計り知れない強さです】?!w』
「ちょwそれNMなんじゃ?ww」
「え?w」
と言う感じでアタックw
忍ナモシ暗赤赤黒白なレベルばらばらPTだったのですが、それなりに善戦してたのですけれど…。後半wビックリする位に針千本連発!ww
えぇwそれはもぅ崩れましたともww
ナさまにインビン頂いて、赤白2ネコだけなんとか脱出。戻ってレ3配り終える頃にはこれはもう『リベンヂするしかww』な流れにw
なにやらモさんに良いブーツ落とすNMさんだったらしく、モさんが燃えちゃったのも一因ではありますが…w
結局、モさんがお友達召喚&元々メンバさんが本気モードにお着替えで、忍竜モシ赤赤黒白白白白詩(書いて見ると何だか不思議構成…w)にて再アタック☆wクマスタン針封じであっけなく終了してしまいましたw
時間も押しちゃってたので、結局この日はモさんがデューンブーツをゲット(オメデトでしたー(><)ノw)のみで終了w久々どたばたハプニングで面白かったからいいのですけど…w
とりあえず、その内また、ちゃんとスピネル取りに行きたいものですにゃぁ~♪

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

コメレス☆

クロ☆さん>>マクロミスでエスケ・・wなんとも有る意味お約束ですにゃwついこの間私もやりました・・w(座ってキャンセルしましたけどww
黒さんは、魔法ダメがガンって出たときすっごぃ楽しいですねん♪古代MBのタイミングを習得したいなと思い始めた今日この頃・・w

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

お空お空♪

 今日はお空の日☆
という事で、お仕事残業うっちゃって帰ってきました!wお友達が今日から参入!という事だったので余計に…w
今日は通常運行で、トリガ取り。玉さん何度かパシパシ叩いて無事東石ゲットwその後は鍵取りにえびさんと遊びに行きましたw
えびさんで鍵は出なかったですけど、その前に玉さんと遊んでた時に1つ出てたから、それなりに良い成果だったのかにゃ?w とかとかw
 明日はLSお友達とウィンオニオンズのバッチ取りのアイテム取りですw途中参加おk☆ だって言うお話なので行ってくるですょ~♪

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

☆バースト・シャマクロ・しましまズボン~☆

 と、言うわけでw黒魔導師さん56になりました~(^^)ノw
ゲットするまで知らなかったのですけれど、【何ですか?】この黒さん専用装備!と言わんばかりの高性能…wwこれは早々に黒さん上げてしまわなければ!wと…w
 元々サポに上げていたし、AF着たーい(><)ノシ、て思って上げていたので、実質@2,3レベル~、ていう所からだったので、そんなに時間はかかってませんが…w
 とりあえずw頭装備不可なので、トンガリ帽子まではこのままで~、かなぁ♪流砂洞つれてってくれたみなさんwアリガトなのでしたっv

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

シェルラ5覚えましたーw

 ポイント保留でメリポPT行ってきたら、5ptまで溜まりましたw
ということで、結局覚えましたょシェルラ5☆効果エモがばーじょんあっぷ~…w それから残り2ptはリジェ効果に振り分けましたw

 久々に1日FF漬けだったワケですがw
LSお友達の暗黒AFゲットの旅~☆で修道窟へ。肝心の鍵がなかなか出なくて、どういう訳か、証オンパレード☆w最近挑戦者減ってきて、もしや刷りすぎたのが余ってる?!wなノリでパラパラぽろぽろ…w
ある意味お約束ではあるのだけれど、取りに来た時に限って目的のモノじゃないえくれあ品が…ww
夕飯時から始めて夜中まで。何とか鍵ゲット&無事AFゲット出来てホッと一息w お爺ちゃんおめでとですょー(^^)ノ て言ってたら、衣装チェンジ!暗黒胴&コウモリ杖、そして……白サブっ!?wwぉぉ…おじいちゃww それは【危険】ww

 その後、フォミュナ水道で白サブリ取りに出かけたのはまぁ…ある意味これもお約束なワケで…w
白召のは出なかったのですけれど、狩コのが流れてきてました…ww



 >>とれのさん…竜騎士さん竜騎士さん…。のんびり上げていくので
        気長に待っててくらさひ(・・:)w

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

ビシージれれる6っ!w

 復活して早速wビシージ一行って来ました(><)ゞ
れれる6…出撃デモかっくいぃ…vv

 てんぽらりあいてむ…。何かシステム変わってる!w1週間のブランク、【計り知れない強さです】ww
とりあえず、経験値貯金の為に竜騎士さんで参戦。骨さんは叩かずひたすらラミアさんの追っかけ…w脱衣のダンス、初めてもらいましたーΣ(・△・;)あわわわ…w
広場で戦うことしばし。シャウトでボスさんのメドゥーサさん発見☆ターゲット変更w石化睡眠でバタバタw結局最後は石化のまんまでしゅうりょ~w
とりあえず、922ptげっつ☆これで73まで@17000!!(長い…wがんばるしかっ!w
 
 今日はお仕事お休みなのでwこれから引き続きLSお友達とメリポPTです☆シェルラ5かリジェ効果2か迷いつつ、とりあえず3pt溜まってるの放置で出発…w世の白魔さんはどうしてるのでしょ?シェルラにあんまし重要性を感じないのは私だけ、かにゃぁ~?(・・;)w

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

にゃにゃっ! 繋がった!!w

 何度か色々いじってみて…最終手段。
あっちこっち電源落として入れて~、コード引っこ抜いてまたさして~……てしてたら……w
繋がりましたぉっΣ(・△・)!w
………。大騒ぎして、もしや只の接触不良説?!!ww
は………はずかしぃ(/ω\)…w

とと、とにかく!wこれでやっとまたヴァナで遊べるですぉーvv



追記:結果的に1週間+α放置になっちゃってたチョコちゃん。。。
   調教師さんの怒涛の報告と、怪我して治って親愛だだ下がり     と……家出まではしてなくって良かった;w;

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

登録証書届きましたっ(><)ゞ

 届きました。登録証書。早速いそいそPSくん起動&ネット設定ポチポチ。・・・・・・・・・・・『ネットワークに接続出来ませんでした』・・・・・・・・・・・orz
コレはアレですか…。BBユニットくんがお壊れになっちゃってるとか言う罠ですか…(T^T)
もぅ、【どうすればいいですか?】【助けてっ!!】…くすん(つ-T);



 >>クロ☆さま…コメありがとー(;-;)w無事復活出来たらまた遊んでくださいにゃーヽ(>△<)ノ

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

にゃんこ発見☆w

 仕事の帰り、最寄り駅から自宅マンションに向かって歩いていたら、ビルのエントランスに向かって歩いていくにゃんこ発見w
『こんな時間に?鍵がかかってるだろうし、ホントの行き止まりだと思うけど…』
不思議に思って、少しの興味も手伝って、コッソリ後ろをついていく事に。
そうしたら……。
入り口ドアの前においてあるマットで、爪磨いでました!wか…かわいぃ…ww
ビル街でコンクリートばっかしだから、爪磨ぐのにもあまり良い場所ナイのかなぁ~?んでも、滑り止めのマットっていうのもどうなんだろぅwちゃんと磨げるのかな?w
とりあえず、一生懸命マットと格闘してるにゃんこちゃんはとて~も可愛かったのですw仕事帰りにちょこっと癒された感じでした☆w
コンテントヘッダー

やっと読み終わり~♪

 ☆宮部みゆきさんの、ブレイブストーリー☆
映画化(アニメ化?w)されてから文庫本落ちしたので、やっと読みましたw上中下の3冊!会社でお昼休憩?に読んでたのだけど…日々持ち帰りが地味に重かったよっヽ(>△<)ノw
 ワタル少年と一緒に幻界での冒険でハラハラドキドキしながら、時に人の暗い部分に触れ怒ったり悲しんだり、明るく暖かい部分に触れ笑ったりほっとしたり。ワタル少年が色んな事を感じ、考え、成長してゆくのを見守りながら、自分の中にも色んな思いがわきあがってくるような、そんな気がしていました。
 宮部みゆきさんの小説には、いつも人の温かさを教えてもらう気がします。誰しも良い所だけじゃなくて、悪い所も抱えている。けれど、それだからこそ人を思い、労る事が出来るのだと。
えーっと、評論めいた事だとか、偉そうな事を言いたいわけじゃないのだけど、とにかく、人を信じる勇気みたいなモノを貰える気がするのです。
う~ん…つまる所、宮部さんの小説が大好きだー(><)ノシ! …とw(←何と表現したいのか判らなくなって逃げた!w とは言わないで…w)
大人でも子供でも、とにかく色んな人に読んでもらいたい、触れてもらいたいお話でした! と言う事で☆        m(__)mペコリ

テーマ : 文学・小説
ジャンル : 小説・文学

コンテントヘッダー

困りました・・(++;)  ←のっけから良い話題じゃないのか・・w

PCとかは問題なくネット繋がるのに、PS2だけ繋がらなくなってから…早1週間…。お空2回もいけませんでしたー;;;LSリダさまに直接連絡する術も無く、ご迷惑おかけしちゃった…。青龍…初めてだから楽しみにしてたのににゃぁ(涙)。
ネットワーク接続設定触ってみても変化なし、アドレスとかプロバイダから貰ってた登録内容で設定してたんだけど、そのままで繋がらなかったので自動設定に変更して接続を試みるも×。で、戻そうと思ってハタと気付いた事実。
『ぁ……登録証書ドコ……(汗)』
ハィ…メモしてなかったのも敗因の1つですょ、間違いなく…。
と言う事で、再発行依頼で到着待ちなワケで…wいつ届くのかなぁ…(遠い目)。
携帯メアド教えっこしてる人とはちょこちょこメールしてるのですが、LSのお友達とかと会えないのがやぱし淋しい;w
早く復活して遊びに行きたいなぁ~(><)ノ

蛇足:ハロウィン当日インできなかったのが一番切なかったりして…w

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

いくつ目の足跡かにゃ?w

無料カウンター
じこしょうかい。

Dallia

Author:Dallia
初めましてm(__)mペコリ
FinalFantasy11の蛇サバ改めケツァ鯖に生息中なネコですw
ぼんにゃりまったりプレイなので、特記事項はあるワケでもなく・・w
日々ひたすらのほ~ん、にゃのです・・w
(・w・)♪

Profile

かてごりー。
最近のつぶやき☆
お客サマからのヒトコト♪
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ねこ時計
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
