コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

アイテムちゃんと買わずに出かけたら・・・

回復アイテム準備せずに、とりあえず潜って見るか~、と突撃したら。
3見たくエントランス戻ってもHPSP回復なくってww
やばい!カツカツ!wwとか言いながら遊んでおります。
早くも2回ほどげぇむおーばぁに・・・・・(;=ω=)ヾw
Image1011.jpgとりあえず、まだこの3人しか使えないわけで。クマちゃんオープニングでブフとかかましてるのにこの時点ではまだ一緒に戦ってくれないのね?wとかそんな・・・w
弱点アタックとかで主人公ばっかしSP消費激しいのはちとやめた方がよいやも~、とか思ったり思ったり。てゆぅか、今の時点ではさっさと1回外に出てアイテム買いに行けばいーだけじゃ?wとかそんな話もあったりなかったり・・?w
探索1回目なんだしねぇ~・・・w

てゆうか、今回は月齢じゃなくて天候なのね~、とかほけっと考えつつ。え?したら不規則なの?w出来るだけさっさとレベル上げとかなきゃマズイ?wとかね・・・w(最初からそんな強迫観念に囚われるコトもないような?wとは思いつつ・・・w)ついつい思ってしまうわけで・・w
例によって無駄にレベル上げにいそしんでしまいそうな予感がしつつ、とりあえずシナリオも進めようね?感じ?w
今日明日と連休だし!どこまで行けるかにぁ~(=ω=)♪←連休ヒッキー宣言?!w
コンテントヘッダー

らっくがき~☆

うろ覚えでもこもこテケトーに描いたりするから。。。
Image1031.jpg
細々したトコロテケトーな仕上がり感☆・・・w
相変わらず兄さんの歌声と一緒に通勤しております♪♪~
コンテントヘッダー

日課になりつつあります・・・w

ここ数日。
ニコ動に入り浸ってKAITOのループ再生してます・・・w
KAITO.jpg
ノートPCであんまし音良くないケドネ(:ω;)w
コンテントヘッダー

暇に飽かせて落描きシテミタ・・・。

今日は土曜日。
事務所の中でとってもとっても暇な時間をもてあまし・・・・・・・・w
落描きしてますた・・・(=w=)ヾw←仕事シロョ・・・w
Image0881.jpg
特に意味はないのですが、何となく倉庫ちゃんw
コンテントヘッダー

背景なんとかしなさいって感じ・・・(苦)

DSの蟲師をげっつしてきて早幾日。
とりあえず、ギンコさん登場までは進んでみました。
が。その後が全然進んでおりませぬ・・・w
ギンコ
と言う訳で、とりあえず落描き・・wこっち向きで描くとこうなる事を忘れていますた。ワーイw言ったモン勝ちーw『これはギンコナノョ・・・w』・・・w
いくつ目の足跡かにゃ?w

無料カウンター
じこしょうかい。

Dallia

Author:Dallia
初めましてm(__)mペコリ
FinalFantasy11の蛇サバ改めケツァ鯖に生息中なネコですw
ぼんにゃりまったりプレイなので、特記事項はあるワケでもなく・・w
日々ひたすらのほ~ん、にゃのです・・w
(・w・)♪

Profile

かてごりー。
最近のつぶやき☆
お客サマからのヒトコト♪
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ねこ時計
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
